DIARY


9/26 子供衣玖さん


 

『ながえいく!4ちゃい!あそんでー!』>ヮ<

 

  
■紅楼夢原稿のため、しばらく不定期更新でござる

 

 
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜

 
チビ衣玖さんも温泉入ってきたんですかねえ?
>ちゃぷーん☆

ハウステンボスとか、めっちゃ地元ww 自分も先週帰省してました(^-^)  
ゴーバスはシンケン大好きだった自分にはたまりませんでした(>△<)  
ウィザードのコヨミちゃんは「人形に魔力が・・」的な会話がありましたねぇ  
あと、ウィザードって意外と燃費悪いのね・・

>特撮OBが出たりすると何だか嬉しくなりますw コヨミちゃん関連で来週が楽しみデスネ

ハウステンボスにサウザンドサニー号ありました?
>ありましたよ〜、乗りはしませんでしたがw

一応ムービー大戦メガマックスでダンテさんが怪人訳やってましたがあれはどうなんだろう。
>そういえばそうでした!すっかり失念してm><

衣玖「何年かぶりに帰ってきた感がありますね〜」 -ガラガラ…- 衣玖「ただいま帰りました〜」
天子「衣玖だー衣玖が帰って来たんだー」 -ドンッ- 衣玖「グハッ」 アリス「アンタ帰ってきた
衣玖に何しくれんの」 霊夢「シャボン玉せっけんのキャラの様な表情が一変してえらい顔に」 
天子「えっ、だ、だって久々の再会だったから つい… い、衣玖大丈夫?」 
衣玖「な、なんとか…」 アリス「ねぇ衣玖? 熊本にある「ウルトラマンパーク」って行った?」 
衣玖「んー多分行ってないかと…なんでですか?」 
アリス「ウルトラマンの第一回放送から今にいたるまでの衣装や乗り物が展示してあるから
私の代わりに見て来て欲しかっただけ(まぁ衣装は私で乗り物全般はにとりだけど)」  
霊夢「モグモグ…(色々回る資金があるのに何故わたしの所に来ないのかなー?この子は…)」
>今回は熊本までは行けませんでした!次の機会には熊本城等を含めて!

いちみさんのお土産クッキーを家のハムスターに揚げる 1受け取る 2匂いを嗅いでみる 
3かじる 4右後ろななめ45度投げ捨てる だから高いお肉をと

>(|w|)

九州行ってきたんですか。旅行楽しめましたか?胸キュンでどこいつのトロを
思い出しましたよ。可愛いキャラですからどなたか描いてくれませんかね〜(チラッ

>トロステとかよく観てました(|w|)

9/23 チビ衣玖さん410


 

■衣玖「旅行を堪能してきました!」
 天子「おみやげーおみやげー」
 アリス「おみやげーおみやげー」
 衣玖「はいはい、ちゃんとありますよ〜」

 
■というわけで、旅行帰りでございます「・ω・)「

 今回は九州の上の方を回ってました〜、ハウステンボスとか軍艦島とか

 そしてやっぱり温泉!温泉って胸きゅん(爆

 

  
■紅楼夢原稿のため、しばらく不定期更新でござる

 

  
 
■ゴーバス
 新ギャバン登場!しかし映画前なのでまだいまいち慣れないデスネ
 クロスオーバー話は好きなんですが!が!
 シェリーさんは何処かで見たと思ったらシンケンイエローだったでござる
 ギャバンのOPアレンジ曲はなかなか格好良い!CDはよ!(
 
■ウィザード
 なんだかフェニックスさんの小物臭が凄くて長生きできる気がしない(
 メドゥーサ様には踏んでもr(ry
 コヨミちゃんは一度死んでるとかそういうのなのかなんなのかかか
 しかし、外人怪人は久しぶり、キバ劇場版以来?
 
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜

 
リュウグウノツカイ「シャバドゥビダッチヘンシーン」衣玖さん「!?」
>雷属性!(

旅行の思い出話、期待してますよ!
>九州行ってきました!軍艦島とか凄かったデス!

夜は抱き枕にもなれてとても便利
>ぎゅっとしたい!(

衣玖「リュウグウノツカイ出発です」 天子「ちょい待ち」 -ムギュッ- 
衣玖「ちょ、ちょっと何するんですか!危ないじゃないですか」 
三人(アリス・天子・霊夢)「ねぇ、私達を置いて何処行くの?」 衣玖「何処だって
良いじゃないですか」 三人「やだやだ〜私達も衣玖とどっか行きたい〜」 衣玖「今度ね」 
三人「今度っていつ?」 衣玖「うーん いちみさん次第ですかね〜」 三人「え〜〜そんなー」 
衣玖「じゃあ私は行きますよ?」 三人「う〜ん(む〜)」 天子・アリス「じゃ、じゃあ気を付けてね」
霊夢「お土産忘れないでね」 衣玖「…はい」
>今度は皆で何処かへ!

