DIARY


10/31 ハロウィンロリ華扇


 
華扇「ドーナツくれないと悪戯しますよ!」

 魔理沙「お菓子指定はずるいぜ」

 

 
 
   
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


お金を得るには苦労も経験しなきゃダメなんだよ、霊夢・・・
>楽してばかりじゃ駄目でござる!

有線式アイアンクロー。どんなに距離が有っても捕まります
>ガシッ

ジオングとかベラボーマンとかソーラーアクエリオンとか思い出した
>無限包帯拳

もうこのままの腕でいいんじゃないだろうかww
>みよーん

霊夢「ぎゃー止めてーズラが取れる」 ロリ華「じゃ、じゃあ貴方は思いつくんですか?」 
魔理沙「えっ、えーっとだな〜 んー ごめん思いつかねぇ」 ロリ華「何故あなたは、
お金に物凄い執着心があるの?」 霊夢「執着も何もあれば自分の好きな事が出来るだろう」 
ロリ華「お金ならもう一人の腋巫女に頼めば賽銭箱なんて一杯になるでしょ」 
魔理沙「なんでって「奇跡の力」か」 ロリ華「まぁそんなこったぁどうだっていいから
貴方に大切なのは…」 霊夢「静かな暮らし」 ロリ華「キッ」 霊夢「ビクッ」 
魔理沙「眼だけで霊夢を黙らせたのはスキマだけかと思ったら此処にも居た(ボソリ)」 
ロリ華「いえ「信仰」です 次は「信仰」について考えましょ」 霊夢「えー」

>ロリ華扇ちゃんにはかなわない!(

???「ただいま考え中。ただいま考え中。ただいま考え中。おわり」華扇「え?」霊夢「さぁ、
考える時間はあげたわ」魔理沙「答えてもらおうか」ぬえ「答えが出なかったらどうするんだ?」
霊夢「罰としてぬえのお菓子が私のおなかに」ぬえ「頼む!真面目に答えを出してくれ!!」
魔理沙「霊夢の腹に入る前に私が貰って行くぜ!」華扇「より良い考えを出すために
甘いモノください」霊夢「仕方ないわね」ぬえ「それも私のー!?」

>ぬえっちょのお菓子は犠牲になったのだ・・・(

またチビキャラ・・・ロリミスパイラル
>(|w|)ギュルルン

10/29 ロリ華扇7




ぽくぽくぽく

 

 

 
タイムは一日3回まで(ぉ

 

 

■明日はオヤスミ
 
 
   
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


ロリ華「うぅ…あんだけ泣いて忘れるなんて恥ずかしいよ〜(ガンガンッ)」 
霊夢「お、落ち着きなさい これ以上頭をぶつけたら余計バカになるうえに
アオブダイみたいな額になるわよ?」 ロリ華「えっ?」

>おでこがでちゃう!(

素で忘れたのか・・・?
>あるある(ぇ

食べ物につられるとはねぇ。可愛いところもあるじゃないこの仙人サマ。
ていうかすべて可愛い!!
>ドーナツだから仕方がない!(ぉ

華扇ちゃんも、結局は同類だったのかーーー!!!
>がんばれ仙人様!(

4コマ目の霊夢の表情が全てを物語ってる・・ww   
華扇ちゃ〜ん♪ シュークリームあげるよ〜(゜-゜)  こっちおいで〜

>食べ物に釣られやすい仙人様

華扇様とりあえずいい子いい子させて下さい
>なでなでし隊!

駄目だ!この瞬間だけで何ぴちゅするだろうかww
>ニマニマ

・・…あ、あかん華扇たんが見かけだけでなく中身的にも幼児かしとる!?!
衣玖さん「之が、体に精神が引き寄せられるとゆうやつなんですね」 
フラン「う”(華扇は、われらチビキャラ界では生まれたてのひよこも同然の存在、
之もいたしかたなきことよ)」 華扇「せ、先輩たちに負けない一流のチビキャラを目指すために、
日々精進をかかさないことをここに誓います!!」
あきゅー「之が後に『幻想郷は衰退しました』異変の始まりである」 
霊夢『いや、チビキャラは妖精さんじゃないでしょ」 大ちゃん「そうですよ」
>あのOPダンスが脳裏に浮かんd(ry

10/28 ロリ華扇6






 

 

 
ドーナツ食べたくなってきました(

 

 
 
   
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


ぬえ「あの手があれば紅白巫女を黙らせることができる!」 
俺「(ぬえさんがやっても効き目無いと思う・・・ むしろ逆効果になりそうで怖ぇな・・・)」

>どうあがいても弄られる(

ちっちゃい子の涙には流石に反省せざる負えない霊夢たちであった
>ちっちゃい子の涙には勝てない!

ロリ華「ど、どうして私の話を聞いてくれないんですか(泣)」 
霊夢「そ、そそ、そんな泣く事じゃ無いじゃないの」 ロリ華「…私は貴方達を思って
話をしようとしてるのに思って無かったらこんな何も無い所に来ないよ〜(ぴゃあぁあぁ〜)」 
魔理沙「…(どさくさに紛れて凄い事言ったぞ)」 霊夢「ご、ごめんなさい…」 
ロリ華「(グッスン)ちゃんと話聞いてくれる?」 霊夢「はい…(桃(天子)似てるって
思いたくないけどさっきの泣き顔 衣玖を見た時と同じでキュンと来たなぁ〜)」
>シカタナイネ!(ぁ

霊夢と魔理沙は、まさかドーナッツ1個でこんなコトになるとは思っていなかったに違いない・・
>そしてドーナツで機嫌が直る(

これでアホの子2人が本当に反省してくれればいいのだが・・・ 
華扇ちゃんの苦悩が未だ続きそうな予感が・・・・・・

>がんばれかせんちゃん!

