DIARY


8/29 命蓮寺・肝試し大会


 

お墓で肝試し。何だかポスター風に(ぉ
 
■ナズ「何故私たちなんだ・・・?というかコレで人が集まるのかい?」
 星「バッチリですナズーリン!>ヮ<」

 
 
■2日ほどオヤスミ
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


こま「うーむむ、どうすれば復活するもんか……」アリス「撫で続ける」こま「ああそれだ。
なでなでなでなで」かせん「うにゃぁぁぁ」アリス「私も……なでなでなでなで」
かせん「うにゃぁぁぁぁ……」アリス・こま「……えーりん!!えーりんを呼ぼう!」
早苗「しばらくしたら戻ると思いますがね」こまアリ「それを言わんどいてくださいorz」
>じゃあ撫でながら待とうk(ry

でも復活は早そうかも・・・
>そしてまただれる(

この仙人さん、体の間接関係なしにぐにゃんぐにゃん動かせそうだ…ハッ!!
このたれかせんを直すことを誰かせん(だれかせん)と!!すまぬ、言いたくなっただけナリ…

>(|w|)

うん。特にお胸は柔らかいよね(ドヤ) 華扇(イラ)
>そうそうお胸h(ガッ

たれかせんちゃんだと・・!?  どこに行けば会えるんだっ!? 見つけてかせんちゃんゲットだぜ!!
>かせんちゃんマスターを目指(ry

霊夢「あれ?今日はお説教しないの?珍しいー」 華扇「う〜 ダルイ〜(ゴロゴロ)」 
霊夢「ん〜(邪魔だなぁコイツ…) そうだ衣玖を呼んでどうにかして貰おう」 -数分後- 
衣玖「なんですか?」 霊夢「仙人が「ダルイ」って言って帰ってくれないから助けて」 
衣玖「う〜ん 疲れてるのなら、お風呂に入れてあげたらどうですか?」 
霊夢「うん わかったやってみるわね」 -数十分後- 霊夢「ふぅ〜良いお湯だったっで衣玖〜
一応お風呂に入れたけど変わらないよ」 衣玖「っで、その本人は今何処ですか」 
霊夢「お風呂に入れてビショビショだったから物干し竿に…」
>ああ!まるでびしょ濡れになったぬいぐるみのように!(

抱っこさせて頂きたいw
>抱っこしていろいr(ry

ゴーバス黒木サンの中の人がリアルでお手柄だそうで そしてノリが良いw http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120828-00000036-ann-soci
>リアルシャットダウン完了w

垂れ華扇ちゃん……いいものだ
>だらりー

8/28 たれかせんちゃん


 

お説教をしすぎた華扇ちゃんは無気力状態に変化してしまった!(
 ぐでっとしたやわらかかせんちゃん(
 

 
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


あy・こま・すわこ「おお、エロいエロい」 早苗「なっ……!!なんで服が!恥ずかしい
じゃないですかぁ!!」こま「アリスと共同開発した服がはだけやすくなる新技術さ★」
アリス「うん、エロいわね。ねぇ、私達も……しない?///」こま「喜んで」 早苗「おい待ててめえ」
>他にも溶けやすいとか破れやすいとk

股間が?(ドヤ顔)
>(|w|)

早苗が普通にアイスを食べているだけなのに、どことなくエロっぽいのは気のせいか・・・?
>サナエーだから仕方がn(ry

だらしないよ早苗さん・・    フォーゼだからこそ出来た最終回でしたね  
メテオかっこよかった〜 ロケットドリルキックで止めを刺したのもグッドでした 
さて、映画観に行かないと・・ww
>キック授与!良い最終回でした!私も映画二回目行こうと思います(|ヮ|)

早苗「ちょっと諏訪子様よろしいでしょうか」 諏訪子「なに早苗ちゃん?」 
-数十分後- 諏訪子「(グスッグスッ)か、神奈子〜」 神奈子「ど、どうした諏訪子」 
諏訪子「聞いてよ 早苗がさぁ「神奈子様と諏訪子様が毎日ドンチャンする所為で霊夢さんと
同じような生活になりますよ? 霊夢さんと同じ生活が嫌でしたらお酒は控えて下さい」って
言うんだよ」 神奈子「う〜ん 私たちから酒を取ると何になる? 諏訪子」 諏訪子「んーとね〜
 大きい姐さんとロリ」 -ザッ- 早苗「何二人でバカみたいな事言ってるんですか!
冗談抜きで雑草と水だけの生活になりますよ? いいんですか?」 
二人「そんなに心配するなら早苗ちゃんがどうにかしてよ」 早苗「なっ(何考えてんだ
このババァとクソガキは)ふ、二人は手伝ってくれないんでしょうか?」 
神奈子「ちょっくら地下に行ってくるよ」 早苗「……」 
-翌日- 文「アンタ凄いねぇ 生活が危ないからってR-15っぽい写真集出すなんて」
>その写真集を下さい!!!!(

こ、これは何とゆうか…エロいな喰い方が…今回はエロみさんが前面にでてきたのかな?
>(|w|)アイスなので仕方がn(ry

エr...もといお色気担当の早苗さんですね!
今回の早苗さんの被害が少ないとなると次あたりは…まさか…ねぇ…

>(|w|)

早苗よ、ナニを咥えているのかな?かな?
>アイス!(

おおう、やってますねーw
>(|ヮ|)ミ☆

第一印象から(エロフォルダ行きと)決めてました!
>(|w|)!?

刹那「ああっ⁉ELS(エロス)の意識が」
>うゆんうゆん

8/26 サナエーとアイス


 

■アツイデスネ!!

 
■フォーゼ最終回
 少々勢い任せ感はありましたが、1年間楽しんで観れました!
 理事長と友達のシルシも出来て良かったネ!
 MOVIE大戦ではどうなっていくのかも期待ですネー
 やっぱり蛇遣い座か・・・(
 ウィザードは映画で結構動き面白かったので、本編期待でアリマス
 

■ゴーバス
 私はもう樹液さんが大好きです(
 それにしてもエスケイプ姉さん出番が少ないデスネ・・・
 
 
■明日はオヤスミ
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


アナザー衣玖さんである
>(|w|)!

レヴィアタン! マスコット・ヨシカには気をつけろよ! 食われるかもしれないからな・・・
>ガブガブゴックン(

数日後にはオマケ付きの絵になってそうだ・・・えろみさんに進化(退化?)すれば
かなりの高確率でオマケ絵がついてくるはず・・・!

>(|w|)ソンナコトナイデスジョ

オリジナル絵よりかわいくないか?…いや、確実にかわいさが50%ぐらいUPしてるわ、これ
>(|w|)ナ、ナンダッテー!?

