DIARY


12/31 チビ衣玖さん415


 
■衣玖「ぎゃお〜☆ってまたですか!!?」
 
■天子「HEY!来年の準備はどうだい!?」
 アリス「準備は出来てるわYO!」
 衣玖「元気ですねぇ。。。」
 
■冬コミお疲れ様でした!楽しくイベントを過ごさせて頂きました!
 皆様、今年も有り難うございました、また来年お会い致しましょう!よいお年を!

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


頬を赤らめるところといい、「あむ」というお札といい、なんかかわいいっすね。
>芳香ちゃんの御札は万能(ぉ

いちみさん・・・いやえろみさん俺はバナナはh・・・・・・いやなんでもないっす
>言い直された!!?(|w|)

こま「やっぱりバナナは美味いな!もぐもぐ。ところでふとちゃんさ」ふと「なんだ?もっと
バナナが欲しいのか?」こま「いや、ヨシカってこんなに色々食べているのにあまり
パワーアップしていないなぁ、と」ふと「制作費が足りないんじゃないの?」こま「メタいなー。
……いてて、村人役もけっこう筋肉使うなー」ふと「それはただの運動不足と思う」
>実はヨシカちゃんは最初からレベル99(ぉ

おつかれでしたー 良いお年をー
>おつかれさまでした!良いお年を!>ヮ<

12/29 ば な な


 

■ばななもぐもぐ

 

■本日から冬コミデスネ!
 来られる方は会場でお会いしましょう!>ヮ<
 

 

 

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


マジふとBD第2巻の初回限定版には、なんと「触手に絡まれるフィギュア」が付いてくるぞ !
>そして今後付属のフィギュアと換装可能とか(ぇ

わー、もこ隊長マジとばっちりww 気が付いたら、もうコミケですね 
クリアファイルもらえますよーに!

>時の流れは早いのですェ。。。クリアファイルはお早めにどうぞ!>w<

ヨシカちゃんは触手が主食なんですね
>きっと癖になるお味(ぉ

ふとちゃんの必殺技でウィザードのメリークリスマスリングの音声が思いうかんだ。
> \メリークリスマス!/

阿求に絡み付いていた触手を食う・・羨ましい!
>あっきゅんのお味g(ry

12/28 マジカルふとちゃん・第22話『マジカル☆クリスマス』




まじふと!

 

 

■マジカルふとちゃんの番外編的な何か2(ぉ
 話数とOPEDはイメージです(ぉ

 
■ちょっと遅いクリスマスネタ(ぁ
 ウネウネ多め(ぁ
 

 

 

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


枕元にそっと・・・ 寝ている間にがぶりんちょされそうで怖えな・・・
>甘噛みかもしれない(ぁ

それはもう大喜びで思わず神様に感謝したりとかw
>そしてルパンダイブの構え(がぶりんちょ

れみりゃおぜう達がフランお嬢様に飛びかからないよう、
念のため「威嚇する咆哮」と「攻通規制」をセットさせていただいておりますので、
下手な突撃はせず目に焼き付けたなら、すぐに退室してください。
レミリア「邪魔な罠&魔法カードなんて咲夜が解除してくれるわ」 
美鈴「咲夜さんならパチュリー様と出掛けられてますよ」 レミリア「なっ!!?」
>おぜうさま詰んだ(

咲夜「お嬢様 クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?」 レミリア「えっ、急だね〜 
ん〜そうだなぁ私はプレゼントよりフランとも〜っと仲良くしたいかな? ダメ?」 
咲夜「い、いえ…」 -夜- レミリア「Zzz」 パチュリー「寝てるわね…」 
咲夜「フフ プレゼントはいらないって言ってちゃっかり靴下用意してますよ可愛いですね〜❤」
パチュリー「っで、あの子は何が欲しいって言ってたの?」 咲夜「あのですね〜「プレゼントは
いらないからフランと仲良くしたい」だそうです」 パチュリー「ふーん じゃあ靴下用意してるなら
靴下の中にフランを入れよう!」 咲夜「えっ そ、それはちょっと無理なんじゃ…」 
パチュリー「貴女は今すぐにフランが入れるサイズの靴下を用意して」 
咲夜「(何言ってんだこの紫もやしは)肝心の妹様は?」 パチュリー「美鈴に頼むわ」
>おぜうさまが目覚めたあと平静を保っていられるかが問題だ・・・(ぉ

12/26 フランくつした

 

■フランちゃん、クリスマスにサービスサービス(
 枕元にそっと(ぉ

 
■おぜうさま歓喜(ぁ

 

 

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


パルスィ「メリークリスマス!HAHAHAHAHAHAHA!!」 sm9033179
>伝説回(

ぬえにとっては最高のプレゼントだね!
>お互い真っ赤っか(

キャー!霊夢さんマジ鬼畜〜♪ いいぞ!もっとやれ!!
>そしてその晩はお楽しみでしt(ry

一矢報いた形になったかww
>びっくりさぷらいず!

