DIARY


6/27 雨合羽れみりゃ


 
■以前やったちびフランの雨合羽のおぜう版。
 
■おぜうさまはとても満足そうです(ぉ

 
 
■しばらく不定期更新期間
 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

 

   

Web拍手レス〜


霊夢「一緒に風呂でも入ってきたら?(珍しく気を利かせる霊夢)」
>おぜうさまにとってまさにご褒美です(ぉ

レミリア「もうフランがさっき避けるから服がビチャビチャになった…どうにかしろー」 
フラン「ヴ(危機を感じたから避けただけで私は悪くない)」 レミリア「(むぅ〜 あっ)
お姉ちゃんの言う事が聞けれないのか!(棒読み)」 -ザッ- フラン「ヴ(ちょっと失礼するよ)」
レミリア「(ん?何する気フラン)」 霊夢「えっ何々!?」 フラン「ヴ?(書く物無いかい?)」
霊夢「あ、あるけど…はいコレ」 フラン「ヴ(ありがとう)」 -スラスラ カキカキ-
レミリア「あの〜フランさん?何を書いているの」 霊夢「ふ〜ん(チラ見で茶をすすりながら)」
フラン「ヴ〜(ふ〜出来た)」 -タッタッタッ- フラン「ヴ(はい コレ読め)」
レミリア「え〜どれどれ〜「姉と言う権利を振り回す貴女とはついていけれないので
今日限りで「スカーレット」は辞めます 今までありがとう」って何コレー ねー霊夢ぅどう思う」
霊夢「さぁ〜って言うかよく読めたわね「ヴ」しか無いのに」 レミリア「長年の付き合いよ」

>「う゛」の長さや向きや力加減から読み解く(ぉ

なんだかんだ言っても、姉のことがほっとけないちびフランであった。
>ヤッタネおぜうさま!(

ちびフラン「ヴ(帰ったら噛みつくね)」 レミリア「私何かした?」
>ダイブ未遂(ぉ

クリスマスプレゼント並みにうれしいご褒美だww
>おぜうさまのテンションはMAXだ!(ぉ

レミリア「……うぅ、雨浴びたから気持ち悪い」フラン「う゛(吸血鬼だから当然でしょ、お姉様)」
レミリア「フラーン……」フラン「う゛(お姉様はいつもそうなんだもん)」レミリア「ひどっ!?」 
遠くで見ていた咲夜さん「……ふふ、お嬢様かわいい……///(鼻血」
みりん「咲夜さん、お嬢様がもし灰になったらどうするんですか」

>日光とどっちが耐えられるか!?(ぉ

チビフランちゃんがでれた?! ……気のせいでしたか
>きのせいだったか・・・(

フランちゃんそのカッコじゃ髪が濡れるんじゃあ……

>多少なら平気なフランちゃん(

ちびフランのかっぱは、咲夜さんが時を止めて即座に仕上げました。
 (素材は、河童印の物です。)
>防水バッチリ☆

霊夢さんは相変わらずですネ。やっぱり、フランも素直じゃないんだね。
そこが見ていてほほえましいんだけどね

>いつものスカーレット姉妹(ぉ



6/22 ちびフラン106




雨の日

 

 
■レミリア「さっきのダイブでびっしょりになった」
 フラン「・・・」
 
■博麗神社に遊びに行ったが、傘を忘れた姉を迎えに行く妹の図。
 きっと咲夜さんの差し金(ぉ

 
 
■しばらく不定期更新期間
 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

 

   