衣玖さん台風に気をつけて〜・・って、衣玖さんの気質は台風でしたネ(^-^;
>初日大雨でしたw

自分探しのたびですか そうですか
>普通に温泉入ってました(

旅行良いですねー。僕は温泉のある山奥あたりに旅行したい
>温泉ってスバラシィ!!(爆

お土産はお値段がたっかっっっっっっっっっっぁいお肉とかでいいよ
> つ クッキー

華仙さんにお乳にギュっとされたい!
>間に挟まれt(ry

坊や〜 よい子だ、金出しな♪
>昔はそういう替え歌がよく・・・w(

久しく北海道へ帰省してきましたわ。空気も水も魚もうまかったわ
>九州の料理美味しかったデス!

ゴーバスターズついにギャバン登場。そしてマク―空間での戦闘では
あの伝説のOPが流れたぞ!!
ウィザードついにメデュ―サ様とコヨミのヒロイン対決勃発。初戦はメデュ―サ様が勝利か。
>とりあえずまだ新ギャバンに慣れませんw

9/16 チビ衣玖さん409


 

■衣玖「リュウグウノツカイ出発です!」
 
■しばらく旅行に行ってきますすす〜
 次回投稿は帰宅後に〜
 「・ω・)ノシ

 
 
■ゴーバス
 勝った!第一部完!!まさに最終回並のノリですネ
 そして次回から2話はギャバン回。新しい方か・・・
 しかし、戦闘でかかる曲が前のOPという。ほんとOP変えた意味無いので戻しても良いレベル
 
■ウィザード
 ライダーや怪人が生放送で!w 今回は今まで以上に隠す気がありませんネw
 ファントムを倒す時に魔法陣出る演出とか好きです。あとドラゴン足ww
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜

 
タイトル見て紫だと思った人はどのくらいいるんでしょう?
>(|w|)

紫「ゆかりと聞いて」藍「歳を考えろ」
>Σ(|w|)

確かに、アックス、チェーンソー、エンシェントソードと色々な武器を使いこなすからな・・・。
>そのせいで愛称がいろいr(ズバッ

淫乱ピンクちゃんの事華扇ちゃんって呼ぶのやめてあげてよ!
>ピンクはさとりんとかもいr(ry

レミリア「おーいパチェ〜ちょっと相談があるんだけどって、アンタ誰なの 
ねぇパチェコイツ誰なの」 パチェ「…私が呼びだした」 ゆかり「誰だって良いじゃんドアノブ」 
レミリア「ちょ、ちょっとアンタ今 私の事「ドアノブ」って言わなかった?」 パチュリー「…この子
泣くと喧しいから貴女は黙ってなさい」 ゆかり「なんだよモヤシ〜勝手に呼び出しといて」 
パチュリー「(ピクッ)貴女 今何て言った?」 ゆかり「えっ聞こえなかった?モヤシって言ったの
モ・ヤ・シって 何?ホントの事言われて怒った?ウケルーwww」 パチュリー「ムキュウ〜」 
レミリア「や、やばいパチュリーの顔が猫車さんが描くパチェ見たいになってきた…」 
ゆかり「あははは… あっ忘れてた外でにとりって言う子待たせてたんだ 行かなくちゃ 
言い忘れたんだけど外の世界ではアンタの呼び名パチェの他にネギまの「綾瀬夕映」って
言われたりドリームクラブの魔璃って言う子それに私」 レミリア「…意外と人気者だ」
>ぱっちぇさんェ。。。

それでは早速言伝に行ってきますーー
>ら、らめぇ!あばばばばb

9/15 ゆっかりーん


 

■ゆかりんにはチェーンソーがよく似合う(
 

■最近、主にマイクラ動画でよく見聞きする結月ゆかりさん

 基本Sっぽい印象です。たまりません(ぁ

  