さすがは霊夢、楽園の女たらし巫女なだけはあるぜ!!
>たらしwww

12/25 メリクリ

 

思いついたので落書きモード(ぉ

 

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


昔靴下の中に家のちび猫が頭から突っ込んでねてたなぁての思い出した
>くつしたぬくぬくねこかわいい(

さぁ! ヤツラ達よ!! サードアイ&こいしの攻撃が怖くないのならば、
この「ぷちさとりん入りくつした」を・・・ 奪ってみるがいい!!!

>サードアイビームが飛ぶ!(

布都を脱がせ、もこも脱がせ!
>みんな脱がs(ガブッ

ぷちさとりんのこの表情かわいい!! 
きっとこいしちゃんのサードアイにぶら下がっているんだ!
>上目遣いでチラッ

ま,まだだ!まだクリスマスは終わってない!!
>まだだ、まだおわらんよ!(

こいし「やったープレゼントだ! ん? わぁ、お姉ちゃんの靴下にちび310りんが入ってるよ 
これは皆に見せに行かなくちゃ」 ちび310「む〜///」 こいし「ね〜皆〜見て見てー」 
さとり「騒がしいわね どうしたの?」 こいし「見てよコレ(ちび310を見せる)」 
ちび310「む〜(コレって言うなコレって私は物じゃないぞ)」 さとり「きゃー可愛い〜何コレ〜
記念に撮りたいけどカメラが無い」 お燐「じゃあ私がひとっ走りして声掛けて来ますね」 
さとり「うーんあの人嫌だけど まぁこのさいなんでも良いわ お願いね」 -数十分後- 
お燐「さとり様〜連れて来ました〜」 文「ネタがあると聞いて参りました射命丸です」 
さとり「ネタの種はコレよ」 文「わぁ〜本当だ可愛いですね〜(´・∀・`)」 三人「でしょう♪」 
文「コレは他のちびっこを持つ親には良い情報ですね(´・∀・`) あの少ないですがネタの
提供代です」 さとり「あ、ありがとうございます」 文「よ〜しっ!帰って新聞作らなきゃ♪」
>とりあえずその写真焼き回ししt

12/24 くつした

 

■くつしたに入ったぷちさとりん

 
■クリスマスプレゼント的な状態に!
 こいしちゃん歓喜(ぁ

 

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


BD版ではヨシカ迷彩が取れるんですよね?
>無修正!無修正!(ぁ

OPとEDは誰が歌うんだろうか・・・
>みすちーとか(ぉ

ふとちゃんよりも、ヨシカが活躍してるのは気のせいですよね♪
>きっと気のせいデスヨ!(

OPとED楽しいです!実際にテレビから流れてきそう!
>全部歌詞考えられたら良かったんですけど!(ぉ

布都ちゃんのおっぱいがみれねー、ちょと芳香ちゃんそこどいて。
布都「……」 すんません、つい煩悩が口から出ました。m−−m

>煩悩が出てしまうのは仕方ないデスn(ガブッ

もこ隊長「テレ朝キッズタイムに入るスペースがない…ということは8時とかいてあるけど、
表示時間はフェイク。実際には朝6時から6時半の番組だったんだよ!」
ふとちゃんとか「「「「な、なんだってー!?」」」」
もこ隊長「だって仮面ライダーみたいし」ふとちゃんとか「「「あー…」」」
>別チャンネルかもしれn

12/23 マジカルふとちゃん・第21話『サイコロ危機一髪!』




まじふと!