Web拍手レス〜


お持ち帰り? せいぜい血を吸われないように頑張るんだな・・・
>衣玖さんになら吸われてm(ry

フラン「ヴ?(こあ縮んだ?)」
>ちっちゃな小悪魔はすきですか(

パッと舞って、ガッとやって、チュッと吸ってhaaaaan!! ですね・・
>もっと吸っt(ry

あの限りない可愛さ、まさに小悪魔……
>魅了されてしまう!(

あら可愛らしい。紅魔館で働けそうだネ。ハッ!チビキャラ二人の共演が!?
>おぜうさまの嫉妬がマッハ(

なんと!衣功の職業は、使い魔になった!
>では私が主人n(バリバリッ

・・・・天使の次は悪魔が見える・・やはりお迎えが・・・(パタリ
>イキルノダー

-回想- アリス「今日は新企画よ」 衣玖「な、なんですか突然て言うか今まで
企画だったんですか!?」 アリス「ん〜そうなるわね」 衣玖「っで企画名はなんですか?」 
アリス「衣玖が目的地に見合う服装を着て手伝う企画その名も「突撃!!隣の衣玖さん」よ」 
衣玖「……(え〜何その企画は)」-回想終了- 衣玖「まぁ〜着いたけど
格好が格好だからあそこ(紅魔館)で少し居させて貰おうかもしくは、そのまま妹になるか…」 
美鈴「あれ?衣玖さんじゃないですか〜何です
この衣装はもしかして「郷に入っては郷に従え」って奴ですか」 
衣玖「う〜ん そんな事言ったら紅魔館のみなさん一家離散ですね」 美鈴「あっ」

>こ、紅魔館合わせd(

I(衣玖さん)M(マジ)K(小悪魔)
>IMK!IMK!!(爆

フラン「ヴ(お揃いか)」こあ「はい!妹が出来たみたいですごく嬉しいです!」衣玖「あ、あの…」
フラン「ヴ(泊まっていけ」衣玖「え?あ...はい」こあ「妹様とお二人で寝れるよう咲夜さんに
伝えておきますね」フラン「ヴ(こあも一緒だ」天子「ちょっと衣玖ー!?」おぜう「フランー!?」
パチェ「こあー!?」アリス「上海、天海、わかっているわね?(三人の寝巻きを用意しつつ」

>お揃いの寝間着をセット!(ぉ

自分の中の小悪魔がぁ(ウゴゴゴ・・
>静まれ私の中のこあくm(ry

こま「アリスー、また頑張ったなー。よしよし」アリス「えへへ……」
こま「しかしこの素材は……(ざざっ)ぎゃっ!?(※手が文字化けした)」アリス「あ、それ魔法を
使った小悪魔の素材だからねー、触ると危険だからねー、って遅いわね」
こま「ボクノテガアアアアアアアア」衣玖「……アリスさん、もしかして貴方はアレですか……」

>(|w|)!?



6/19 チビ衣玖さん405


■衣玖さんマジ小悪魔
 
   
■しばらく不定期更新期間
 
   
■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

  
Web拍手レス〜

衣玖さん・・ ぼくもう疲れたよ・・
>パァァァァァ(

こま「聞こえたー気がーしたー」アリス「感じたー気がーしたーんだー」 かn……
天使「震えてるー今このーむーねーで」こま・アリス「ぎょわぁぁぁぁ!?」 衣玖「あ、天使さん
お久しぶりですー」天使「……私は天使なんかじゃないわ」天子「そうだそうだー!!
そんなかわいい娘が私なわけ……」天使「……ハンドソニック」天子「え、あ、何それ
おっかしー……ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 衣玖・こま・アリス・天使「無茶しやがって……」
>てんこェ(

くっ!あの世への導かれたい候補がまたひとつ・・
>素敵な天使に囲まれて・・・(ぉ

衣玖さんが迎えにきてくれるならいいかな・・・。(でも映姫さまにしばかれるのか)
>まさに天国と地獄(ぁ

一瞬、上海たちがワイヤーで支えてる画がうかんでしまった・・・
>頑張って上海ズ・・・!!

衣玖「お迎えにまいりました〜(パァ〜)」 アリス「どう?この衣玖の姿は」 
天子「う〜ん 私が思ってたのと違う」 アリス「何が違うの」 天子「私が思ってたのは
肩が出た白いローブ姿で片手にチャルメラを持った姿が…もしくは全裸でチャルメラ」 
アリス「ねぇ全裸の天使って赤ちゃんを指してるのよ?」 天子「えっそうだったの?」 
アリス「全くこれだからエロ天人は」 天子「なっ」 -カランカラン- アリス「ん?あら 今日は
どうしたの」 レミリア「今日はフランに合う服をね」 フラン「フラン「う゛!(あっ衣玖じゃん!)」 
レミリア「どんな服を作って貰おうかしらって(クイクイ)フランどうかした?」 フラン「う゛ー
う゛ー(衣玖が天使なら私は悪魔で)」 アリス「悪魔系かぁ〜(スラスラ)こんなカンジ?」 
レミリア「…お、おーーーピッタリよ!(ヤッベー似合いすぎて鼻血出そうになった)」 
-数分後- アリス「じゃーん完成」 天子・レミリア「「おー」」 フラン「う゛、う゛ー///
(うぅ恥ずかしい)」 アリス「どう?悪魔の触角と黒いスポーツブラとタイトスカートのヘソ出し
ファッションと片手にグングニル(レプリカ)所持した小悪魔ファッションはいかがかしら?
後レミリアちょっと(コイコイ)」 レミリア「ん?何かしら」 アリス「(後オマケにコレ
(衣装を着たフランぬいぐるみ)作ったからあげる)」 レミリア「(えっいいの? やった―――)」
>おぜうさまの至福(ぁ