あ、霊夢と魔理沙が泣かした〜、慧音先生に言ってやろ〜www
>お説教追加!(

いつだって、そうさ…この世で一番強い武器は兵器じゃない…子供の涙さ。
>謝るっきゃぬえ!(

ロリ華扇「どうしてちゃんと聞いてくれないんですかっ」
俺「幼女の泣き顔とかすきだから!(いちみさんが)」
>(|w|)えっ

華扇「うわーん」霊夢「うわーん、泣きやまないー」
魔理沙「ステレオで泣くのはやめてほしいんだぜ」アリス「魔理沙が捕まったと聞いて」
天子&射命丸&はたて「「「巫女が泣いてると聞いて」」」
華扇「…人が泣いてるのにそんなことしに来ない!反省してください!」全員「「「「「はい」」」」」

>華扇ちゃん最強説(ぁ

10/27 ロリ華扇5




ぶわわっ

 

 

 
orz

 

 
 
   
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


これじゃどっちが立場が上かわからないですね・・・
>デスヨネー(

こま「堪忍袋の……」アリス「緒が……」けーね「切れた……だと……」
かせんたん「な、何ですかいきなり!?」 こま「プリキュアネタを出すとは
思っていなかったんだよねぇ」けーね「……待て、見ていないのになぜ知っている」
まりさ「……それより早く助けてクレェェェェ……」

>私も脳裏を過ぎりm(ry

華仙さんは大きいほうが・・胸部toka・・・
>(|w|)

華扇君が勝つとは…食べ物の恨みは恐ろしいな…。ドーナツの原型は
丸型の生地にクルミがのったもの…だったかな。原型は穴がなかったんですよ

>最初は穴がなかったとわ。。。クルミオイシイデス(

-ドンッ- ロリ華「今日という今日は話を聞いてもらう!」 霊夢「聞いて欲しかったら、
とりあえずテーブルから降りろ」 ロリ華「はい… あ、あの…それで話を」 
霊夢「さっきも言ったけどアンタなんでいちいちテーブルに乗る訳?」 ロリ華「…」 霊夢「ねぇ」 
ロリ華「私の話を無視するから つい」 霊夢「テーブルは飯食べたりする所であって
アンタら仙人やBAAのお立ち台じゃねーんだよ 分かる?」 ロリ華「はい…」  
変な事言いますが、今ローソン限定で対象の飲み物(evian・TEAS´TEA)に「劇場版
魔法少女まどか☆マギカ」のミニフィギュアが付いてますね いちみさんは買いました? 

>鬼巫女霊夢(  ローソン系はいつも買い逃します(

テーブルに立った華扇ちゃんを怒った霊夢のその顔つきは山口貴由顔だった
>カッ

なぜテーブルの上に乗るのかって・・?  そこにテーブルがあるからさっ!
>まるで山のようにw

お、次は癒しの時間ですなww
>ほんわか〜(ぁ

改めて思う・・・可愛すぎ(//∇//) 可愛すぎ!(大事なことなのd
>(>ヮ<)b

ぬえ「霊夢も行儀悪いけど華扇も相当悪いよーな」霊夢「私はあんたがちゃんと
やってくれるからいいのよ」華扇「だってそうしないと上から見下ろせない…」
霊夢「だからって机に乗らない」華扇「はい」
>ぬえっちょまかせw

華扇ちゃんは魔理沙を包帯でぐるぐる巻きにしたこれは間違いねぇ!
華扇ちゃんは波紋の使い手だぁレミリアにだってこれならまけやしねぇ

>メメタァ

10/25 ロリ華扇4




ズバッ

 

 

 
ドーナツは華扇ちゃんが勝ち取りました(完食

 

 
■明日はオヤスミ
 
   
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


ドーナツかー。元々はオランダの料理なんだって。
それがアメリカに伝わって今の形になったみたい。

>元々はどんなのだったのか・・・w

ウィザードといえばまどマギとカブるが個人的にはスマイルプリキュアにも通ずると思う。
「ゲートたちの絶望のエナジーが悪の帝王ワイズマン様を復活させるのだ」とか。

>そして中盤でやられる(

ロリ華扇と魔理沙がかじったドーナツ・・・ を、ヤツラが狙っている!
>私も囓りたいd(ピチューン

魔理沙「おーすっ」 ロリ華「モグモグ…チラッ(わぁ〜嫌な奴が来ちゃった)」 
魔理沙「おっ 何だか美味しそうな物食べてるな」 ロリ華「こ、これは私のだぞ」 
魔理沙「ケチケチするなって どれ一口貰おうか?」 ロリ華「あっ駄目ー」 -パクッ- 
ロリ華「あーーー」 魔理沙「おっ美味しいじゃんコレ こんな美味しい物一人で食わずに三人で
食べようぜ♪」 ロリ華「うぅ…うわぁーん(泣)ま゛り゛さ゛がわだぢのやづたべたー。・゚・(ノД`)・゚・。」 霊夢「五月蝿い!!」 -ゴチンッ- ロリ華「うわぁ〜ん 食べられた揚句に
殴ら゛れ゛だ(グスグス)」 霊夢「あのお菓子は元は紫が私にくれた物でアンタが馬鹿みたいに
五月蝿かったからしょうがなくあげたの」 ロリ華「…(しゅん)」 霊夢「ふぅ〜 全く…」 
-カパッ- 紫「霊夢アンタ…」 霊夢「わっ び、びっくりしたー急に出て来ないでよ」 
紫「ドーナッツ一個であんなに怒鳴るなんて器が小さすぎて涙が出て来るわ…二つの意味で」

>霊夢さんェ。。。

もうめっさくぁいいww
>撫で撫でしたいd

華扇ちゃん・・ あれは盗みに対してじゃなくて、ドーナッツ取られたコトに怒ってるな絶対・・
>ドーナツの恨みは恐ろしい・・・(ぉ

フレンチクルーラー忍「華扇にとって糖分は 里よりも重かったのだ」
>あまいのオイシイデス(

右からまりさがドーナッツをかじり右に注意がいってるところに左から霊夢がかじり
右、左、右、左の連続コンボでドーナッツ葬りロリ華扇を泣かせる
>あんまり虐めないであげて!w

誰かーゆかりんは永遠の17歳さんに連絡して
追加のドーナツと指輪の魔法使いを連れてきてもらってー!!
ぬえ(指輪の魔法使いって誰?) 魔理沙「誰でもいいから、助けってくれよー!!」 
霊夢「断る!!」