 

 

マジカルふとちゃんの番外編的な何か(ぉ

 話数とOPEDはイメージです(ぉ
 
■とりあえず次回もアリマス「・ω・)「

 

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


これだけの人数が入れるってことは、このこたつめっちゃ大きかったりして・・・ 
>掘り炬燵かもしれない・・・(ぉ

この間人生初めて炬燵に入りましたが,危うく船長と同じ目に遭うところでした…
>これがこたつの魔力・・・(

コタツ寺完成かww
>こたつに入りながら説法を・・・(ぁ

ナズ「うぅ〜 こっちは主人の失くした物探し回ってたのに 
皆の呑気に炬燵かよ(んー見てたら腹立って来たなぁ〜)」 -賢将の出した答え- 
マスクしたナズ「(う〜臭い この誰かの靴下を炬燵の中に放り込むとどうなるか…)
うーオラ ワクワクしてきたぞ(悟空風に)ってね♪では早速」 -ポイッ- 
炬燵に居た皆「く、くさー(´3Д3)臭い臭すぎる 誰の靴下だよコレ」 
襖の隙間から見てたナズ「!(や、やっべー笑えてくる)」
>籠もって大変な事に!

12/22 おしくら13

  

■松下ゆうさん主催の合同本『おしくらまんじゅう13』 に参加しました!
 
■二日目 『シー08a TRICK&TREAT』にて!
 詳しくはこちらをば↓


 
■今回はコタツです。コタツは冬の最強兵器(ぉ

 

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


「いきなり抱きついてみる」のほうがより驚くんじゃ・・・ と思った 人、どのくらいいますかねえ。
>だいたいそんな感じ(ぉ

準備含めたらもう一週間あるかないかなんですねぇ冬コミ・・
>早い・・・!早すぎる・・・!(ぉ

ぬえっちょ、それはやめておけ。いきなり襲い掛かる、
それは相手が霊夢の場合そのまま布団の中に引きずり込まれるフラグだ!!
>昨夜はお楽しみでしたね(

いくさんかせんちゃんそして最終ボスえいきっき
>3連コンボ!

いかん!ぬえちゃん!はやくカウンターの体勢になるんだ!!
>ぬえっちょにカウンターなんて・・・(ぁ

12/21 冬コミ合同情報

■いっこめ

安達貴族さんとAHOさん主催の「ドラゴンガール」に参加しました!
 オ-38b 「AHO貴族」にて!
 衣玖さんと華扇ちゃんのスーパーお説教タイム(ぉ
 詳しくはこちら(pixiv)

 

 

にこめ

  

MIHIROさん主催の「ぬえちゃん総受け合同」に参加しました!
 ア−57a『黒雨海洋研究所』にて!

 珍しく小傘ちゃんとぬえっちょがいちゃつきます(ぉ

 詳しくはこちら(pixiv)

 

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


なんか「常闇ノ皇」を思い出してしまった・・・
>ギュッとされます(

この華扇ちゃんを見て魔刃頑駄無を思い出しました。かっこいい!
>他に4人いたりするんですね、解ります(

お仕置きどころではなくなるww
>ギュッと掴んでドカーン(

ロリかれんも描いてもいいのよ
>そしてロリ巨乳(ぉ

華扇弐式は霊夢のお賽銭確保のため他の神社仏閣を強襲殲滅するために
にとりによって改造された華扇の姿である。

>そのうち翼が生えたり(

霊夢「あ、あの〜華扇さん 貴女の右手の物騒な物はなんですか?」 
ロリ華「あぁコレですか?」 霊夢「そう」 ロリ華「包帯だと汚れが目立ったり
交換しなきゃいけないので次から包帯の代わりにコレにしました♪」 
霊夢「「コレにしました♪」って私は嫌なんだけど」 ロリ華「なんでですか?」 霊夢「普通に
頭掴まれるだけでも痛いのにこんな物で掴まれたりしたら私はどうなる!?Σ(゚Д゚;|||」 
ロリ華「悪い事をしなければ良いじゃないですか」 霊夢「私はこんな物騒な物より… (ゴソゴソ)
こっちの方が今の貴女にピッタリよ♪」 ロリ華「なんですか?コレ」 
霊夢「えっ、貴女このキャラクター知らないの?」 ロリ華「はい」 
霊夢「「ウシくん」と「カエルくん」よ 知らないの?」 ロリ華「はい」

>ぱぺっとまぺっとー!w

12/20 ロリ華扇16



華扇『弾けろ!惰性!』

 霊夢『フフフ、この程度d・・・あばばばばばb』

 

 

■新刊購入者プレゼントのクリアファイル届きました!