マジてんこじゃなかった天使
>最初に変換したら天子と出る(ぉ

天子・アリス・お燐・霊夢・魔理沙「え?エンジェル?」
>エンジェリックイクサン

・・・・天使が見える・・ついにお迎えが・・・(パタリ
>イキテ!

(゚∀゚)o彡゜衣玖さん!天使!
>キャーテンイクサーン(

6/17 チビ衣玖さん404


■衣玖さんマジ天使
  
 
■しばらく不定期更新期間

   
■例大 祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!


 
  
Web拍手レス〜
 
 
ナズっち・・ 小傘ちゃんより見えてるよ!!
>主に下とk(ry

星「ナディアのコスプレですか?」ナズ「違う」
>よく言われました(|w|)

ヤツラよ、「上」と「下」どちらが見たい? なに? 両方、だと? 欲 張りだねぇ・・・
>では真ん中d(ry

こま・こが「うぉ、なんかエロい」なず「そ、そうだろう?薄着ってそん なもんだよ」
こま「あとはいてない」なず「なっ!?」こが「……いっただっきまー す」なず「うお、やめろ
ぎゃあああああああああ……」 こま「すごいものを見てしまった」アリス「……ええ、
想像しただけで恐ろしいわ」こま「しかし薄着はいちみさんを含む漢の夢 だからねぇ」
アリス「……遠まわしに実はこないだpixiv見るまでいちみさんが女 性じゃないかなーって
思っていたというのを告白したわね……」こま「えっ」
ま、まあそんなわけでいちみさんすんませんでした!orz しかしプリンターが心配ですね(ぁ
>プリンターは方が古いので不具合がたまに出ます(|w|) (ぉ

小傘「これは、ナ(ズ)ディアとブルーウォーター」 ナ「違う!」
>ナズディアw

小傘「ナ、ナズちゃん…どうしたの?その格好☞(プルプル)」 ナズ 「いや こ、これはだな…」 
小傘「可愛いよナズちゃん 聖さん居る?聖さ〜ん」 聖「はぁい 呼び ましたか?」 
小傘「村の青年っぽいナズちゃんを一日だけ借りてって良いですか?」 
ナズ「おいコラ なに勝手な事を それに青年って」 聖「一日だけで良 いんですか?」 
ナズ「って無視かー…って えっ聖いま何って言いました?」 
聖「もう一度聞くわね 一日だけで良いのですか?」
>永久借用ですね、わかりm(ペンデュラムッ

なんとなくアラビアンな服に見えたヨ。はっ!世界の民族衣装を着た東方 キャラなんて
かわいいかも!どなたか描いてくださいませんかねぇ〜(チラッ
>へそ出しルックを中心n(ry

ちょっと・・つまりもう少し厚着ならいけると!!
>そ、ソウイウコトカ!(ぉ

こがなずの二人を見守る会会長の傘さん「撮影はご遠慮願おうか」
副会長「もし撮影したらボコボコにしてカメラを没収してやるでチュー」
>目に焼き付けるっきゃぬえ!(

くぉっ、絶対領域がまぶしすぎる……!
>絶対領域ってスバラシィ!!(爆

小傘「どうしよう、お鼻から、ナズちゃんへの愛がとめどなくあふれてく るよ」
ナズーリン「バカなこと言ってないで血が足りなくなる前に鼻に何か詰め るんだ!!」
>ただし愛は鼻から出る(

小傘・私「いえ〜〜い!!(ハイタッチ)」,ナズ「君たち・・・いつも の服はどこにやった?」,
私「そんなものはなひ!」,小傘「元からそうだったでしょナズちゃ ん!」,
ナズ「いやいやいや・・・」
>そうそう、最初っかr(ペンデュラムッ

