DIARY


11/28 まきまき


 

■ボーカロイドな二人組・ゆかりん&マキマキ

 この二人が結構好きだったりします
 
■二日ほどオヤスミ

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


これのちびフランバージョンは・・・あるか!?
>紅魔館は衰退しました(

ハハハ、天子がこれ以上衰退するだなんて・・ 何も変わらないじゃないですか〜(^▽^)
>すでに衰退しt(要石

衣玖さん(大)だ、キャー!
>キャーイクサーン!!

衣玖「衰退すると総領娘しゃまばかりに・・・なんと恐ろしい」,
天子「ひどい言いぐさね・・・・です?・ワ・」,衣玖「!?」
>顔だけ妖精さんに!!(

天界は平和になったのだ・・
>お菓子で平和(

そういえばこの前いちみさんの家で,いちみさんと遊ぶ夢をみました。
ちなみに行ったことは一度もありません!「・ω・)「<ドヤぁ
>(|w|)!

夢も何も、衣玖さん…天子が普段通り過ぎて現実だって展開は衰退してるじゃないですか。
>そのせいで妖精さんに・・・(

不覚にも噴いた…妖精さん天子にやられた……。初見殺しだろ、これ……
> ・ヮ・) てんかいです?

こま「天界の衰退原因?うーぬ、某てんこーな人がいろいろしちゃったからねー」
アリス「しかたないわねー」天子「なぜ棒読みだし!?」
>シカタナイネー(

衣玖「ついでに総領娘様のお胸も衰t」 天子「!?!?(ガーン」
>もう衰退してm(要石

『天界は衰退しました』 衣玖さんと天子さん達の可愛さに自分は元気になりました。 
いちみさんナイス。 by MMS6
>(>ヮ<)b

天子「あ〜だから 寝ながら笑ってたのね…」 衣玖「! だ、だって面白かったんだもん」 
天子「だ、だもんってどんな夢なの?」 衣玖「それはですね〜天界が砂糖好きの妖精の姿を
した総領娘しゃまでごった返した夢でした」 天子「…」 衣玖「ビックリしたのが食費が
あまり掛からない事ですかね〜 角砂糖一つで働いてくれるんですよ〜それに引き換え実際の
総領娘しゃまときたら(チラッ)」 天子「な、何よ」 衣玖「はぁ〜」 天子「た、溜め息つくなー」 
衣玖「だって私が病気の時だけ家事をやって、元気になるとゴロゴロゴロゴロまるで竹林の
姫様の如く」 天子「うぅ…で、でも私だったら衣玖の姿をした妖精が一杯居たら嬉しいなぁ
だって説教してる最中に砂糖見せればバカみたいに黙るんだよ」 衣玖「…あ、貴女と言う人は」
>いっそみんな妖精さんn(バリバリッ

久しぶりに大きい衣玖さんを見た気がします
>衣玖さん(大)はレアキャラ(

11/26 天界は衰退しました


 

■衣玖「そんな夢をみました」
 天子「!?」

 
■明日はオヤスミ

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


レアリティ7以上はグラインダーの消費が尋常じゃないですね。今だ強化10にいたりません
>PSOは運の世界・・・!(

レミリア「(やっべー フランのヘソが… どの辺でキャッチすれば抱きつく感じで行くかしら 
顔に抱きついてもらうか普通にキャッチか)」 フラン「う゛?(ん?)」 -フラン目線- 
レミリア「はぁはぁオーライオーライ」 -実際- レミリア「えへへへ(来た来た)」 
フラン「う゛〜(うわぁ〜 んーこうなったら えいっ)」 -クルッ- 
レミリア「な、何ー 回っただと その後は…」 フラン「う゛(何ニヤニヤしてんだ!
このバカ姉がー)」 -ゲシッ- レミリア「ですよねー」 -クルックルッ スタッ- 
この行動を見てたパチュリー「な、ナイスクリーンヒット…」

>毎日のように繰り広げられていそうな光景である(ぉ

ちびフランをキャッチ→そのままお持ち帰り・・・? 挑戦してみるがいい・・・ 
「がぶりんちょorグングニル」 このどちらかが怖くなければの話だがな・・・! 
>ダブルかもしれない・・・!(ぉ

よっしゃ!何度でもぴちゅる!!
>がぶりんちょ!

か,かわいい……はっ!?(う゛
>ふらいんぐあたっく!