  

■こちらは冬コミ当日会場にて新刊購入された方に先着でプレゼント致します〜

 数に限りがありますのでご注意下さいませませ

 ちなみにコレは裏表デス。どっちもふとちゃん☆(ぉ

 

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


この光景を霊夢が見たらどんな反応するんでしょうかねえ・・・?
>ぬえっちょが攻めなんt(ry

一線を越えたぬえちゃんは,身体もひとまわり大きくなり,
全身に強いオーラをまとっていた…!

>ゴゴゴ・・・(

サナエーは相変わらず良い仕事しますね!w
>サナエーガード!!(

(゜Д゜) ( ゜Д゜)
(゜Д゜)..........(   ゜Д゜)
>(|w|)

むしろぶつけられたいもんだ・・
>硬いのか柔らかいのか・・・(ぉ

ついにやったかえちみ氏(早苗じゃないのか・・)
>さんむすネタでしたので!

<●>ω<●>ギン
>(●)w(●)カッ

12/17 18禁・合同本「さんむすがあらわれた!」サン プル



■↑クリックでちょこっとサンプル(ぉ
 もう少し長いのはPixivの方にありますデス

 

■冬コミにてDraさんのサークル「Area-S」にて発 刊される合同本に参加しました!
 ガチでえっち漫画です(ぁ
 参加者は私、Draさん薙派さんの三人ですます。
 
■詳しくはこちらをば〜

  
■こちらの本は当日、自サークルでは取り 扱っておりません。
 二日目Y-30bの「Area-S」のみでの販売となるのでご注意くださいませ!

  

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

  

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


Mのマークがついた帽子・・・ どうしてもマリオが頭に浮かぶ。
>アクションしたりカートに乗ったり(ぉ

入稿おつかれさまです! 
もこ隊長の服装はふとちゃんのと同じくいずれ胸の下まで露出度が…!!

>おつありでっす! やっぱりお腹は見える(ぉ

もこ隊長、俺も入団します〜。あ、タバコ一本もらっていいですか?
>みんなで自警団に入ろう☆(ぉ

大変ダ、布都ちゃん!?もこ隊長の帽子が
いつの間にか任○堂さんとこの有名な配管工のものにすり替えられてたんだ!!
>形は違いますケドネ!

布都「ええ!?!」 魔理沙「おーい、森で食べたら巨人になれる木の子
命が増える新種のキノコが見つかったぜ」 華扇「これは、異変ですね」

>あとは木の葉やらマントやら・・・(ぉ

俺「隊長!隊長がパンツはいているかどうか気になって警備に力がはいりませんノ」
>ご想像にお任せ☆(ぁ

もこ隊長〜 ふとちゃんがいるせいで、最近人里に変な生物が出没してます〜
>眼福タイムになります(ぉ

妹紅「おっ 布都ちゃんがまた困ってるぞ コレは私の出番だな?(スクッ)」 -ガシッ- 
妹紅「ん?」 慧音「行かせん」 妹紅「なっ、なんでだよ 困ってんだろ?
困ってる奴を見捨てる気か?」 慧音「そ、そうだけどダメ」 妹紅「だからなんでだよ」 
慧音「真剣に戦ってる布都ちゃんに迷惑掛けるから」 妹紅「え?迷惑?」 慧音「そう 
まるでドラゴンボールに出て来るミスター・サタンみたいに」 妹紅「えっ そこまで酷いの」 
>きっと変な所で役に立ったりとk(ry

12/16 妹紅隊長



■『はっはっはっー!この里で好き勝手にはさせないぞ!』

■人里の自警団の隊長をしている妹紅さん!
 みんなからは『もこ隊長』等と呼ばれて親しまれているぞ!
 慧音先生には頭が上がらないらしい。

■自警団に入団すると、秘密手帳や団員証が貰えたりするぞ!


■マジカルふとちゃんの新たな協力者の一角
 面倒見の良い姉御。ふとちゃんと一緒に事件解決に望んだりするが
 無駄に場を引っかき回したり、先にやられちゃったりしてるそんなタイプ(ぉ
 秘密手帳とかは児童雑誌のオマケでありそうなそんなの(ぉ
 
■あ、新刊の方入稿完了しました!>ヮ<

 妹紅隊長も色々頑張ります(ぉ

  

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

  

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


ジングッベーまじやっべー
>ぐっべー

いい子には嬉しいプレゼント、 わるい子には電撃&がぶりんちょ! 
さぁ、今年のあなたはどっち!?