ナズーリン「恥ずかしいからもう、着替えてもいいかな?」
罪袋「いやまだいいよ」(ブシュー このあと罪袋は、出血大量で入院しました。
>夏場はもうずっと薄着d(ペンデュラムッ

6/15 薄着ナズっち



■ナズ「いやこれはちょっと・・・」
 
   
 
■しばらく不定期更新期間
 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

 

   

Web拍手レス〜


「何が始まるんです?」「ムキュー大戦だ」
>ムキュー史上最大の戦いが始まる!!(ぉ

フランにとっての姉の価値…飴一個     だったら悲しいね……
>きっともっと上だよおぜうさま!

構ってもらうたびにがぶりんちょ・・・ それじゃレミリアの体がもた ねぇぞ・・・
>おぜうさまはタフですから(ぁ

レミリアの「構ってー」とちびフランのツンなところがが自分と妹にすごく似ていて
びっくりしました! モシカシテ、イチミサンモナニカ、ノウリョクヲモッテイタリシテー
>(|w|)!

そちらの本も気にはなるが再度チャレンジした場合どうなったかww
>がぶりんちょ(ぁ

レミリア「ねーねーフラーン、構ってよー」 フラン「う゛っ!(うるさ い)」 
レミリア「ねーフラ〜ン お姉ちゃんと一緒に遊ぼうよー」 フラン「…」 レミリア「ねーフラン
聞いてる?ねーったらねー」 フラン「う゛ー!!(しつこーい!!)」 レミリア「!?」 
-読書中のフランが激怒した- 通りがかったパチュリー「何アンタ達騒いでんの?」 
フラン「う゛〜(あっパチュリ〜聞いてよ)」 -ハグッ- パチュリー「何?フラン フムフム…
それはレミィが悪い」 レミリア「え〜なんで私が悪いのー?私は悪くないもん」

>読書中はいかんかったんや・・・(

チビフランちゃんはツンがぶかわいいww
>ツンデレならぬ(ぉ

ムキュー大戦…なんだかシリーズ的に第二次やら、
α、R、D,Z破壊編とかありそうなタイトルですね。
パチュリー(そんなにシリーズあったかしら、この本?) フラン「う”(可能性はあるな)」

>あり得ないとは、言い切れないな!(

射命丸さんが噛まれる所を撮影するようです
>がぶりんちょセレクション(ぉ

私は後ペロペロキャンディを二つ残している…その意味が分かるな?
>あと二回噛まれる(ぉ

6/13 ちびフラン105


■レミリア「ねーねーフラー ン、構ってよー」
 フラン「・・・」
 レミリア「ねーねー、ペロペロキャンディあげるから〜」
 フラン「・・・」(ぴくっ
 レミリア「あ、反応した」
 フラン「う゛・・・」
 
■この後、構って(がぶりんちょ)貰えました(ぁ
 
   
■しばらく不定期更新期間
 

   
■例大祭新刊各書店様にて販売 開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!
  
 
Web拍手レス〜

後ろにはもれなくおぜうさまが付きます。
>途中何度も噛まれます(

このレインコートは元から紅魔館にあったのか、それともアリスが作った ものなのか・・・
>はてさて!(

レミリア「フラーン、傘忘れ(このレミリアはかまれた後持っていた傘を 持っていかれました)
>おぜうさまェ。。。

思わずともベストセット!?色違いでもう一着はあるのでは・・
>おぜうさま用とかありそう(

何これ可愛い! さ、咲夜さんが来る前にお持ち帰りしな(殺人ドール
>咲夜さんに見つかる前n(サクッ

一人で迎えに行けるのかナ?その前にお姉さんが飛んできそうだけどネ
>フランちゃんのひとりでできるもん(

この前pixivでいちみさんの欄を見たのですが……まぁまぁ…ふふふ ふふふ……
>(|w|)

