DIARY


1/29 冬ぬえっちょ


 

■ぬえっちょの服って冬は寒そうだなァ(|w|)

 とか思いつつ、冬服っぽいのを考えてたモノ(ぁ
 
■衣装弄ったりとか楽しいデス(ぁ

 

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


ぐほぉ!既に等分が口一杯に!!
>ゆりゆりウフフ(ぁ

霊夢とぬえっちょ、なんだかんだでお互い大事に思ってるあたり中良いいよね。
>口には出さない信頼関係(|w|)

かわいいイケメンなぬえちゃんがエロい!しかしホント仲のいい二人w
>ふたりはなかよし!>ヮ<

生徒Aの布都ちゃんもいいもんですねぇ ひそかに、輝夜先生・・
>布都ちゃんはドジだけど真面目な生徒だと思いますw(ぉ

濡れタオルとぬえたおる・・・・ククク(ニヤリ
>(|w|)

このタッチの布都すきだなぁ。(そういや前ちょっと眼の描き方違うときもあったけ)
>布都ちゃんの出番はまたあるかな!?(ぁ

1/25 制服れいぬえ保健室




すやすや

 

 

 

■風邪ぬえっちょと霊夢さんIN保健室(
 
■霊夢さんとぬえっちょは別クラス設定
 ぬえっちょクラスには命蓮寺や神霊廟キャラが集まっていそうな(

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


ぬえっちょが描いたUFOが正直だww   
乃莉スケ推しがここにいた! いちみさんとはいい酒が飲めそうだ

>(>ヮ<)笑顔!  ノリスケさんの我が儘ボディg(ry

眩しすぎるJKェェェェェェェェェ!!!!!! 
れいぬえとかそういう関係とかで無くとも(スイマセン俺死んできます)

>(|w|)イイノヨー

ぬえちゃんがすごいイケメンに見える!やだ,かっこいい!!
>カッコカワイイぬえっちょ(ぁ

おお、一時期かなり見かけたなープリクラ・・
>だいぶ昔に撮った記憶が・・・(ぁ

ボクの妹もこんなプリクラをよく撮っていましたねー 。
ボクには今時の若いおじょーさまは理解できないかもなー・・・

>今時は解りませぬえ・・・(ぁ

ぬえそこ替われ、替わって下さいお願いします
>じゃあ私はぬえっちょt(ry

1/22 プリクラ


 

■下校中で寄り道したゲーセンでハイ☆チーズ(代金はぬえっちょ持ち(ぁ
 赤字は霊夢紫はぬえっちょ

 
文字無しVer.

 

 

■オマケ(ひだまりスケッチの乃莉っぺ)

 

■ノリスケさんは何だかエロっちい気がするんですけど、気のせいですk(ry

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


学園になっても相変わらずな二人!2828してしまう!!
>毎日のように屋上で密会☆(ぉ

ちょい絵のタッチが違う?
>試行錯誤中でござる

僕の学生時代の委員長は176センチのマッチョでした
>Σ(|w|)

霊夢が風紀委員・・・だ・・・と・・・!?これは異変だ!!
>自分に甘く、他人に厳しい(ぬえっちょを除く (ぁ

キャー!霊夢さんも制服〜!!(≧▽≦) しかも相変わらず〜♪ 
これは新シリーズ、ということでいいんですかね

>他の制服キャラも出したりして絡めたりもしたいデスネ(|w|)

しらぬぇ・・流行る!!
>誤魔化す時の一言☆(ぉ

え!?サボる風紀委員!?イヤーテキザイテキショデスネーウン
>仕事はするけど授業はサボる(ぁ

服装から、キョン子とハルヒに見えた
>懐かしい響き(

1/19 制服れいぬえ




にょろん

 

 

 
サボリ魔と風紀委員(サボリ)

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


ぬえの縞パン!!!!エロミ様が出たぞーーー!!!!感謝感激!!!!m(_ _)m
>d(|w|)b

なんとヘブンな今回の更新ではないでしょうかww
>Wサービス!(爆

早苗さん、布都ちゃん、ぬえん。三大ERO担当か・・
>TOPはサナエー(ぁ

ぬえちゃん!!隠しきれてないヨ!! スク水諏訪子はいつもと感じが違って新鮮です!
>白スクとどっちにしようか悩みました!(ぉ

ぬえっちょのパンツを剥ぎにいくか、それとも濡れスク水のケロちゃんにルパンダイブか、
あなたの気持ちはどっち?

