DIARY


2/22 おててぬくぬく


 

■衣玖『手が寒いんですか?』

 

 

 

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


レコ?リグル?
>虫のお姫様☆

どんなテーマでも、いちみさんは場面を次々切り替えてキャラを遊ばせたり
戦わせたりする漫画が向いてると思うなぁ

>そんな感じですかねぇ(|ヮ|)

へそ出しに肩出し、そしてこの表情! セクシィ!
>肌色成分多めで!(

虫姫と書いてあったから某C○VEのキャラだと思ったのは
俺以外にもいるはず、、、、多分(´・ω・`)
>(|w|)

「こ」改め「か」 「ほほぅ、……うーむむ」アリス「どうしたの?」か「おへそが……がふっ!!」
アリス「何言ってるのよっ!!」 サイト移設おめですー。
……俺も頑張ってコード書かなくちゃ(ぁ

>おめありでっす!  おへそぺろp(ry

2/19 虫姫


 

■たまにはオリジナルで

 しかしあんまり虫っぽくない(ぁ
 
■オリジナル漫画とかもやってみたいデスネ

 

 

 

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


先生方も相変わらずなんですねぇ(^-^)  そして、やはりセーラーはいい!! 何度でも言う!!
>職員室でも色々ありそうデスw(ぉ

なんか知らんが6人近所の小学生からチョコレートもらったwwww
>(|w|)な、ナンダッテー

もうこれで同人誌一冊作ってくださいwラブラブすぎ!
>やりたい感じはしますw

輝夜が持ってるゲーム機…さりげなく3DSLLだ!さすが隊長、細かいなぁ !
>どうぶつの森とかやってそう(

霊夢のチョコの味をぬえはのちにこう語ったと言う「青春風味で甘酸っぱかったと」
文「そんな風に記事書いても良いですよね?嫌と言っても書きますけど」 
ぬえ「選択権ないの!?!」

>青春は・・・甘酸っぱい・・・っ

霊夢は面倒くさがりなだけでやればできる子なんですね(オイ
>非常にやる気のない完璧超人だと思います(ぁ

霊夢に顎を手に取られているときのぬえちゃんの表情!!(プライスレス
>ぬえっちょドッキドキ!

四コマ目と最後をぜひカラーで!!
>赤面ぬえっちょ(

甘いものならなんでもこいやーー
>キャッキャウフフ(

サイト移転おめでとうございます。 
取り敢えず、エロサイト認定されないように気を付けて(え?)w

>(|w|)ありがとうございまっす! エロクナイデスヨー

最近あまり噛んでいなかったのでなんか懐かしい、いいぞもっとやれ!!  …そして、
漫画の方にあったレヴァンティン「さん」の続きが信じられないくらい気になります!!

>姉の手を毎日のようにガブリンチョ(ぉ

2/14 れいぬえバレンタイン




ちよこ

 

 

 

■何時も通りなお二人と先生方

 

 

■絵柄とかいろいろ 模索中なう

 

 

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


うちのハムスターの太郎と花子の日常 太郎「花子しゃん(そっとよ る)」
花子「ガブ(尻に)」太郎「花子シャン(後ろからそっとよる)」花子「がぶ(右腹部)」

>なんかちょっとカワイイ(ぁ

毎年恒例になっている、本編終了後のバトンタッチが良かったですね〜   
紅魔館でもニチアサは定番なのですね

>日曜の朝はテレビの前に集合☆(ぁ

あれですかね。レミィの手には良いにおいでも付いているんですかね?w
ところでこのフラン・・・気のせいかいつもと雰囲気がちょっと違うような・・・?
>がぶがぶしたくなるおてて(ぁ

レミリアがぶがぶフランちゃん!!平然とレミリアを選ぶところがかわい い!!
>姉の方が美味しい(ぇ

芳香を呼んできて、レミリアの腕にフランとともにかみつき合体するんだ。
レミリア「之で気分はキョウリュウジン…ってそんなわけあるか!!」

>おぜうさまの腕は犠牲になったのだ・・・(ぁ

最近いちみさん、絵の塗りが繊細になりましたね。
可愛い系から綺麗系になった感じで素敵です。でも昔のタッチも好きだったりします(・ω・)ノ
>なんかもっと上手い事出来ればいいんですけどネ><

おぜう「ちょっと咲夜!あれ、あれもってきて!」咲夜「はい、妹様。 DXキョウリュウジンですよ」
フラン「ヴ(よくぞ入手してくれた」パチェ「こっちは、ガブリボルバーね」
こあ「ガブリカリバーも用意しましたよ」美鈴「獣電モバックル入手できましたー…」
フラン「ヴ(みんな徹夜でお疲れ様」おぜう「指示したのは私なのに…」???「さあ、絶望しろ」
フラン「ヴ(そうはさせない。私がお姉さまの最後の希望だ!」・・・という夢を見たのだけど、
どうかしら?
>とりあえずアンダーワールドへ(ぉ

レミリアは昔、仲間に囲んで警棒で叩かれたためカリスマを失った。
古事記にもそう書いてある。

>(|w|)!?