>そして包帯巻きの刑(

10/24 ロリ華扇3




だぜ

 

 

 
ルパッチマジック タッチゴー♪ \ビッグ!/

 

 
   
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


(ゴゴゴ…) 藍「紫様! 博霊大結界が!」
紫「さては霊夢が食べ物あげるとかありえないことしたわね…」

>(|w|)ゴゴゴ・・・

このままではロリ華扇がぬえと同じポジションになってしまう・・・!
>飼い慣らさr(ry

また新しいチビキャラの誕生だwしかもまた可愛いし、ツボ(^_^)
>(>ヮ<)b

ドーナッツかっ!? ドーナッツさえあれば小さい華扇ちゃんが・・!!  よし、ミ○ド行って来る!!
>プレーンシュガーを!(

ロリ華「モグモグモグ んま〜」 霊夢「ジー」 ロリ華「(モグモグ)はっ 
な、なんですか人の顔をジーッと見て///」 霊夢「いや〜 ね、アンタといい衣玖とフランと
いい小さい子の食べてる時の顔って可愛いからさー」 ロリ華「な、なな、なんですか!
いきなりそんな…」 霊夢「ん?何故そんなに慌てるの?私はただ「食べてる時の表情が
可愛いね」って言っただけなのに変な子ね〜」 ロリ華「む〜(モグモグガツガツ ゴクン)
さぁ、話の続きですよ!///」 霊夢「ぶー」 ロリ華「貴女は博麗の巫女として
きちんとした振る舞いをして欲しい」 霊夢「ねぇ質問なんだけど」 ロリ華「なんですか?」 
霊夢「アンタにとっての博麗の巫女の振る舞いってどんなの?一応言うけど先代見たいな
「格闘バカ」になれって言ったら裸にして村に放り出すよ?」 ロリ華「…」

>食べてるシーンって和みますネ(ぉ

うーむ、愛しさの余りこっちの領域に目覚めそうですww
>(|w|)イイノヨー

結構しっかりしているんだけど釣られたりと。
ん?このパターン…どこかの天界の小さな苦労人と似ているような…

>ちっちゃい子達はいろいろ苦労するのです(ぁ

某夢魔を思い出したのは俺だけじゃないはず
>夢もキボーもアリャシナイ!(

ぬえ「霊夢、私のおやつ知らない?」霊夢「あげた」ぬえ「あげた!?」ちび華扇「・x・もぐもぐ」
ぬえ「霊夢、お前とうとう誘拐なんてことを……」霊夢「してないから」ちび華扇「なんですと!?
誘拐?!どこの誰が誰をですか?!」罪袋「巫女が幼女監禁したと聞いて」
霊夢&ぬえ&華扇「「「かえれ」」」

>きっと面倒を見るのはぬえっちょ(

10/23 ロリ華扇2




じょぼんぬ

 

 

 
ドーナツオイシイデス

 

 
   
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


あぁぁ、また大好物のちびキャラが増えている・・  
しかも華扇ちゃんとか、まるで勝てる気がしないだぜ・・

>ちっちゃくてもがんばります!

俺「あれ? ぬえさん何で喜んでるんですか?」 ぬえ「仲間が出来た♪」 
俺「そうっすか(仲間ってどういう意味の仲間だろうか・・・)。」

>ペット的n(ry

もはや異変レベルのチビキャラ率。
>パーティーが組めs(ry

思えば色々な人にもててるよね、霊夢さんって
>人気者の霊夢さん!

いや〜笑みがとまりませんわww
>なでなでなでなd

ロリ華「なんで撫でるんですか!」 霊夢「えっ、だって私の事心配で
見に来てくれてるんでしょ 違った?」 ロリ華「ち、違う!なんだその勝手な解釈は 
私は貴女のそのズボラな性格を直すために此処まで足を運んでるんです」 
霊夢「まぁそれはそれは御苦労な事で〜(笑)」 ロリ華「む〜(ぷくぅ)ば、馬鹿にするな〜」 
-ポカポカポカ- 霊夢「あははは…全然痛くない あっそうだ殴るんだったら腰殴ってよ腰」 
ロリ華「えっ…わ、分かった此処で良いの?(ポカポカ)」 霊夢「あ〜そこそこ 
はぁ〜気持ちぃー」 ロリ華「…(なんでゴロゴロしてるのに腰が痛くなるんだ!おかしいだろ)って
何やってんだ」 霊夢「えっ何やってんだってマッサージでしょ」 ロリ華「はぁ〜あの「衣玖」って
言う子の気持ちが分かったわ」 霊夢「おいコラあの桃天人と一緒にしてくれるな」 
-その頃天界では- 天子「ハックショイ ズズ…うぅ風邪かなぁ」 
アリス「ちょ、ちょっと作ってる最中に止めてよ〜汚いなぁ アンタ衣玖に言われてるんでしょ
「クシャミする時は口に手を当ててするように」って」 天子「しゅん↴」

>ちっちゃい子は苦労するのです(ぉ

いちみチビキャラワールドに満を持して、華扇タン降臨!!
はたして彼女のの活躍はどこまで続くのか?
華扇タン「霊夢が一人前の巫女になるその時までです」 
ぬえ(え?それって一生無理なんじゃ…)

>デスヨネー(

10/22 ロリ華扇1




ザッ

 

 

 
ちっちゃな華扇ちゃん頑張ります

 
 

 
   
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


「チビ衣玖さんにお世話されたい」 こう思った人はどれくらいいるだろうか・・・
>私もされたいd(ry

いぇす!アスミス!! ひだまりスケッチも忘れちゃいけませんww
>もちろんです!w >ヮ<b

こま「うーむむ」アリス「どうしたの?」こま「いや、武装をもうそろそろ作り直そうかね、と」
アリス「は、はぁ?武装って……」こま「これこれ」(じゃきんぱきんうぃーんがちゃん)
こま「僕の人形は実は超ハイテク改造を施してあるのさ」アリス「な、なんだってー!?
……戦わせてみたいわね」 こま「だめだめ、多分負けるから」アリス「……そうよね」
>れでぃ、ごー!(

イエス、アスミス!コンテンツが死にかけてきてる状態の武装神姫が
アニメでどこまで奪回できるのか非常に楽しみですね。それと引き換え特撮組…

>観ていて何だかほんわかします( 今後も期待!