 
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜

 
いったいどれほどの薄い本でこの状態にされてきたのか。
>これからも増えるであろう・・・(

華扇の胸に顔をうずめたい? 説教されても知らんぞ・・・
>説教上等d(ガッ

青蛾「あっれ〜アンタってそんなに胸あったけ?怪しい〜なぁ」 華扇「な、何言ってんの!
これは正真正銘わたしの胸よ」 青蛾「ふーん… そう」 華扇「ちょっと何アンタ!私を疑って
んの?」 青蛾「うん 100%」 霊夢「ねぇアンタ達 食器棚に隠してた私の大福知らない?」 
青蛾「知らないよ?知ってる華仙さん」 華扇「し、知らない」 霊夢「な〜んか怪しいわね それに
アンタそんなに胸大きかった?」 華扇「何よ!二人とも私を疑ってんの?」 二人「うん 200%」華扇「はぁ〜いつもはサラシで隠してて今日忘れたの」 霊夢「ホントか?見栄張りたい
からってそこに私の大福入れてんじゃないでしょうね?」 華扇「(ムカッ)そんなに疑うなら
証拠見せてやる(脱ぎ脱ぎ)」 -ボヨヨン- 華扇「ほら何処が大福だって?
これは正真正銘わたしのおっぱいだ」 青蛾「偽物かもしれないから触ってみるんだ」 
霊夢「わ、わかった(とは言ったものの何か変な気持ちになってきたわ)」 
華扇「な、なぁ…信じてよう 触るのが嫌なら、えーりんかこーりんに見せよう」 
二人「医者は分かるが雑貨屋に見せるのは駄目!この変態!!」

>じゃあ私g(ガッ

では、華扇ちゃん まずはおいらの顔をその胸でギュッとね☆ 
次においらのウィンナーをその胸でギュッとするのだ
>真ん中にダイブしt(ガッ

ぬぅう!特上肉まん一丁!!
>じゃあ私はもう片方をm(ガッ

その技はまさか伝説のバスト イン クローズだと!?
>ギュ☆

くそー、謀ったなーいちみさんめー!!食い込みと聞いてパンツのことかと
思わせといて上着かよ!!これが、エロみさんやフェチみさんならみんなの予想通り
パンツ絵だっただろうに、よくも謀ったなー!!

>(|w|)

こま・アリス「食い込み、ぐへ、ぐへへへへ」 かせんたん「……あなた達、
修行します?それとも説教にします?」こまアリ「ごめんなさい」かせんたん「許します」
こまアリ「食い込みいいのぉ」……以下無限ループ。

>修行するので触らs(ガッ

9/13 食い込み華扇ちゃん


 

■ギュッとね☆
 

  

■明日はオヤスミ

 
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜

 
やっぱりふとちゃんも参加していたか・・・ 
>心霊スポットに行かされる女優のごとく(ぉ

わーい、ふとちゃんだー♪  かわいーい!   ワーイ、バランスブレイカーヨシカチャンダー♪
 コワーイ!    ・・小傘ちゃん逃げて! 超逃げて!!(再)

>小傘がガジガジされちゃう!(

ちび763「みんなー聞いて欲しいんだけど、肝試し大会に布都ちゃんとヨシカちゃんが
ロケに来るからよろしくね♪」 幽霊役(ナズ・小傘・寅・一輪)「はーい わかりました〜」 
ちび763「あっ、言い忘れてたんだけどヨシカちゃんは多分あなた達見たら敵だと思って噛みついてくるかも知れないから寅丸以外のみんなにコレ渡しておくわね」 
幽霊役(三人)「コレ何ですか?」 ちび763「コレはですね〜…とうもころしよ」 
幽霊役(寅丸)「ちょっ、ちょっと待ったー聖 なんで私だけ何もないんですか?」 
ちび763「何故あなたを省いたかそれはですね〜 あなたが寅だからですよ」 
幽霊役(寅丸)「……(不満そうな顔)」 小傘「ナズちゃんコレってまさか襲われそうになったら
吸血鬼に十字架を見せる時の動作をすれば良いのかな?」 ナズ「多分…」

>またはとうもろこしに齧り付いてる隙に逃g(ry

安定のマジカルふとちゃんコンビには脅かし役の方が逃げ出すほどの安心感があるぞ。
小傘「安心感のある安定コンビの座は渡せないよ、ガンぼろうねナズちゃん」 
ナズーリン「そ、そうだな」
>コンビ対決!(

ふとちゃんは逆に倒す側じゃなければならないのではないだろうか…?
幽霊役の人の災難は続く…
>噛まれる前にニゲテー!

ナズ「というか最初から墓場で運動会状態だよなこのキョンシー」
>¬・ヮ・)¬うおー!

