DIARY


7/31 ちびフラン115




ごまだれー

 

 

 
■そのお宝、神に返しなs(ry
 
 
 
■ 各書店様にて販売が予約が開始されました〜!

 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設



 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


ちびフランとポッキーゲーム・・・ 抱っこ以上に時間かかりそうですね・・・
>デスヨネ(ぁ

魔理沙「あ、あれはまさか”ぽっきぃげぇむ”!!」
霊夢「なにぃ!?知っているのか雷d…魔理沙!」

>カリカリカリカr(ry

迷うことなく即決・・ あ、そうか! 自分を犠牲にしてレミリアを先に行かせたんだね・・!?
>そ、そういうことか!(ぇ

レミリア「むっ////(えっえっ何コレ何コレ コレ何って言うエロゲーよ)」
フラン「う゛ー///(なんだなんだ突然///)」 
解説「細長いお菓子をお互い端から食べながら先に折ったり逃げたりしたら負けだよ」 
レミリア「…ん〜なんだかなぁ これは何かい?ポッキーゲームなのかい?」 -パキッ- 
レミリア「あっ あー」 パチュリー「あ〜あ もったいないなぁ」 レミリア「う、うるさい」
>せっかくのチャンスは生かせませんでした(ぉ

レミリア四五六賽疑惑・・・そしてフランちゃんが可愛すぎて齧られたい
>きっと運命を操っt(ry

レミィのほうが躊躇したか・・・
>流石に急すぎたw

パチュリー「判定は?」超罪袋「フランの負け!」
>デスヨネー(

しかし回り込まれてしまった
>ザザザッ

こま「1、2、3……お、イベントマスか」パチェ「あ、そこさっきフランたちが止まったマスね。
……あなたソロプレイよね?」こま「そうだよ、俺はソロプレイヤーだったぜー!?orz」
パチェ「仕方ないわね。アリス・マーガトロイド、リンク・スタート」アリス「え、ちょ……」
こま「おっしゃー!!アリスとポッキーゲームキター!!」アリス「……まあいいけど///」

>夢とロマンのポッキーゲーム(

こ、之はポッキーゲーム!?…れみりゃおぜうさま、わたくしめとお替りください。
レミリア「気持ちはわかるは・・だが、断る!!」

>だが逃げられた(

7/30 ちびフラン114




ぽっきー

 

 

 
■ふらん は にげだした!(ぉ
 
 
 
■ 各書店様にて販売が予約が開始されました〜!

 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設



 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


ぴょんこぴょんこレミリアの破壊力にピチューンした人はどんくらいいますかねえ?
>元気にぴょんこ☆

昔ファミコンですごろクエストってゲームがあったなぁ。
>そんなものまで!

そのあとサイコロをふったフラン(あっ、金見っけ)
>フランちゃんの強運(ぉ

洞窟といえば落とし穴は外せませんねww
>お約束ってヤツですネ!(ぉ

魔王って普通にパチュじゃないのか?
>さあて!?

フラン「う゛〜(あれ この曲って)」 レミリア「ちょ、ちょっとパチェなんでサイコロ振った時の曲が
「ごきげんよう」な訳」 パチュリー「雰囲気よ雰囲気」 レミリア「ねぇもう一つ聞いて言い?
ハズレのマスって落とし穴だけよね?」 パチュリー「はぁ?何言ってんの?ゲーム何だから
そんな事ある訳無いじゃん」 レミリア「(ムカ)落とし穴だけじゃないって他に何があるってんだ」
パチュリー「えっと〜落とし穴の他は一分間に自分の全弾幕名を言うのと」 
レミリア「おっ簡単じゃん後は?」 パチュリー「私が言うRPGに出て来るボスとの一騎討ち戦ね
 ドラ○エシリーズのボスとFFシリーズのボスと召喚獣と戦って貰うわ体力が続く限り」
レミリア「一騎討ちって言うことは弾幕オッケー?」 パチュリー「グングニルは
使って良いけど弾幕は駄目使ったら反則負けね」 レミリア「えっ持つかな〜」 
パチュリー「あっれ〜弱気ですか?一応勝てたら嬉しいイベントがあるわよ」 
レミリア「えっどんなイベント」 パチュリー「勝ってからのお楽しみって言うか
趣旨変わって無い?一応これスゴロクだからゴールに行って欲しんだけど…」 
レミリア「よっしゃー勝ってやる(そしてフランとのムフフイベント)」
>特殊イベント発生!(しかしフランは逃げる(ぉ

ふふ、レミリアさん! 落とし穴で下のフロアに戻されるのはRPGの鉄則じゃないか!!
>あるある過ぎて困るw(ぉ

このすごろく・・・スタートから六マス目が落とし穴とか
何気にパチェさん・・本気で作りこんでやがる!?!
>持ち上げてから落とす!(ぉ

ドラクエのすごろく場を思い出します
>私もデスw(

こま「という事で僕もクエストを受け取ってきたんだが……こりゃ難しいな。おっとはずれマスに」
パチェ「の割には順調に進んでいるわね……ってあなた!!そこは振り出しに戻るマスよ!!」
こま「え゛(しゅわ〜ん)」 アリス「ところで新刊の方だと機能が追加されるそうよ?(2828」
こま「頼むからコマ外視覚スキルだけはー……」

>最初に戻るのもお約束☆(ぉ

7/29 ちびフラン113




すごろく

 

 

 
■どちらかがゴールに着いたらクリアだよ!
 
 
 
■ 各書店様にて販売が予約が開始されました〜!

 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設



 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


帰ってきたらこんな感じになった姉妹
>だったいいですね(ぉ

お姫様抱っこならいいのか、ちびフラン・・・
>ドラクエT風(ぉ

こま「バーチカル・スクエア!!ふぅ……」パチェ「頑張ってレベル上げしているわね。すごいわ」
こま「いやー、たはは。一回コマンド枠投げてみたんですけど重くてですね。
筋力パラメータを上げようかと」パチェ「そんな要素はなかったような……、
と言うよりコマンド枠投げようとしたのね」こま「まあ否定はしない」
アリス「そういえば新刊、このゲームブック編みたいよ?コマに写らないようにしないと」
こま「な、なんですとーーーー!?」
現在のこまのLv.10、持ち物は某黒の剣士が持ってそうな剣(ぉ

>本では色々機能が追加されます(ぉ

レミリア「わぁー私に似た可愛い赤ちゃんだ」 フラン「う゛〜///(うぅ恥ずかしいよ〜///)」 
パチュリー「アンタ達何してるの?」 レミリア「えっとね産婆さんごっこ」 
パチュリー「ふーん 馬鹿馬鹿しいって、あら霊夢じゃない本泥棒と一緒じゃないの?」 
本の外・霊夢「腹減ったから遊びに来た」 パチュリー「ふーん」 本の外・霊夢「あれ本の中に
レミリア達がいるーあっその近くに困ってそうな薄い私がいる何コレ」 
パチュリー「ああソレ私が作った冒険の書」 霊夢「ふーんっでこいつら何してるの?」 
パチュリー「産婆さんごっこらしいよ」 霊夢「おいコラ素人が産婆さんを演じるな」 
パチュリー「えっ霊夢アンタ何言ってんの」 霊夢「私はこう見えて資格持ってんだから
村の人達の為に」 三人「えっ」
>霊夢さんが村の為に・・・ナ、ナンダッt(ピチューン

おぉ〜、新刊!! 照れてるフランちゃんかわいい! 
例大祭のときは売り切れ寸前だったので、今度は余裕を持って手に入れたい・・

>何とか完成しました!照れ顔ウフフ(

7/28 やっぱり!ちびフラン



■夏コミ新刊の入稿完了しました!