まったくの同意ですw 出ている人がうらやましい限りww
>マスターって呼ばれたい!>ヮ<

PSP版はかなりやった。アニメ、アイネスメインはいいが、アークやハウリンも出るのかな?
>発売されてる神姫のうち何体台詞ありで出てくれるか・・・ッ

10/21 アンちゃん


 

■イエス!アスミス!!(ぉ
 
■ようやく今期アニメいろいろ見始めました
 武装神姫可愛い、お世話されたい(ぁ
 

 
   
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


小傘「実は私も作って貰ってたんだよ〜、ぬいぐるみ」 ナズ「えっ、そうだったのかい」 
小傘「でも私のチビナズちゃんは普通のぬいぐるみじゃないよ」 
ナズーリン「ん?なんでだい?」小傘「私ってさ、忘れ物しちゃうからさ」 
温かい目をしたナズーリン「あぁ、此処ん所忘れ物が多くなったね(まるで…主のごとく)」 
小傘「だからね、この子も上海ちゃんみたいに動くようにして貰ったの♪
一応ナズちゃんと同じの持ってるよこの子」 
ナズーリン「ぬいぐるみになっても忙しいな私…(ボソリ)」 
小傘「ねぇナズちゃん一緒にぬいぐるみで遊ぼう!」 ナズーリン「う、うん」 

>ぬいぐるみ達がキャッキャウフフ(ぉ

続・アリスGJ!! ( ≧▽≦)b  もう、小傘ちゃんはかわいいんだからww
>小傘は見せびらかしそうw(ぉ

今頃、ふとちゃんやちびフランのぬいぐるみも作っているのかなぁ・・・ アリス・・・
>ふとちゃんのはグッズ販売とかされていそうな(ぉ

手作りで被るなんて2828
>にまにま

ナズっちとぬいぐるみ&小傘とぬいぐるみ、可愛い表情です。 いちみさん上手! byMMS6
>やっぱりぬいぐるみは可愛いのが良いデスネ!

ぬえが嫉妬でやばいことに。
>ぱるぱるぱるぱるp

なず「(くっ、毎日一緒に寝ている。と言えば、本物の小傘と一緒に寝れるように
なれると思ったのに誰が作ったんだ」小傘「なずちゃん、一緒に寝たかったの?」
なず「え?」763「途中から声が出てましたよ」なず「は?」
小傘「そんな、一緒に寝たいなんて…///」記者共「「ふむふむ」」おぜう「なるほど、その手が」
霊夢「首輪付ければ?」ぬえ「付けなくていい!」霊夢「へー」なず「(よし話がそれてきた!」
小傘「なずちゃんとなら…、いいよ」
>ではまずは首輪かr(ペンデュラムッ

10/19 小傘とぬいぐるみ


 

■小傘「実は私も作って貰ってたんだよ〜、ぬいぐるみ☆」
 ナズ「えっ、そうだったのかい」
 小傘「えへへ、何だか嬉しいな」
 ナズ「う、うん」(///
  
■ナズぐるみもふもふ!(
  

■明日はオヤスミ
   
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


当然動きます。
>うにうに

某ある人って・・・アリスでしょ?
>そうかもしれないし違うかもしれないっ

おやおやww
>(>ヮ<)

ナズーリン「ありがとうございます 人形使いさん」 人形使い「汚れが目立ってきたら
お風呂に入る時一緒に洗ってあげて後、寝る時も一緒だと良いかもね」 ナズーリン「はい///」人形使い「それともう一つ、服が破れたりしたらウチに来て直してあげるから♪」 
ナズーリン「…なんで、そんなに優しくするんですか?」 人形使い「貴女この子の事
好きなんでしょ?違う?」 ナズーリン「///(カァ〜)」 人形使い「ぬいぐるみ持った動作で
「あっこの子は小傘って言う子の事凄く大事にしてるんだなぁ」って大事に思ってる人は
ぬいぐるみの顔見た後でギュッとするのその逆で大事にしない人は
ぬいぐるみの顔見ずギュッとしない人ね でも良いの?上海達みたいに動かさなくて」 
ナズーリン「はい ありがとうございました」

>流石アリスさん!いろいろ見抜かれてる!w

アリスGJ!! ( ≧▽≦)b
>(>w<)b

10/18 ナズっちとぬいぐるみ


 

■某ある人に作って貰った小傘ちゃんぬいぐるみ
 もふもふ!(
  

 
  
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


え? ちゅーしてほしいって(難聴)
>よし、やるっきゃn(ペンデュラムッ

聞こえる・・・聞こえるぞ・・・! ヤツラの「お持ち帰りしたい・・・」という心の声が・・・!!
>沢山飼いt(ペンデュラムッ

やべぇ!! 超カワイイ!!  森? 森にいるの!?  え、妖怪寺の墓場・・?
>夜の墓場でチーズでおびき寄せましょう(ぉ

しゅ、出現地を教えてくだされww 
>やっぱり夜の墓場か何か・・・w

ナズーリン「ど、どど、どうしたー そ、その格好は!////」 小傘「ん?朝起きて鏡見たら
こうなってた きっと願いが叶ったのかなぁ?(ボソリ)」 ナズーリン「えっ願い事って何?」 
小傘「ナズちゃんの尻尾のカゴに小さな鼠くんがいるでしょ?」 ナズーリン「う、うん」 
小傘「この子見てたら羨ましくなっちゃって神社でお参りやお百度参りしたり
星に願い言したりで…一日限定だけど願いが叶ったよ」 ナズーリン「…(そんな事しなくても、
いつも一緒にいるじゃん)な、なんでそんな事するの?鼠って大変だよ?運が悪いと
踏まれちゃうかもしれないんだよ!なのになんで…」 小傘「危ないのは分かってるよ」 
ナズーリン「いや、分かって無い」 「ナズちゃんの温もりが欲しかったからナズちゃんの仕事を
近くで見たかったからじゃ駄目かな…それにナズちゃんと居れば危なくない気がするんだぁ」 
ナズーリン「…」 小傘「?」 ナズーリン「バカ…///」