僕は敵じゃないので、ふとちゃんのおなかに抱きついてみよう
>抱きついてむにむn

9/11 肝試し大会・ふとちゃん組


 

■命蓮寺・肝試し大会
 ルール
 二人一組で墓場の何処かにある『宝塔レプリカ』を取ってくる。

 
■ふとちゃん「な、何故このような事まで・・・ひゃわわわッ」
 ヨシカ「うおー?幽霊は敵かー?噛みつくぞー」
 
■肝試し大会でロケですかふとちゃん(ぉ
 幽霊役ニゲテー、再び(ぁ
 

 

■明日はオヤスミ

 
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜

 
とりあえずウィザードのベルトの自己主張は異常。うるせぇうるせぇ。
>落ち着かないベルト(

なに?氷溶けろ? 残念だがこの氷の服は
ちょっとやそっとじゃ溶けない特別な氷でできている! だから・・・無理だ!!

>きっとチルノ本人じゃないと氷取れないんや・・・!(

おお、大ちゃんブラボー!! まだ暑い日が続いてますしねぇ   
ゴーバスが急にアツい展開になってびっくりですよ(^-^) OP変更は、
ウルトラマンレオみたいですね・・ それにしても、エンターさんは生身アクションかっこいい・・  
ウィザードに出てきた、ベルトくれた謎の人がどうしても響k・・

>ベルトくれた人がどんな存在なのかが気になる所存!ゴーバスはOP戻してくだs

このアングルにしてこの笑顔・・・ 痴女か。(お゛) 
・・・まあ、この世界ではそんなに一際目立ったものではない ・・・???
>ならきっと大丈夫d(ry

チルノ「ねぇ大ちゃん?」 大妖精「なーに チルノちゃん」 チルノ「本当にコレ着れば
もっと強くなるのか?」 大妖精「うん 強くなるよ(主に私がだけどね)」 -数分後- 
チルノ「おーい大ちゃん これでもっと強くなるかな?」 オヤジ化大ちゃん「エヘヘへ可愛いよ
チルノちゃん 私の家に行ってもっと強くなる事しよう ねっチルノちゃん」 -ドカッ- 
正気に戻る大ちゃん「痛っ!誰ですか全くってミスティとルーミア」 ミスティ「…嘘付いて
変な事しちゃ駄目だよ大ちゃん」 ルーミア「大ちゃんはヘンタイなのかー?」 
チルノ「…嘘ついたの?それに変態なの?大ちゃん」 
大ちゃん「ち、違う!私は変態じゃない… 仮に変態だとしても 変態という名の淑女だよ」 
ミスティ「話は屋台で聞くから」  仮面ライダーチョコボールの応募券30点分を集めてる 
集めて送るとウィザードコートが応募者全員に貰えるキャンペーン
>大ちゃんは犠牲n(ry 応募者全員に釣られクm(ry

いや、チルノこれ、服ってより氷製のビキニじゃね?
チルノ「え?でも大ちゃんは服って言ってた」 
(うお!?なんっー眩しい笑顔。これはもう服扱いでいいって気がしてくる…訳ないな)
…そうか、なら大ちゃん的にはそれは服に入るんだろうな。 チルノ「???」

>服だと思えば服なんd(ry

ウィザードの変身と一部のシーンはニコニコで見ましたが。
アクションが凄いですね!また見たくなりましたよ。あと、ベルトがやかましい(笑)

>バイクシーンとかもナイス!ベルトは慣れデスネw(ぉ

こま「……大ちゃん……僕は可愛くて素直な女の子だとずっと思っていたのに……」
アリス「欲望に素直すぎるわね……」 チルノ「うん……(しくしくしくしく」
大ちゃん「……すみません、夢を壊しちゃったみたいで……」こま「うん……orz」
えろみさん!えろみさんがいるぞー!!

>Σ(|w|)

その氷、もう少し透明度が高ければな 言うことナッシングなんだが、
何とかならんかね?えろみ君?

>心の眼で観るt(ry

いちみさんの背後に、閻魔様と仙人様が怒りのオーラを出していますぞ・・・・
>(|w|)ち、チガウンディス、コレh(ずりずり

9/9 2012・H/H


 
チルノ「氷の服!・・・これでいいの?大ちゃん?」

 大妖精「ブラボー!おおブラボー!!あべし!!」
 
■H/Hなのでちるのん!(

 
■ウィザード
 やっぱりライダーと言えばバイクですネ!
 魔法で道を作って走るとか出来そうですが(
 しかし2話目からいつもの2話で一つの話になるとか、DVD的にちょっt(ry
  
■ゴーバス
 よくある30話台の第一次決戦回!盛り上がってますね!
 次回でメサイア倒したらエンターラスボスルートしか考えられn
 まあ、ラゴーンとかン・マみたいに倒しきってないパターンもありそうですががが
 だがOP、お前はダメだ(
 
 
■明日はオヤスミ
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜

 
衣玖さん、キタ!これで9月も乗り切れる!天高く馬肥ゆる秋、いちみさんは
いかがお過ごしでしょうか?まだまだ暑い日が続いているけど頑張っていきましょー

>もうちょい涼しくなってくれると楽なんですけどネ!がんばっていきまっしょい!