 という事で、新刊表紙になります!!

■ 各書店様にて販売が予約が開始されました〜!

 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設



 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


抱っこは死亡フラグ
>がぶりんちょ(ぁ

ドカーンとしない優しさ。
>指は犠牲になったのだ(

抱っこ・・・までいくにはまだまだ時間がかかりそうですねえ・・・
>いつになることやら・・・(

そこを抱っこというと噛み付かれるんですねww
>そこまでは無理だった!w

レミリア「ハハッなんか如何にもって言う場所だねぇ この洞窟」 
フラン「う゛〜(うぅ〜行くの嫌だなぁ)」 レミリア「あっれ〜フランもしかして怖い?」 
フラン「う゛、う゛ー!(ばっ、馬鹿そんなんじゃねーよ!)」 レミリア「ほら」 
フラン「う゛〜///(も〜///)」 レミリア「…あっ、そうだ」 フラン「う゛?(ん?)」 
レミリア「折角だからさ 抱っこでも…」 -ギュッ- レミリア「痛い痛いっ フ、フランさん
人差し指を強く握るのは痛いですよ?」 フラン「(イラッ)う゛!(そこまで許した覚えは無い!)」

>手繋ぎだけじゃ満足出来ないおぜうさま(ぉ

フランちゃんは洞窟怖いのね・・ レミリアさん、フランちゃんを頭に乗せて上げてみては・・?
>がぶりんちょ(

れみりゃおぜうさまは調子に乗らなければ
フランお嬢様の好感度が上がるとゆうことにいつ気付かれるのだろうか?
パチェ「一生無理ね。レミーは常時調子に乗ってるから」 
こあくま「ゼブラさんに瞬殺されそうですね、それは」
>デスヨネー(ぁ

最近フランちゃんがレミリアを噛まなくなってる・・・さすがにHP0は恐れてるのか?
>おぜうさまのHPは常に0に近そう(ぉ

外の様子を(ry こま「わー、フランがデレたー」ぱちぇ「かわいいわね」
アリス「究極のツンデレってやつね」こま「うーむむ……」パチェ「どうしたの?」
こま「なんだか僕も冒険したくなったから行ってくる。リンク・スタート」
アリぱちぇ「待て、なんでそんなコマンドが使える……無茶しやがって……」その後

>素晴らしき冒険の世界へ!(ぇ

かみつきじゃない所がフランの優しさを感じる
>こういう状況故なのかどうかw(

今更になってしまいましたが、例大祭で売り切れで買えなかった衣玖さん総集編、
買ってきました!ちび衣玖さんの可愛さに惚れ直しましたw 
あと、会場でナズフィギア受け取って頂きありがとうございます! 
マジふとEXも一緒に購入しました。いや〜いいですねw
主に早苗のおっp(重要! 豪族のみなさんの水着でニヤリとしてしまいましたw
とじこちゃんの腰から下はどうなってんでしょう? あとこれも今更になってしまいましたが、
誕生日おめでとうございます!何かプレゼントでも御用意できれば・・・  
夏の新刊はちびフランちゃんですか!?凄く楽しみです!!>ヮ<
>おお!フィギュア有り難うございました!飾ってあります☆夏の本も完成しました!>ヮ<

れみりゃは、どうして余計な一言言っちゃうかなー。
まあ、そうじゃなかったられみりゃじゃない気もするけど
>欲望を隠せないおぜう(ぉ

7/27 ちびフラン112




ギュッ

 

 

 
■新たな場所へ!
 
 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


なるほど、この霊夢は次の敵に投げる武器なワケですね?
>なるほどそういう事か!(ぉ

なんかレベルE思い出してきたな。
>そういえばゲームっぽい話がw

RPGの世界はこういう「ベタ」が基本ですから・・・
>デスヨネー(

クリアしたら回想モードが追加されそうですね(ぁ
>CG回収しないと!(ぁ

何があった!?
>ガッ

それでも小銭落としたら反応するのかなっていたずら心がww
>ではいっちょ試しt(ry

レミリア「あっ 霊夢がいる…でも絵本だから薄っぺらいのね(まぁ、パチェの魔法だし
此処は我慢するか(小声))」 パチュリー「おい、貴様いま何つった?」 レミリア「しっ☝静かに
 何かイベントが始まった」 パチュリー「く、くそ〜」 霊夢「お願いです魔王を倒して下さい
このままでは世界が滅んでしまいます」 レミリア「ハハッ ベタ過ぎるぜもっと捻ろうぜパチェさん」
パチュリー「おい、いちいち煩いぞドアノブ」 レミリア「ちょ、主に向かってドアノブって…
けどまぁ霊夢の願いなら結構良い気分かも♪」 フラン「う゛!(私と霊夢どっち良いんだ!)」
-ガッ- レミリア「痛いっ」 フラン「う゛!(ったく!)」

>ドアノブなら仕方ない(

本来なら霊夢が(レミリアごと)倒しそうだが
>NPCではどうしようもなかった!(

や・き・も・ち   うふふふふ
>ウフフ

ぬえ「村人のグラフィックが霊夢・・・なんて恐ろしい・・・」,
魔理沙「貧乏な村なんだぜ。」,霊夢「あんたら・・」

>霊夢さんが居たばかりに・・・(ぉ

さて、問題の報酬だが・・・いくら貰えるのかね?
>プライスレス(

フランの冒険面白いですが、これちゃんとweb上で完結しますよね。
いきなり続きは次のチビフラン本でってなりませんよね?
>連載分はちゃんと出ますジョ

そういえば67回に出た敵もちゃんと薄っぺらのハリボテだったんですね。
>薄っぺらい世界!(ぁ

7/26 ちびフラン111




ガッ

 

 

 
■NPCや建物は大体ハリボテ状態(ぉ
 
 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


この二人の場合だと「昨夜はがぶりんちょでしたね」になると思う・・・
>一緒のお布団で寝る事すら困難(ぉ

お楽しみイベントはなかったのか… じゃ、俺とお楽しみイベント や ら な い か ?
>では私も立候補をs(ガブリ

咲夜「さkパチェ「咲夜はお楽しみでしたね」
咲夜「………」パチェ(言わせないわよ?」

>さっきゅんェ

某ライダー顔負けのキックがきたww
>ふらんちゃんいなずまきっく!

スキあらばヘソ…さすがはいちみさん!あと太陽からはなにか邪悪なものを感じるヨ…
>服は捲れるモノだから仕方がない!(爆

フランキックのさいのBGMは仮面ライダーのあのOPをおかけ下さい。
ミスティア「せまるーレミリア、おバカな姉さー♪フランに迫る桃色の壁ー♪」 
パチェ・こあ((変な替え歌作られてる!!?!))