>気になって仕事やってる場合じゃなくなりそうな気がするw

こんな小鼠みたらチビチビ衣玖さん見たお空ちゃんと同じ反応しちゃいますwww
>(>ヮ<)お、お持ちかえr

小鼠小傘、可愛い♪ いちみさんナイス! byMMS6
>(>ヮ<)b

10/16 小鼠小傘



■ナズ「!!!!!?????」(///
 
■手乗りサイズとかだと良いなァ(ぁ

 
 
■明日はオヤスミ
 
  
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


一言。 すばらしい二人だ!!!
>(>ヮ<)b

ナズーリン「ね、ねぇ小傘」 小傘「なぁに?ナズちゃん(ニコッ)」 ナズーリン「ここの店って
秋系のデザートばかりだね…なんでだろう?」 小傘「えっナズちゃん知らないの?」 
ナズーリン「ん?」 小傘「ここの喫茶店は店長が秋神様なんだよ♪ 店内のデザインと
盛り付けはお姉さんの静葉さんで調理と食材調達は妹さんの穣子さんがやってるんだよ」 
ナズーリン「なんでそんなに詳しいの?」 小傘「えっとね〜文々。新聞に載ってた」 
秋姉妹「「なぬ?」」 ナズーリン「っでどんな風に載ってるんだい?」 小傘「んっとね〜
 「読書が楽しめる静かな場所特集!秋神様が営む秋季限定の喫茶店」って」 
ナズーリン「美味しかったけど、期間が短いね」 小傘「うん」 秋姉妹「あの〜お客様」 
二人「はい?」 秋姉妹「これ皆様に新作のケーキです」 ナズーリン「え、そ、そんないいですよ」
穣子「そちらのお客様(小傘)の発言が嬉しかったので」

>この喫茶店に行ってみたいw

レミリア「これだ」咲夜「やってくれないと思いますよ?」
パチェ「でも照れ隠しにがぶりんちょしそうではあるわね」
レミリア「それだ」小悪魔「ダメだこの人」
>噛まれてもそれはそれで良しと。。。(

よいサービスの店員にGJ!!
>空気の読める店員(

この喫茶店の店員…なかなかできるな
>やる時はやります!(ぉ

喫茶TV(いちみ) このハート型ストローは、右側をさとりん・左側をこいしちゃん・
下を鍵山雛さんの手作りで、Loveな方々へのサービスです。(災いは無し。) byMMS6

>口に銜えると想いが伝わるといふ・・・(ぇ

10/14 こがナズとストロー



■ナズ「こ、このストローは・・・」
 小傘「わかんないけど、サービスだってお店の人が言ってたー」
 ナズ「サービスって・・・でもコレは・・・」
 小傘「ナズちゃん飲まないのー?」
 ナズ「うう、の、飲みます」
 
■何か喫茶店での一コマ的な(ぉ

 
 
■明日はオヤスミ
 
  
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


ちびフランではありません。
>アリマセン

霊夢「お菓子もないしカボチャはありがたくもらいます」
>ただし中身は無い(

Wai-wai-wait!!フランちゃん、カボチャは危ないって!マジ危ないって!
>そぉい!

フラン「お姉ちゃ〜ん」 レミリア「(モグモグ)何?」 フラン「私まだお姉ちゃんから
お菓子貰って無いんだけど」 レミリア「あれ?その言い方だと咲夜達から貰った言い方だね」 
フラン「皆からお菓子一杯貰ったよ♪ 咲夜でしょパチェでしょ小悪魔と美鈴に」 
レミリア「えっ美鈴にも貰ったの?(アイツ一応料理出来るんだな…知らなかった)
っでどんな奴貰ったの」 フラン「えっとね〜咲夜はチョコケーキで小悪魔とパチェは
色んな味が楽しめるビーンズで美鈴はチョコまん」 レミリア「えっ、チョ、チョコまんって 
えーそれに図書館組のお菓子ってあの有名な魔法使い映画のパクリじゃねーか」 
フラン「っでお姉ちゃんは何をくれるの?」 レミリア「うぅ…」 フラン「主なんだから僕を超える
位のお菓子なんだろうなぁ(ワクワク)」 レミリア「うぅ…(こ、これ以上ハードルあげないで)」 
フラン「一応言うけど用意出来なかったから、
お手製お粥って冗談はやめてね?マジだったら南瓜投げるよ?」 

>果たしておぜうさまに秘策はあるか!(

10/13 ハロウィンフランちゃんオマケ



■お菓子をくれないとカボチャ投擲!(ぉ

 

 

 

■えっちぃ『アレ』はPixivの方のみで。。。(|w|)

 
 
  
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


ひさびさに、いいフランを見た気がする
>(>ヮ<)

Cute!可愛らしいね!姉さんがすんなりお菓子をくれそうもない気がするな。
『フランにイタズラされたい!』って感じで

>その場合はドカーン(ぉ

フラン(大)にイタズラされたい? ちびフランのがぶりんちょで我慢しな。
>それでもかまわn(ガブリ

見た目マフィア風の某ゲームライター「むしろ性的なイタズラを希望!!」
>(|w|)

お菓子は最初から用意しない!
>何という意気込み!w

YES胸チラ!
>YES!!(

よぉし!来年はお菓子を山盛りにしてまってるぞーー
>食べさせたりしたいd(ry

フラン「お姉ちゃん!」 レミリア「ん?」 フラン「トリックオアトリート〜 お菓子をくれないと
悪戯しちゃうぞ♪」 レミリア「キャーフラン可愛いって何このコマンドは」 
コマンド「@素直にお菓子を渡す A「お菓子が無い」と嘘ついて悪戯して貰う B逃げる」 
レミリア「う〜ん(まずBは無いから@かA でも@を選ぶと心残りが出そうだから
これはやっぱりAね)」 フラン「ねぇトリックオアトリートだよお姉ちゃん あるの?ないの?」 
レミリア「フ、フランごめんね お菓子忘れちゃった」 フラン「ふ〜ん じゃあ悪戯だね♪ 
咲夜 例の物を」 咲夜「か、かしこかしこまりましたかしこ〜///」 レミリア「えっと〜
フランさん?悪戯の相手って私だよね?何故、咲夜なのかしらて言うか悪戯じゃなくて
苛めだよね」 フラン「そんなにして欲しいなら私の部屋に来なよ うんと悪戯してあげるからさ」
レミリア「うん 行くー」