レヴィアタン「水の中なら私は誰にも負けない! 無敵だ!!」 -ザバッ- 
レミリア「ぼが!ぼがぼがぼが(あら、貴女良い物持ってるわね ちょっとソレ私にちょうだい)」 
レヴィアタン「ちょっ、アンタ何なの一体!?」 -ザバッ- レミリア「咲夜ー ここの下に変な
烏賊が居たー後その烏賊かっこいい銛持ってたから捕まえたいから霊夢呼んで来て
今日は皆で烏賊焼きパーティーよ」 咲夜「わかりました お嬢様」 レヴィアタン「えっ 今、
私ピンチっぽい? ぽいよね? こ、これは逃げるっきゃない」 レミリア「あっコラ待て私の銛ー」
>おぜうさまのハンティングが始まる(

8/25 れう゛ぃ


 

■神羅万象でやっとこさレヴィアタンちゃん当たった記念
 レヴィちゃんぺろぺろ

 
■神羅万象の女の子達は毎度可愛くてウズウズしますネ(

 
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


カワイイ〜!! がぶりんちょ+格闘術か・・ とりあえず、近づくのは無理だよね
>フランちゃんパワーアップ!お姉ちゃん涙目(

心山拳奥義・・・旋牙連山拳!!!!
>ガッ

ふらん「う゛ー、う゛!!」べきぼきばきっ こま・レミリア「メメタァァァァ!?」
ふらん「う゛(まだまだだな)」こま「フランに負けるなんて……悔しい、悔しいzzzzz」
レミリア「ど、どうしたの!?」こま「あとは頼んだz(ぱしゃーん」レミリア「ぎゃああああああ!?
こまの人が全損したー!?」 パチェ「ゲームブック内で特訓させてよかったわね。
……ってあれ?彼が戻ってこないわ……!?」ふらん「う゛……(やりすぎた……)」
しかし蹴り系ならダメージ大きそうだなぁ、としみじみ。

>フランちゃんキック!

レミリア「美鈴とお揃いですかねぇ?」パチェ「妹の交友関係すべてに嫉妬するのはやめなさい」
>レミパルパル

かっこいいぜ! ちびフラン!!
>う゛っ!

美鈴「妹様 急にどうしたんですか?「拳法を教えて」とは」 フラン「う゛!(365日昼夜問わず
四六時中ストーカーの如くベタベタするから)」 美鈴「それは愛情表現ではないでしょうか?」 
フラン「う゛っう゛ー(動物なら良いけど…(あのバカの)愛情表現の度が過ぎてる 
コレはまさにキタヤンさんトコのアヤヤだよ!だから身を守るために体術を教えて)」 
美鈴「んーわかりました 私と同じ動作をしてください」 フラン「う゛(わかった)」 
-数時間後- フラン「う゛?(どう?)」 美鈴「すごいです こんな短い時間で7個マスターするとは」
-館内では- レミリア「あれ?咲夜フランは?」 咲夜「妹様でしたら朝から
美鈴の所に居ますが」 レミリア「な、なんだってーなんでそんな所にいるの?」 
双眼鏡で様子を見る咲夜「外で妹様がチャイナドレス着て美鈴と何かやってます
いかがなさいますか?」 レミリア「コレは見に行くしかないっしょ♪」 実践まで数十秒
>美鈴に教われば間違いなし!お姉ちゃんにアタックだ!(ぉ

8/24 ちびフラン123


 
■チャイニーズ☆フラン
 必殺の拳が姉を討つ!!(違

 
 
 
■特撮博物館に行って来ました!!
 特撮大好きなこの私、ただもうひたすら感動していました、
 今こんなに古き良きモノを観れるとは!マスクやミニチュア、スーツなど、
 普通では観られないようなのがズラリと。もう何時まででもいられそうな感じでした(ぉ
 巨神兵の映画も圧巻でした、爆破やアングルなど、大迫力!
 とても楽しく生き生きと作っているなぁと感じられました。
 特撮好きな方にはオススメです!是非!古き良き特撮の息吹を実際に観て感じてください!
 
 ガチャポン巨神兵ヴィネットは3回やって同じ物出たりしましたg(ry
 
 
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


神子「イソギンチャクという時点で展開が容易に想像がつくというのは番組的にどんなんだろう」
屠自古「しかし視聴率はうなぎ上りというこの事実」
>イソギンにゅるにゅる(ぉ

こま「ということで僕達も水中仕様にしてみましたー(ホバーボード」アリス「さあ覚悟するのよ、
負けなさい!!でゅふふ(ワンピース水着」 ふと「アリスさんキャラ崩壊してます。
……っていうのは置いといて、今回は負けないz(ぶちっ)……ぶちっ?」ぽろっ
こま「あーーーーーーーー!?(目を超音速でそらす」アリス「私の不戦勝ねでゅふふふふ」
にとり「誰か!だれかガードに定評のある提供を表示するんだ!!早く!!」アリス「さあ何を
しようかしら」こま「やばい!大きな提供テロップない!?」にとり「そんな事言われたって!!」
ふと「うわ、いや、らめぇぇぇぇぇぇぇ【しばらくお待ちください テレビ天狗】

>放送事故である(

ふとちゃんの恥じらいが非常にGood! しかし「提供」がすんげぇジャマ! 
… はっ! そうだ、ふとちゃんの胸を僕の手で隠せばいいんだね♪

>そうか、その手があっt(ガブリ

ヨシカがいるから、ふとちゃんはどれだけピンチになってもダイジョブダイジョブ〜♪
>ポロリしても大丈b(ガブリ

布都ちゃん「おい芳香 こ、これって、ただの水着ではないのか?」 芳香「青娥が「囚人服
みたいな水着しようとしたけど布都ちゃん一応胸があったから残念だけどコレにしたわ」って
言ってたぞー」 布都ちゃん「一応は余計じゃ!と言うか芳香お主泳げるのか?」 
芳香「人を見かけで判断するなー」 オマケ 
布都ちゃん「な、なぁ芳香? なぜ我は上半身裸なのじゃ?」 
芳香「てーきょー時のさーびすだってさ」 布都ちゃん「う〜ん」 
芳香「後、青娥がこんな事言ってたぞー「大きい胸じゃなく、ちっぱいだから見られたって
平気でしょう?」ってさ」 布都ちゃん「「平気でしょう?」ってお主と一緒にしてくれるな!」

>サービスは大事だからネ!(ぉ

その水着ではすぐにダメージであられもないことになりそうだな。
マジカル布都ちゃん「や、やっぱりそうなのか!?!」 
ああ、おそらく紐水着に最終的に進化しそうだ。
マジカル布都ちゃん&よしか「「なっ!!??!!」」
>見えそうで見えない限界に挑戦s(ry

ど〜せオマケは罪袋どもを期待させておいてオチが着くんだろうな、と思って見たら…
だ、騙されたぁぁぁぁぁっ!まさか、このようにひねくれた思考をする事を読んで本当に
サービスを用意しておくとは…。いちみ…恐ろしい子……。やられましたわ。

>(|w|)ウフフー

ふとちゃん、安心しな。 提供が消えても白い光が守ってくれるぜ!
>最近よくあるw

「ちょっとしたオマケ」をクリックした人は、
皆(いちみさんと一緒に)処罰を受けるわけですね、判ります。

>(|w|)!?

8/21 マジカル☆ふとちゃん14


 
■湖に現れたイソギンチャク怪人に立ち向かうため
 ふとちゃんは『水中仕様』になった!
 
■ふと『って、これはただの水着ではないか!?』
 ヨシカ『せーががそういうのも必要だって言ってたぞー』
 ふと『そ、そうなの・・・か?』

 
ちょっとしたオマケ
 
 
 
■二日ほどオヤスミ
 

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


おなこがいい感じ すりすりしたい
>おなかぺろぺr(ry

霊夢「痴女よ、痴女がいるわ」魔理沙「痴女とはこういうのをいうんだぜ」 つ「薄墨初美 画像」
>(|w|)!