>桃色の壁をクラッシュ!!(

レミリア「疲れたから宿行こう」 フラン「う゛?(な〜 さっきのモンスター討伐した金で
泊まれるのか?)」 レミリア「気にしない気にしない♪」 フラン「…」
レミリア「むふふ(宿屋に泊って主人が「昨夜はお楽しみでしたね」的なイベントが!)」
ばっ フラン「う゛!(お前は此処に来てもこんなか!)」 バキィッ レミリア「ゆべし!?」

>おぜうさまは何時でも平常運行です(キリッ

いつものように外の様子をお伝えします(CV:アリス)
こま「おい!アングル!もうちょっと下斜めに!フランのグヘァァ!!」パチェ「そこまでよ!!」
こま「いてて……しかしレミリアはそういうイベントが好きなのかー、パッチェさん加筆できる?」
パチェ「……遠慮しておくわ……」アリス「……お茶、おかわり(ぱるぱる」
>姉妹でキャッキャウフフはなかなか出来ない・・・(ぉ

7/25 ちびフラン110




昨夜h(ry

 

 

 
■宿屋イベントは発生しませんでした(ぉ
 
 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


ふらんちゃん、安定のバランスブレイカー・・  
あ、このゲームってRPGじゃなくて、ふらんちゃんとコミュニケーション取るゲームなんですねww
>だいたいあってる気もする不思議w(ぉ

コマンド枠を投げて攻撃!? その発想はなかったぜ・・・
>フランちゃんなら造作もない☆(ぁ

-レイムがあらわれた- レミリア「えっ なんで此処に霊夢が居るの?」
フラン「う゛(ん〜どうする?)」 本の外・パチェ「あっ一応言うけど本の中では弾幕は
出来ないから」 レミリア「え〜」 -クイクイ- レミリア「何フラン」 フラン「う゛(アレアレ☞)」
レイム「うぅ(ぎゅるるる〜)」 コマンド「レイムが仲間にしてほしいとこちらを見ている
仲間にしますか? はい・いいえ」 レミリア「ん〜仲間にしてあげたいけど素寒貧だから」 
レイム「チッ」 コマンド「手持ちが無い事を知ったレイムは去って行った…」 
人「絵本の中の霊夢怖っ」

>でもきっと仲間になれば強いはず・・・なれば(

フランちゃんに掛かれば、ゲームルールーを破壊するだなんてたやすいこと……
>ルールブレイカー!(ぁ

超罪袋大軍団「俺たちも登場だ!」
>ババーン!(

グルグルとかだとやりそう
>あれも確かにゲームっぽいw

フランのアタックコマンド:かじる・投げるww
>必殺の一撃!(ぉ

ゲームブックということは選択肢も出てくる?
>漫画では難しかったのだ・・・(

⇒E.てんしのレオタード レミ「私の服が変わった!?」 ハリ∇w∇)「(ニヤッ」
>フランちゃんのも観てみたいd(ガブッ

ゲームのシステムで敵を倒すとは…さすがはフランだネ!
でもこの強さなら姉がいらないような…

>き、きっと何らかの役に・・・ッ(ぇ

初拍手です。「常識に囚われないちひフランw」
>いつものフランちゃんw(ぉ

レミリア「武器なら他に何かあるでしょう」 >某島名産『丸太』 フラン「ヴ(吸血鬼相手に貴様)」
>仕方ないので枠を投げましょう(

ちょうどその頃。 パチェ「……( ゚д゚)ポカーン」こま「コマンド枠は武器にもなるのか……」
パチェ「そんな実装はした覚えないわ……」こま「ちょっと僕もログインして投げてくるかなぁ」
パチェ「やめなさい、あなたには無理だから」こま「あうあう」 アリス「……最初のモンスターで
逃げまといそうね。別に死んでも最初に戻るだけらしいけど」こま「あーうー」
>きっとバグ技的な(ぇ

Σちょ、これ敵ザンギャックじゃねーかよ!?
中盤でマーベラス達ゴーカイジャーが仲間入りするんですか!?!
>派手に行くぜ!(

良い子も悪い子もコマンドを武器にしてはいけません。お約束だぞ!!
>後で困った事になりそうw(ぉ

『姉妹の冒険』楽しみです。(無理せず余裕があれば続けて下さい、いちみさん☆。) 
PS、モンスターが一瞬『ウルトラマンレオ』に見えてしまった自分はフランちゃんに
やっつけられるべき。 byMMS6
そういえばフランちゃんをかじるとどんな味がするのかな?ちょっと本読んでk(ry

>フランちゃんはきっと甘い味がs(ガブリ

7/24 ちびフラン109




戦わなければ生き残れない!

 

 

 
■フランちゃんには造作もない事(ぉ
 
 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


さすがパチェ、(話の導入に)都合のいい女。
>いつものぱっちぇさん(ぁ

ちびフランだったら、ラスボスも1ターンで倒せそうな気がする・・・
>あり得そうで困る(

・・・ドラビアンナイト?
>ナツカシス

ということは二人だけの旅が始まると・・
>ヤッタネ!二人旅!

なんかリウイを思い出した……さて、二人の愛は、深まるのか?! 待て、次回!!
>おぜうさまの頑張り次第・・・かもしれない!?(ぉ

くっ! ガッツがたりない! ▼
ざんねん! レミリアのぼうけんは これでおわってしまった! ▼

> → さいしょから はじめる

レミリア「どうすれば出れるのよ」 パチェ「(コレを機に仲良くなって出てくれればいいんだけど…)
フランが毎週見てるでしょ魔女っ子アニメを」 レミリア「えっアノBPOに
引っ掛かりそうなアニメの事?」 パチェ「んっ ま、まぁそんな感じの冒険すればいいわ」
レミリア「だってさ フラン聞いてる?アノ魔女っ子アニメみたいに連携しながら進めば良いん
だってさっで、誰が使い魔で誰が魔女っ子になるの?私的にはフランが使い魔かな? うん」
-タッタッタッタッ ゲシッ- レミリア「いったー いきなり来て蹴る事無いじゃん」 フラン「う゛!
(いくら私が妹だからってなんで使い魔なんだ!)」 レミリア「えっ だって小さくて可愛いから」
 フラン「う゛…(絵本の中にいる時くらい逆の立場になりたい)」 レミリア「えっどんなのが
良いの?」 フラン「う゛(私はドラクエの勇者の気分でお姉ちゃんは遊び人?でパチュリーは
大魔導士後は美鈴は格闘王、小悪魔はモンスター使い、咲夜は僧侶かな?)」 
レミリア「此処に居るの二人だけよ二人で出来る範囲のでなきゃ後なんで私が「遊び人」なの」 
フラン「う゛?(館の主って言ってるけど主の仕事って何?生活の大半が咲夜の後ろで
ウロチョロするかパチュリーの所行って本を読むか私が言うのも何だけど…ニートじゃん)」 
レミリア「うぐっ」 本の外・小悪魔「ん〜だいたい当たってる?」
本の外・パチェ「はぁ〜こんなんでゴール出来るかな?」

>がんばれおぜうさま!ここで頑張って良い所をみせるっきゃぬえ!(ぁ

ちょうどその頃。 こま「パッチェさんや、やばいことになったな……」パチェ「そうね……」
アリス「ずずっ……ゲームブックの中で死んだら脱出できなくなるのかしら?」
パチェ「企業秘密よ……それより」こま「これじゃまるでソードアート・オンラインだな……」
パチェ「絶対いちみさんも狙っているわね」こま「そんな訳はないと思うが……」
>死んでも最初に戻るだけの安心設計!(ぉ

ろーずけん とかを読むときにいちいちスライドするのが大変なので、
ページ内に次の画像へのリンクをつけていただけませんか?
>気が付けば下の方が観にくいデスネ。。。改良を考えておきますです

触手が現れて18禁になっちゃうんだな・・・パチュリーさんはそんなことしないだろうけど  
いちみさんならやりかねない・・・!