>よし、両方k(ry

わ〜い♪衣玖さんとフランちゃん! ところで、19日が黄色いのは・・
>19日は衣玖さんの日☆

大きめの靴下を二つおいとこうか
>チビキャラサイズの靴下を・・・(ぁ

雪の日に来てくれたらコタツを占拠する権利をあげちゃうww
>ぬくぬく=w=

ドラクエのスライムも服だけ溶かすタイプなのかな…?子供の夢まで溶けていきそうだ。
>きっと口で銜えたモノを溶かして・・・(ぁ

衣玖「今年も一年間頑張った いちみさんにプレゼントですよ」 フラン「う゛…(は、恥ずかしい)」
いちみ「えっ良いの?」 衣玖「はい 今年一年頑張った人へのプレゼントです」 
-クイクイ- 衣玖「ん? なんですかフランさん」 フラン「う゛?(次は何処に行くの?)」 
衣玖「えっとですね〜(配る場所リスト見ながら)次はですねフランさんのお宅と
博麗神社と命蓮寺のネズミさん後は白玉楼に神霊廟ですかね」 
フラン「う゛〜(う〜そんなに回ったら眠くなっちゃうよ〜)」
>プレゼントわっほい!>ヮ<

かわいい!きっとプレゼントの中身はいちみさんの新刊に違いない!!(>ω<)
>色々三冊ずつのセット!(ぉ

よーし、煙突の下に捕獲罠を仕掛けておいて…!
>フランちゃんにドカンされそう・・・!w

衣玖さん、キタ!これで12月も乗り切れる!ってもう年末なのねー。
…いやー!掃除はいやー!飲み会のせいでバイトが忙しいのもイヤー!!
>私もそろそろ掃除をせねばばばばb

今年も一年カレンダーお疲れさまでしたー。
…壁紙で衣玖さんじゃない日がなかった一年でした・x・

>来年もカレンダーやれたらやりたいデスネ(|ヮ|)

12/10 チビ衣玖さん414




12月!(クリック拡大)



 

■今年最後のカレンダー付き壁紙もどき!
 ちっちゃなサンタがプレゼントをお届け☆

 
■メリークリスマス!

  

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

■冬コミ原稿真っ盛りなう

  

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


服を溶かさないスライムも探せばあるんじゃないですかねえ・・・
>それはそれd

服が溶けたらスカートをめくる楽しみとかちらリズムとか
脱がす楽しみがなくなってしまうじゃないか(´・ω・`)

>スライム越しにチラリズムg(ry

もう年末まで幾日かー 早いですねー
>年月の経つ早さは異常(

さなえっちの構図の絵、またお願いします。
>下から見る感じって良いですn(ry

今回はもこたんをゲストに温泉回!エロスマシマシの予感…!!
>湯気もマシマシ!(ぉ

おぉ、サンプル! ふとちゃんがヨシカを呼んでいる・・ これは・・呼んでもヨシカが
来ないパターンとみた!!  そして、新キャラはもこたんですかぁ(^▽^)

>人里キャラが増量気味にw

ふとちゃんの漫画を待ってた!・・・はずなのになんでだろう、
解説のとじこに胸がときめいた・・・これは・・・恋・・・?
>やってやんよ!>ヮ<

「はーい!妹紅隊長も隊長だけに変身するんですか?」と気になりつつ、
ドゥーエさんシリーズの再開をウチものんびり待ってますw
>果たして隊長は活躍出来るのか!(ぉ

けーね「温泉回なんてダメだぞ妹紅」 妹紅「? なんでダメなんだ?」 
けーね「だ、だって…ごにょごにょ だから///」 妹紅「はぁ?何言ってんだ?」 
けーね「だ、だから その なんだ///」 妹紅「なんだよ 勿体ぶらずに言えよ」 
けーね「も、妹紅の裸を見てもいいのは…わ、私だけで十分だ!」 妹紅「ばっバカヤロぅ///」

>ニヨニヨニヨ

12/7 魔法少女 マジカルふとちゃんA`s サンプル




フトチャン!(クリック拡大)



 

■というわけで中身のサンプルになりますす〜

 詳しくは上記にて!