霊夢「両方よ」 早苗「ずるいです。霊夢さんはぬえさんだけで良いじゃないですか!!?!」
>サナエーはダイブされる側だから・・・(ぉ

ぬえ「おいコラ 何処撮ってんだ」 文「えっ、何処って恥ずかしがって手でパンツを隠す姿と
表情を撮ってますが何か?」 ぬえ「「何か?」じゃない!なに開き直った言い方してんだ 
これ新聞に載せるとかするなよ」 文「大丈夫♪新聞の代わりに葉書サイズのチラシにするからね♪」 ぬえ「「ね♪」じゃないよ!撮ったネガ返せ」 文「それは無理です」 ぬえ「なんでだよ」 
文「だって もうお金の代わりに次のネタ情報貰ってるんで無理です」 
ぬえ「そのネタ提供者って誰だよ」 文「あなたの今の御主人です」 ぬえ「霊夢かよチクショー」
文「あっそうそう さっきの葉書につきましては明日の朝刊について来ますので
楽しみにしてて下さい♪」 -翌日- ぬえ「な、なんぞコレは…私のパンツの部分が銀はがしになってるし本人の居ない所で変な賞品付きだし…あの天狗め〜」 あややクジ一等・
EX三人+姉同伴と遊べるチケット ぬえ「ねぇ霊夢 ネタ提供したって言うけど何ソレ」 
霊夢「ん?冬眠してるカエルを叩き起こしてグラビア撮影」 ぬえ「カエルって?」 
霊夢「ん?諏訪子よ でも一人だと心細いからチルノ付き」 ぬえ「うわぁ〜なんて言うか鬼だね」

>頑張って懸賞を当てるっきゃぬえ!(

ルパンダイブは ダメ ですからね。
>許されるのは霊夢さんだけ(ぉ

1/17 しましま


 

■ぱんつ

 

 

■オマケ スク水ケロちゃん

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


めーよし!?お涙頂戴の予感!コメディ要素も期待してます!!「・ω・)「
>現在頑張って構想中でアリマス!>ヮ<

霊夢とぬえは同じクラスか違うクラスか、どっちだろう?
>学年が違うとかでも面白いかもしれませぬえ

うはー暖かいよ〜〜
>ぬくぬく >w<

バ、バカな!?!前回天子の胸部装甲が増量の炸裂装甲だったと言うのに
美鈴の胸部装甲は減量して軽装甲だと!?!!
>パージ!!(ぁ

美鈴「…はぁ…」 -屋敷では- レミリア「あら、元気が取柄みたいな子が今日は変ね 
何時もなら寝てるか花に水あげてるかしてるのにあの子 咲夜あなた知らない?」 
咲夜「多分…昔を思い出してるんじゃないでしょうか」 レミリア「フランが心配してるから
悪いけど代わりに見て来てくれない?」 咲夜「ん〜わかりました」 
美鈴「はぁ〜また二人で遊びたいなぁ」

>果たして二人の仲はどうなるか・・・(

前にちょっとやったりした美鈴と芳香の話というと…美鈴『芳香!殺されたんじゃ!?』
芳香『残念だったなぁ。トリックだよ』確かこんなんだったよね!?
>でもキョンシーだから結局しんd(ry

1/14 めーりん


 

■例大祭カット用めーりん
 前にちょっとやったりした美鈴と芳香の話をやりたい(願望

 

 