美鈴「この合羽だと飛んで行けれますね」 フラン「う゛(うん♪ 美鈴 行って来る)」 
美鈴「はい お気を付けて〜っと言いたいんですが妹様」 
フラン「う゛?(ん?どうした?)う゛っ…(またか)」 こっそり見て たレミリア「わぁ〜可愛い〜 
ねぇフラン貴女今からこんなかわいい姿で何処行くの?」 
フラン「う゛(咲夜の所に傘を持ってくだけだよ)」 
レミリア「ねぇ私も付いてって良い?ダメ?」 フラン「う゛(ダメって 言っても来るんだろ良いよ)」 
レミリア「やったーー」 フラン「う゛…(今度こそ行って来ます…)」  美鈴「はい お気を付けて」 
-バタンッ- 美鈴「パチュリー様 二人で大丈夫でしょうか?」 
パチュリー「大丈夫よ 一番危ないのは咲夜の方ね二番目に危ないのは
レミィかしらね〜小悪魔ーアレ(救急箱)用意しといて」 小悪魔「はい  パチュリー様」
>輸血用の血液セット!(ぉ

いちみさん、これからの季節頑張ってください!ちびフランの絵とても好 きです。
\タマニハ、セイチョウシタフランチャンヲミタイナー/ 中1より
>がんばりまっふ! おっきいフランちゃんはレアキャラなのデス(|w|)(ぉ

この服装だと、低空をグライダーみたいな感じで飛行しそうだな。
にとり「今回の幻想郷鳥人間コンテストはこの飛行鬼フランで優勝を貰う よ」
参加されるんですか、フランお嬢様? フラン「う”(任せておけ、私が 出れば勝利は確実だ)」
>フランちゃんフライ!(爆

フランちゃん and フランちゃん雨合羽、可愛いです。 いちみさんナイス☆☆☆ byMMS6
>(|w|)b わっほい!

おぜう「私も行くわ!出ないと迎えに行っちゃダメ!!」フラン「…」 (四時間後)
「ヴ(…仕方ない)」」おぜう「やったー!(パチェ、準備はいいわ ね?)」
パチェ「(はいはい、咲夜にこのゲリラ豪雨の中逃げ回るように…)」
こあ「オフタリガカサヲトドケニイク、ウゴクナ。と、ちゃんと魔法で 送ったみたいですよ」
フラン「ヴ(雨の中歩いて風邪ひいたら困る」中国「お嬢様はほっといて いいんですか?」
おぜう「フランと雨の中のデート!しかも名目があるから邪魔も入らな い!咲夜には
逃げるよう伝えてもらった。これでずっとデートできる!完璧よ私!がん ばれ私!」 
>雨の中デート!頑張れおぜうさま!(

でも難点は吸血鬼に雨(流水)は弱点なんですよね〜。だからレミリアは 付いてこれない。
でもちびフランはちびフランだから平気だったり。
>フランちゃんならダイジョウブ!(

これで雨の日もご機嫌でお出掛け出来ますね、お嬢様の分?…用意してい ませんでした(ぁ
>おぜうさまは傘で(

6/11 ちびフラン104

■傘を忘れた咲夜さんのお迎えに行きます

■フランちゃん雨合羽、羽根ガード付き(ぉ
 長いサイドポニーもポッケに入れられるので安心!
 
   
 
■しばらく不定期更新期間
 

   
■例大祭新刊各書店様にて販売 開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

  
Web拍手レス〜

小傘「傘もお揃いにしてみたの」ナズ「ちょっと待てぇぇぇぇ!!」
ぬえ「ほとんど骨と目と口だけじゃないか」霊夢「…写真集にしたら売れ るかしら?」
>もはやボロ傘であるw

早苗「まだまだですね」
>サナエーは服無いかr

ああぁ、小傘ちゃん・・ 違う意味で心臓に悪いわ・・
>びっくりするからもっと薄くてm(ペンデュラムッ

なんか、妙にエロイ気がするのですじょ?
>キノセイデスジョ?(ぁ

レースクイーンっぽいですね。
>レースに出るのはナズっち(ぁ

ビバ!U!SU!GI!!
>(>w<)b

傘「押し倒すなら誰も見てない所で押し倒してくれ」 ナズーリン「そう いう問題!?」
>見守ろう(ぁ

露出度やアングルから、レースクイーンにも見える。
>それは私も思いましたw(ぉ

小傘ちゃんの太ももハァハァ つうかちょっとレースクイーンっぽい
>ふともももにもn(ペンデュラムッ

小傘「薄着にしてみたんだけど…似合うかな?」 ナズ「…(わ、笑っ ちゃいけないのは
わかるけど…この姿は「スギちゃん」だ)」 小傘「ん?どうかした?」  寅丸「ナズ此処に
いたんですか?探しましたよって あっれ〜何時のまにスギちゃん幻想郷 入りした?」 
ナズ「(あっちゃ〜言っちゃたよこのトラ)」 寅丸「ねぇ「ワイルドだ ろぅ」って言って
「ワイルドだろぅ」って(笑)」 小傘「(プルプル)もうナズちゃんの バカ!もう知らない!!(泣)」 
ナズ「あっ…もう!ご主人の所為で小傘が怒って帰っちゃたじゃないです か!」
>小傘もワイルドに驚かせられれb(ry