よし、フランちゃんはオレが抱きしめる!! 
一緒に衣玖さんも来たら、多分抱きしめた勢いで倒れる!!
>そしてぴちゅる(

フライングボディーアタックと見せかけてがぶりんちょ?
>コンボかもしれない・・・(ぇ

リリカルなのはの続きって、どうなってます?
>停滞中d(ry

フランお嬢様のフライングアタックを受け止めようなど都・・なんとゆう思い上がり。
れみりゃおぜうさまにはそんな実力などないとゆうのに…。
美鈴「私でも、あれを受け切る確率は良くて0,0002%なのにお嬢様では…くっ」 
咲夜「……れみりゃおぜうさま…」パチェ「なんなのこの盛り上がり用は?」 
小悪魔「いつものことですよ」 チルノ(最強のあたいなら楽勝ね)
>おぜう以外には手加減しそうな(

レミィear「お姉さま〜」,レミィ「いらっしゃ〜い・(ガブ)痛いいたいita・・・」
>がじがじがじ(

これは素直に喜んでいいのだろうか…w
>おぜうさまが良ければ!(ぉ

11/24 ちびフラン124


 

■レミリア『よっしゃ来い!全力で受け止めるわよ!!』
 
■フランちゃんのフライングアタック!!
 あいてはぴちゅる(

 
 
■明日はオヤスミ

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


お久しぶりっすね! チビ763!!
>ほんとに久しいですw(

チビ763−14、て…14って……… 
新参の華扇さんさえ前回15でしたよ。いちみさん、763にもっと愛を、愛を!!

>気が付けばこんな事に・・・!(ぉ

朝日か夕日か、バックにあればもう即入信しますw
>ぺっかー☆

泣かせたい子の笑顔
>Σ(|w|)

763「みんなー聞いて聞いて〜」 -ゾロゾロ- 寅丸「どうしたんです?」 
763「1年半ぶりです!? 今日は皆でパァーっとしましょ」 寅丸「あ、あの〜 
聖ちょっと…あまりはしゃぐと出れなくなりそうな感じが」 763「何を言ってるんですか!」 
ナズ「なぁ主人達よ そんなに心配なら「出張 763説法」をすればいい」 
船長・尼さん「ナズ何ソレ」 ナズ「村でチラシを配って講演会みたいな」 寅丸「うん 
これならどっかの仙人見たいに人気になれそうだね」 -ボカッ- 寅丸「痛い 何すんだ」 
尼さん「おい余計な事言うな!アンタが変な事言うから聖が落ち込んじゃったじゃないか」 
763「うぅ私の説法は売り物じゃないもん」 
>ま、まずは人気取りから!(ぉ

おじゃましまーす!!「・ω・)/<なでなで
>スーパーなでなでタイム!!(

11/23 チビ763−14


 
■『ようこそ命蓮寺へ!☆』
 
■笑顔で迎えられたい
 

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


見事な上半身のエロス…!(ごくり
>おなか!おへs(ry

ちびフラン「ゔ・・・(あいつらもゆくゆくはいちみの手によってチビ化・・・)」 
自分「さすがにそれはない・・・よね?いちみさん?」

>あの子達は元々が小さいので・・・w

あれは止められない停まらないww
>グラインダーは犠牲になったのだ・・・(

いちみさん、俺とパートナーカードを交換して好感度が上がればきっと貰える筈…
つ「シンセサイザー」
>シンセはもう飽和していm

ドゥドゥが幻想入りしたら「君は実に運がないな」霊夢「運ならあるわよ?ほら」
ぬえ「え?私精錬されるの?」「君は実に運がいいな」おぜう「そうね!そうよね!
フランという妹がいるのだもの!」「君は実に運がないな」763「出番がほしいです」
「君は実に運がないな」なずー「ご主人の無くし癖のことを言っているのかい?」
「君は実に運がないな」「えー?なずちゃんとお友達になれただけで幸せだよー」
「君は実に運がないな」「…よし、なくしたのは貴様のせいにしておこう」
「君は実にへそに目がないな」???「おへそぺろぺろ」とかありそうですが、
きっと「おのれ、ドゥドゥ!」と永遠に幻想入りしない気がする不思議です
>ドゥドゥによって世界が破壊されてしm(ry

11/21 グラインダーください


 

■ドゥドゥ『また来たまえ』

■何となく最近やってるPSO2のラッピー擬人化娘ちゃん
 ラタンちゃんもセットで!

 クリスマス時期にはサンタラッピーとか来るカナー?

 
■グラインダーが枯渇します。ドゥドゥェ。。。
 
 
■明日はオヤスミ

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


お姉ちゃんが酔っぱらいに絡まれてる横でこいしちゃんは
一体なにをしているのカナー?|ω・)「

>目をかくだけでサードアイ遊び!(ぉ

サードアイ「俺はこんなに不細工じゃねえ」 こう聞こえた人はどのくらいいるだろうか・・・
>みかんに対抗心をw

ぷち310「む〜」 こいし「ねぇ、お燐ちゃん」 お燐「なんですか?」 
こいし「なんで睨んでるのかなぁ?」 お燐「た、多分 久々の登場でご立腹って言うのと
サードアイが怒ってるのは食べ物で遊んだ事に怒っているんだと思いますよ 多分…」 
サード「おい其処の黒猫の姉ちゃん お前すげぇな当たりだよ」 お燐「えっ、あぁ、ど、どうも…」
こいし「五月蝿い奴だなぁ(ボソッ)」 サード「ふぅ危うく忘れられて「とあるチビキャラ」になる
所だった」 こいし「「とあるキャラ」って何かな?知ってる?お燐ちゃん」 お燐「多分…地上に
あるお寺の人じゃないですか?」 サード「そう 763とか言う奴の二の舞喰らう所だった」
>食べ物で遊んではいけませぬ!