■雪の日オマケ 制服霊夢さんとぬえっちょ

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


天子に胸がある!?偽物だな!!
>これくらいならまd(ry

衣玖さん! 40秒で支度しなっ!!
>パンとかカバンに詰め込んで!(

むっ・・・天子に胸が!?偽物だぁであえであえ
>これくらいなr(ry

やっぱり天子とちび衣玖さんのコンビはいつ見ても楽しい!!
>二人は仲良し!>ヮ<

12月ログの霊圧が…消えた!?
>ミスしてました!申し訳ぬえ!orz

衣玖「行くって何処にですか? 行く所によっては荷物は変わってくるのですが…」 
天子「いつもの場所に行く前に一応聞くけど荷物って何を持ってくの?」 
衣玖「えっとですね〜霊夢さんトコでしたら、タッパーを数個、人里でしたら先生の授業を見学、
紅魔館でしたら皆で遊ぶか、妖怪の山ではにとりさんのお手伝い、白玉楼では庭師さんと
稽古ですねでもその前に此処の主人に菓子折りを」 天子「なんでそんな事するの?」 
衣玖「交流を広げたいなぁって、人里に行けばチルノちゃんに会えるし
山に行けばにとりさんの面白メカが見れるし紅魔館に行けば
「ムキュー」の新作が読めれるし、白玉楼に行けば庭師さんと色んな情報聞けるし」 
天子「う〜ん(どうしたものやら…そうだ!) ねぇ衣玖〜」 衣玖「なんですか?」 
天子「タッパーいっぱい持ってって霊夢んトコ行こうそして布都ちゃんに会いに行こう♪
(衣玖は行きたがってるけど私は神社以外の場所は行きたくない後々面倒だから)」
>しかし結局衣玖さんに連れられて遊び回る(

いくてんはすばらしい!!!
>(|w|)b

さっそくデスクトップに・・っと
>(>ヮ<)どうぞ!

天子の胸部がなんか違和ka・・・
>これくr(ry

誰ですか、この画面中央にいる綺麗なお姉さんは?(爆www)
>総領娘様です!(

罪袋「天子の胸の形に違和感が」アリス「…」天子「い、入れてなんかないわよ!」
衣玖「自爆ですか」アリス「黙ってたのに」霊夢「大変ねー」さなえー「わざわざ
そんなことしなくても!」うどんげ「お師匠の作った薬、使います?」天子「人としてだめだと思う」
他「「「「いれ物はいいのか」」」」??「いいんです」おぜう&妹様「……」

>そ、その声は・・・!?さk(サクッ

1/12 いくてん


 

■天子「さあ地上へ出かけるわよ!」
 衣玖「ま、まだ荷物も何も用意できてませんよ〜っ」

 
■そして加工したカレンダー付き壁紙もどきがこちら→

■今年の壁紙はキャラ別にしていこうと思いマス。
 というわけでトップバッターはやっぱり衣玖さん組!

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


こ、これはもしや・・ 制服シリーズとかやっちゃったりする感じですか!? 
わくわく  やっぱ、セーラーですよね♪

>他のキャラでもやってみたいデスネw きっと色々新鮮な事にw(

制服とぬえちゃんのシンクロ率がすごい!!かわいいいいい!!!
>やっぱり黒っぽいのがお似合い☆(

まあ先生は間違いなくけーねだろうねえ・・・
>神子やんや763辺りもいけそう

くぁええ!寒空の中待ってたと思うとよりキュンとなるわーー
>ホットドリンク飲みながら一緒に下校したい(

これはツボですわ!確実にツンデレだ
>デレたら飲み物くれます(ぁ

ぬえの黒タイツに目が行きがちだが上白沢牛乳・・・・ゴクリ
>けーねのミルk(ry

…この場合、考えられるパターンは…
1:霊夢先輩(八雲紫学園長援助の特待生)との禁断の恋物語。
2:某魔法先生な英雄の息子と仮契約して悪の組織と戦う。3:SOS団にスカウト。
4:何故かスーパー戦隊もしくは仮面ライダーの仲間に!?!
5:僕と契約して魔法少女になってよ。さて、真相はいかに?
>学園ネタも豊富!w