 

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

■冬コミ原稿真っ盛りなう

  

 

■しばらく不定期


 

   

Web拍手レス〜


おお!ふとちゃん!!さらにおへそ露出がひろがって胸の下まで(キャー
>おへそを下乳の相性は抜群だと思うのです(ぉ

見えそうで見えない? 当然だろう! 「ギリギリ」 が守っているからな!!
>見えそうで見えない感g(ry

やった〜!新刊ふとちゃんだ〜♪  早めに会場に行かなきゃですねぇ(^-^)
>今回はオマケを用意したい所存・・・!

リトバス原作はやってみるとよろしいと。(クドシナリオは・・・う〜ん・・てか全体的に)
>(|w|)!

俺はふとちゃんを・・・・泣かせたい!
>よくあるよくあr

冬コミ新刊情報を見て PSEバースト[いちみさんのヘソフェチフィーバーLV10発動]
 ドゥドゥ「布都、素晴らしく運が無いな君は…」

>私的には凄く良いd(ry

そんなんでA'sネタやってる暇があったら、さっさと「なのは」ネタを再開してほしいと
思うのは、 ・・・・・・俺だけ???
>申し訳ぬえ!

マジふとちゃん本が出る度に、表紙のふとちゃんの露出度が上がってるのは
気のせいでしょうか?w 今までの更新見て回りました。4ヶ月分、纏めてチェックです! 
ハロウィンフランちゃんが可愛すぎて発狂寸前!(>ヮ<) さらにpixivの方で、フランちゃんに
食べられる日が来るとは・・・! きっと食べられてるのは私・・・いやなんでもないですww
>えっちなアレは向こうだけですからネw 来年のハロウィンはどうなるか・・・!(ぉ

12/5 魔法少女 マジカルふとちゃんA`s


 
冬コミ新刊の表紙となります!まじふと!
 中身のサンプルはまた後ほどに。。。

 

■各書店様にて予約が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

■冬コミ原稿真っ盛りなう

  

 

■明日はオヤスミミ


 

   

Web拍手レス〜


おっと! お持ち帰りはダメだぜ。 なでなでもふもふだけにしときなよ!!
>では遠慮なk(ガッ

余裕で押し倒s( 8話はクドメインでしたネ!クドが筋肉さんと呼ぶ日は来るのでしょうか…!?
>もっともっと前面に出て貰いt(ry

やはりこの子は愛しい・・
>わふー☆ >ヮ<

なでなでモフモフして最後ほっぺ引っ張って泣かせたい
>涙目くらいが似合いそう(

わふっ。えろみさんに描かれてしまいました!おへそ出さないとダメダメですか?
それとも幻想入りしてしまうのですかっ!?(>ω<わふー

>ではまずはおへそからd(ガッ

森で出会った二人(?)の犬 クド「わふー」 椛「わふー」 文「あれ?椛知り合いなのかい?」 
手を挙げる椛「わふー」 勿論手を挙げるクド「わふー」 文「えっ、も、椛あの子は?」 
椛「わふーわふわふ」 文「えっと〜「マスコット的犬キャラ友達」って犬なら屋敷にいるでしょ?
あの人は友達じゃないの?」 椛「わ、わふー」 文「ナイフを形振り構わず投げる人は友達
じゃないってまぁ〜そうだけどさぁ」 クド「わふー」 文「えっ何故私達の言葉が分かるのって、
だって私、幻想郷で最速で最高のブンヤだよ? 今頃気づいたの?」 椛「…(ムカッ) 
わふわふ」 文「えっ何?ちょっと茂みに入ってって もうなんですか〜」 -茂みの中- 
椛「ふざけないで下さいよ文さん!(小声)」 文「えっ私は別にふざけてないよ?」 椛「何が
「幻想郷最速で最高」って最高ってなんですか(小声)」 文「えっソコ!? ウケ狙いだよ」 
椛「それに最速って能力使って速いのは紫さんと小町さんですよ(小声)」 文「なっ!」

>わふーもみじもかわいいかもしれぬえ(

アリス・クド「わふー 「>ヮ<)「 」こま「……筋肉イェイェーイ!!筋肉イェイェーイ!!」
クドアリ「……!?」 そういえばリトバス最近録りためてて見てない(ぉ
>これは一気観フラグ(ぁ

いちみ先生!御乱心!!Area-Sさんの合同誌でエロ漫画デビューですか〜? 
即効予約しちゃったじゃないですかww
>そっちの方も詳しい情報はまた後ほどに・・・!w