もうそういうクッキーにしちゃえばww
>レミリアハンドクッキー(

レミリアの手は大丈夫か?(噛み切られてたら怖いけど・・・)
>おぜうさまのおてては鍛え上げられてるので大丈夫なのです(ぉ

2/12 \ガブリンチョ!/

 
  

■レミリア「キョウリュウジャー・・・ガブリンチョなんて親近感湧くわ・・・

       フラン!この獣電池型のクッキーをがぶりんちょしt」
 フラン「う゛っ」(がぶりんちょ
 レミリア「そっちじゃなアッ−!!!!」

 
■キョウリュウジャーが楽しみすぎます(ぁ

 

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


わきへそぬえちゃん!この表情で見せてる感じがかわいいです!!
>こんな姿見せられたらぺろぺろするしかn(ry

本当にあなたって人は・・・(^_^;)いちみさんのおかげでぬえっちょが好きになったのは内緒だw
>(|ヮ|)ウフフー   ぬえっちょカワイイデスネ!

ぺろぺろねえ・・・ 霊夢がOK出してくれるかなぁ・・・
>霊夢さんのガードは鉄壁・・・(

ぺーろりぺーろりぺーろりん〜
>スーパーぺろぺろタイム!(

このぬえっちょの胸には霊夢の愛がこれでもかと詰まっております。
>それはもう毎晩のように・・・(ぉ

何か最近の画の感じ変わった?輪郭がシュッとしてカワイイ系から美人系になったような…
>いろいろ模索中でアリマス(|w|)

ペロリストとしてこのおへそをかけたデュエルを申し込む
>ドロー!モンスターカード!

ハクメイとミコチという漫画を兄に勧められたのですが、兄が言うには知り合いの知り合いが
描いている漫画でその人はZUNさんと大学のサークルで一緒に漫画を描いていたらしいと
いっていました。確かに雰囲気がそれっぽくキャラが酒飲みなのも似ています。ARIAとかの
影響も受けているらしく読後感などそんな感じです。実際その人は東方の同人誌も出している
そうなので知っている人もいるのではないでしょうか。個人的にもおすすめの作品です。

>(|w|)そんな作品ガッ

2/10 へそぬえっちょ

 
 

■コミケカット用に描いたぬえっちょ
 おなかぬえっちょ
 ぺろぺろ
 ぺろり

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


ぬわあああああ!!カレンダーどっちにしようか迷っちゃう!! 
イケメンぬえちゃんか、デレ霊夢か、両方とも最高!

>お好きな方をドウゾ!交互に使用してm(ry

ええい!パルスィはまだかぁー!このあまあま空間を突破できる者はおるかーー
>パルい!(ぁ

淡々と渡しているけど愛情がとてもこもってますネ!カッコいいバレンタインも有りだな…
>愛情籠もったチョコを渡せばきっと想いも伝わるのデス・・・!(>w<)

霊夢、マジいい女。ぬえちょの幸せ者め、潔くイチャラブしてやがれ!!
>素直にイチャイチャ出来ないのがこのお二人(ぉ

Σ文「はっ!スクープの香りがビンビンしてますよ!!」
>博霊神社でチョコの香り!(ぁ

三月ホワイトデーに来るかと思ったらまさか翌日なんて!
いちみさんいい仕事しすぎです>x<b
>ココは一気に☆  ホワイトデーはどうなるでしょうネw(

すばらしいですね、れいぬえは
>(>ヮ<)二人はなかよし!