文「あ゛〜ネタがねー ん? あ、あれはもしかして…もしーソコのサボり魔さん♪」 
ぬえ「(チュー)んー 文じゃん何してるの?ネタ探し?」 
文「何してるってそれは私の台詞ですよ!?授業受けなくて良いんですか?」 
ぬえ「…だって、霊夢や魔理沙が悪い事するといつも私に擦り付けていつも先生に
頭突きかチョークの的になるんだよ?」 文「あ〜それはそれは…」 
ぬえ「加害者の肩を持つ先生なんて牧場でミルクを売ってればいいんだ!」 
文「えっ、なぜ牧場?」 ぬえ「だってコレ見てよ」 -飲んでたパックを見せる- 
文「なんとっ ネタいただきましたっ!」
>実家が牧場の先生(ぉ

1/8 制服ぬえっちょ


 

 
学園風ぬえっちょ

 

■たぶんサボり魔(ぉ

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


やん、霊夢さん相変わらず〜(≧▽≦)  そして、机の上のグラフィグ衣玖さん欲すぃ!!
>いつものお二人!グラフィグって結構カワイイデスヨネ!(

ぬえちゃんの味!?どっちの意味だろう!?
>どっちでしょうね!?(

霊夢「このまま夜ご飯は蛇のかば焼きね」
>ぬえっちょにタレをかけた味(

どんな味なんすか、それ・・・
>霊夢さんだけが知る・・・(ぁ

そ、その人形はどこで!!
>にとりが印刷とかしてくれそう(

霊夢「出して貰って何だけどコレどうしよう?」 ぬえ「どうしようって返してよ」 霊夢「う〜ん 
あっ、そうだわ!」 ぬえ「あっ、じゃねーよ人の話聞けよ」 霊夢「おーい 萃香は居るかー」 
萃香「何?れいむぅ」 霊夢「アンタ何してたの」 萃香「へ?空の甕の中に酒虫入れてた所だよ」霊夢「じゃあ、その甕の中にこの蛇入れて蛇酒にしようよ」 萃香「コレで作るの?嫌だなぁ〜」
霊夢「ハブやマムシじゃないから駄目なの?」 萃香「ソレもあるけど、この蛇どこで捕まえた?」
霊夢「えっ ぬえっちょに出して貰った」 萃香「ハブやマムシみたいな蛇なら良いけど
人のを盗ったら泥棒!」 霊夢「何よ「桃太郎」の中では人の物盗ってる癖して」 
-ミシミシ バキッ- ミッシング萃香「あれは童話の話だろ!それに華扇が言ってたけど
「白蛇だけは捕まえるな神様の使いだから」って」 
ぬえ「…(へぇ〜そうか〜って蛇一匹でこんな大事になるとは)」
>ソレを漬けたらぬえっちょ味のお酒が・・・(

蛇ってけっこうおいしいですよね。皮ピーってきれいに向けるからおもしろい(ニタァ
>ガタガタ

こ、これは・・・エロい。このエチミ様!!
>(|w|)ウフフー

炬燵の上のものがほしす
>にとり印刷製作(ぉ

1/5 新春ぬえ娘





にょろん

 

 

 
ぬえっちょが出したのでぬえっちょの味がする(ぁ

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


アリス「衣玖はどっちが良い?」 衣玖「え〜っと私はですね〜 どっちでもいいですよ?」 
アリス「「どっちでもいい」じゃなくて一つ選んでよ」 衣玖「ん〜困りましたねぇ 
じゃあ今年の干支に関係する人に選んで貰ったらどうです?」 天子「居たっけそんな人」 
アリス「…居る 早苗んトコの蛙と仲良い奴が一人って神奈子に言うの?やだなぁ」 
衣玖「アリスさんが嫌なら文さんにこの姿を撮って貰って代わりに聞いて来て貰うのは
どうでしょうか? え?なんですかその目は」 アリス「い、いや〜随分変わったな〜って」 
天子「関係無いけど東方の歩くルールブックを連れてきたわ」 二人「誰それ」 
霊夢「何よ人の飯中に」 天子「東方キャラで干支作るとどんなキャラが居るか言ってみて」 
霊夢「急に何よ え〜っとナズ、慧音、寅丸、うどんげ・てゐ、衣玖、神奈子、?、?、?、
ミスティ、椛、?位かな」

>今後動物系が増えれば・・・!(

ぅおおおぉぉ・・ 衣玖さんの安定感マジパネェっす! アリスマジGJ!!(≧▽≦)  
衣玖さんと契約して、紫のライダーになるんd・・

>衣玖さんと契約して仮面ライダーになってよ!(ぁ

すばらしいぜ! チビ衣玖さん!!
>キャーイクサーン

いちみさん、声優の安元洋貴さんが歌ったゆりゆららららゆるゆり大事件を聴きこうぜ
>(|w|)!?