その本の中に一冊は入っていそうだな、 「ムキューシリーズ」の本が・・・
>いろんな人達に大人気!(ぉ

優曇華「私の耳がないっ!」てゐ「やっぱアレつけ耳だったか…」
>アイデンティティーが!w

パチュリー「…ねぇ…衣玖さんちょっと良いかしら?」 衣玖「♪〜(モグモグ…ゴクン)
はい なんでしょうか?」 パチュリー「私前に貴女に言ったわよね?「本に座るな」って」 
衣玖「す、すみません 今退きます(焦)」 パチュリー「ま、まぁ分かれば良いのよ分かれば…
っで貴女ここで焼き芋食べて何してるの?妹様と待ち合わせって言う事じゃ…
ないわね 誰を待ってるの?」 衣玖「えっと〜 魔理沙さんです」
-ガタッ- パチュリー「えっもう一回言ってもらえるかしら?」 衣玖「魔理沙さんですが」 
パチュリー「貴女達どこかに行くの?」 衣玖「はい 穣子さんトコに行って
キノコ狩りを魔理沙さんは「新種のキノコ探し」らしいです フランさん誘おうとしたら
機嫌が悪かったので小悪魔さんとパチュリーさん来ますか?」 
パチュリー「(レミィの所為で疲れたから機嫌が悪いのね…)人形使いは来るのかしら?」 
衣玖「来ますねお昼頃にお弁当持って」 パチュリー「そう」
>秋を堪能しようの会!(ぉ

ふっふっふ・・ 衣玖さん、秋の味覚は芋だけではないですよ!  
栗とか茄子もいけるんですよぅ( ^-^)b
>秋も美味しいモノ多いデスネ!

9/8 チビ衣玖さん408




9月!(クリック拡大)



 
■いつものカレンダー付き壁紙もどき
 秋詰め合わせ!(ぉ

 
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜

 
やだ…男前…
>キャーレイムサーン

れいぬえも参加か・・・ ひょっとしたらチビ763や
マジカル☆ふとちゃんも参加していたりして・・・ 

>(|w|)さぁて!?

ガングロ女子高生妖怪「エーそれアタシノコト?マジウザインダケド(クルッ)」 
霊夢・ぬえ「ぎゃあああああああああああ」

>(>w<)はうあ

小傘ちゃん逃げて! 超逃げて!!   次はいよいよ・・布都ちゃんかな?
>(|w|)さあて!?

霊夢さん…肝試しの幽霊役をその爆発しそうなお札で成敗するのはやめてあげてください…
>音無く飛ばして・・・シュー(

ぬえっちょ、俺と代われ
>がばっちょ

妖怪を連れた妖怪ハンターww
>ペットは別なのであった(

キャーッ!霊夢さんステキーッ!・・・てかその符絶対爆発するよね!?
>シュー・・・ドーンッ

霊夢が男前すぎだな…之はぬえっちょが霊夢に惚れ直して、霊夢争奪戦が悪化しそうだな。
>人気者霊夢さん(

ぬえ「うぅ…怖いよ〜」 霊夢「ちょっ、ちょっとアンタ何ビビってんの? 
ちょっとそこら辺にいる幽霊さん?あんまり私の玩具を怖がらせないでね♪」 
ぬえ「えっ、ちょっと、何時の間に私アンタの玩具になったの?」 霊夢「うるさい」 
幽霊役(神綺)「ねぇ肝試しなのに怖がらせるなって言うよ〜変だね魅魔ちゃん」 霊夢「!?」 
幽霊役(魅魔)「そうだね〜14年ぶりの再会なのに髪型と名前が変わっただけで後は
なーんにも変わってないね〜神綺ちゃん」 霊夢「ちょっとアンタ達なんでここに居るの?」 
幽霊役「ここの住職に「肝試しやるから手伝って」って言われたからきただけさね 
それに打ち上げしてアリスちゃんと魔理沙を見てから帰るから」 霊夢「すっかり旅行気分だな」
ぬえ「ねぇ霊夢ぅ〜この人達知り合いなの?」 霊夢「う〜ん」 魅魔「あっ、言い忘れてた」 
霊夢「な、何よ急に…」 神綺「えっとね〜この肝試しは賞品付きらしいよ 早く出て来た順に
良い物がもらえるって」 霊夢「なん…だと…アンタ達知ってて私を止めたわね」 幽霊役
「言いがかりだ!」 -霊夢達が去った後- 神綺「対して変わってなかったね」 魅魔「うん」 
神綺「アリスちゃんと魔理沙ちゃん来てくれないかな〜いっぱいお話したいね」 魅魔「うん」
>結構合ってる幽霊役(