おっといけないおっぱいとチョコレートを間違えてつかんでしまったって
えろみさんが言ってたような気がする

>(|w|)な、ナンダッt

2/7 侵略されたバレンタイン

 
 

■霊夢「はい、チョコレート」
 ぬえ「う、うん・・・」

 
■昨日の逆バージョンで霊夢さんメイン
 せっかくなのでカレンダー付き壁紙もどきもVer.2をば→
 

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


見ないでもわかってる霊夢さん、さすがです!(≧▽≦)b
>そして今度は霊夢さんのターン!(ぉ

その甘さを2月一杯味わえる!!
>プラスもう一枚☆

可愛いさとクールが調和している!とボクは勝手に思っていますw
クールバレンタインですな!…2月まだ寒いですし
>二人はクールにバレンタインを過ごします!(ぇ

いつの時代も持てない男に世間の風は冷たいね・・・・ 略 チョコくれよ
>私も欲しいです(|w|)

ぬえっちょのチョコを賭けた果てしない霊夢とぬえの追いかけっこが2/14終了まで始まる。
>長い!w

2/6 侵略バレンタイン

 
 

■ぬえ「チョコなんて用意してないから」
 霊夢「へ〜、そりゃ残念だわ〜」

 
■そして加工したカレンダー付き壁紙もどきがこちら→
 
■2月のカレンダーはこのお二人でした、まる
 ちょこれいと!

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


エロスの悪鬼エロミめ豆(落花生)をくらえい
>(|w|)カキンカキン

ぬえちゃんの食べ方がワイルドだ!(・ω・)<エロイ!
>ダイナミックモグモグ!(ぉ

いちみん!モザイク忘れてますよ!
>モザイクハイラナイヨー

どちらを選べって?ハハッご冗談を・・
>本日のご注文は・・・どっち!?(ぁ

今年は南南東でしたね。それにしても食べてるだけのはずなのにエロい
>恵方巻きなので仕方ないデスネ!(

下から食べようとするぬえっちょに対して上からかぶりつく霊夢が見える…。
ぬえ「ちょっと、私の取らないでよ」霊夢「あんたは私の。だからあんたのも私の」
ぬえ「なら別のを」霊夢「だめ」ぬえ「」
>そのまま恵方巻きゲームへ(ぁ

ダメだ・・・どうしてもぬえっちょが250mlロング缶を
最後の一滴まで飲み干そうとしてる様にしか見えない・・・。
>中身はミルクですk(ry

2/3 あすか

 
■閃乱カグラより飛鳥きゅん

■恵方巻きがとても似合うアニメ(ぁ

 

 

■そして節分のオマケぬえっちょ

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


俺もおかゆフィーバーつくってくる!!!!
>ふぃーばー!

思わずにやにやしながら見てしまいますね、この2人は(^-^)  
霊夢のパジャマが風都の仮面ライダーに見えたとか、言えないわ(≧△≦)

>陰陽玉柄なのでファングジョーカーみたいですn(ry

どんどん絆が深まっていきますなこの二人(キャー 
あと学生服ぬえちゃんかっこよすぎ!「>ω<)「
>イケメンぬえっちょ(ぁ 毎日好感度があっぷあっぷ!(

この霊夢とぬえっちょはさっさと結婚しろよーと言いたくなって仕方がない。
>ほぼ毎日一緒にいそうですがw

いつもと違う服のぬえ嬢も可愛いなあ。
ところで、霊夢さんは寝ているときもリボン付けているんですネ

>衣装替え楽しいデス(  霊夢さんはぬえっちょが来るのでちょっとおめかしを(ry

2/1 れいぬえかぜっぴき




おかゆ

 

 

 
■ぬえっちょの看病したら風邪うつちゃった霊夢さん。

ぬえっちょはあまり料理上手くなさそうな印象があるので
おかゆ作りも結構頑張ったのでしょう・・・!(ぉ

 

 

 

 

■各書店様にて委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


オリジナル衣装いいですね♪ ぜひシリーズ化を希望します(≧▽≦)
>他の子も衣装替えとかしてみたいデスネw

小傘が嫁!・・・って夢をみた・・・覚めなくてもよかった(現実逃避
>東方キャラの夢ってあんまり見た事無い気がします(´・ω・`)

後ろから霊夢が抱きしめてくるゾ!!
>ギュッとネ!☆

お、なんかおしゃれな感じに
>女の子だからオシャレもネ!

長袖のぬえ嬢もいいなぁ。ブーツもまた魅力的!いちみ隊長もミリキテキ!
>ブーツって暖かそうだから冬に良さそう!(

おおぅ、最近、いちみ先生がますますエロ作家に見えてきましたw 
合同誌といい、年始の早苗といい、さらにpixivでキュっとされ・・・ いや褒めてますよ?

>(|w|)アレレー(