涼しさと兼ねていてとてもGJ!!
>(|w|)b

魔理沙「おーい 霊夢」 霊夢「何よ朝っぱらから〜って何その格好は!!」 
魔理沙「涼しそうだろ♪暑いからお前の格好を真似て見たんだぜ」 霊夢「真似するのは
勝手だけど…私はてっきり暑さで頭がやられてるかと思ったわ」 魔理沙「おいおい」 
霊夢「っでアンタ今から何処行くの?」 魔理沙「んー取り敢えず…
アリスとパチェんトコでも冷やかしに行こうかなって後は香霖トコに行こうかなって 
ニシシッアイツこの姿見たらどうなるかなアイツ馬鹿だから顔真っ赤にするぞ」 
霊夢「(ピクッ)何? 霖之助さん所に行く…だと…この格好でか」 
魔理沙「おいおい他にどの格好があるって言うだぜ?(・3 ・)」 -パシャッ- 魔理沙「わっ!」 
文「おほ〜魔理沙さんの大胆な姿を捉えました〜 これは一面のトップですね」 
>きっとそのままいろんな所に行っちゃいそうな魔理沙(ぉ

最近、エンターさんの暴走ぶりがすごいと思いますww  それと、ユウキの歌はヤバすぎた・・ 
大団円ですよね、きっと 賢吾はフィリップみたいに戻ってくると信じてます!   
魔理沙もちゃんとオンタイムで見るんだよー?

>最後まで目が離せません!最終回に青春スイッチオン!

でっいちみさんはいつエロ同人かくの?
>(|w|)

いっそのこと水着を描いたらどうだろうネ?ネネ、いいだろう?
>水着ウフフ

実に魔理沙らしいいい笑顔である
そして、本日もフェチみさんがいい顔で仕事をしたであろう、へそ出しである。
>へそそ(|w|)

大変健康的かと(^_^)ふと思いましたが、
この魔理沙をちびフランがみたらどんな反応するやろw

>真似したがるのか、果たして・・・w

クールビズだからもっと脱げ とは 思っていないよな? ヤツラ達!!!
>(|w|)ソコマデヨ!

こま「お、魔理沙。ちー……っす!?」魔理沙「よ。どうだー?
最近はやりのクールビズだぜ。いいだろ?」こま「いいけど、……目のやり場に困るな」
魔理沙「お前もやってみろよ、涼しいって」 アリス「いいわねクールビズ。せいやぁっ!!
(←服を一部脱いだ音」こま「ちょっ、アリス……!?///」アリス「……やっぱり今の時期は
これが涼しいわ♪」魔理沙「さあ、お前もするんだぜ」こま「なっ、やめろ、やめてくれ、
ああああああああああああああ!?」 魔理沙「ノースリーブか、たしかに涼しそうだな」
こま「アリスが編んでくれた服♪」魔理沙「お前良かったな」 遠くから見ていたあy(ry
「……胸の大きさを確認できていいですよね……。しかしアリスさん胸d」
アリス「ゆー、あー、もぅろぉーん(ぶすっ」あy(ry「あーーーーーーーーー!?」
>服から垣間見える肌色g(ry

これは、ありがたやーな絵ですな〜
>(|w|)b

おや、へそみさんとわきみさんとわきちちみさんが大集合じゃないか。
>(|w|)(|w|)(|w|)

このまりさはノーブラか(ry
>つけてない(ぁ

8/19 薄着魔理沙


 

■クールビズってやつだ!

  
 
■フォーゼも次回でいよいよ最終回!
 どのような結末を迎えるのか、刮目しよう!!
 
■ゴーバスはほんと、ビート&スタッグが加わってから面白くなってきました。
 メタロイドのギャグキャラ化が最近すごい勢いw ケシゴムロイドかわゆす(
  
 
■明日はオヤスミ
 

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


蒼白巫女って書くとなんだか体が悪そうに聞こえる。
>まさかの病弱設定か!(

胸は透けていない! 残念だったな、諸君!!
>残念無念!(

こま「ますぱーきりさめー、っと……霊夢?」霊夢「ああ、あんたか……。
気にしなくていい、私は今こうしたいだけだ」こま「霊夢……」霊夢「私はこういう人間でも
あるのよ……」こま「……アリス、十万ボルト!」アリス「任せて!ていやあああああっ!!」
霊夢「Moneeeeeeeeey!!」 赤霊夢「あーすっきりした、お茶でも飲んでく?」
こまアリ「……何もなさすぎると青霊夢になる……メモメモ」 ちなみに僕は主に
みずのはどうとかかえんほうしゃしか使いませんけどね(ぉ こうかはばつぐんだ!

>ライトニングアリス(

水も滴る良い女って感じだネ!
>ぴちょーん

今日は霊夢さんに用があったので神社に行きました そこには雨に濡れたいつもと違う
彼女が居た… 気になった私は彼女の知り合いでもある魔理沙さんに話を聞きに言った 
魔理沙「お?衣玖じゃん今日はどうした?」 衣玖「霊夢さんについてなんですが…
今日霊夢さんに会いに行ったらいつもの赤い巫女装束じゃなく青色で
悲しげな表情をしてたのですが何かあるのでしょうか?なんか心配で」 
魔理沙「ハハッ衣玖は優しいな 霊夢が何故悲しい表情をしていたのか…まぁ私も小さい時
から「なんでアイツ泣いてんだろう」って思ったよ 私も分からないから紫に聞いたら笑いながら
「あの娘が何故悲しそうな表情するかって?季節の変わり目だからでしょ」って言われたぜ」 
衣玖「そうですか」 魔理沙「ここまで心配する所見るとお母さんみたいだな」 
衣玖「むー(ぷくー)そんな事言うならキノコあげませんよ」 魔理沙「ほんの冗談だぜ」

>衣玖さんの溢れる母性!!(バリバリ

不思議と色気が漂うようで・・
>雨に濡れてるという雰囲気もなかなk(ry

なぜか青霊夢さんの髪が濡れてるように見える
>濡れてますものっ

最近いちみさんの所の娘たちみんなおっきくなってないかい?その、フクラミが・・・
>(|w|)

霊夢さんお脇がぬれてしまいますよっとそっと傘を差し出す
>腋でw

今更ですが夏コミお疲れさまでした。かなこコスの後ろ姿を発見し声をかけて
振り向いてもらったらそこにギム・ギンガナムがいてしばらく寝込んでました

>おつかれさまでした! この御柱すごいy(ry

降りしきる雨の中で、何を想う
>それは彼女の胸の内に。。。

次回、ついにフォーゼ最終回か……まさか最終回にまでロケットステイツ出すとは…
どんだけなでしことの絆好きやねんスタッフ。
そして今日の放送で超小物化した理事長に消されたKENGOは復活できるのか?
実に最終回が楽しみである。

>映画連動が出ると嬉しくなりますw(ぉ  最終回楽しみです!>ヮ<

霊夢がなんかしっとりしている!  ・・って、前に衣玖さんもしっとりしてた気がs・・
>しっとりって良いd(ピチューン

8/18 青霊夢さん


 