>嫌な予感しかしない(

レミリア「え、誰……ああ!? フラン! えっと…一瞬ワカラナカッタワケジャナイノヨ?」
>キュッとされました

フラン「トリック or t…」 俺等「トリック !」 フラン「 !? 」 俺等「トリィィィィィィィィック !!」
>Σ(|w|)

れみりゃおぜうさまが悪戯を選択された際にはカードファイトヴァンガードの世界から
グランブルー所属の悪霊砲弾様が八十機を度仕入れていますのでそのすべての
一斉掃射の餌食になっていただきます。レミリア「え?マジで…じゃーお菓子用意しないと…」 
咲夜「申し訳ありません、お菓子はすでにすべて妹様とウサギたちや
霊夢達ににあげてないんです」 霊夢・てゐ・ぬえ・小傘・ルーミア・チルノ等
『お菓子、美味しかった―』 レミリア(悪戯しか、選択肢がないだと!?!!)

>自分がお菓子の代わりにn(ry

後日、紅魔館の前に・・・大量のお菓子包みが置かれていた
>お菓子が増えるよ!やったn(

10/11 ハロウィンフランちゃん



■フラン『お姉様!トリックオアトリート!』>ヮ<
 
 
■明日はオヤスミ

 
 
  
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


衣玖「Trick or Treat」霊夢「賽銭くれるならいいわよ」衣玖「Trick or Treat!」
咲夜「用意してありますよ。妹様もどうぞ」フラン「ヴ(では、一緒に行ってくる」
衣玖「Trick or Treat」アリス「はい、新作の服よ。妹様もどうぞ」フラン「ヴ(感謝」
衣玖さん「Trick or Treat」天子「Treat or Treat!」衣玖「総領娘しゃま、何故私に…」
天子「だって衣玖のお菓子ほしいしいたずらしてほしいし!」衣玖「…わかりました。
あとでしっかりみっちり勉強ですね」フラン「ヴ(馬鹿姉も一緒に勉強させねば」
おぜう「はやくフランが私にいたずらを仕掛けに来ないかしら…」パチェ「いっそ哀れね」

>保護者達は相変わらずのようです(

(チビ衣玖さんにイタズラされたい・・・) と思ったヤツ、正直に言うてみよ。
>(|w|)

天子「お菓子をあげるからイタズラさせなさい」アリス「しまった、こいつにはご褒美だ」
>悪戯の代わりにお仕置きg

衣玖さん、キタ!これで10月も乗り切れる!って何回やるんでしょうね、コレ。
ま、これからもやっていきますけどね〜い

>(>ヮ<)まだまだイクヨ〜!

安定のチビ衣玖さん♪ かわいい〜!! お菓子をくれないと、ショータイムだぞ〜♪
>シャバドゥビお菓子!(

衣玖「アリスさんがハロウィンの為だけに作った箒とランタンと衣装後、妖夢さんの半霊」 
-数時間前- 衣玖「あの〜妖夢さん居ますか?」 幽々子「あら可愛いお客さんね
妖夢に用があるの? 妖夢〜小さいお客さんが来てるわよ」 妖夢「は〜い今行きます はーい
お呼びですか?幽々子様」 幽々子「此処に居る小さな子が貴女に用があって来たんですって」妖夢「は、はぁ〜 あの〜失礼ですが貴女は」 衣玖「申し遅れました私は比那名居天子を主と
して従者兼世話係の永江衣玖と言う者です 貴女にお願いしたい事があって此処に来ました」 
幽々子「あら貴女あの帽子に美味しそうな桃を付けた子の従者だったのね!どうりで桃の匂い
がすると思ったわ 次此処に来る場合は食べ物を持って来て頂戴ね」 衣玖「わかりました」 
妖夢「っで私の用はなんですか?」 衣玖「一日だけハロウィンの日だけ貴女の後ろに居る
半霊さんを貸してくれないでしょうか」 妖夢「それは出来ない事ですね」 衣玖「そうですか〜」
-クイッ- 衣玖「ん?なんでしょうか」 幽々子「ねぇ衣玖さんとやらそのハロウィンっていう
行事って何するの」 衣玖「魔女やお化けに仮装して子ども達が近所の家を回り
「Trick or Treat(お菓子をくれないといたずらするぞ)」と言ってお菓子を貰って回ったり
ハロウィン・パーティを行ったりする行事の事です」 幽々子「あら私の為にあるようなイベントね
ねぇ妖夢ぅ 意地張ってないで貸してあげたら」 妖夢「だ、駄目なものは駄目なんですぅ」 
幽々子「ふーん分かったわ ねぇ衣玖さん?私を半霊の代わりになってあげる 駄目?」

>お菓子が食べ尽くされてしまう!!(

早速壁紙にしてみます〜
>(>ヮ<)b

多数の百合ネタコメントに吹いてしまった俺ってwww
>ゆりゆりうふふ(

10/10 チビ衣玖さん411




10月!(クリック拡大)



 

■いつものカレンダー付き壁紙もどき!
 10月はやっぱりハロウィン!ということで・・・
 
■トリックオアトリート!>ヮ<
 
■半霊は借り物(ぉ

 
 
  
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


じ・・・事後だってえええええええ
>すでに終わってた!?(

「どうぞお構いなく。さぁさぁ続きをどうぞ」 パシャパシャッ
> <○><○>

射命丸「ふふふ、お二人のベストショットいただきましたよ!」
ナズ「なっ、ちょっ、事故だ、事故なんだ!」射命「などと犯人は供述しており」
小傘「…いやなの?」ナズ「え?」小傘「私じゃ嫌なの?」ナズ「そうじゃなくてだな」
射「押し倒して事故と言い張りながらも上から退かずに告白。と」ナズ「…」
小傘「…えい(と抱きつく」射「あとはごゆっくり。
私は急いで焦らず迅速に清く正しい新聞発行に戻ります!」ナズ「?!?!?!?!」
>いくとこまでいっちゃってくだs(ペンデュラムッ