ぬえにとっては霊夢がとても頼もしく見えるのであった(マテ
>さすが飼い主!(ぉ

ぬえはペットだから、霊夢は俺とペアでぬえをガードすれば完璧
>ペットは守る物(キリッ

こま・アリス「ひいいいいそれだけはああああああああ」霊夢「……え?あんたら幽霊役に
なったの?」こま「いやまあ、叫び声が迫力あったからね、任されちゃったんだ。てへぺろ」
アリス「同じくてへぺろ☆」 ぬえ「この人達……いろいろ不明だ……」
>大きな声にびっくりすることも多々(

9/6 命蓮寺・肝試し大会・博麗組


 
■命蓮寺・肝試し大会
 ルール
 二人一組で墓場の何処かにある『宝塔レプリカ』を取ってくる。

 
■ぬえっちょ「私は驚かす側だと思うんだけど・・・うひゃあ!!?」
 霊夢「ちょっとビビリすぎじゃないの? まあいいわ、そこの幽霊役さん、
   あんまりこの子を泣かすと・・・成敗するわよ?」

 
■肝試し大会、れいぬえ組の出番に
 幽霊役の人ニゲテー(
 
 
■明日はオヤスミ
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜

 
チビ衣玖さんにちびフランにぷちさとりん・・・ なにげにオールスター勢揃いですねえ。
>続いてはこちら!

二人という勘定でいいのかどうか。
>サードアイとは一心同体なのでOK!(

無意識に感知できてあえてそこに向かうとか・・
>そしてお化けを驚かす(

ガングロ女子高生妖怪「マジダルインダケドー」 
こいし・ぷちさとりん「ぎゃああああああああああああ」 
>コワッ(

ぷちさとりん(た、高い・・・・・・)ガタガタ
>し、下を見ないように!

ぷち310「うぅ…(プルプル)」 こいし「あちゃーお姉ちゃんと同じで怖い所ニガテだったね…
忘れてたよ でも大丈夫♪私も少〜し苦手だけどお得意のぱわぁーで持ってすれば
最短記録樹立するかの如く「アッ」と言う間にゴールに着くから」 ぷち310「…(ほんとう?)」 
こいし「ほんと、ほんと♪ 肝試しやると大概みんなが探すんだよ「ゴールに着いたか」って
それを余所に私ここの寺の住人が作るカレーを必死に食べてた」 第三の目「何て言う奴だ」 
こいし「でも食べ終わった直後ネズミの人が見つけて、お姉ちゃんに怒られたよ」 
第三の目「変な質問するが、姉さんと幽霊どっちが怖い?」 こいし「ん〜わかんない 
でも、お姉ちゃんは怒らせると怖いけどいつもニコニコしてるから幽霊かな?」
>お姉ちゃんは怒ると誰より怖い(ぉ

9/4 命蓮寺・肝試し大会・さとりん組


 
■命蓮寺・肝試し大会
 ルール
 二人一組で墓場の何処かにある『宝塔レプリカ』を取ってくる。

 
■こいし「ふふふ〜、どんなお化けが来ても、ぷちさとりんには丸ッとお見通しなのだ!
 ・・・って、やっぱり怖いモノは怖いよね〜。よし、私が守ってあげよう!ちょあ!」

 
■肝試し大会、続いてはぷちさとりん組!
 無意識パワーでササッと突破出来そうな(ぉ
 
 
■明日はオヤスミ
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


お化けが出てきても全部ちびフランががぶりんちょしそうだな・・・
>がぶりんちょブレイク!!(

こま「僕達もこうして肝試しに参加しています、が」アリス「あまり怖くないわね」
こま「アリスといっしょなら怖くないさ」アリス「も、もう///」こま「あははh……うわっなんだこれ」
 ぎゃああああああああああああああああ レミィ「……?なに今の?」
フラン「う゛ーーー!(お姉様ー!!!怖いよー!助けてー!!!)」
フラン「な、なに……フランに抱きつかれた!?こんなに嬉しいことはない!」
こま「計画通り……だったのかな」つい等身大フランで想像してしまって鼻血が(ぁ

>終わった後が怖い(ぉ

芳香「うぉ〜?」フラン「ヴ?」レミリア「出会ってしまった…」
>がぶりんちょ対決だ!(ぁ

レプリカのつもりが本物になってたとかww
>あり得そうで困る(

怖がるフランちゃんかわいい〜(≧▽≦)  レミリアは怖いの平気なんですねww  
ウィザード第1話、詰め込んでた感はありましたが、アクションかっこよくて安心でしたネ
>要素は一通り見せてくれたウィザードさん、さて、次回からどうなる!?