久しぶりの書き込みデッス!今までの更新見ないと!  毎日寒くって手が悴みますね〜 
風邪とか引かないようにしてくださいね!  あと物凄く今更感がいがめないのですが、
夏コミでプレゼント受け取っていただきありがとうございます!(>ヮ<)  夏の
ちびフランちゃんにちなんで、フランちゃんフィギアにしてみましたが、いかがだったでしょうか?
>フィギュア有り難うございました!まさかの色違い版!w 
 コミケまで体調には気を付けましょう!>w<

ためていたアニメ版のリトバスでようやくクドが出てきた。原作やってないけど(汗)
>私も原作はやってませんが、クドかわいいよクド わふー(>ヮ<)

12/3 くど


 

■リトルバスターズよりクドリャフカ

 クドかわいいよクド
 なでなでもふもふしたいなでなでもふもふ
  

■「>ヮ<)「<わふー

 

 

■冬コミ原稿真っ盛りなう

  

 

■明日はオヤスミミ

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


どうしよう、衣玖さんがカワイイ・・ でも、ブラックコーヒー=大人って
発想が子どもっぽいことに気づいてない衣玖さんに胸キュン☆

>衣玖さんにとっての大人像w

ワイルドでしょ〜とて言ったら可愛いいっていわれそう
>なんだかカワイイ(

ヒューイクサーン! やはり黒帽子+サングラス+コーヒーは渋い!
でも溢れ出る衣玖さんのかわいさw
>可愛さは隠せなかった!w

真っ先に「内村プロデュース」が思い浮かんだ。
>衣玖P(

SP?SP依玖さん!?・・・なぜかSP田中を思い出した
>天子のSPとして頑張ります(ぁ

衣玖「大人と言えばブラックでしょ」 -ゴクゴク- 衣玖「うぅ〜苦い」 天子「ジ〜(´・ω・)」 
衣玖「ん? なっ、何見てるんですか///」 天子「んふふ えっとね〜何かピュアだなぁって
思ってさ♪」 衣玖「なんですかピュアって」 天子「だって「大人=砂糖無しコーヒー」って プフッ」
 衣玖「む〜」 天子「じゃあ今から霊夢達に聞いてみよう」 衣玖「何をですか?」 
天子「えっと〜自分たちが思う大人のイメージ」  霊夢「えっ、自分達が思う大人のイメージ?
(縁側でお茶飲んでる)」 天子「そう」 霊夢「うーん 酒に強くなるとか…かな?って急に何」 
天子「えっ、衣玖が「大人=ブラック」って言う可愛い概念が」 霊夢「ふーん でもアンタ
聞く相手を間違ってるわよ 私じゃ無くてもっと年上が居るでしょ?紫とか幽々子とか 
そう言う長く生きて来た人に言うべきでしょ!それか文にアンケを作って貰って
幻想郷住民に聞いて来て貰うとか」 天子「そうか その手があったか!」

>縁側でお茶も老けて見(ピチューン

…この衣玖さんはきっと西部警察の大門軍団入りするんだろうな。
>東方警察(

ダバダ〜
>だばだ〜だばだ〜(

チビ衣玖さんすいませんお出ししたのコーヒーじゃなくてココアでした
>無糖のココアですね、わかります(

12/1 チビ衣玖さん413


 

■衣玖「うふふ〜、大人っぽくいきますよ!コーヒーもブラックd・・・苦い(´・ω・`)」
 天子(カワイイ・・・)

 

 

■冬コミ原稿真っ盛りなう

  

 

■明日はオヤスミミ

 

 
 
■新刊の方は現在メロン様と虎の穴様にて
 
 販売が開始されています〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設

 

   

Web拍手レス〜


ちびゆかりんと大きいマキ(むn…!仲悪そうに見えて実はデレデレ…!?
>何だかんだで仲が良いのがこのお二人w(ぉ

ゆかり「おいコラ弦巻」 マキ「なんですか?結月さん」 ゆかり「お前 私をバカにしてるだろ」 
弦巻「へ?何の事ですか?」 -モニュモニュ- ゆかり「や、やめろバカ 
でか乳を無闇に動かすな!」 弦巻「バカって言った方がバカなんです〜」 -ムギュ- 
ゆかり「ム、ムキュッ(うぅ…た、垂れてしまえ〜)」

>垂れては困るのでガードしたいd(ガッ

手が滑った→パイタッチ なあんて事考えていないよねえ・・・? ヤツラ達?
>ゆかりんに噛みつかれる(ぇ

挟まれta・・・
>もにゅもn(ガッ