>そういうのはふとちゃんに任せておけb(ry

7/23 ちびフラン108




ぼうけんのしょをつくる

 

 

 
■姉妹の冒険が始まる!
 
 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


やっちまったな・・・・ここはR指定確定ですね
>見えてないからKENZENd(ry

ちくびがさくらんぼに見える
>(|w|)ギャクデスジョー(

わかってると思うが、性的に食べることは・・・ まかりならぬッ!!
>そんな殺生な!(ぉ

これはつまり、俺のポトリスを発射しろ、ということだな!?
>(|w|)

よし!今からサクランボウを収穫に行ってきますーー
>さくらんぼの下は頂きm(ry

もうギリにもほどがあるぞ主・・・とりあえずこのデザートはTAKEOUTで
>さくらんぼの下h(ry

あぁ……とうとうやってしまったか……
>(|w|)

一瞬ガチで18禁絵になったのかと思った・・・てかアウトじゃね?
>見えてないから大丈夫!(ぉ

-いちみ氏誕生日会 会場- 小傘「いや〜なんかこの格好恥ずかしいね」
 衣玖「誕生日おめでとうございます」 華扇「こ、この格好は
今日だけなんだからね勘違いしないでよね まったく…///」 -会場奥でスタンバってる人達-
ナズ「「今日は特別な日だから」って言ってたけど何なんだアレは☞」
天子・アリス「「い、いちみめ〜うらやまし…いや許せんぞ」」 霊夢「まぁ私は仙人がどうなろうと
関係ない私の一番の目的は会場内の御飯よ(あっ涎が…)って ん?」 紫「次の誕生日会は
私たちが大人の色気で盛り上げるよ行くよ皆」 幽々子・永琳・神奈子「おー」
>特別な日って素晴らしい!!(爆

ハッピーバースデイ! ディア・いちみさん!! そして絵はエロフォルダに
>ありがとうござい! 絵はKENZENデスジョー(ぁ

いちみさん、ふぇちみさん、エロみさん誰の誕生日をまずは祝うべきかと考え
鴻上会長にケーキ頼むべきかとオーズネタに走ろうとしたが…そう走ろうとしたんだ!!
だけど、小傘ちゃん、衣玖さん、華扇タンのエロ絵を見てもうまともに祝ちゃいけない、
この人にはまともなお祝いをいちゃいけないとおもちゃったよ、
とりあえずこの言葉を遅らせてもらうよ「エロみさんだけ誕生日おめでとうございます」
>ありがとうございま! 普通でイイノヨー(

Σ(|w|)誕生日!? おめでとうございます! 歳が一個また増え、これからは
『にちみ』さんですね!   (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソンナワケナイデスネ、スミマセン)  おめでとう御座います、いちみさん。 byMMS6

>ありがとうございまふ! その計算だともっと上にww 

欲望が直球すぎる!!  個人的にはチラリズムとか好きだナァ・・ どこかで見れないかナァ・・
>欲望って素敵!(ぉ

最早お腹じゃない、おっぱいジェットストリームアタックだ! こいつは回避…したく無い
>直撃d(ry

最近全裸が服を着て歩いているようなイラストばかりになってきたな。
>きっと裸スーツとかそういうk(ry

7/22 三連おなか


 

■お腹に囲まれてハッピーバースデイトゥーミー(ぁ
 歳が一個また増えました

 毎年夏コミ〆切間際なので全く落ち着かないんですが(ぉ

 

 「・ω・)「三「・ω・)「

 
 
 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


すげぇ…アイツ息を吐くぐらい簡単に失敗フラグを立てやがる。
>いつものおぜう(ぉ

こあの服装がいつもと違うような・・・ 気のせいか?
>夏服にしようかという案もありました(ぉ

照れ噛み付きのお見舞いですね、美味しいですww
>いつものがぶりんちょ(ぉ

ぱっちぇさんや・・・本を読んでるよりフランちゃんと踊ってあげればいいんじゃないですか・・?
>身長差をどう埋めるかが問題だ・・・(ぁ

こま「上手くいくかねぇ……(と、オレンジジュースを飲む」アリス「大丈夫よ、
そこまで行く過程も面白いんだし(ずずず、と紅茶をすする」小悪魔「そうですよねー……」
こま「ところでパッチェさんや」ぱち「どうしたの?」こま「なぜにS.P.Dなんですか」
ぱち「……え?知ってるの?」こま「もちろん」
>スペシャル・パチュリー・ポリス(ぁ

7/21 ちびフラン107




おぜうさまのあたらしいちょうせん

 

 

 
■みんな大好き困った時のぱっちぇさん(ぉ
 小悪魔は良い子(ぉ
  
 
■ポケモンの映画観てきました!メロエッタ可愛い
 伝説系は余り使わない質なんですが、メロエッタは育てようと思います(|w|)
 嫁パーティーに入れたいです(ぉ
 
 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


ゆい「あ〜ず〜にゃん、次は何着てみる?」あず「唯先輩、幻想郷に来てから
変ですよ……?うーん、……このアスナの服で!!」ゆい「うんうん、やっぱそうだよね〜」
こま「ゆいあずの規模が幻想郷に入ってきて以来大きくなっているな……」
アリス「そうね、微笑ましいわ……」にとり「ふぃ〜、ナーv」
こま・アリス「ナーヴギアだけは二人に被せるな、絶対にだ」 「ソードアート・オンライン」で
あずにゃんの中の人のキャラが主人公の妹だったという電波を受けた結果がこれだよ!
しかし仮想世界では二人のゆいあずがもっと激しく……はぁぁぁぁ///
>仮想なら何でもできr(ry

華扇「同性愛はダメですよ、非生産的な」
霊夢(この期に及んでこの言動…流石仙人、空気を読まない)

>華扇ちゃんも百合百合すればイイヨ!(ぁ

さりげなくギリギリが・・・ ぬかりないな!
>(|w|)b

唯「あれぇ? あずにゃん何してるの?」 -ムギュ- 梓「ひゃっ! せ、先輩なんですか急に」 
唯「えっ、だって何か落ち込んでたから…」 梓「だ、大丈夫です」 唯「えーでも顔真っ赤だよ?
本当に大丈夫?」 梓「うぅ…大丈夫ですから(近ずくにつれて先輩のシャンプーの匂いが…)」
この二人を見てると「スマイル・スタイル」って言う漫画が出て来る
>ゆいあずうふふ

華扇ちゃんにペロペロできなかった超罪袋「次はあの二人をペロペロ(スキマボッシュート)
>あずにゃんは特に競争率が高そうd(ry

なんてきわどい、スカートのかぶり方だ もうちょっと下からなら見えるはずだ
>だが残念!見えない!(ぉ

式の日取りはいつですか?
>すぐにでもして頂きたいです(ぉ

7/20 ゆいあずにゃん

 

けいおんの映画買って観た記念。
 もうこの二人は早く結婚してくだs(ry

  
 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


いちみ…あなた憑かれてるのよ(エロ電波に)
>(|w|)ゆんゆん(

咲夜と天子がものすごいパルパルオーラを発しながら華扇を睨んでいる! 
なぜかはわからない!!