レミリア「イイねイイね〜肝試し」 フラン「う゛〜(部屋で漫画読みたかった…)」 
レミリア「もーそんな事言ってないで楽しもうよ(くーっ 感謝感謝よ命蓮寺!
こんな企画作るなんて、しかも途中でフランに抱きつかれた日にゃ堪らんよ)えへへへ」 
フラン「…(また変な事考えてるなコイツ)」 レミリア「な〜にフラン怖いの? 大丈夫!
お姉ちゃんが付いてるしなんたって私たちは夜に強い吸血鬼じゃないの忘れたの?」 
フラン「う゛!(ち、違う!ちょっと考え事してただけだ)!」 -目的地近く- 
レミリア「……(あっれ〜 こんなはずじゃ…ここら辺で物音にビックリしたフランが
ギュッと私に抱きついて「お姉ちゃん怖いよ〜」って言う所でしょ)」 
フラン「……(期待が外れて悲しそうだからちょっと私から脅かしてみるかな♪)
う゛(ちょっと忘れ物したから此処で待ってて直ぐ戻るから)」 レミリア「ん? うん分かった」 
-五分経過- レミリア「あれ?遅いなぁ〜どうしたんだろう」 
木の陰で反応を見るフラン「う゛…(心配するの早いなぁ)」 -十五分経過- 
レミリア「うぅ…フラ〜ンどこー」 (ガサッ)  レミリア「(ビクッ)え、ええ、な、何々、ちょっと
勘弁してよ〜 フランってば〜どこーお姉ちゃんを一人にしないでよ(半泣)」 
フラン「う゛…(長年居るが怖がりだったとは…)」 レミリア「うわぁああ〜ん
フラン出て来てよー(大泣)」 フラン「う゛、う゛…(こ、こんな事になるなんて(焦))」
>残っていたカリスマがブレイクしました(

フランも照れながら手を繋いでいるね。でも肝試しが終わったらがぶりんちょされそうだ
>今が幸せならそれd(ry

この後、驚くことに便乗してフランに抱きついて、がぶりんちょとなる訳ですね
>終わる頃には歯形まみれのおぜうさま(ぉ

\ババァーン!!/ レミ「ぎゃーおばけ!」 フラン「う゛っ(喜)」
>喜んでる!w

9/2 命蓮寺・肝試し大会・スカーレット組


 

■命蓮寺・肝試し大会
 ルール
 二人一組で墓場の何処かにある『宝塔レプリカ』を取ってくる。

 
■レミリア「フラーン!暗くて怖いなら手を繋ごう!」
 フラン「う゛〜・・・」(///
 
■肝試し大会にやってきた、スカーレット姉妹
 手を繋げば怖くない!(



■仮面ライダーウィザード
 面白かったです!指輪使用がなかなか忙しいw
 今後とも期待デスネー>ヮ<
 ゴーバスは何でOP変えたと言わざるを得ないデス
 挿入歌として作られたモノを転用したという話がほんとなら
 そこまでしてやる必要があるのかと、というかちゃんと主題歌として作ってくださいよ
 Jが居てくれて良かった。樹液カワイイデス

■明日はオヤスミ
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


(天子、俺にも抱きついてくれ!)と思ったヤツラはどんくらいいるのだろう?
>一緒に肝試しに行くっきゃぬえ!(

小傘「うらめしやー!!」天子「え? あ、はい」小傘「……ハイ、どうも」ナズ(不憫だ…)
>(´・ω・`)

肝試しを満喫しているねぇ〜。そういえばお化け屋敷なんてもう随分と入っていないな…。
あと、宝塔レプリカの中に本物の宝塔が入っていそうな気がするのは僕だけだろうか…?