みかんにジェラシーとかww
>ぱるぱるぱr

<●>ω<●ギンッ!
> <○>カッ

11/18 ぷちさとりん52


 

■こいし「じゃーん!みかんでサードアイ!・・・何か凄い睨まれてるっ」
 
■おひさしぷちさとりん。この後みかんは美味しく頂かれました(

 
 
■二日ほどオヤスミ

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


この状況は・・・キスしかない!!! 
あ、それにしても早苗さんたちは何の話で盛り上がったんでしょうか。

>まともな話か・・・それとも猥談k(ry

この二人を見ているとニヤニヤが止まらない!
>いつでもいっしょ!

勢いが持たないとにっちもさっちもww
>押す事も引く事もw

今日もあままな空気を醸し出す霊夢とぬえっちょ。そんな二人を華扇たんはどう思いますか?
華扇たん「ぬえさん、後でその役後退してください。私も少しその空気を味わって見たいです」 
ぬえちゃ「ええ!?!」 霊夢「ふ、なら、二人まとめて相手してもいいわよ」
(超男前な顔で言っております)
>キャーレイムサーン

まあ、霊夢さんマジ鬼畜♪ 次はじゃがりこでお願いします
>もっと短くw

じゃあいちみさんは俺とポッキーゲームやろうぜ。大丈夫俺28歳男だけどみため少女だから!
>(|w|)!?

ぬえ「(なんで、こんな事に…)」 霊夢「(この状況で、この子どんな行動するのか 
このまま見つめて待ってようか)」 -真剣な表情になる霊夢- ぬえ「(えっマジですか!? 
もしかしてキス待ちですか////)」 霊夢「(何この子顔真っ赤にして可愛いわね
まさか私がこのままキスするなんて事思ってるんじゃないよね? でも見つめるのも飽きたし、
マジでキスしたらどんな顔するんだろう ぬえっちをひやかしてみようか)」 
-パクパクモグモグ… チュッ♥- ぬえ「!?(ちょっ、ちょっと霊夢アンタ…)」 -カシャッ- 
二人「!!」 文「お〜チョコが蕩けるような濃厚なキスいただきました〜♪ 
これはトップですねタイトルは「桃色神社-博麗神社の秘密の花園-」にしましょうか〜 
コレは久々に売れる予感♪」
>ニヤニヤニヤニヤ、あ、その写真一枚言い値でくだs(ガッ

11/16 ぽっきー


 

■霊夢(どうするかしら?)
 ぬえっちょ(どうすればいいんだろう・・・)

 
■描きたいと思った日がポッキーの日なのです(キリッ

 
 
■明日はオヤスミ

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


さなちゃんおっぱい!
>サナエーだから仕方がない(

ひじりんは微量のアルコールでも酔っちゃいそう。
早苗さんはなぜか牛乳やオレンジジュース飲んでも酔っ払ってそう。

>サナエーは弱い気はしますw(

新刊面白かったです。  しかしパラレルワールドと言ってましたが、
エロい華扇ちゃんが霊夢にラブになって神社に永久就職し、子供が生まれてその子供が
親の堕落感を見て説教をして・・・という一本線になってしまったのですが、これいかに…。
>その発想は無k(ry

うんうん、絡み酒はこうでなくてはならないww
>そして脱ぐ!(ぁ

わーーーーーい!!!みんなで宴会とかこういう状況大好きです!!
それにしても早苗さんの圧倒的エロさ!「>ω<)「
>酔って暑くなったら脱ぎたくもなりますね!(ぉ

早苗はほんとにERO担当
>サナエーだから仕方g(ry

早苗「う〜ヒック チビキャラで最も可愛いのはウチの諏訪子しゃまに決まってますよ」 
763「はぁ?貴女は何言ってるんですか?可愛いのは私のチビキャラに
決まってるじゃないですかー 東方のル〇ージは引っこんでろ」 
さとり「うぅ〜(絡みたくないから言わないが、私のチビ310の方が断然可愛いが)」 
神子「……(う〜ん 私の方はチビではないが可愛い奴が居るからなぁ)」 -スッ- 
早苗「おいアンタ今 私の事ル〇ージって言ったな」 763「何よホントの事じゃない」 
サンプルみたいになる早苗「此処は若い子の雑談の場所でありBBAは
お呼びじゃないんだ!…むぐっ」 二人「「それ以上はダメ!」」 早苗「は、離せー」 
二人「「(次からコイツにお酒は御法度だ)」」 部屋の隅っこに追いやられた763「うぅ…
主役になりたいけど二人(ロリ華扇と衣玖さん)の個性が濃過ぎて出れないんだよぉ(´;ω;`)」 
神子「ちょっと、早苗さん言い過ぎですよ!(怒)」
>いつの間にかチビキャラ談義にw