聖「あらあら〜朝からお盛んですこと」 ナズーリン「ち、違う!コレはその何だ 
えっとアレだ躓いて転んだ拍子にこうなったんだ!」 寅丸「…良い訳はみっともないですよ
それにナズがこんな事するなんてガッカリですナズ」 ナズーリン「ちょっ、待て御主人
コレは違うぞ小傘 君もなんか言ってくれよ」 小傘「えっ事故なの?私てっきり…本気かと」 
ナズーリン「き、きき君は何を言ってるんだ! えっ何コレ私の周り敵だらけ」

>ナズっちの明日はどっちだ!?(ぁ

そっとしておこう
>それがベストな選択肢(ぉ

こま「ぱしゃっ」ナズ「あああああああああああああ!?君は一体何をやっているんだ!?」
こま「あややに転送、っと」アリス「ミッションコンプリートね」
ナズ「ぎゃああああああああああ!?」こが「……あれ?嬉しくないの?」 
紅楼夢乙でしたー。まあ今回も行けませんでしたが!orz

>おつかれさまでした!私も来年は行けるかどうか。。。(

そうか、事故ならばしょうがない!
>デスヨネ!(ぁ

星「なるほど、事後なんですね?」
村沙「あながち間違ってはいない…かな」ナズ「間違えすぎだっ!!」

>だいたいあってる(

小傘「・・・いいのよ?」,ナズ「だから、違っ、事故で・・」,
しゃm・はたて「シャッチャーンス!」,ナズ「あんたらもなんなんだ!」
>朝刊の一面は決定!(ぉ

落ち着け、そして吉本新喜劇的なノリで乳をつくんだ!!
ナズーリン「祖、双だな落ち着いて乳を…ってなんでだよ!!?」 小傘「つかないの?」

>ガタッ

おやおや。これは情熱的なアタックだねぇ
>そのまま続けt(ペンデュラムッ

あわててるのはなずーだけで子傘はそのまま抱き寄せようとするとか? 
>それはそれでw(ぁ

その言い訳自体がアウトだよナズwww
>もうそのまま色々t(ペンデュラムッ

10/9 おしたおし!


 

■ナズ「こ、ここここれは違うんだ!事故なんだ!!」
 
■紅楼夢お疲れ様でした!

 今回は単独での大阪だったので色々と大変でしたが何とか乗り切りました>w<
 頂いた差し入れ等は有り難く頂きます!ありがとうございました!
 次回は・・・『華扇ちゃんオンリー』になります!たぶん!(
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


ほのぼの〜
>まったり〜

すばらしく絵になる二人だ。
>二人はこがナズ!☆

小傘の耳に見える件。
>ネズ小傘(

ナズーリン「あれ小傘?何時にもましてニコニコしてるね どうしたの?」 
小傘「ンフフえっとねー 私達の軌跡を綴った一冊が書店に並ぶのが楽しみで楽しみで」 
ナズーリン「う〜ん…ん?軌跡を綴った一冊って?」 小傘「え〜ナズちゃん
ボケる年じゃないでしょ いちみさんが描いた漫画もしくは聖さんが
読んで(嫉妬で)泣き崩れた一冊の同人誌「こがナズ!」」 ナズーリン「う〜ん いちみ氏が
描いた漫画〜までは良いが後の説明がちょっと引っ掛かる ホントに泣いてたのかい?」 
小傘「うん 一応、寅丸さんに「聖の前であまりはしゃがないで」って後 ナズちゃん宛に
聖さんから伝言」 ナズーリン「ん?」 小傘「えっとね〜「一度ならぬ二度までも〜」」 
ナズーリン「えっ何がだい?」 小傘「「一度は「なずまみれ!!」二度は「こがナズ!」
私が主人公の同人誌はまだなのにクソー」って」 
ナズーリン「文句なら私じゃなく、いちみに言うべきだろ」 

>毎度出番はあるのにメインには来ない763でs(ガッ

もうごろんろごんと〜
>ゆったり〜

原っぱでおもいっきり伸びをすると気持ちがいいよね
>のんびりしたいものでふ(−w−)

10/6 ごろごろ


 
■野原でごろごろ〜 (>w<)
 
■明日はいよいよ紅楼夢ですね!!

 H-6a『まぜもの』でお待ちしておりまっす!
 
 「・ω・)「<がおー

 
 
■新刊に関しては上記にて!

 
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 予約が販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


霊夢の命令じゃないよな・・・? ぬえのこの格好・・・
>さあて・・・(

ぬえわんこ 飼いたい!!
>私もです!!(

霊夢「下僕と書くタイプのイヌだけどね」
>イヌェ。。。

霊夢「獣耳ぶーむ?を起こしたいのでやってみました」
こま・魔理沙・アリス「うん、あ え て コ メ ン ト し な い」にとり「あ、おまわりさーん、
こっちですー」 ここでえろみさんが降臨するとは……!ありがたやー

>獣耳に首輪が安定d(ry

えろみ・・・じゃなかったいちみ!いちみさん!!
>(|w|)

もう謎のままでいいやって思ったりww
>正体不明のわんこ(

ぬえ「ね、ねぇ…霊夢ぅ こ、この格好は流石に駄目だと思う」 霊夢「ダメとか言うけど… 
フフッ身体は正直ね ほ〜らこんなになっちゃて…」 ぬえ「うぅ…だ、誰か助けて…」 
?「コラ霊夢そこまでよ」 霊夢「誰だ!人の暇潰しを邪魔する奴は」 華扇・紫「「私達だ」」 
霊夢「なんだ ぼっちとババァか」 華扇・紫「「なっ!霊夢アンタと言う奴は」」
>二人とも動物的なモノには恵まれt

この格好酔った早苗の仕業に違いない。霊夢さん、早く服を用意してあげて!!
ぬえ「お、お願い、服頂戴…恥ずかしくて死にそうなの…」(うるんだ瞳で霊夢を見つめながら)

>ズキューン!!