■何となく水属性っぽい(

  
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


チビ衣玖さん、気をつけな! その綿菓子・・・ヤツラが狙っているぞ!!
>反対側から食b(要石

天子「なぜ衣玖は雲山を食っているのか…」萃香「なぜならあれはワタアメだからだ」
一輪「すみません、ウチの雲山知りませんか?」萃香「え?」一輪「え?」

>えっ

ん?これは、ラッピーお面? まさか、いちみさんも…?
>(|w|)ウフフー(ぁ

そういえば縁日で買い物まだしてなかった・・
>とりあえずラムネにやきそばt(ry

衣玖さん、キタ!これで8月も乗り切れる!お面はラッピーパラルかナ?
昔、大量に狩ったなぁ…

>ラッピーは僕らのアイドル(ぉ

衣玖「モグモグ…ゴクン 総領娘しゃま次はドコ見に行きますか? パクッ(モグモグ)」 
天子「んー花火の時間までまだあるから私は射的をしたいな ちょうど欲しいのがあったから」 
衣玖「えっ欲しいのってなんですか?」 天子「フフッ着いてからのお楽しみ」 
-射的前- 衣玖「着きましたねっで総統娘しゃま 欲しい賞品って」 天子「アレよ」 
賞品「27人の声が入った仮面ライダーコレクションナビ」 衣玖「…」 天子「この前
通販番組がやってて気になったから」 衣玖「総領娘しゃまは車持ってましたっけ?」 
天子「持ってたじゃないの桃の」 衣玖「あんなのに取り付けるんですか!?」 天子「ダメ?」 
衣玖「射的で落ちるんですかアレ」 天子「うぐっ な、何事もチャレンジよチャレンジ」 
衣玖「…まぁ頑張って下さい あっそれと総領娘しゃま長くなりそうなので、
霊夢さんのお土産買って霊夢さんと花火見ます」 天子「えっ」 
-博麗神社にて- 萃香「なぁ霊夢ぅ 腹減ったから紫達と飯食いに行こうよ」 
霊夢「私の勘が正しければもう少し待てば良い事があるかもしんないから今日はパス」 
衣玖「霊夢さん」 霊夢「ほら来たっで衣玖 今日はどうしたの?」 
衣玖「お土産持ってきました あっ萃香さんもいると思ってお酒も数本持ってきました 
三人で花火見ながら」 二人「うん いただきます♪」
>恐ろしき巫女の勘・・・ッ!

衣玖さんが完全に祭り満喫モードだww
>レッツ・エンジョイ!>ヮ<

いく「あ、アリスさんにこまさん。こんばんは」こま「ばんわー。しかし盛り上がっているねぇ」
アリス「焼きそば買ってー!」こま「あとで買うからな。しかし似合うよなぁ、なに着ても。
こりゃアリスが張り切るのも理由がわかる」アリス「かってー!!」
こま「はいはい」 神綺・いく「キャラが崩壊してる……」
>縁日で食べるやきそばは何故か、やたら美味い(ぁ

8/16 チビ衣玖さん407




8月!(クリック拡大)



 

■ちょいと遅くなった、いつものカレンダー付き壁紙もどき
 夏祭り衣玖さん!衣玖さんと夏祭り回り隊!!

  
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


ちびフランが寝返りしてレミリアの腕にがぶりんちょしないか心配だ・・・
>ありそうでこまる(ぉ

パチェ「最早カリスマ云々はなかったことになっているわね」
>デスヨネー(ぁ

二人の寝ている姿を見ると微笑ましいですね(^-^)  
お疲れ様と声を掛けてあげたい  コミケ本当にお疲れ様でした!

>おつかれさまでした! 何だかんだで仲良し姉妹ウフフ(

パチュリー「お疲れ様…よっぽど疲れたみたいね」 咲夜「エヘヘそうみたいですねー」
-カシャカシャ- 二人「う〜ん」 パチュリー「咲夜アンタ何してんの?」 
咲夜「えっ、見て判らないんですか?姉妹の可愛い寝顔を撮ってるんですよ」 
パチュリー「いや見ればわかるよそれ位…私が言いたいのは二人は疲れてるからそっと
しとけって言いたいんだ」 咲夜「む〜(ぷく〜)」 レミリア「ん〜うるさいなぁ〜(寝返り)ゴロンッ」 -ゴチッ- フラン「う゛…(うっ)」 パチュ・咲夜「あっ、頭打った」 レミリア「んふふふ…」 
パチュリー「な、何事!?」 レミリア「もうフランったら〜 ぬふふふ…」
>お昼寝姉妹ウフフ

涎垂らして寝るとかもうこのれみりゃおぜうにカリスマが戻ることはこの先一生なさそうだな。
咲夜「そうですね。でもお嬢様はそれでいいんですよ」 
小悪魔「お二人がおなか冷やさないようにタオルお持ちしました」

>ブレイクしてこそのおぜうさま(ぉ

風邪をひかぬよう新聞紙をかけてしんぜよう
>タオルケットとかでw

こま「ういー、今日もレベル上げできたぜー」パチェ「お帰り。レミィたちが寝ているから
静かにね」こま「え、……あー」 咲「お嬢様たち可愛い……うふふ……うふふふふ……」
こま「おい前作ラスボス」咲「あらぁ〜?また写真を使ってくれるのかしら?」
こま「……仕方ない、リソースに埋め込んでおきますか」咲「わーい」こま「レミィたちがどういう
反応するか、だな……」 コミケお疲れ様でした!僕だってたまにWOLFRPGエディターを(ry

>おつかれさまでした!最近はゲーム作る暇は無いのでs

実にほほえましいネ!あといちみさん、コミケお疲れさまでした!
>おつかれさまでした!>ヮ< 姉妹のほんわか日和(

おぜう! よだれよだれ!!ww
>だらり(

8/14 ちびフラン122


 
■お昼寝なお二人様(撮影:さっきゅん)
 
夏コミお疲れ様でした!
 暑い中お越し頂き有り難うございました!

 次回参加予定は紅楼夢です〜、受かってはいるようなので、原稿頑張りマス(|ヮ|)
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


ヤター!! 2週目!! フランちゃんかわいいぞー  それと、コミケ行きます! 
最近は多少暑さも緩んでいますが、あまり暑くならないといいですね(^-^)
>暑さがマッハでしたが、楽しいコミケでした!>ヮ<

絆の次は「がぶりんちょのない本当の愛」を深めるのか・・・?
>YES!ラブ!NO!がぶりんちょ!(ぁ

こま「おお、第二弾にダイブしていったか……」パチェ「あなた、前から思っていたけども
川原先生のファンね……ダイブといいリンク・スタートといい……」
こま「まあね。しかし今度は難易度どうなのかなー」パチェ「あなたもテストダイブしたでしょ」
こま「いやいや、ベータ版と正式版は違うのだよ」パチェ「さすがプログラムを書いたことある人
ね……。ところでいちみさんからNPC立体化の要望が出ているんだけど」
こま「追加済みさ、……遊んでくる、リンク・スタート!」 〜数十分後〜
レミィ「うわあああああNPCが立体化していて怖いよおおおお!!うー!うー!!」
フラン・こま(………………おーい) ……なんだかゲームが作りたくなってくるシリーズでした。僕達の戦いはこれからだ!(コミケ的な意味で

>昔はよくツクールシリーズをy(ry

雑魚は超罪袋大軍団です
>フランちゃんが無双プレイします(ぉ

運ばれないかちょい心配しながらそれでも行かねばっとww
>(|w|)GO!