11/15 おでかけさとりん@2013


 
■11/18『地底の読心裁判 -再審-』にて販売される
 古明地さとりカップリングカレンダー「おでかけさとりん四季之巻2」に一枚描きました〜
 1月です。酔っぱらいに絡まれております(
 
■『悟-29 きまぐれ暴風雨』様にて販売予定ですです
 詳しくはこちら【http://kimaguretempest.web.fc2.com/
 

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


ロリ華「今まで我侭言ってごめんなさい」 霊夢「な、何よ急に気持ち悪い子ね…」 
ロリ華「コレを霊夢に」 -異変解決したであろう報酬の食べ物とお金- 霊夢「おー久々の
食べ物と何年か振りに見たお札」 -タッタッタッ スッ- ロリ華「ん?」 -ナデナデナデナデ…
- 霊夢「気にしなくても良かったのに〜(ぬえは炊事洗濯担当でコイツは異変解決で
そして私は家でゴロゴロ〜 よしっ、治るまでの間コイツを此処に住まわせるか)」 
ぬえ「お〜い霊夢ー風呂沸かしたから入っちゃってー(うわ〜また悪い事考えてるよ…)」 

>おやつは毎日ドーナツ(

なでずにはいられない…!華扇ちゃんのこの破壊力…!!
>(>ヮ<)

さわさわさわさわさわさわさわさわさわさわ・・
>(>w<)

ああ・・・悔いはない・・・この笑顔が見れて・・・(怪獣王のメルトダウンの如く熔ける)
>我が生涯n(ry

ふふふ・・・ 隠さなくてもいいぞ。 
どうせ「俺もロリ華扇をなでなでしてみたい」って思っているんだろう?
>なでなでするっきゃぬえ!(

なでなでの後にすかさずビンタをお見舞いし泣かせる・・・・・ぬれる!
>ぬれ!?w

11/13 ロリ華扇15


 

なでなでなでなでなでなでなでなでなでなd

 
 

■明日はオヤスミ

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


「・ω・)「<おつかれさまでした! ピンクのお皿にドーナッツと華扇ちゃん(キャー
>おつかれさまでした!やっぱり頂くしかn(ガッ

まあ待ちなされ。こういうのは目の保養になるから暫く見惚れようではないか・・
>ほんわかまったり(

ロリ華「コレ…少しだけ落ち着きますね」 霊夢「そ、そう良かったわ…
(い、言えない「赤ちゃん見たいだね」なんて言えない)」 魔理沙「おいおいドーナツの次は
赤ちゃんかい?忙しい仙人だな」 霊夢「!?(言っちまったよコイツ)」 ロリ華「えっ」 
魔理沙「そんなに赤ちゃんしたいならアリスに頼んでやってもいいぜ「揺り籠ベッドと乳児服」」 
ロリ華「なっ!」 霊夢「プフッ」 ロリ華「ちょっ、笑うな〜」
>そして子育て霊夢(

いちみさんの頭の中のピンク色にはかないませんけどね(´ー`)フッ
>(|w|)!?

一緒に頂きたい? 霊夢が許してくれればの話だが。
>いつもながら保護者陣営の強さ・・・(

11/12 ロリ華扇14


 

一緒に頂きたい(ぁ

 

■華扇オンリーお疲れ様でした!!

 会場はほどよくピンク色でした(何

 次回は冬コミ!原稿を頑張っていきますすすすす

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


「にょろ〜ん」ならぬ「かしぇ〜ん」とか?(マテ
>(´・ω・`)かしぇ〜ん

あと、焼き芋を取られてしょぼんぬ もあるかもしれない・・・
>犯人は魔理沙(

ええい!なんだこのショボーン感に対する胸の高まりは・・
>なでなでとかしたいd(ry

このしょぼーん華扇たんはこの後、ルパン三世に盗まれましたが、
霊夢が無事奪還したそうです。
ぬえ(話、私が、盗まれても霊夢…助けに来てくれるよね) 
華扇たん「あの時の霊夢はいつもより数百倍生き生きとした表情をしていました」

>ぬえっちょはリードがあるから場所はすぐ解るね!(ぁ

ピンクの子かわいそう(´・ω・`)(目の前でミスドをむさぼり食いながら)
>それはひどいw

霊夢「全く…何度言えば分かる訳?っで気に入らないと泣くんでしょ」 ロリ華「シュン↴(´・ω・`)」
霊夢「反省するまでアレあげないからね!」 ロリ華「うん わかった〜(´・ω・`)」 
霊夢「全く…同じチビキャラの衣玖を見習えっての(ヤバッ、聞かれてたかな?)
あれ?アイツ何処行った?」 -博麗神社内の蔵の中- 
体操座りして泣いてるロリ華「うぅ…あんな風に怒らなくても良いじゃん(グスグス)うぅそりゃあ
霊夢言う通り衣玖さんは可愛くて良い子だけど…だけどもっと他にも言い方が有る筈だろ〜」