服の下から手を入れて胸を……ガッ!!としてみたいですね 
まぁ100%ナズちゃんに殺されそうですが…
>ペンデュラムでガッとされる(ぉ

ナズーリンや、ナズーリンや、ちょとええかいね?
ナズーリン「難題、里の人?」 小傘ちゃんがわき乳こぼれそうな服装で あるいとったで。 
ナズーリン「な、なんだって!?!」
>じっくりと観るしかぬえ!

チビ衣玖さん6月カレンダーGet!&薄着小傘ちゃん、可愛いです。  byMMS6
>肌色多くなって魅力もUP!(爆

東方クールビズ、良いぞもっとやれ!
>服が薄着になる異変来い!(ぁ

いよいよ梅雨や夏の季節がやって来た!雨と汗は薄着の天敵!
>その汗をぺろp(ry

相変わらずのかわいさですネ!そして当たり前のようにヘソ出しである
>薄着なんだからへそ出しにするっきゃn(ry

で、この後小傘ちゃんがナズっちを薄着にしていくのですね、判りますw
>ナズちゃんは剥いちゃおうね〜(ぉ

がんばってください。高1です
>がんばりまっす!(|w|)

こま「……うむー、この季節は暑いよなぁ。という事で自分も薄着ー♪」 アリス「……最近から
いつも薄着じゃないの……そういう私も薄着にしてみたけど」 魔理沙 「私も薄着にしたぜー」
こま・アリス「……ああ、だから飛行スピードが上がっているわけね」
魔理沙「私の重量の半分は衣服だと言いたいのか!?」 幻想郷に薄着 ブーム到来(ぇ
>みんな薄着なるといいや!(ぁ

小傘「この服装ならだいたいの男は驚く!あとは、捕まらないようにする だけ!」
>ゲットするっきゃn(ペンデュラムッ

6/7 薄着小傘


■小傘「薄着にしてみたよ!ナズちゃん!>ヮ<」
 ナズ「ちょ、ちょっと肌色成分が多く ないかい(///」
 
■小傘ちゃんの服は夏若干暑そうなので薄着(ぉ
 みんな薄着になればいいや!(爆
   
■しばらく不定期更新期間
 
■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!


Web拍手レス〜

天子は映りたかったようです
>残念!(ぉ

ぷにってやるとすべすべしっとりなのですね、やってみたい!
>潤ってて気持ちい(バリバリ

てるてる天子。 天子「つまり首つって死ねって言ってるのね」
>腰辺りにロープを・・・(ぉ

衣玖さん、キタ!これで6月も乗り切れる! 
ということでいつも通りありがたーく使わせていただきますネ!
>(>ヮ<)どうぞ!

新刊に、いちみさんのサインがほしいのですがいいですか?
>混んでいない時間帯に頼んで頂ければ(|w|)

時間なんて振り向けばあっという間と思っちゃうんですよねぇ・・
>デスヨネー(´・ω・`)

あれ、衣玖さん? なんかしっとりしてません?
>では確かめてみまsy(バリバリ

衣玖「アリスさん なんで傘の先っちょに顔が描いてあるんですか?」 
アリス「…衣玖って「魔法陣グルグル」って言うアニメ知ってる?」  衣玖「なんとなくなら」 
アリス「「ギップル」を真似てるの」 衣玖「あ〜だから 傘の骨部分に褌がついてるんですね」 
天子「そんな危ないの捨てて来て合羽着なさい合羽」 -その頃 紅魔館では- 
フラン「う゛っう゛ー♪」 美鈴「そんなにはしゃぐと転びますよ妹様〜 って、お、お嬢様ー」 
レミリア「あら美鈴じゃない?貴女フランと一緒に此処でなにしてたの?」 
美鈴「妹様が「新しい傘を貰ったから雨の日になったら中庭に行こう」って言ってましたので
言うのが恥ずかしいという理由で私が付き添いです」 レミリア「あら、そう…(だから毎日、
天気予報を見てたのね)美鈴 貴女はこう言う言葉を知ってるかしら?」 美鈴「?」 
レミリア「「水も滴る良い女」って言う言葉を」 美鈴「聞いた事はありますが、
えっと〜お嬢様達の事を指してるんでしょうか?」 レミリア「嬉しいけど違うわ!」 
美鈴「違うと言いますと?」 レミリア「フランの事に決まってるじゃないの♪
(やーん傘さしてはしゃいでる可愛い 次の雨の日は合羽ね)」
>ぎっぷりゃー!!上を見たらいけない・・・(