レミリア「ねぇフラン見て見てー 新しいゲームブックが出来たから遊ぼう」 
フラン「う゛〜(はぁ?あんなゲーム業界からクレームが来るようなゲームは御免だ)」 
レミリア「そんなソーニャちゃんのような顔しないで」 小悪魔「前回のゲームブックは咲夜さんが
指揮したゲームですが、今回は妹様が大好きな「ムキューシリーズ」が題材なんですよ」 
フラン「う゛!!(うぐっ)」 レミリア「どうするフラン?行くか行かないかはアナタの自由よ」 
-ギュッ- レミリア「ん?」 フラン「う゛〜(そんなに言うなら…行く)」 
レミリア「わ、わぁ〜や、やったー! ヤイサホー!!」 
フラン「う゛ー(全く…疲れる奴だなコイツ)」 レミリア「そうと決まれば遊ぼう!すぐ遊ぼう!!」 
フラン「う゛〜(私は「ムキューシリーズ」が大好きで真剣に遊びたいから本の中に入る前に
約束して)」 レミリア「えっ何 約束って」 フラン「う゛!(イチャつく事禁止)」 
レミリア「えー 私の一番の楽しみが〜」 フラン「う゛(出来ないなら小悪魔と行くがどうする?)」 
小悪魔「えっ私とですか」 レミリア「ん〜… ん?あっそんな2コマ目と同じ顔しないで
約束するから ねっフランそんな顔しないで」
>果たして我慢できるのかおぜうさま!!ww

ヤッタネ!お嬢様二人の絆が深まったよ^^ おい、ばかやめろ!
>やったね!おぜうs(ry

コミケ開場前は若干雨が降りそうでしたが開場の拍手がしたら晴れましたね。
>天気が良くなって良かったデス>w<

8/10 ちびフラン121




きゅっ

 

 

 
\私達の戦いはこれからだ!/
 
■今日から夏コミ!明日はよろしくお願いしますです!!
 それでは会場でお会いしましょう☆
 「・ω・)「<がおー
  
 
 
■夏コミの合同&ゲスト情報、詳しくはこちらもどうぞ!↓

■濡れ透けっ! 【Pixivページ

■天衣無縫 【特設ページ

■涙目さとりんプチ合同 【Pixivページ

■東方紅魔郷10周年アンソロジー 【Pixivページ

■姉は小学5年生とらいアル!!3 【月島さんのサイト

 
 
■自サークル『まぜもの』は『ト−16a』となりますが
合同本等は自サークルに置いてありませんので、ご注意くださいませ!
  
 

松下ゆう さん主催の『おしくらまんじゅう12』に参加しました!
 今回は
\ こがナズ!/
 
■詳しくは特設サイトへ!
 
 
 
 
 
■ 各書店様にて販売が予約が開始されました〜!

 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設



 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


レミリアさん、2週目は魔王が強化されてるっぽいよ?
>二週目はもっと過激n(ガブッ

こま「お、おかえり(ぱちぱちさらさら……」レミィ「あんたも戻っていたのね。
ところで何をしているのかしら」こま「体感ゲームブックの高機能版を作っているのさ」
レミィ「……しかしなぜここに地底の古明地がいるのよ」こま「ああ、いろんな人の心を
参考にしてNPCを人間らしくしようかと思ってさとりさんに協力要請したんだ」
レミィ(この人……本気だ……) さとり「こわかったよー、うえええええん」
パチェ「……ここまで怖がらせるこまの人……凄いわね……」

>とりあえずまずは立体化かr

2周目は誰がラスボスになるんでしょうか
>大魔女パチュリーとか(ぉ

(ちょーーーーーーーとだけなら、遊んでやる)とフランは思っているんだろうな
>また遊べそうで良かったネ!おぜうさま!

もう可愛すぎるww
>(|w|)b

本の世界からドアノブ姉妹が帰って来た! -ボフッ- パチュリー「おかえり」 
レミリア「た、ただいま」 パチュリー「咲夜が作った物語はどうだった?」 
レミリア「あー…ソレね最初は楽しかったけど途中辺りから変に疲れたわ… ねっフラン」 
フラン「う゛〜(うん 私は今すぐにお風呂入って寝たい)」 パチュリー「ま、楽しめたなら
良かったんじゃない?」 レミリア「なんで?」 パチュリー「結果的とはいえレミィはフランと
「二人で」遊びたかったんでしょ? 願いが叶って良かったじゃない」 
レミリア「そう言われればそうだ! ねぇフラ〜ン また「二人で」冒険しよっか?」 
フラン「う゛、う゛〜(ちょ、調子に乗るな!)」 レミリア「お姉ちゃん調子こいてないよ 
気が向いたらで良いからさ〜」 フラン「う゛(もし次遊ぶなら4人2チーム戦にしよう
コレだったら遊んであげても良いよ!あっ一応手加減無しで)」 レミリア「本の内容は?」 
フラン「う゛〜(ドラクエ方式)」
>姉妹各々リーダーになって対戦k(ry

咲夜(次はどんなネタで行きましょうか)
>ムキューシリーズになりました!(

なんか、開いて呪文唱えたら願いをかなえてくれる魔人とか出てくる魔導書から
召喚されたみたいな感じで帰って来たな、れみりゃおぜうとフランお嬢様。
>呼ばれて飛び出t(ry

8/9 ちびフラン120




ぼふん

 

 

 
\元の世界へ!/
 
 
  
 
■夏コミの合同&ゲスト情報、詳しくはこちらもどうぞ!↓

■濡れ透けっ! 【Pixivページ

■天衣無縫 【特設ページ

■涙目さとりんプチ合同 【Pixivページ

■東方紅魔郷10周年アンソロジー 【Pixivページ

■姉は小学5年生とらいアル!!3 【月島さんのサイト

 
 
■自サークル『まぜもの』は『と−16a』となりますが
合同本等は自サークルに置いてありませんので、ご注意くださいませ!
  
 

松下ゆう さん主催の『おしくらまんじゅう12』に参加しました!
 今回は
\ こがナズ!/
 
■詳しくは特設サイトへ!
 
 
 
 
 
■ 各書店様にて販売が予約が開始されました〜!

 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設



 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


ふと思ったが、ちびフランのがぶりんちょをフラン(大)が見たらどんな反応するだろうか・・・
>よし、がぶりんちょ合戦d(ry

俺はそこにモラルと常識を追加したい。自分は客ではなく売る方も買う方も参加者、
例えれば文化祭と同じ。出し物に参加するか周って楽しむかの違いはあっても
同じ学校の生徒同士、そう思って行動してもらいたいですね。

>当然そこは前提デスヨ

こま「はっ……(ぱるぱるぱるぱる」アリス「なにぱるぱる電波を発しているのよ……」
こま「え、コミケいいな〜、と」アリス「そ、そうなのね……しかし」
こま・アリス「さとりんのダブルピースかわいいお///」さとり「な、何を言っているんですか
あなた達!?」こま「ふふふ」さとり「いや、やめて、ひゃぁぁぁぁぁぁぁっ///」

>涙目さとりん可愛い(ぉ

生徒「真面目に言ってください」 慧音「これから言うところだよ」
>落ち着いている生徒(ぉ

せんせー、コミケにお金を忘れて行ってもいいんですね ・・・ああ、“クレジットカードという
名前の(物凄く)暴走した愛”が使えるから・・・・・・ (そして、未払い状態が滞り、以下略(爆) )

>先生は色々突き抜けておられるのだ・・・(ぉ

けーね先生!! Suicaのチャージも大事だと思いまーす バーニングSuica〜♪(謎)
>バーニンッ!(爆

愛は大事だネ!でも、愛だけでは暑さは乗り切れないから水分補給などはしっかりね!
>水分補給を忘れずにネ!私は塩飴とかも持ってイクヨ!(

コミケで忘れてはいけないものは金!根性!気力!水分だ
>おみず、だいじ

慧音先生、あいもかわらずゆるぎない。

>先生は春夏秋冬、何時も平常運行です(ぉ

いよいよですね!楽しみですw フランちゃんをお迎え準備万端です!  先月のワンフェスで
いちみさんへ誕生日プレゼント購入してきました。受け取っていただけると嬉しいですw>ヮ<

>それは楽しみです!>ヮ< 会場にてお待ちしております!