>慰めたい!!(

こま「よーし、大丈夫だぞー。なでなd」かせん「やめてくださいだいたい貴方って人は
べしばしべしばし」こま「ぎゃあああああああああ」 霊夢「容赦ないわね。心配になるわ」
魔理沙「まるで保護者みたいなセリフだな……」霊夢「保護者だけど?」魔理沙「えっ」
>お姉さんか、はたまた母k(ガッ

なでなでしたいっ!
>(>ヮ<)

新刊委託で買わせて頂きました。俺も霊夢の身体に色々と聞きたいんですが、
ご一緒しても良いですか?華仙さん
>ありがとうございまっす!私も色々聞いてみたいです、おへそとk(ry

11/10 ロリ華扇13


 

■しょぼんぬ(´・ω・`)

 

■きっとまた怒られたりドーナツ食べられたりペットに遊ばれたりしたのでしょう(ぉ

 

 

■明日は『華扇オンリー』です!

 来られる方は会場でお会い致しましょう!>ヮ<

 

 新刊は上記にて〜

  

 

■明日はオヤスミ

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 予約が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


焼き芋は美味いからな。 きっとロリ華扇も気に入ってくれるだろう!
>焼き芋美味しいデス。たまに無性に食べたくなります(

何か止められないのが焼き芋の魅力〜
>やめられないとまらない!(

あああぁぁぁぁ・・!!  この2ショットはヤバすぎる!!  
焼き芋かぁ・・ ホイルに包んでストーブの上で焼いてたなぁ、実家にいた時・・
>昔は落ち葉でやったりした事もありました(>w<)

もって帰ってもいいんですか?
>保護者一同に聞いてみなければ・・・(ぉ

二人の食いかけの芋を奪い目の前で一気食いして泣かせたい・・・・
(眉を八の字にして涙目上目づかいでギャーギャー文句言われたい)

>しょぼんぬ(

霊夢「コラー 危ないから降りて来なさい」 天子「こんな所で食べずに下で一緒に食べようよ〜」
衣玖「無視)ん〜(モグモグ)秋はキノコも良いですが私はやっぱり焼き立てホカホカの芋ですか 
どうですか?華仙さん」 ロリ華「もちろん無視)んー(モグモグ)まぁまぁね」
衣玖「ま、まぁまぁですか…」 ロリ華「じゃあ、私のもあげるわね はいコレ」 
衣玖「なんですかコレ?」 ロリ華「食べてみれば」 
衣玖「じゃ、じゃあ遠慮なく…いただきます(パクッ)」 ロリ華「どう?」 
衣玖「んー脂っぽいけど芋風味ですねっでコレなんですか?」 ロリ華「ふふっコレはね?
薩摩芋ドーナツよ!貴女の好きな物と私の好きな物が同時で二度味わえる物よ」 衣玖「…」

>薩摩芋のドーナツ!そういうのもあるのk(ry

これより博麗は守矢神の軍団との戦い3000年に及ぶ そして!! 
*未完END
>未完ェ

11/9 チビ衣玖さん412




11月!(クリック拡大)



 

チビ衣玖カレンダー@11月!
 焼き芋もぐもぐ>ヮ<

 

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 予約が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


これはきっと、華扇ちゃんが一枚一枚手書きで作った
愛情たっぷりなチラシに違いない(≧∇≦)

>全部配れないと泣いてしまいそうw(

ロリ華扇からは・・・逃げられない!!!
>華扇ハンドはどこまでも!(ぉ

無限パンチが霊夢の弱点に
>月まで飛んでく(

おお、便利な手綱になるww
>ガッ

「>w<)「<いちみさんの華扇ちゃんかわいくて面白い!!
>(>ヮ<)ありがとうございま!

霊夢「ねぇ「神社で霊夢と握手」って書いてあるけど私と握手してなんになるの?」 
ロリ華「…こ、こまけぇこたいいんだよ(焦) さぁ行くきますよ♪」 霊夢「私の神社は
守谷神社と違って人里から物凄く離れているのよ?」 ロリ華「村に行けば貴女の事を
好む物好きが少なからずいるかも知れませんよ?」 霊夢「何よ物好きって腹立つわね」 
魔理沙「おっ、やってるな今日は暇だし面白そうだからついてってみるかな♪」

>これが成功するかはまた別のお話・・・(

正直、今の幻想郷に何人霊夢との握手を望む住民がいるとゆうのだろうか?
はっ!これは幻想郷に霊夢ファンを大量に幻想入りさせようとゆう華扇たんの巧妙な罠!?!
だが、俺は、フランお嬢様のしもべなんで引っかからないZE☆!
>き、きっと沢山いるヨ!(