衣玖さんにも充電器を導入すればきっと…
>蓄電しておっきk

じー。 衣玖「あ、河城・マさんどうしたんですか?」こま「いや、なんでも」 
アリス「……何考えているのよ」こま「いや、なんだか可愛く見えてさ、あのポーズ」
アリス「私もやってみようかしら///」こま「どうぞどうぞ///」 衣玖さんの電気が数十倍に
感じられる季節がやって来ました!(ぉ 確かに時がすぎるのは速いですよねぇ。
>しっとり衣玖さんに触れて電気百倍(ぁ

しっとりと潤ったら、エロくな・・・るわけないか。
>大きい衣玖さんなら・・・あるいわ・・・(ぇ

傘の表情のおかげで傘天海という新しいアイテムに見えた。開くと「てんこーっ>▽<」、
小傘にあっても「てんこーっ>▽<」、天子に会っても「てんこーっ>▽<」…欲しいです
>なんだかすごいかわいい!w

6/5 チビ衣玖さん403




6月!(クリック拡大)



 
いつものカレンダー付き壁紙もどき@6月!
 梅雨の湿気で衣玖さんもしっとりと潤う時期(ぉ  
  
■この間ワンピース展に行ってきました。
 生原画の迫力パない(ぉ
 長い歴史を感じると同時に、時の流れって早いなと感じm(ry
 今年は映画もあるようで、楽しみデス(|w|)
   
 
■しばらく不定期更新期間
 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

 

   

Web拍手レス〜


速攻で「うっうっ〜うまうま〜」と脳内に出てきた。なぜかはわからない
>う゛っう゛ー

レミリアに噛みつく前のちびフラン(カッ)
>がぶりんちょ

こま「ふむふむ、「え?久しぶりに私だー♪」だそうです」アリス「新作 衣装を用意しなくちゃね」
 衣玖「……さんざんフランさんから睨まれてましたからねぇ」天子「衣玖じゃないぃぃぃ↓」
コミケおめです!久しぶりのフランさんなのでドキドキです。
ああ、アリスにお仕置きされるなぁ(ぉ

>おめありでっす!内容面はこれから考えます(ぉ

>そっとしておこう  霊夢「助けろ!!」
>お説教という名のメギドラオン(ぁ

幻想郷の人は、ペルソナ使ったほうが弱くなりそうな面々ばかりな気がする……
いや、ペルソナ分上乗せ?
>式神とかそんな感じになりそうな(

夏コミ当選おめでとうございます! 華扇さんと一緒に団子食べに行きた い・・
>おめあり!かせんちゃんの二つのおだんご食べt(ry

おへそが見えてるちびーず4人が召還されるんですね
>私得!(

そういえば小町も書籍だと良く説教してますね。主に華扇ちゃんに対して。

>あの二人も案外良いコンビ

ちびフランの持っている飴を狙ってはいけません。 がぶりんちょされま す。
>だけど欲しくn(ガブリ

何時いかなる時でもどうぞ!!
>スーパーお説教タイム!!(爆

お説教、1MORE!
>MOTTO!MOTTO!(

改めて読んで気づいたけど、天子のワンピって、
○ッキーマンの背中みたいな仕様なんだな〜と。
>せなか!?

カッコいい仙人様ですネ!でもお説教は勘弁ヨ〜
>かせんちゃんから は にげられない!

6/2 夏コミとか



■夏コミ 当選しました!

 2日目ト−16a「まぜもの」
と なります!