>星ちゃんの信用ェ

天子「うぅ…い、衣玖〜 私もうダメ…」 衣玖「なに馬鹿みたいな事言うんですか? 参加したい
って言ったのは総領娘しゃまでしょう もう少しで「宝塔(レプリカ)」手に入るんですよ?」 
天子「嫌だ嫌だ 私は此処で待ってるから衣玖一人で行って来て!」 
衣玖「なっ!それじゃあゲームにならないでしょうが…もうダダこねてないで行きますよ」
-ガシッ- 天子「…手を引っ張ってくれるなら行くぅ」 衣玖「はぁ〜わかりました
では行きますよ?」 天子「うん」 -数分後- 衣玖「目的地に着きましたよ 
さぁ総領娘しゃまコレ一つ持って帰りましょう ほら総領娘しゃま」 天子「…衣玖持って来て」 
衣玖「私…怒りますよ?」 天子「うぅ…分かったよ -コトッ- (ビクッ)」 
衣玖「手に取りましたか?じゃあ帰りますか?」 天子「う、うん帰ろうすぐ帰ろう(うぅさっきの音で
チビちゃったよ〜)」 -数十分・出口前にて- 衣玖「総領娘しゃまーもうすぐで出口ですよ」 
天子「そ、そう良かった〜」 -バッ- 小傘・ナズーリン「うらめしや〜」 
天子「ぎゃーーーー じょろろろ…(うぅ漏らしちゃったよ〜)」 小傘・ナズ「あっ」 
衣玖「あちゃ〜」 -カシャッ- 文「うん 良い絵が撮れました♪(衣玖達見て)お後が宜しいようで」
>その後衣玖さんに慰められる天子でした(

高校のとき肝試しでガングロメイクの女子高生の妖怪がこわかったです
>なにそれこわい

やっぱりこうなりますヨネー・・(^-^;  そして天子はどこかで聞いたような悲鳴を・・
>割と平気な衣玖さん(

抱きつけるけどそんな場合でないとww
>美味しい状況のはずなのにw(ぉ

…ギエピーって天子お前はコロコロのポケモン漫画のあのまったくかわいくないあいつか!!
>てんしはかわいいかr(ry

9/1 命蓮寺・肝試し大会・衣玖さん組


 
■命蓮寺・肝試し大会
 ルール
 二人一組で墓場の何処かにある『宝塔レプリカ』を取ってくる。

 
■天子「ギエピー!!」
 衣玖「ほら、さっさと進みますよ総領娘しゃま」
 
■前回の命蓮寺肝試し大会に参加した衣玖さん達。
 天子の抱きつき!天子は電撃を受けた(ぁ
 
 
  
 
 
■新刊の方は各書店様にて販売が開始されています〜
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


ちょっと! 肝試しそのものよりも撃沈かき氷の方が気になるんですけど・・ww
>撃沈!(

ぶ、物騒な墓石があるもんだね…。撃沈かき氷…。氷よりシロップの割合の方が
大きいと見た!で、氷が先になくなり余ったシロップはソーダで割ると…。
まだまだ暑い日が続いているし、いちみさんもいかが?

>おいしそうな雰囲気!キャプテン!一つくだs

これは・・・怖いは怖いでも、饅頭のほうだ
>きもだめしこわい(

小傘「まだまだ暑い日が続くけどコレで乗り切れ!うらめしや〜」 
ナズーリン「う〜ん 何か気が乗らないなぁ…」 小傘「なんで乗らないのさ 
ほらナズちゃんも、うらめしや〜って」 ナズーリン「うぅ… う、うらめしや〜(小声)」 
小傘「コラッ!ナズちゃん声が小さいよ小さすぎて何言ってるか分からないよ」 
ナズーリン「だ、だって私は小傘みたいに人を驚かす能力持ち合わせてないから無理だよ」 
小傘「うーん あっ、あの人達に教えて貰おう」 ナズーリン「誰なんだい?」 
小傘「屠自古さんと芳香さんと村沙さん達に教えてもらおう」 
ナズーリン「何故この三人なんだい」 小傘「えっ、だって屠自古さんは幽霊だし
芳香さんはゾンビそれに村沙さんは船幽霊だから」
>驚かせ役に丁度良い皆様(

小傘がチルノに見えてしまった
>小傘の方がいろいろおっきい(

放水を開始する!みずでぴっちり白ですけすけ(セリフ)
>突然の通り雨とk(ry

紫「命連寺に幻想郷中の変態紳士が集まっているですって!? いったい何が…」
>これが肝試し大会・・・ッ!(ぉ

村紗が作るかき氷、どんな味なんでしょうかね?
>美味しいのか、衝撃的なのかw(

芳香「でーばーん−だーーっ!」
>芳香ちゃんは適役!しかしやりすぎそうな感じもする(

ムラサ特製かき氷はその特異すぎる味わいに食べた者が撃沈するという・・・
>ゴゴゴ・・・

行きたいような恐ろしいようなww
>興味本位d(ry

こんなにかわいい幽霊なら、食べちゃいたい♪
>襲われてm(ry