>それはやっぱりおっp(ピチューン

こま「うーむ、これでも行けるが……。これ下が無防備だよね」
アリス「下の残りがないわねぇ……」こま「大丈夫だ、問題ない。この自動見せられないよ!
モジュールを使えば」衣玖「かえって卑猥に!」こま「……アンタって人はー!!」
アリス「よし、早速準備するのよ!!こま「にとりー、出番だぞ」 
かせん「帰りたい……帰りたいですよ……」

>DVD版では無しn(ry

超罪袋「ペロペロして(ぴちゅーん)
>私もぺろぺろs(ガッ

そのおぱーいの間に、僕のウィンナー破産でもいいですか?
いいですよね!?良いに決まっている!!
>キャップの中につっk(ry

これでいいのだ!!
>(|w|)b

ここの仙人さまは結構されるがままやな(もっとya・・
>華扇ちゃんだから仕方がない(ぉ

青我「これでよし♪」 華扇「いやいや〜どう見ても良くないでしょコレ!」 
青我「んー文屋でも呼ぶか」 華扇「えっ、ちょ、ちょっと、まさか本当に呼ぶつもり!?呼んだら
只じゃおかないわよてかアンタ私に何の恨みがあるの」 青我「恨みねぇ無いね只の暇つぶし」華扇「えっ今なんと?」 青我「んー暇つぶしなんだけど貴女巷では「華仙」って
呼ばれてるそうじゃない?」 華扇「だからどうした?なんでヘアーキャップを胸に付けて
縛られなきゃいかんのだ」 青我「えっ貴女の肩書を「華仙」から「痴仙」にしようかなって」

>とりあえず写真をくだs(ガッ

おお、エロいエロい… 仙人もいちみさんの手にかかれば形無しだネ
>華扇ちゃんだから仕方がn(ry

うん、これは明らかな「エロフォルダ」行 だな。(マジな目と口調でw)
>Σ(|w|)

最近えちみさんが絶好調なようでなによりです・・・いいぞ、もっとやれ!
>ソコマデヨ!

華扇たんはエロ被害者で小傘ちゃんはよく状況を理解しないままエロに走る…
なら、この二人が出会うとどんな事態になるんだ!!?
>小傘は真似とかしそうw(ぉ

763・ナズーリン・霊夢「「…聖に聞けとゆう回答なの(か?・かしら?)」」
>いざ南無三(

エロフォルダに保存しますた
>Σ(|w|)

7/19 おむねきゃっぷ

 

■これでよし


 

 

■華扇「よくないですよ!!?」
 

 

 
■マジカル☆ふとちゃん合同本の方、販売開始致しました!
 特設は上記にて!

 
 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


なかなかエロい いっそ上下の服をひん剥いて、押し倒してみたい いいですか?
>私もしたいd(ペンデュラムッ

こま「おお、ナイスな……ぎゃぁぁぁぁ!?」アリス「あっなったっは変態なの!?」
こま「てへぺろ」アリス「じとー……」

>(|w<)てへぺろ

はいていないしつけてない。エロ漫画では日常茶飯事。
>よくあるよくあr(ry

上はいつものギリギリだけど・・・ ん? ちょっとまて! 
下がもうちょっとでアウトになりそうだぞ!!!
>(|w|)ウフフー

その上部にも驚くんだがww
>こがぱい!(ぁ

小傘のオナと聞いて
>(|w|)

素晴らしきクールビズ!
>(|w|)肌色万歳!(爆

あー、おっぱい怖い。t首怖い。心臓に悪いなー(棒読み
>だからもっと見せt(ペンデュラムッ

ナズ「こ、これは!」小傘「えへへ〜驚いた?」ナズ「ああ、へそみタグは本当だったんだ!」
罪袋「「「「な、なんだってー!!」」」
ナズ「小傘のお、お、お、おへそをぺろぺろしたい人は並べ。今から私刑に処す」

>あべし!!

いちみさんのエッチ!スケッチ!スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルスケベ
>Σ(|w|)

超罪袋「次はナズーリンの前に裸になってくれ!めちゃくちゃ驚くぞ!」(ナズーリンが)
>真っ赤っか間違いなし(ぉ

ナズ「おなこがと聞いて変なことを考えた人はちょっと表出なさい」
>(|w|)ち、チガイマスジョ

小傘ちゃんはエロ可愛いなー♪
>(|w|)ネ!(ぉ

小傘「ねぇナズちゃん見て見て〜」 ナズ「ん〜何を見るって? わっ何してるんだ君は!」
小傘「ね、ね、驚いた?」 ナズ「お腹をしまいなさい!」 小傘「ねぇ驚いた?」
ナズ「驚いて無いそんなことより、風邪引くから早くしまいなさい!」
小傘「もーそんなことって何さ、そんなことって! 」

>お腹は大事ダヨ!(ぉ

そろそろ我慢の限界だ、お腹から指を上になぞりながら滑らせて上着の紐を解くしかない
>そしたらきっと驚くかr(ペンデュラムッ

保存先フォルダはエロフォルダか、非エロフォルダか。それが問題だ
>健全デスジョ(ぁ

おなこが・・・卑猥な響き・・
>(|w|)

7/16 おなこが

 

おなかを見ると驚くわ〜って言ってみた

 
 

 
■マジカル☆ふとちゃん合同本の方、販売開始致しました!
 特設は上記にて!

 
 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


美しすぎるぜ・・・ 衣玖さん!!!
>キャーイクサーン!!

さっそくデートという癒しをオーダーしましょうか・・
>私も癒されたいデス(|w|)

ひさしぶりに衣玖さんを見たような気がする
>そういう時もアルノデス(

まさかマジョリーナが若返るとか、超展開だぜプリキュアは。
この点jン界に勝つにはこの衣玖お姉さんを投入するしかないな。
>キャーオネエサーン(

天使がいるぞ、さては俺死んだな?
>この世の天国か!(ぉ

-トントントン… コトコトコト(朝食の準備中)- 衣玖「あの〜朝食が出来たので
起きて来て下さーい」 ??「う〜ん 後5分…」 衣玖「朝食冷めちゃいますよ 後、食べる前に
顔を洗って来てくださいね」 ??「あーい」 -支度して席に着く- 二人「「いただきます」」
-パクパク モグモグ…- 衣玖「どうですか?お味は?」 ??「うん 美味しい」
衣玖「フフッ(ニコ)」 さぁ「?」は一体誰なのか 天子・アリス「「誰って私でしょ ん?」」

>では私d(ピチューン

こま「ずっ……」アリス「キューン!!」ぶしゃぁぁぁ
いく「そんな血の海を作るくらい可愛かったですかね……?」
>私も溢れ出そうd(ry

長髪衣玖さんをお持ち帰りしていきます!(キリッ!
>要石が飛んでくる!(ぉ

7/14 にこにこ

 

笑顔のお姉さんは好きですか

 
■久方ぶりに描きたくなったので長髪衣玖さん!にこにこ!>ヮ<
 
 

 
■マジカル☆ふとちゃん合同本の方、販売開始致しました!
 特設は上記にて!