8/8 教えて!慧音先生!〜夏コミ合同&ゲスト編〜






 

 






■↑クリックで詳細画像へ〜
 慧音先生はオマケ(ぉ

 
 
■詳しくはこちらもどうぞ!↓

■濡れ透けっ! 【Pixivページ

■天衣無縫 【特設ページ

■涙目さとりんプチ合同 【Pixivページ

■東方紅魔郷10周年アンソロジー 【Pixivページ

■姉は小学5年生とらいアル!!3 【月島さんのサイト

 
 
■自サークル『まぜもの』は『と−16a』となりますが
合同本等は自サークルに置いてありませんので、ご注意くださいませ!
  
 

松下ゆう さん主催の『おしくらまんじゅう12』に参加しました!
 今回は
\ こがナズ!/
 
■詳しくは特設サイトへ!
 
 
 
 
 
■ 各書店様にて販売が予約が開始されました〜!

 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設



 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


会長傘「ただいまよりこがナズの二人を見守る会会議を始める…って暑いな」 
副会長鼠「暑すぎて会議する気になれないでチュー」
>そんなときは水浴びd(ry

たぶんこがナズも感づいてると思うぜ、
(その水浴びに参加したい)と思っているヤツラの存在に・・・!・

>私も参加したいd(

外にて。 こま「ふぃー……体感ゲームブックVer.2のダイブ試験成功っと、ゲームクリア条件も
最適……ん?」アリス「ん?どうした……n……まあ暑いからねぇ、やりたくなるよねぇ」
こま「……まあそうだけどさ、よく考えてみろよ」アリス「この幻想郷では常識に囚われては
いけないのですね!……よ」こま「地味にフルだな。まあそうだが、な……(遠い目」
アリス「……恋人同士でも、それはダメ……///」こま「おいアリスそれは」

>暑いからいろいろしたくn(ry

この後、きゃっきゃ、うふふが待っているのですね♪
>さあて!?(

謎の白い液体ですね、わかります。
>だばぁ

小傘ちゃん、その液体ぬるぬるしてたりしないよね・・?
>ぬりゅん

水着フラグきたか!!
>はたして!?

ナズーリン「プールに水を張って何してるんだい?」 小傘「あっこれ〜 
今日は蒸し暑いからナズちゃんと水遊びを」 ナズーリン「一応コレは許可出てるのかい?」 
小傘「うん、出てるよ♪でも聖さんが出てく時に私に一言、言ってたの」 
ナズーリン「何言ってたんだい?」 -回想-聖「二人だけだと心配だから保護者二名付けるわね」
-回想・終- ナズーリン「保護者って誰だい?」 小傘「え〜っと、寅丸さんと村紗さんかな」
ナズーリン「えっ今その保護者二人は何処にいる」 小傘「寅丸さんは「ナズが入るなら
私も遊びたい」って言って水着探しに行ったよ」 ナズーリン「はぁ?何考えてんだご主人は!
っで村紗は?」 小傘「船長は「カレーが出来たらそっち行くよ」って あっ来たよ」 
ナズーリン「ご主人たち一体何考えてるんだ」 寅丸「暑いから私も水遊びを…ダメですか?」 
村紗「プールの中にコレ入れさせて」 小傘「何ですかコレ」 村紗「ん?西瓜だよ
遊び終わったら皆で食べよう」 寅丸・小傘「「わーい」」 ナズーリン「(やれやれ…)」
>保護者になるか怪しいw

そういや小傘が俺をコンクリ詰めにするとかいってたような・・・・

>なにそれこわい

8/7 おしくらまんじゅう12


 

 
松下ゆう さん主催の『おしくらまんじゅう12』に参加しました!
 今回は
\ こがナズ!/
 
■詳しくは特設サイトへ!
 
 
 
 
 
■ 各書店様にて販売が予約が開始されました〜!

 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設



 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


クリアのファンファーレは何がいい?
>やっぱりド○クエ的n(ry

少なくとも「激しく情熱的」にはみえないですよ、あのがぶりんちょ は・・・
>激しいのはまちがいn(ry

昨日の更新見たつもりで見てなかった。最近時間と曜日の感覚がおかし い。
>曜日の感覚がたまに無くなりm(ry

あの・・咲夜さん、何しに出てきたんですか・・?
>ラスボス@咲夜さんが納得すればクリア(ぁ

魔王は愛に弱かったんだネ…。だけど、こんなあっさり行っていいのかなァ…?
>咲夜さんが愛を観たかっただけとも言(ry

結構的確な解説だったww
>フランちゃん真っ赤(ぉ

愛の形もいろいろ
>そんながぶりんちょ

レミリア「え〜何コレ そんなのアリなの」 パチュリー「私言ったじゃん「本は私のだけど、
中のシナリオは咲夜が作った」って」 レミリア「私はてっきり「マリオブラザーズ」的な
ラストだと思ってたんだよ」 キートン「世の中そんなに甘くない」 レミリア「うるさいよてか何時の
間に幻想入りしたんだキートン」 フラン「う゛(魔王さんちょっと良いかい?)」 咲夜「な、なんだ」 
フラン「う゛(綺麗な形で終わろうとしてるけどコイツのは「愛」じゃないぞ)」 咲夜「愛じゃ
なければ何だと言うのだ」 フラン「う゛(何度噛んでも中々諦めないストーカー見たいな存在だ)」
レミリア「ひ、酷い! お姉ちゃんをそんな目で見てたなんて…」 
フラン「う゛(だって隠し撮りしてるじゃん)」 レミリア「うっ、そ、それは…」 
フラン「う゛(よって、如何わしい愛は無効でありゲーム続行もしくはゲームオーバーだ!)」 
しがみ付くレミリア「ゲームオーバーはやめて!続行の方向で」 パチュリー「(茶番だ…)」
>いかがわしい愛でもOK!w(ぉ

ひ、ひでーぇ。なんだよ、このモチベーション上がらないからヤッケ仕事 しましたてきオチは。
一見さん、あんたいつからこんな雑な仕事するようになったんだよ!!、
暑さに脳がやれレち待ったのか!!一見「残念だったな閲覧者ども、
このサイトはいちみに変わりこの一見が頂いたのだよ!!」  な、なんだってー!?!?
こうゆう超展開がいちみさんの身に起きていたなら今回の仕事も納得でき…るかー!!

>仲が良いからこそのがぶりんちょ、そして咲夜さん自身が納得出来ればクリアだったわけで

それは愛じゃな〜い 愛はそれじゃな〜い
>ハイル!スカーレット!!(落とし穴

8/6 ちびフラン119




エー

 

 

 
\やったね!ゲームクリア!/
 
 
■ 各書店様にて販売が予約が開始されました〜!