■カット通り、新刊はちびフラン予定デス
 「・w・)「<う゛?う゛っう゛ー♪
 
 
■ついでにpixivアイコン用に描いた華扇ちゃん↓


■ペルソナ!!(爆
 
  
■しばらく不定期更新期間
 
 

  

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

■ またちょっとオヤスミ期間

 

   

Web拍手レス〜


胸の文字をじっと見つめていると顔に見えてくる不思議。
>それは私も思いました(ぁ

子供の頃、ダンボールやティッシュの箱で武器や盾や鎧とか作ったなー。 懐かしい……
>子供時代あるある(ぉ

ダンボール衣玖か、名前だけ知ってる
>そしてこれから知る事になる(ぁ

衣玖「見て下さいみなしゃま」 天子「…何それ」 アリス「衣玖の格好ってまさか…
TIGER & BUNNY?」 霊夢「(ねぇアリス貴女が言ったTIGER & BUNNYって何?)」 
アリス「(文に頼んでコピーして貰ったんだけどコレ)」 霊夢「(キャラクターのあっちこっちに
見た事ある企業名があるわね)」 アリス「(これは「ヒーローたちはただ平和を守っている
だけではない。彼らにも生活があり、スポーツ選手のように企業のヒーロー事業部に属し、
スポンサー企業のロゴを背負って、事件解決や人命救助に奔走する。」)」 
霊夢「(なるへそ! あっ良い事思いついた♪)」 アリス「(あっ悪い顔しとる)」 
衣玖「凄いですアリスさん正解です!そう、TIGER & BUNNY のバーナビーを
参考にしてみました!どうですか?」 天子「ねぇ衣玖の胸辺りにあるI・K・Uって何?」 
魔理沙「きっとこうだぜ「I=犬が K=可愛く U=うんこした」の頭文字だぜ(笑)」 
天子「お!美味い座布団一枚」 衣玖「むぅ〜(ぷくぅ〜)美味くない!!
な、何なんですか!これは私の名前ですよ(怒)」 天子・魔理沙「「冗談だよ冗談」」 
衣玖「問答無用!!」 二人「「ぎゃー」」 衣玖「フーフー 全く…」 霊夢「ね、ねぇ衣玖」 
衣玖「なんですか霊夢さん」 霊夢「衣玖のソレの何処かに「博麗神社」って入れて良い?」 
衣玖「構いませんよ」 霊夢「やったー\(^o^)/(これで野草と水の生活とも、お去らばよ)」
>そして見えにくい部分に描かれるロゴ(ぉ

かわいい&かっこいい!!
>相手はメロメロ!(ぉ

よろしい!こちらもダンボールで家を作りこみ招待しょうww
>段ボールで基地を作(ry

総集編購入しました。改めて続けて読んでみると、絵の変遷がみえます な。
(表情が柔らかくなっててるかなと),チビ衣玖さん説明のとこの表情がよかった。
(そして3年たってたか、歳食っちまった・・・。)
>ご購入有り難うございます!時が経つのは早いモノで・・・

家事と癒しを担ってくれるチビ衣玖さんがほしい

>愛でて癒し確保!!(爆

絶対に名前を呼んでもらえない鴉天狗。(チビ衣玖さんわざわざ言い直し たけど)
>きっと間違えるくらいならという配慮(ぉ

新刊は久方ぶりにあの子を予定ですって!?・・・ついにチビ763がで (ry
>残念!(ぉ

機動戦士IKUDAMですね アムロ「こいつ、動くぞ」
>衣玖さん、大地に立つ(ぁ

マジカルふとちゃん買いました。読みました。・・・なんだろう。すっご いニャル子さん読んでる
気分になるような、ツッコミどころの数々。あー、仮面ライダーネタが多いからか。
>(」・ω・)」ふと!(/・ω・)/にゃー!

こま「な、何で幻想郷に強化ダンボールが!?とりあえず銭湯、いや戦闘 だ!」
衣玖「ドリル電気砲です!!」 こま「アンドロイドの僕に電気は…ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」アリス「……かっこ悪いわね、あと次は私の番よ」

>こうかはばつぐんだ!

ド・リ・ル! オン♪
>リミットブレ衣玖!(ぁ

このドリルに貫けぬ物なぞ…あんまりなーい!!ってことですネ?
>ギュイーンッ

衣玖「私の電気ドリルであなたの手(危ない事)から体を守る!」
>エネルギー切れまで耐え抜けb(ドリドリドリ