見た感じ霊夢のリボンのところ持ってるからリボンほどいたら抜け出せるのでは?(ぇ
>根本からガッと(

握手会って…なんだかA○Bみたいですねw
>博霊48(

11/8 ロリ華扇12




>ヮ<

 

 

 
ロリ華扇ちゃんの戦いはこれからだ!(

 

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 予約が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


レミリア「フランもあの仙人のように私に懐いてくれたらなぁ・・・」 自分「大丈夫ですよ
レミリアさん、その日はぜったい来ますから!(いつになるかはわからないけどね・・・)」

>いつか・・・!いつかね!(ぉ

衣玖さんといい、華扇ちゃんといい、小さくなったら寝ちゃうのがお約束なのね・・ww  
魔理沙、落とすなよ? 絶対に落とすなよ!!

>ちっちゃい子は疲れたらやっぱりw

半分でお腹いっぱいになっちゃったかなーw
>お腹いっぱいになったら眠くなりますね!(ぁ

霊夢「(ゴクゴク)ふ〜 やっと落ち着いてお茶が飲めるわ〜 でも何だろうこの気持ち…
何かモヤモヤする…」 紫「んーきっと(バリボリ)子が親から離れる感じね(お茶請けの煎餅
食べながら)」 霊夢「う〜ん 私は子供を持った事が無いからイマイチ…って、わっ紫」 
紫「ん?お邪魔してまーす」 霊夢「アンタ何時の間に来たのよ!」 
紫「ん?私? えっとね〜魔理沙が女の子抱えてどっか行った辺りからね♪ 
自分では絶対に認めないと思うけど霊夢あなた桃天人と館の主に似てきたわね」 
霊夢「ちょ、ちょっと止めてよあいつ等変態と一緒にするの」

>ちっちゃい子に染められていく!(

その食べかけのドウナッツおらがいただくだぁ
>私がもらいm(ry

11/6 ロリ華扇11




zzz

 

 

 
ちっちゃいのがいい(

 

 

■明日はオヤスミ

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 予約が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


説得力が皆無・・・というのはきっと他の人も言うだろうからボクは言わないでおこう・・・
>デスヨネー(

やばいなーすんごい可愛いわww
>華扇ちゃん弄りたいd(ry

遊ばれてるな、これ・・・
>ガッガッ

霊夢「し、指示ってアンタね」 魔理沙「ははっ無理すんなって」 ロリ華「わ、私は無理なんて
してません」 鳥「…(おい暇だから遊んでくれよ)」 -ぐいぐい- 鳥「…(おいコラ無視すんな)」 
-ガッガッガッ- ロリ華「もおおおおっ 人が喋ってる最中に横からコツコツと痛いわアホ!」 
-ガシッ- 鳥「…(聞かないお前が悪い)」 ロリ華「…(シュン↴)」 霊夢「結局ダメじゃん」
ロリ華「うぅ…私に合うペットって何があるかなぁ」 霊夢「鳥以外でだと兎か犬か」 
魔理沙「うーん あっ亀なんかどうだ?」 ロリ華「え〜亀は遅いからヤダー」 
魔理沙「いや、普通の亀じゃない此処の神社の池に玄爺って言う亀が居るんだ」 
霊夢「おいコラ魔理沙その亀は私のよ てかアンタ命蓮寺に居る虎にしなさい」 
ロリ華「なんで?」 霊夢「なんでってアイツの能力…」 魔理沙「…財宝が集まる程度の能力か」
ロリ華「あ、貴女と言う人は…」 霊夢「ちょ、ちょっと…冗談よ冗談」

>ナズっちや763が黙ってはいまい・・・w

何、そのろりm いちみさんの本音w
>(|w|)ソンナコトナイデスジョー

鷹「姐御の涙目、ゲットだぜ」
>涙目可愛い(ぉ

11/5 ロリ華扇10




ぐいぐい

 

 

 
ちっちゃいのがいい(

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 予約が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


なぜかおぜうとちびフランが思い浮かんだ・・・
>ガブリよりはマシかもしれない・・・(

これも愛じゃな〜い?
>愛という名の忠誠心(

ロリ華「ぴゃあああっ!助けてー」 霊夢「もー 世話の掛かる子なんだから! 
でもどうしたら…そうだ文に頼もう」 -数分後- 文「面白いネタがあると聞いて
ぶっ飛んで来ましたーっでそのネタは?」 霊夢「鷹が仙人咥えて飛んでどっか行っちゃったから
私の代わりに助けに行ってはくれんかい?」 文「は、はぁわかりました…」 
-数時間後(写真撮影及び取材時間込みで)- 霊夢「今日はありがとね文」 文「いや〜私こそ
ネタ提供ありがとうございます また何か(ネタ)ありましたら呼んでください」 霊夢「分かったわ」
 -文が去った後- ロリ華「…(グスッグスッ)」 霊夢「はぁ〜大きかった時はアレ位のサイズは
良いけどアンタ今小さいんだから自分のサイズに合った動物をペットになさい」 
ロリ華「…だもん」 霊夢「へ?なんだって?」 ロリ華「鳥の上に乗りたかったんだもん…」 
霊夢「次からは自分に合ったのをペットにするように!」 ロリ華「むぅ…」
>サイズを合わせた結果がコレである(