 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設



 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


がぶりんちょもまた愛の証し!…なのかナ?
あと、今更ながらちび衣玖さん総集編買いましたー。MGSのネタには大爆笑しましたー
>ありがとうございまっす!>ヮ< めたるぎあ・さとりん(ぁ

この最終決戦って、魔王が鼻血出したらクリアなんですよね?
>魔王が納得すればOK!(ぉ

手の甲にチュッでいいぞ
>よし、それd(ガブリ

僕はぬえっちょとキスしたいです
>まずは正体を暴くところかr(ry

これぞ姉妹愛の成せるホニャララww
>愛故にがぶりんちょ!(ぇ

まあ、とにかく・・・ ちびフランとキスできるまで頑張れ! おぜう!!
>いつになるか・・・っ(

かみついているように見えるがはたからみたらイチャイチャしとるようにしか見えん
>ソウカモシレマセンネ(

ある意味姉妹愛(^_^)姉妹・・・愛?
>らう゛(

…おぜうs…だからあれほど調子に乗るなと…まったくフランお嬢様、
おかしあげますから許してあげてください。
フラン「う”(良いだろう、今回はこのドーナツに免じてこれでてうちとしてくれるわ!!)」
レミリア「…ああ・・フランの背後に若本メガトロンが見える…)

>フランドール・アニメイテッド(ぁ

こま「パチパチパチパチ(※攻略をメモっている音)」アリス「……ゲームブックなのに何でテキスト
エディターが……。とりあえず愛に弱いのね」こま「……ちゅーするか///」アリス「ええ///」
パチェ「……一応このシリーズはフランとレミィが主役だからね。あんたらが倒さないでよね」
こまアリ「大丈夫だと思う、多分」パチェ「心配だわ、かなり心配」 咲夜「計画通り……(ニヤ」
>愛の力で世界を救う!(ぁ

8/5 ちびフラン118




らう゛

 

 

 
久しぶりのがぶりんちょ!(ぉ
 
 
■ 各書店様にて販売が予約が開始されました〜!

 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設



 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


まったく映画最高ですねww
>映画館の大きなスクリーンで観るとさらに!

ロボット形態になる聖王のゆりかごを妄想した俺「・・・ないな」
>(|w|)実はそういうネタm(ry

魔理沙とかパチュリーとかと気が合いそうだな、ウィザードって
>ちょっと雑ッぽい感じがまた(ぉ

レヴァ「主がエロくならないんじゃああとは触手しか・・・・・」
シグナム「あ・・・?(ギロリ)」 レヴァ「マジギレとか(゚A゚;)」
>テレビ版では縛られていたのn(ゴッ

レミリアとフランの冒険を途中できってのはやて&リイン絵を描くとゆうことは…
レヴァンティンさん復活の兆しか!?!!
レヴァンティンさん「ふははは、帰って来た「う”(そうは、いかない。
まだまだ私のターンだ!!)」…ぬ、貴殿はフランドール!?!」 
フラン「う”(お前の出番をガブリンチョブレイクだ!!)」

>フランはレヴァを噛み砕けるか!?さあ勝負!(ぉ

ちび衣久さんマジかわいいっす!
>(>ヮ<)ありがたう!

私も、「なのはA's the movie」観ました。 クロノの父親の声(中田譲二さん)、無かったな・・・ 
というか、グレアムさんと双子猫耳が完全消滅してたし。 トータルでは、
とても面白かった&カッコ良かったですが。 はやてちゃんもリインも可愛かったし、 
・・・後ついでに、久しぶりのレヴァンティン「さん」ネタが出てくるとは思いもよらなかった・・・ 
ロボヴァージョンナハトヴァールに吹きましたw

>前情報があったとはいえ、ほんとに全カットとわw レヴァっちは何時も通りでした(

フォーゼの映画はあのシーンに理事長が平然と混じっててふいたわwww
>あそこでまさかの理事長は予想外過ぎてww


ザフィーラ「エロければいいというものでもない」シグナム「そうだ!いいこといった!」
ザフィーラ「だがな、エロくなければそれでいいというものでもない。
大きくなったフェイとの露出の減ったBJにどれほど落胆したことか…」
レーヴァテインさん「なかなかのメタ発言だが気持ちはわかる」

>わかるわかr(ゴッ

8/4 祝福の風


  
■なのは映画観てきました!うおー!リイン!リインフォースぅぅぅ!!(落ち着け
 出番増えて可愛くなって新衣装とか私得すぎました(ぉ
 
■オマケのレヴァンティン「さん」(ぉ



くりっくで




  
 
■ライダー&戦隊の映画も観てきました!おもろかったですわ!>ヮ<
 絆の力で強くなる!
 フォーゼの映画は『フォーゼ』という作品が好きな人ほど楽しめる気がします。
 先行のウィザードさんは何かベルトの動きが面白かったデス(ぇ
 ゴーバスは割と平常運行デシタ(ぉ  エンターさんがやたらはっちゃけてましたがw 
 さすがに劇場版だけあって巨大戦の迫力はなかなかのモノでしたッ
 
 
 
■ 各書店様にて販売が予約が開始されました〜!

 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設



 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


それにしても、この魔王ノリノリだなぁ・・  そして裏ボスでパチェさん登場!!・・かな?
>はっちゃけさっきゅん(

ということはあのプロマイドは咲夜が撮ったものだったのか・・・
>自前だったか・・・(ぉ

なのは・咲・照「まおうと聞いて」レミリア「白いのは帰れ」
>な、なのはさんだー!!

こま・アリス「え、ええーっ!?」パチェ「あなた達も知らなかったのね……。特にこま、
貴方には教えていたはずだけど」こま「ごめん、忘れてた。しかしそうなのか、通りでアリスを
抱きしめたりするイベントが」パチェ「貴方たちまで中に入るとは思わなかったけど」
こま「もう俺の思考がバーストリンクってね」アリス「……///」
>欲望の魔王(

咲夜さん「伝説の武器がないと倒せないと思っているようだが別になくても倒せる」 
ちびフラン「ヴ(わたしも生き別れの姉がいるような気がしたけど別にそんなことはなかったぜ!)

>ソードマスターフラン(

おかしい・・・メイド長の胸が増量している!!?
>ゲームの中だから!きっとそのせいd(サクッ

最弱の魔王、誕生! (内容:フランのゴーサインで向かってきたレミリアに
何の抵抗も出来ず瞬殺される)  ・・・といった所だろうか?

>魔王の実力や如何に!?(ぉ

前回→今回の話でなんか確信、の拍手 今回→俺&レミィ「ああ・・・なんか納得」w
>だいたいさっきゅんのせい(ぁ

魔王はレヴァンティン「さん」じゃないのか…
>それはなのはさんでh(ブレイカー

(どこかを見ながら)大盛り、か……
>みちゃいけません!(ぉ

レミリア「ったく…アイツ(美鈴)は本の中でも寝てるんだなっでフラン準備は良い?」 
フラン「う゛(良いけどちょっと待って)」 レミリア「えっ忘れ物?」 
フラン「う゛(うん…まぁそんな感じかな)」 -タッタッタッ- 美鈴「うぅ… ん?」 
フラン「う゛(これとこれあげる)」 美鈴「えっ良いの?私はあなたの敵だよ?」 
フラン「う゛(分かってるけどなんかほっとけないから)」 美鈴「うぅ…(グスッ)誰だか存じませんが
ありがとうございます」 フラン「う゛(良いの良いの)」 レミリア「フラーン何してるの?行くよー」 
フラン「う゛ー(はーい じゃあね)」 -タッタッタッ- レミリア「フランあんた何してたの?」 
フラン「う゛ーう゛っ(んーボス前の人助けかな)」 レミリア「ふーん まぁとりあえずボスを倒しに
行きますか」 -ギィ…- ??「よく来たな」 レミリア「だ、誰だお前はって咲夜じゃん!?
なんで!?」 パチュリー「この本の構成は咲夜が考えたもん」 レミリア「「考えたもん」って
だからかぁ変なイベントがあったし後、咲夜の胸がパッドじゃないのは」 
パチュリー「あっ一応、咲夜からの伝言なんだけど…「本の中くらい夢を見させてください」って
だからボスに向かって胸の事言うと攻撃力・防御がレミフラ+紫+アルテマウェポン位に
なるから気を付けてね」 レミリア「それを早く言っとくれよ〜(焦)」