蛇年サイコーーーーー!!
>にょろーん!(

あけましておめでとうございますー。衣玖さん僕にもお年玉くr……いやなんでもないです。
>あけおめでっす!衣玖さんは優しいからきっとくr(バリバリ

衣玖「あけましておめでとうございます」霊夢「あけて何がおめでたいってのよ」
衣玖「」霊夢「あれか?お年玉か?貴様ら私から金をむしるのがそんなに楽しいか!」
衣玖「す…荒んでいる」
>これは上げるしかぬえ!(

あけましておめでとうございます!今年は美少女フィギュアの
スカートはいてるキャラのパンツを見たいという煩悩を断ち切ります。
いちみさんは当然そんなことしませんよねあこがれちゃうな〜
>あけおめでございます!高い位置にあるスカートが不可抗力で見え(ry

私「脱皮すると素肌の衣玖さんが・・・」,アリス・天子「イエス!」,
衣玖「・・・みなさん少々お話が」
>脱皮について詳しk(バリバリバリ

1/2 チビ衣玖さん416


 
■アリス「新年の衣装だけど、今回は2タイプ用意してみたわ」
 天子「何だかんだで衣装着てくれるんだから衣玖やっさし〜☆」
 衣玖「お年玉あげませんよ総領娘しゃま」
 天子「すみませんでした」
 アリス「見た目的に普通逆なんだけどねぇ・・・」

 
■あけましておめでとうございまっす!
 本年度もよろしくお願い致しますです(ぺこり

 
■今回の衣装は2タイプ。。。いつもの感じと蛇を強調した雰囲気の二つ
 ゲストはツチノコさんでした!へびーん!(ぁ

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


もうアリスはチビ衣玖さんの衣装担当キャラとして定着してますねえ・・・
>安定のアリス工房(ぁ

コミケお疲れ様でした クリアファイルもちゃんと手に入ったので満足です  
・・衣玖さん、辰の後は巳なので、ほとんど体型一緒ですよ・・?

>おつかれさまでした!衣装は今回二種用意しました(|ヮ|)

天子「あれ?衣玖どっか行くの?」 衣玖「えっ はい」 天子「何処行くの何処行くの」 
衣玖「え?小さい子限定のイベントですよ 知らないんですか?」 天子「そんなのあったけ?」
アリス「(チクチク)あるわよ」 天子「教えてよ〜」 アリス「ただ神社に行った後、小さい子達集まってスキマが開いてる集会に行くのよ ね、衣玖〜」 衣玖「よく知ってますね 何情報ですか」
アリス「文情報」 衣玖「そうですか」 アリス「行くなら新しい服着てから行ったら? 
(お年玉が)多く貰えるかもよ?」 長くなりましたが、新年明けましておめでとうございます
>あけおめでございます! チビキャラズにお年玉を!(  

蛇の衣装があるよ!!やったね衣玖さん!
>にょろろーん

新年新年あけましておめでとうございます。本年度も衣玖さんたちの
ご活躍を心より楽しみにしております

>あけおめです!衣玖さんで終わり衣玖さんで始まる!

あけましておめでとうございます。 ところで、「なのは」関連作品の予定は今の所ありませんか?
>あけおめでっす!なのは関連は今のところ未定でございます。。。

新年明けましておめでとうございます。30日は雨の中お疲れさまでしたー。
クリアファイルゲットできてほくほくです♪今年もよろしくお願いします
>あけおめ&おつかれさまでした!クリアファイルご自由にお使い下さい☆

あけましておめでとうございます。お年玉くださいって姪っ子達にかつあげされてます
助けてください死んでしまいます
>あけましておめでとうございまっす!子供達からの無垢な徴収ェ・・・(ぉ