 
 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


二人はたこ焼きでも作ってたのだろうか・・・でも足が大きすぎるぞ!?
>沢山作れるよ!やったね!(ぉ

ヨシカはおやつに気をとられている! ヨシカの動きを止めた!!  これで安心だ!
>よし、悪戯タイムd(ry

あの戦いを通じて、二人は「ダチ」になったのか。
>二人の今後や如何に!?

触手「いつからエロ方向に行くと勘違いしていた?」
>KENZENデスジョ(ぁ

青ジャージ姿の神子「!…ふとちゃんに危機が迫っている気がする」
(謎のジャージ魔法少女2号になった神奈子、早苗のマスコットに決まった諏訪子、
無一文の霊夢らと賭け麻雀をしながら)
>霊夢さんが麻雀ェ。。。

布都ちゃん「うぅもう嫌だよ〜毎回毎回一人で戦うのは〜」 ??「お困りの様ですね」
布都ちゃん「だ、誰だ」 ??「フフッ私ですよ私、緑巫女の早苗ちゃんですよ(キラッ★)」
布都ちゃん「わぁ〜最後の決めが腹立つけど助かったよありがとう♪」
早苗ちゃん「なーんか引っ掛かるけど一緒に悪者を退治しよう」 布都ちゃん「よーしっ!汚れ
キャラの力を見せちゃいましょう」 早苗ちゃん「……(うぅ此処でも私は汚れキャラなんですね…)」 布都ちゃん「戦う前に早苗は「使い魔」って居ないの? 私はこの子なんだけど(脇腹を持って)」
 芳香「ん?なんだ?(ふふぁ〜)」 早苗ちゃん「居るには居るけど…今どこかで飲み潰れてる」
布都ちゃん「えっ」 解説「おい!お前達くっちゃべてないで、早く戦えそして負けちまえ!!」
早苗ちゃん「あの〜布都さん?目の前の敵を倒すより先に「解説者」を倒すべきでは?」

>そして解説者に負k(ry

早苗さんの蛙が(いろんな意味)で怒っている!
>カッ

ふとちゃーん、さなえー、前前ー 今後の展開が容易に想像出来るネ!
>にゅるにゅるにまみr(ry

こま「あれ、意外と仲がいいなあいつら……って」
アリス「狙われているよー、狙われているわよー」 
にゃんにゃん「魔法少女に忍び寄る謎の影!しかしそれに気づかない彼女たち!
彼女たちの明日はどっちだ?こっちか?それとも明後日!?次回に続く!」
こま「この番組はボーダー商事の提供でお送りしましたよっと」

>明日は触手だ!(爆

7/12 マジカル☆ふとちゃん13

■二人の魔法少女とにゅるにゅる(ぉ



■マジカル☆ふとちゃん合同本の方、販売開始致しました!
 特設は上記にて!

 
 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


幽香っぽいですね。
>(|w|)!?

>シュー・・・パァン!!(ガム そこは是非 シュー・・・パァン!!(キャストオフ でひとつ
>パーカーが弾けt(ry

む…いつもならありそうなヘソ要素がないね…いちみさん、風邪でもひいたのかナ?
>そうそう、最近疲れ気味なんd(ry

クリーパーカー「あ〜だり〜超だりんだけど何かおもしれー事ねぇかな?」
諏訪子「ん?あれは…おーい早苗そこで何してるのー 早苗ー」 クリーパーカー「ん?
(あのチビ私に言ってんのか?)」 諏訪子「もう早苗ったら無視しないでよって…あっ」
クリーパーカー「ん?(クチャクチャ)」 諏訪子「ど、どうしたの?いつもの巫女装束は?
それにどうしたのその苔見たいな服は〜」 クリーパーカー「(こ、苔ってこのチビ)
なぁアンタ人を間違えてんじゃないか?私は早苗じゃないぞ」
コメントしててすみませんがこのゲームはやった事が無いです
>サナエーがぐれた!(違

目に優しい色と服ですね。
>優しいのは色だけだった・・・(ぁ

いちみさんは一体どこにむかっているのか・・・(もっとやれ)
>(|w|)

爆弾魔を退治しに来た男…スパ◯ダーマッ!
先ずは危険物を持って居ないか身体検査だな、
むっ胸部に大きな爆弾を二つ隠しているな、見せなさい
>ドカーン(

素肌パーカーの威力はヤヴァイと思うのDEATH…
>だがそれが良(ry

7/10 クリーパーカー

 

■シュー・・・パァン!!(ガム

 
■マイクラ動画観てたら描きたくなったクリーパーカーさん。
 基本的に下着は無さそうn(チュドーン
 
 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


よっしゃ可愛い!これで勝つる!!
>(|w|)b

ついにエロ解禁ですね♪ あっ、前から解いてたっけ。失敬失敬
>(|w|)!?

マジカル☆クッキング・・・ タイトルからしてすごい料理が出てきそうだな・・・
>魔法でレッツ・クッキン☆(ぉ

ツイッターでニャル子さんの話題があったけど、
ライダー好きのいちみさん的には原作6巻がドツボじゃないかなぁ。
>その巻にいったいなにがががg

神子「次回をお楽しみに」屠自古「まだ始まったばかりです!」
神子「いや、もう事態を収拾するにはこれしかない気がして…」
>私達の戦いh(ry

衣玖「ドクトルYMって一体誰ですかね 私は竹林のお医者さんだと思ってましたよー」
霊夢「はぁ〜そんな事よりアンタ達ね…なんで」 フラン「う゛?(きっと「YM」は一人じゃなくて、
二人だったりして)」 衣玖「じゃあ誰と誰ですか?」 フラン「(んー八意と紫もやし)」
衣玖「紫もやしって誰ですか?」 フラン「う゛、う゛?(えっパチュリーの事だけど?)」

>もやしェ・・・w

物陰から様子を見る青ジャージ姿の神子(出番まだかなー) 
とじこちゃん(なにやってんだあいつ)
>神子やんの明日はどっちだ!?(

歪みねえなwww。
>いつものふとちゃん(ぉ

ふとスマホでサンプルをみた時に、下半身(主にスカート下)丸出しに、
腿の後ろがお尻丸出しに見えてしまった。…ふぅ

>(|w|)そこまでえっちなのはいけないt(ry

こま「……だがそれは罠だった!捕まってしまったふとちゃん!さあどうする!?」
アリス「次回に続く!」 やんよ「セリフ取らないでください話終わらせないでください」
アリス「次回、新番組『ブラックきゅーと♪まじかるアリス』開始・まじかるふとちゃん
最終回スペシャル!」やんよ・にゃんにゃん「おい終わらせんな」
こま「しかし番組表は」にゃんにゃん「てゐ」こま「ぎゃああああああああああああああああ!!」
>にゅるにゅるに捕まっt(ry

ふとちゃんの服の破れ具合のエロさが、たまらな… 
アァーーーー!僕のウィンナーがーーーーーー!!
>バリバリィ(

7/7 マジカル☆ふとちゃん・えくすとらサンプル


 
上記の新刊のサンプルになります!
 告知ページはこちらをば↓

 

  
 
■新刊メロンブックス様にて予約が開始されました!
 
 特設ページ 

■新刊虎の穴様にて予約が開始されました!
 