>フランちゃんが良い子過ぎてつらい(ぉ

どおりで衣装も勇者と魔王を合わせたような感じにww
>マントはホロスコープス(ぉ

欲望魔王咲夜:能力、お嬢たちのあんな姿こんな姿のシチュを作り出す程度。
レミィ「・・・いろんな意味でやりづらい。」

>これが欲望の体現・・・!(ぉ

実は一回刺したら死ぬんじゃね?
>あり得そうで困る(ぉ

最初からクライマックスとはこのことですネ!
>さあ決戦だ!(爆

じゃおおおおおん!!
>ピチューン

レミリア「咲夜、パッド付けるのやめなさい」 咲夜「これは寄せてあげるブラだ、ぶらぁぁぁぁ!」
>若本咲夜(ぁ

そういえば夏コミケで販売するばしょは、どこでしたっけ?
>き、記載を忘れてt(ガッ  じょ、上記にて!

8/2 ちびフラン117




まおう!

 

 

 
■ 実際の咲夜さんとは異なります(ぉ
 
 
 
■ 各書店様にて販売が予約が開始されました〜!

 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設



 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


いつもの美鈴か、ものすごく強い美鈴か、どっちでしょう?
>割といつものめーりん(ぉ

≪選択≫・スルーする →・あの、絶対領域を除く
>よし、じゃあそれd(ガブリ

レミリア「そんなこんなってどんな…」パチェ「そんなこんなはそんなこんなでしょうが!!」
>よくあるよくある(ぉ

こま「と言うわけでアリスをむぎゅーっとするボーナスマスを経てここまで来たのですが」
アリス「寝てるわね。ということはあの作戦で行くわよ」こま「あいあいさー。美玲覚悟ぉぉぉ!!
バーチカル・スクエア!!」みりん「な、なにやつ!?」
こま「アリス!スイッチ!!」アリス「了解!ドール・イズ・ギルティ!!」みりん「おぼえてろよー」
パチェ「愛のなせる技ね」こま・アリス「ふっ……」
>みりんェ

二コマ目のフランが凛々しく見えただと・・
>キリッ(ぉ

レミィ「すんなり通れることを喜ぶべきか、本とはいえ寝てるこいつをいさめるべきか・・・」
>グーでした(ぉ

megamariのアレだと思ったら普通の紅魔館だった。ものすごいホっとした。門番ェ・・・
>いつもの紅魔館(ぉ

レミリア「はぁはぁ…よ、ようやく魔王の城に着いたわね」 フラン「う゛?(少し休もうか?)」 
レミリア「ありがとうフラン私は大丈夫よ(くぅーフランが私の事、心配してくれてる)」
フラン「う゛(うん大丈夫なら良いよ)」 レミリア「うんってか此処、私の館に似てない?」 
パチュリー「私の友達(ルーミア)に頼んで来て貰ったの「皆にアンケート取って来て」って」 
レミリア「また人の同人誌に足を踏み入れる様な真似を…だが皆なんて言ったの?」 
パチュリー「そりゃもう満場一致で此処だったわ」 フラン「う゛(皆に聞いたって言うことは
此処のボスもアンケート?)」 レミリア「ボスは2Pカラーの私で私VS私って言うのはやめてよ」 
パチュリー「ボスの事については私じゃなく、いちみに聞け」 レミリア「ふーんなんかムシャク
シャするから寝てるコイツぶん殴って良い?」 フラン「う゛(殴ったら私はお前をぶん殴る)」 
>ボスは咲夜さんでしたー!(爆

今回の話でなんか確信。ポッキーゲームとかブロマイドとか、
パチュリーさん絶対面白がってるだろw

>内容面を考えたのはさっきゅんでした!しかし止めないぱっちぇ(

今回のゲームが原因で現実の紅魔館に戻った後美鈴の扱いが変わりそうだな。
レミリア「とりあえず、美鈴には何か罰ゲーム考えとかないとね」 
フラン「う”(仕方ない、優しく涙目で訴えてみるか)」

>その眼には勝てない・・・!w

まさか…美鈴は薄くないのかっ!?まぁ、体のとある一部が薄かったら
美鈴の価値半減しますからね〜。咲夜さんは薄くても問題ないけど・・・。

>そんなこと言ったらナイフが飛んでk(サクッ

超罪袋大軍団「ならば俺たちがやるしかない!」(二秒で負けた)
>ピチューン


8/1 ちびフラン116




紅い

 

 

 
■そして決戦の地へ!
 
 
 
■ 各書店様にて販売が予約が開始されました〜!

 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設



 

 

   

■例大祭新刊各書店様にて販売開始されてます〜
 上記、新刊情報にて!

 

   

Web拍手レス〜


もっとたくさんありそうな気がしますねえ、スカーレット姉妹のプロマイド・・・
>目指せコンプリート!(ぉ

レミリア「ところでこの写真すごい笑顔なんだけどどう撮ったの?」
パチェ「貴女以外なら誰でもそんな感じよ?」レミリア「なん…だと…」

>デスヨネー(

踏み絵マスというものもあり、踏まないと罰を与えます(絵はフランとレミリアになります)
>ふ、踏めない・・・ッ

これでフランちゃんは、アタックライド・不夜城レッドをカード無しで発動可能に!!
>能力付与!?w

でもそのまま持ってると隙を見て処分されそうなww
>ゲーム外には持ち出せないから大丈夫!(ぇ

今回思った一言:「写真喰うな。」 
ってか、本当に「ガッちゃん」(@Dr.スランプ)化しているよな、フランは・・・
>ガブガブゴックン

隠し宝物庫にて)こ、これは・・・西行寺幽々子と聖白蓮の水着ブロマイドだ!!
>もっと他にもありそうn

どこかの天狗が撮影したものなのかねぇ…?しかし紙は食べるものじゃないヨ、フラン
>とりあえず焼き回ししてもらいt(ry

あれ?、おぜうさまがちょとだけ撃たれ強くなった?
>良いのか悪いのかw

レミリア「ごまだれ〜 フランのブロマイドイエー!」 パチュリー「ほうとうイエー!みたいに
言うな」 レミリア「だってだってフランの写真だよ!興奮するさねしなかったら馬鹿さー」 
パチュリー「(何故、沖縄混じり)あら、フランもボーナスステージだって」 
レミリア「あの子の賞品ってなんだろう?」 フラン「う゛(変なモノだったら嫌だなぁ)」 
-パカッ ガサガサ… ジャーンッ- 賞品はレミリアのブロマイドです 
フラン「う゛!?(こんな写真持って歩けるか…こんな物、こんな物食ってやる)
 う゛ぅ(ふぅ〜大好きな人は紙なんかより生身で十分だ(小声))」 
レミリア「そうか…私の分身はフランの中で血と肉になって生き続けていくのね」 
パチュリー「随分と前向きな考え方ね(まぁシスコンだからしゃ−ねか…)
ねぇレミさっきフランがボソボソ言ってたこと録音したけど欲しい?」 
レミリア「なん…だと…欲しいに決まってるじゃないのーパチェさん」

>フランちゃんニヨニヨ(

フランが同じマスに止まった!レミリアはブロマイドを取られた・・・
>そして食べられた(