こらあああああ!それは我々がやるべきで、それを防ぐのが君たちだろうがぁぁーー
>深刻な守護者不足(

ははっ・・  まぁ、パターンだよね・・
>デスヨネー

このあと巣穴で温められます。
>ヒナ華扇ちゃん(

11/4 ロリ華扇9




かぷっ

 

 

 
愛情があれば大丈夫!(ぉ

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 予約が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


永久就職したら普通に霊夢が要らなくなる罠。
>そ、ソンナコトハナイヨ!(

もしも華扇ちゃんがブロリーだったら・・・・
>必殺のポッド潰し(

めっきり寒くなってしまう日常を可愛さで補わねば!
>かわいさでぬくぬく!>ヮ<

自分「まずいぞ!霊夢のとこに華扇が永久就職したらぬえさんは・・・」 
ぬえ「あんたの言いたい事はわかるわ。私をこき使う人が増えるってんでしょ? 
それだけは阻止しないといけないわね・・・」

>がんばれぬえっちょ!(

ロリ華「わーい私の本だ 売れたお金でお腹一杯ドーナツが食べれる」 
いちみ氏「え?ドーナツ?買わないよ」 ロリ華「うぅ いちみお兄ちゃんドーナツ買ってよぉ〜」 
いちみ氏「(お、お兄ちゃんって…)だ、駄目だ…」 ロリ華「うぅ ぴゃああぁ〜買ってよ〜
一個で良いから〜」 -水分がごく僅かとなりロリからペドへ- ペド華「うーうー」 
いちみ氏「な、泣いてより小さくなったΣ(゚д゚;≡;゚д゚)ノれ、れれ、霊夢さーん」 霊夢「何よ
五月蝿いわね 人が気持ち良く昼寝してたのに…っで泣き虫の姿が無いけど何処?」 
いちみ氏「此処に この赤ちゃんが華扇ちゃんです」 ペド華「うーっ」 霊夢「はぁ〜 
私子育てなんてしたこと無いから子持ちっぽい人達(ババルテット)に相談しようか?
もしくは私が自己流で育てるか」 いちみ氏「前者で」

>とりあえずドーナツを買ってあげるしかぬえ!(ぁ

ミスドネタを振った人へ言っておく、それはすでに西尾維新先生が物語シリーズで
使っているから二番漸次官がいなめん!!華扇たん「そうなんですか、ありゃりゃぎ酸」 
暦「人の名前を何か新種の酸のように発言するな!」 華扇たん「失礼、噛みました」
暦「いや、技とだ!」 華扇たん「かみまみた」 暦「わざとじゃない―!?!」
あきゅー「このやり取りはありゃりゃぎさんと
はちくじちゃんのやり取りを脳内で再生させながらお読みください」

>では別のドーナツ屋d(ry

キャー!! 華扇ちゃんが脇巫女になってる〜♪  華扇ちゃんづくし・・ い、息が・・っ!!
>かせんちゃんうふふ(

こま「……ぽかーん」アリス「どうしたのよ……」こま「いや、最近メロンの通販トップで
表紙を見た覚えあるよなー、と」華仙「……あなたも意外と通ですよね」
こま「いや、最近ポイントカード作ったばっかりだし、この前初めて買ったし」
アリス・華仙「ええーっ!?」こま「……な、なぜ驚く」 新作ですかー、ほほー。
……うむ、えっちな子が気にな(なむさーん

>ピンク髪だから仕方がn(ry

11/3 ぱられる華扇ちゃん


  
11/11に開催される『華扇浪漫』にて販売する新刊になりまっす!
 ロリ華扇ちゃんに加えて・・・

■百合っぽいのや微エロっぽいの等の詰め合わせになっておりますすす

 各書店様でも委託販売致します〜↓
 
■合わせてチビ衣玖さん総集編も少しですがメロン様に
 追加委託致しました〜、逃していた方はこの機会に!(ぉ

 


 
■新刊の方は現在メロン様にて
 
 予約が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


霊夢「チラシの印刷は鈴奈庵にやってもらいましょう」
魔理沙「新作漫画のおかげで製本関係がやりやすくなったな」

>あそこなら普通に出来そうで困るw

「働きたくない」という選択肢は無いのだよ、霊夢
>デスヨー(|ー|)

よし!手伝いたいww
>がんばろうかせんちゃん!