 特設ページ 
 
 
■しばらく不定期更新期間
 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


ちび763の短冊「出番が欲しい」
>Σ(|w|)

よく見ると、ぬえっちょは繋がれたままなのねww
>ガッチリと!(ぉ

速水校長がネタキャラとして最後までオモシロいまま生き残りますよーに。
>最後までそのままの校長で・・・!w(ぉ

七夕ぐらいはリード外して自由にしてあげたらどうっすかねぇ? 霊夢さん?
>だがそのままだった(

にとり「星に願いを叶えるスイッチ!」魔理沙「これさえあれば」射命○「写真が撮り放題に」
「「変身!!」」霊夢「面倒だけど」マジカルふとちゃん「許しません!」
???「ヴ(大人しくスイッチを切れ!」さなえー「でないとお仕置きです!」
ぬえっちょ「そこの罪袋は私刑な」なずー「ぬえ、にとり、君達もだ」
>リミットブレイク(

こま「個人デザイナーとしてもプログラマーとしても成功できますように
河城・マーガトロイド・こまり、っと」霊夢「普通ね」アリス「そこは『アリスと永遠に
暮らせますように』でしょ、でも許してあげるわ///」いく「へぇ、意外な願い事ですね、こまりさん」
こま「意外とか言わないでくれよぉ(体育座り」いく「許してヒヤシンス」全員「……」
よしちょっと自宅サーバーに飾ってきます(ダッ

>レッツ七夕!

7/6 たなばた


 
七夕前日という事でいつもの短冊を用意してみました☆
 今回はぬえっちょと霊夢さんとセットで!
 
■星に願いを(カチッ(ぁ
  
 
■新刊メロンブックス様にて予約が開始されました!
 
 特設ページ 

■新刊虎の穴様にて予約が開始されました!
 
 特設ページ 
 
 
■しばらく不定期更新期間
 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


ふとちゃんのマスコットはヨシカだが、早苗のマスコットは誰になるんだろう?
>ケロちゃんでw

早苗のこの浮世離れした格好の似合いっぷり。
>流石サナエー!(ぉ

青ジャージ姿の神子「今から守矢神社の神様をスカウトしてくる」
(謎のジャージ姿の魔法少女として)

>神子やんはまた今回も出番g(ry

よっしゃああ!即チェック!!
>(>ヮ<)わーひ

??「フフットロくて弱そうな子ね」 布都ちゃん「むっ何奴!」 -シュパッ- 早苗「フフッ
こんな紙切れで私が殺れると思ってんの?」 使い魔・諏訪子「馬鹿にされてるね早苗ェ」 
とじこん「さぁ早苗は敵か味方かもしくはモブキャラか」 布都ちゃん「えー私的には
味方であって欲しいよ〜」 とじこん「なんでやんよ」 布都ちゃん「え〜だってさぁ 私毎回
脱がされ要員だからそれに…早苗って言う娘が味方になれば私は脱がなくて済む〜」
とじこん「はぁ?何言ってるやんよ」 布都ちゃん「え?」 とじこん「一人だろうが二人だろうが
知った事かやんよ」 布都ちゃん「代役として誰でも良いから暇そうな子かBBAを連れて
来てーもう脱ぎたくな〜い」 とじこん「(暇人は判るが何故BBAをチョイスしたんだ)
テレビの前の子達は多分と言うか絶対BBAの濡れ場は見たくないと思うな うん」
布都ちゃん「じゃ、じゃあ相手が早苗だから霊夢でいいよ」
>だが脱がされる(

やったね、ふとちゃん。出番が増えるよ!
>オイヤメロ


7/5 魔法少女マジカル☆ふとちゃん・えくすとら


 
というわけで新刊が出ます!
 月島さんとの合同本第三弾です!今回はマジふと番外編!

 今回は早苗さんが出ます!
 書店様先行発売で、7/10前後辺りに入荷予定ですです。
 
■サンプルは後ほどどどど

■メロンブックス様にて予約が開始されました!
 
 特設ページ 

 
 
■しばらく不定期更新期間
 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


霊夢! ヤツラに襲われる前に華扇を守れ!!
>ルパンダイブd(ピチューン

華扇さん! 包帯は細いから、太いトイレットペーパーにしないと!!
>太くなるけどもろくなる!w

このエロさが、たまらない
>華扇ちゃんだから仕方がない(ぉ

いいと思います
>(|w|)b

正しい包帯の活用法がここにww
>包帯は衣服だったんや!(ぉ

先生!何回クリックしても差分が出ません!
>貴方の心の中に!(ぉ

天子「そういうのは早苗でやれ!」
衣玖「ちょっと!?それだと早苗さんが常に全裸みたいじゃないですか!!」
>早苗さんは袖だけだかr(ry

衣玖「スーパークールビズですね」天子「男共は却って暑くなってるようだけどね」

>過激にファイヤー!!(爆

なんてKENZENな絵なんだ……! ふぅ……
>包帯のギリギリ感g(ry

こ、これはエロいですな。 霊夢『そうね、エロいわね…じゅる」 何故舌なめずりお!?!
霊夢『あ!ごめんなさいちょとお腹減ってたもんだから、ついね」 華扇「つ、ついって
なんですか!?それにどうして腕をワキワキさせながらにじり寄ってf@;えsk!?!」
霊夢が我慢できずに華扇にルパンダイブで踊りかかったー!?! 
紫・魔理沙「「いつもの光景だ」」

>もう辛抱たまらないので私m(ガッ

華扇ちゃん、Let's選択! @「一刻も早く服を着る。」 
A「ミスターカーメンにミイラパッケージしてもらう。」 B「いちみさんに紳士的に包んでもらう。」
C「包帯なんて飾りです!と宣言。 自分を解放する。」 byMMS6

>キャストオフ!!(

霊夢「これが、愉悦…」
>おお、愉悦愉悦(

こま「華仙さーん……うおっ!?」かせん「ちょっと、やめてください!修行の刑にしますよ!!」
いちみさん「ぐへへへ、本当は嬉しいのに」かせん「そ、そんなこと……///」こま「……( ゚д゚)」
アリス「……ちょっと、何見ているのよ……ってこらぁ!?」こま「はっ、バレた!?
仕方がない、《アンマウント・アーマー》!!」アリス「ちょ、剣技!?って言うかそれは服を――」
いちみさん「にやにや」 ええ、その後アリスにずっと膝枕の刑woorz

>包帯姿でお説教してくd(ry

椛「文さん文さん どうしたんですか? さっきから唸って」 文「あ〜椛かぁ」 椛「悩み事があるなら聞きますよ?」 文「新聞が全くって言うほど売れないから悩んでるの 何か良い案ある?」
椛「…一回休業してみて副業として写真集出すのはどうでしょう? 文さんプロですし」
文「う〜ん うん、わかった一旦休業して出してみるか!」 椛「その意気ですよ 文さん」
文「出すのは良いが、衣玖さんだけって言うのも…」 椛「んーじゃあ手始めに、あそこで包帯
弄ってる人をモデルにしてみては如何ですか?☞」 文「してくれるかな? 中二病っぽいけど
一応あの人「仙人」だよ?」 椛「聞いてみなきゃ分からないじゃないですか じゃあ聞いて来ますね(タッタッタッ)」 -数分後- 文「ど、どうだった?て言うか椛あんた仙人になんて言ったの」
椛「OK出ましたよ えっ普通に「いちみプロデュースでモデルになりませんか?」
って言ったらすんなりOK出ました」 -ちょっとしたスタジオにて- 文「いちみさ〜ん
 仙人に着せる服どうしたら良いですか?」 いちみP「うーん あっこうしよう右腕の包帯を
延長して服代わりにすれば良いんじゃなかろうか!?」 華扇「良い訳ないでしょう!!!?」

>名付けて包帯ガールズ(ぁ

超罪袋「かせんちゃんの包帯を脱がし(この紳士はボコボコにされました
>一気に引っ張ってあ〜れ〜プレイ(ぁ

久々のえちみさんですネ。神も仙人も弄ぶとは…。おそるべし…
>(|w|)どんどん剥いちゃいまsy(ry

うおおおおっ!!激写ーーーー!!!!!(0.01秒の速さで撮る)
>もっと!もっと速く!!(

7/3 ほうたいかせんちゃん


■右腕の包帯を延長して服代わりにすれば良いんじゃなかろうか
 
■華扇「いいわけないでしょう!!!?」
 
 
■しばらく不定期更新期間
   
■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!