とうとう、本性を現したな「いちみ」さん、いや・・・「えろみ」さん!!
幻想郷のトップたちの眼が血走っているぞ・・・(((゜Д゜;)))

>(|w|)ソンナコトナイデスジョ

ぬえ「ちょっと私の服は?!」霊夢「全部洗ってるわ」ぬえ「全部?!」霊夢「全部。河童に
頼んだわよ」ぬえ「え?」にとり「あ、全自動洗濯機が燃えた!!」ぬえ「!?」霊夢「(にやにや」

>燃えちゃったなら仕方がないネ!(

10/4 ぬえわんこ


 
■わんこ
 
■Pixivの方には無修正g(ry

 
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 予約が販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


天子「ポロリってなにがだろう」霊夢「首とかじゃない?」魔理沙「無駄にエグイなお前…」
>こわいっ

5コマ目の咲夜のとなりにちびフランもいそうだな、たぶん・・
>がぶりんちょ

サンプルでお腹いっぱいw イベント行ってもっと満足せねば・・w
>キャッキャウフフ(

そのクリスマスプレゼント・・・・鉄アレイですね!(どや)
>(|w|)!?

10/3 【紅楼夢】こがナズ!中身サンプル




なかみ!(クリック)



 
■というわけで中身のサンプルになります!
 今回は春夏秋冬4編の短編集になってますます
 
■ポロリもアルヨ!(ぁ

 
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 予約が販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜

 
すばらしい百合夫婦ですねえ。
>(|ヮ|)b

こがナズの、きゃっきゃ、うふふなのが出ましたね
>ゆりゆりうふふ(

ふたりはコガナズ
>(>ヮ<)b

遂に大人向けな本が…(意味深)
>(|w|)!?

10/2 【紅楼夢】こがナズ!


 
■入稿完了致しました!
 というわけで紅楼夢の新刊表紙となりまっす!
 こがナズ!>ヮ<

 
■中身サンプルはまた後ほど・・・
 
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 予約が販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜

 
天子(ふら…) アリス「待て、無言で近寄るな」
>あ、アブナーイ!!(

こま「衣玖ちゃーん、僕と一緒に……」いく「ふぬっ(ばしーん」
こま「ぎゃあああああああああああ!?」アリス「ちょっ、脳データが漏れているわよ!?」
いく「やりすぎちゃった、てへぺろ★」アリス「よし許す」こま「ええええええええ……」 
いちみさんおかえりなさいですー。次こそは熊本に!(実は熊本県民

>ただいまでした!次回は熊本に・・・!

おやまぁ可愛らしいこと。
…またどこかの白黒魔法使いが変なキノコをあげたわけじゃないということを祈る

>キノコェ

天子よ・・・全速力で・・・衣玖を守れっ!!!
>ガードは上海にまかせろー(

もうロリコンでいいや
>(|w|)

こりゃ可愛すぎるわww
>(>ヮ<)

いく「おねえちゃんたち あそんでー」 天子・アリス「ふぉー い、衣玖どうしたの!?その格好」
 いく「んーわかんない そんなことよりあたちとあそんで!」 -ベチッ- 持ってる
ぬいぐるみで叩かれる天子「はふん」 いく「ススス… (;-_-)))」 天子「はっΣ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ
ま、待ってこれは違うの!」 アリス「う、うん あっいくちゃんお姉ちゃんとあっちで遊ぼうか」 
いく「うん あそぶー」 アリス「いくちゃんは何して遊びたいの?」 いく「んっとねー 
ぬいぐるみであそぶー」 アリス「じゃあ、お姉ちゃんの人形で遊ぼうか」 いく「うん♪」 
-\キャッキャッ/- 天子「えっ、放置ですか?」 -トントン- 天子「あっお客さんだ 
はいはい どなたですかー」 文「清く正しい射命丸です 衣玖さんいますか?」 
天子「あ〜衣玖ならアリスと人形遊びしてるよ」 文の新聞で「衣玖は幼児退行」と言う一面トップ
で幻想郷全土に伝わった…ある一部の地域では「巫女服を着せて宣伝したい」と言う話と
「私の妹も衣玖みたいにならないかしら…」と言う話が流れた

>欲望に忠実な世界(

旅にでていちみさんが得たものをれは園児服
>(|w|)!

「ひなないてんし3しゃい!いくあそぼー!」 いく「ぅわ(^ω^;)」 天子「何よその反応!
こっちだって恥ずかs(ry///」 遅くなりましたが、おかえりなさいです!
>天界幼稚園☆(ぁ  そしてただいまでした! 

あれ、また魔理沙がきのこでも食べさせたなかな? 所で大きい衣玖さんまだ〜?
>衣玖さん(大)はレアキャラなのです・・・(ぇ

あの… その… ツッコミ所が大きく分けて2つあるんですけど、 まずは当然「おじさんが遊び
相手になると、そのおじさんは当然前科者となる」系のネタで、もう一つの方は、「その片手に
持っているリュウグウノツカイが何となく遊び道具扱いされているような気がする」という事で・・・
>ぬいぐるみあたっく(

チビ衣玖さんじゃないからおめめはグルグルおめめじゃないんですね
>ノーマルおめめですネ!(

うちの姪っ子4歳なんですがこの前プリキュアごっこやろうって言われて
おじちゃんブラックねって言われて初代かよ!ってびっくりして突っ込んじゃったぜ

>最新のじゃないとわw

旅行という名の旅に出て腕をあげましたねいちみさん。幼力が見違えるほどあげってますよ
>(|w|)

自分の娘にしてしまいたい
>そしていろいろ遊びt(要石

今年のルパンTVスペシャルは東方見聞録アナザーページというタイトルらしいです。
一瞬ルパンが幻想入りしそうなタイトルですがマルコポーロ関係の方なので
衣玖さんたちは出ません…おのれ、紛らわしいタイトルをつけおって!!
>魔理沙VSルパンとk(ry

そんな純真な瞳で俺を見るな~!
>(>ヮ<)