ロリ華「うーん 私が作るって言ったもののどんな風に作ればいいやら…」 
霊夢「(冗談かと思ったらマジで作ってる…どんな感じか回りこんで見てみようかしら?)」 
-貴方の笑顔が見たいから 困った事がありましたら博麗神社へ(絵は自主規制)- 
霊夢「おいコラてめぇ何作ってんだ」 ロリ華「えっ「何作ってる」ってポスターでしょ 
見て分からないんですか?」 霊夢「内容はまぁ良いとして…問題は絵だよ なんで
「自主規制」が掛かる絵(写真)使ってんだ此処は風俗じゃねーんだぞ!アイツ等(文・魔理沙)が
来ないうちにやり直せ!!」 ロリ華「えーっ嫌だよ コレ作るのにどれだけ掛かったか…」 
霊夢「知るか」 ロリ華「それにコレ霊夢が知ってるある人達に売り付ければ良い
生活費になると思うけど?」 霊夢「えっ、「知ってる人達」って うーん(ポクポクポク チーン)
あっ、分かった紫とレミリアか でも私…聖職者なんだけど」 ロリ華「生活苦なんでしょ 
それに「聖職者」って言うのは白蓮さん見たいな人の事指すんだよ「腋巫女」って
呼ばれてる時点で駄目だよ 諦めろ」 霊夢「……」

>な、南無サァン。。。。

華扇「出来ましたよ!チラシ!!」霊夢「…」華扇「…」魔理沙「なぁ」霊夢「…言わないで」
華扇「…」魔理沙「おい」霊夢「お願いだから」華扇「…」魔理沙「ドーナツのチラシ作って
どうするんだ?」霊夢「ほんとよ!神社と関係ないじゃない!お金入ってこないじゃない!!」
華扇「あまりにおいしかったもので…」魔理沙「…あの美味しさはわかるが…」
ぬえ「ドーナツ売れば?」霊夢&華扇&&魔理沙「「「それ(よ!)(です!)(だぜ!)」」」
霊夢「ということで、毎日あなたが作ってチラシも配ってきてね、ぬえ」

>ぬえ「」

なかせたい子の幼女
>涙目って胸ky(ガッ

このちび華扇にはミ○ドの色々なドーナツを食べさせて反応を見てみたいね。
華扇ちゃんチラシ…ね。はてさてどんなチラシになるのやら

>果たして一番の好みは何になるか!?w

11/1 ロリ華扇8




ズバッ

 

 

 
華扇「では魔理沙、貴方は家の大掃除しましょうかー」
 魔理沙「うぇ!!?」

 

 

■明日はオヤスミ

 

 
 
   
  
 
■新刊の方は各書店様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

 
とらのあな様特設


 

 

   

Web拍手レス〜


あえてイタズラを選ぼう・・・・・よしこい!(ファイティングスタイル)
>ガッ(包帯フィンガー

ドーナツがよっぽど気に入ったんですねえ、ロリ華扇・・・
>あまくておいしい!(

今なら五円チョコとか幻想入りしてるかなー・・
>最近は駄菓子も食べなくなりましたネー。。。

悪戯というか、テーブルのかっていいので説教してください
>ずっと華扇ちゃんのターン!(

ロリ華「ドーナツくれないと二人とも長話ですよ」 魔理沙「そりゃ困ったんだぜ 
なぁ霊夢ドーナツないか?」 霊夢「美味しいのは分かったけど、沢山食べると太るわよ?」 
ロリ華「それなら大丈夫です 私一杯食べても太らないので♪だからドーナツちょーだいっ!
(涎出しながら)」 霊夢「(むー)長話は嫌だけど貴女の事を思って私は言ってるのよ 
今日はドーナツやめてコレにしなさい」 -ポンッ- ロリ華「…何コレ」 
霊夢「えっ、コレ?私のお手製のヨモギ饅頭よ ヨモギは身体に良いんだから」 
魔理沙「おっ、また一つ新しい能力が出来たな」 霊夢「何ソレ」 魔理沙「雑草ばかり食べてる
から「食材かどうか見分けれる程度の能力」だな」 ロリ華「うぅ…こんな亀の餌よりドーナツが
良いよ〜(グスグス)」 霊夢「いちいち泣くな!鬱陶しい!!」 
魔理沙「怒っててなんだがソレなんだ?」 霊夢「えっ、コレ?
コレは生活費の足しに村で売る為の奴 美味しかったらコイツに売って来て貰おうかなぁって」 
魔理沙「マ、マッチ売りの少女いやマッチ売りの仙人か?」 

>本当に大丈夫なヨモギ饅頭なのk(ピチューン

こま「トリックオアトリートー!」アリス「お菓子をくれないといたずらするわよー」
こま「じゃあお願いします」かせん「……あなたは……まったく……」 アリス「変態だからねー、
こまの人は」こま「……orz」

>お菓子をあげない人が多いイベントである(

悪戯したらドーナツくれてやる!さぁ来い!(ピチューン
>包帯手が飛んでくる!(