  
Web拍手レス〜
 
 
羽衣が幽香様の傘に見えたなど・・・ 
小傘「私とお揃いのほうがいいなー。ナズちゃんも早く薄着なろーよー」
>みんな薄着になるといいや!(爆

提供:USC
>(|w|)!

夏服衣玖さん、かわいいっすね!
>キャーナツイクサーン(

ひまわり「天子は裏で幽香りんにお仕置きされています」
>ドMェ・・・

今こそ夏場のように燃え上がろうぞ!!
>カッ!

この衣玖さんはお持ち帰りできますか?
>私もお持ち帰りしたいd(要石

天子「衣玖の姿見ると脳裏に夏メロが流れる」 衣玖「どんな曲ですか」
天子「吉田拓郎の「夏休み」」 衣玖「古いですね」 アリス「いや衣玖に合うのは「夏祭り」よ」
 -その頃何処かの国の会見現場- ヒミコ「どうだ!義経とやら、ドウジンシじゃないぞ!
勘違いするな商業誌だぞ!いっその事このまま連載するか」 義経「はぁ〜」 
いちみ先生の商業本はコレが初ですか?
>今回のが初です!頑張りました(>ヮ<)

白ワンピはかわいいと思いますけど、ひまわりに白ワンピなら、
帽子は麦藁帽子の方がよかったのでは?まぁ、私の好みですけどね
>こんな感じの格好をしたキャラがずっと脳裏を過ぎってててt

向日葵に挟まれて衣玖さん笑顔♪。 壁紙カレンダー7月をGetして我、幸せ。 
いちみさん、ありがとう☆ byMMS6
>ヒマワリには笑顔が似合います(>ヮ<)

あぁ・・ この夏衣玖さんの笑顔で今月も頑張れる・・!
>衣玖さんで元気注入☆

こま「衣玖さんもワンピースですかー。アリスも着ているんですけど涼しそうですねー」
いく「涼しいですよ、貴方も着てみませんか?」こま「僕にそんな勇気はないぜ」
いく「冗談ですよ」アリス「……他の娘と仲良くしないでよね……(ぱるぱる」
>みんな薄着になるといいy(ry

衣玖さんキター!!これで7月も乗り切れる!!
夏の日差しに負けないくらいに良い笑顔してますネ!僕も元気が出ます!
>これが笑顔のパワー!(>ヮ<)

7/1 チビ衣玖さん406




7月!(クリック拡大)



 
いつものカレンダー付き壁紙もどき@7月!
  ひまわりと一緒にニッコリ☆
 
 
■お知らせ

■6/25に一迅社様から発刊された
 『『英雄*戦姫・コミックアンソロジー』に漫画を描かせて頂きました〜☆
 詳 しい事はこちら

 
■ヒミコカワイイ
 ひぎぃや毒舌メイドさんも大変よろしいデスネ。南無三!!(
 
 
 
■しばらく不定期更新期間
 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

 

   

Web拍手レス〜


妹とお揃いで満足してるんでしょうか?
>ペアルックでほくほく☆

レミリア「フランの部屋に行ってみたら急に噛みつかれた」 
フラン(おねえさまのどやっをやってたなんて口がさけても言えない)

>それなら仕方ない(

やだ可愛いじゃないかww
>どややっ >ヮ<

おぜうさまが雨合羽を着てから、フランは、『少しの間』同じ雨合羽を着なくなりました
>梅雨が明けるまで(ぉ

レミリア「どう?私のこの格好〜フランとお揃いよ!(ドヤ)」
咲夜「似合ってますぅお嬢様〜(鼻血)」 パチェ「はぁ〜(馬鹿ばっか…)」
レミリア「雨が降りそうな空ね!っで肝心のフランは何処行ったの咲夜?」
咲夜「えっ、さっきまでお嬢様の姿を見てましたよドアの後ろで」
レミリア「えっ見ちゃったの〜ちぇっ…まぁ、いいや雨が降ったら
ペアルック(合羽)で遊びに行きたいなぁ」 パチュリー「フフッあんな事言ってるけど良いの?」
フラン「ヴ(し、知るか…そんな事!!///)」 パチュリー「(フフッ素直じゃないなぁ)」
>雨でお出かけスカーレット姉妹☆

フラン(イラ……)
>Σ(|w|)

お揃い! と思ったら、チビフランちゃんの雨合羽は新しくなっていたとさ
>バージョンアップ!?

にとり「女(あま)河童ときいて(ry」

>ではきゅうりを食べよう(ぁ

こま「お、レミリア様も作ってもらったんですかー。……ってレミリア様 胸ありませんよね」
レミ「……あなたねぇ(ゴゴゴ」こま「ちょ、レミリア様ストップストップ」
レミリア「言ってくれたわね、あなたは壊される運命なのよ(ガガガガガ」
みりん「いったい何が始まるんですか」さく「こまを破壊するのよ(ドドドドド」こま「ギャーッ!!」
その後数日間彼の姿を見た者はいない……(ぉ
>ぺったんおぜうs(ピチューン

おぜう「どう?これでフランと一緒に雨の中も散歩できるわ!」
フラン「ヴ(私の傘は誰かに盗まれたし…」パチェ「合羽があるならフランが迎えに
行かなくてもいいわね」おぜう「!?!?」咲夜「気が付いてなかったようですね」中国「お揃い
っていうだけで嬉しいですからね」こあ「あはは…(妹様の傘は後で返しておかないと」

>果たしておさんぽしてくるのか否か!?w

門番さん! 変な着ぐるみはここです!!
>悪魔の着ぐるみ(

いつも楽しく漫画見ています。これからもがんばってください
>ありがとうございまっす!がんばりますす〜>ヮ<

ドヤ顔しつつも微妙に内股で女の子っぽさが出てるおぜうがかわいすぎ る!!
>オゼウサマカワイイデス

フランがつけると被り物に見えるフードだけど、
なぜかおぜうがつけると頭が噛まれてるように見えるwww

>がぶりんちょの印象が・・・(ぉ

雨が跳ねて足がびしょ濡れになるに一票
>あるある(

雨の日に「一緒におでかけしよー!」って
フランに飛びつくもカウンターがぶりんちょされると予想してみるヨ

>合羽に穴が開いちゃう!w