DIARY


3/28 閃乱カグラアンソロジー告知

 
 

3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

 

 

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


他のヒーローとも競演されればいいですね
>あとはシナリオが良ければ。。。(

イエロー!ヒマワリ!、イエロー!ヒマワリ!!、イエロー!ヒマワリ!!!、イエロー!ヒマワリ!!!!。 
opening、4人で走っているシーンのヒマワリチャンにイヤオォォォ☆ by MMS6

>水着姿とかもなかなかでした(何

3/25 イエロー!

 
 

■ヒマワリチャン!!

 
■キョウリュウジャー
 久方ぶりに戦隊で大笑いしましたw 可愛いなデーボス軍w めろめろ〜ん
 キョウリュウシアンはまたいずれ出てくれるカナー?
 6〜10の獣電竜全部にパートナーがいればいずれ10人並びとか見れるかも・・・
 そう思うと心躍る今日この頃でアリマス
 キャンデリラ様の歌はフルで聴きたいです。CDはよ!はよ!(ぁ

■ウィザード
 ビーストのパワーアップ回!結構昔のアイテムって埋まってるものなのか
 映画とかで古の悪の魔法使いと対決とかありそうな予感(

 来月にはスーパーヒーロー大戦Zが始まりますが、はてさて。。。

 前作がイマイチ期待はずれだったので、今年も過度な期待はせずに観に行こうとは思いまふ

 しかしスペースショッカー・・・思えば昭和ライダーの首領さんは

 割と宇宙から来た方々多いので、宇宙組織はそれほど突飛には感じないという(

 

■GARO

 来月からは新テレビシリーズ!さらには7月にスピンオフ映画と!

 まだまだGAROワールドは続いていきますネ

 魔竜も面白かったので、今年も期待大デス(>ヮ<)

 

 

 

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


うん、剣道を習おう!
>汗を拭いたりしてもらいt(ry

本編あんま視れてないけど、あの制服はやばい・・
(たんぽぽすきだけど、あの服は茜がすごいと思う)

>あかねちゃん無防備えろい(ぁ

3/23 グリーン!

 
 

■ワカバチャン!!

 
■BDが出たので改めて観てみても
 なのはの劇場版のクオリティがヤバイ
 リインフォース!!!!

 

 

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


そういえば、パワーアップする2号ライダーって青いのが多い気がします・・ 
氷川さん、蓮、かがみん、名護さん、海東、振り切る刑事、星心大輪拳、マヨネーズ・・

>通常形態の色味は割とバラバラなのに!w

くぅー最高の半ズボンアニメだ!!
>ズボンだから凝視してもきっと大丈夫(ぁ

ほらぁまぁたすぐえろみさんはスジとかかくぅ(悦)
>(|△|)アレレー

3/21 ブルー!

 
 

■アオイチャン!!

 
■気が付けば新作のスパロボが出ていましたネ
 今回は隠し要素が多いらしいデスネ
 とりあえず攻略サイトに大方情報出た辺りで買おうかなとか思ってm(ry
 今回の新規は結構観た事無いのが多いので楽しみデス(|w|)

 

 

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


ビーストハイパーを始めて見て、(メテオストームみたい・・・)と思った人は他にもいる・・・かな?
>最近何故か色味が似るんですよネ・・・(

まったく!半ズボン?は最高ですねww
>ぴっちり!(ぁ

パンツ違い(パンティー(下着) じゃなくて ショートパンツ(超ミニズボン) ) という事ですね、
ボクハスグニワカリマシタヨー
>ズボンだから恥ずかしくないm

◆健全だ◆まぜものには猥褻が一切ない。いいね?
>ケンゼンデスジョー(|w|)

3/19 レッド!

 
 

アカネチャン!!
 
■ビビオペがお気に入りです
 戦う女の子がキャッキャしてるのは見ていて和みます。いいぞ、もっとやr

 

■キョウリュウジャーの戦い方が好き。他の獣電池の効果が楽しみデスネw

 敵の作戦がケーキとか虫歯とか、こういうの方が戦隊っぽくていいですw(ぉ

 久しぶりにDXロボや銃を買ったりしましたが、音声も相まって凄く楽しいデスw

 

■大変だ!白い魔法使いに女の子がお持ち帰りされた!(違

 ベルト貰って変身するのか、それともポワトリン的n(ry

 次回はビーストパワーアップ回みたいデスネ

 最近の二号ライダーはパワーアップすると皆青くなってる気がする(

 

 

 

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


コーヒーは苦いけど、れいぬえの仲は甘いですね!
>苦みなんてものともせず!(ぉ

心地ええねー
>今後もこんな感じでしょうw(ぉ

可愛い!ホント可愛い!あのグラサンかけてたヒマワリ!
>グイングイン

ぬえっちょよ、霊夢は嬉しそうに持って帰ってたよ〜
>ぬえっちょ赤面(

ぬえっちょは青春してるなー。
>毎日イベント目白押し!(

喫茶ひわまり・・・あったら通い詰める
>毎日のように!(

3/15 れいぬえホワイトデー




こーひー
 

 

 
 

布都「結局何を作ったのだ?」
 ぬえ「・・・内緒だバカ」

 
■喫茶ひまわりは学生がよく来るお店
 東方商店街の中にアリマス(ぉ

 

 

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


このクッキーは咲夜さんにもらったのかな? それともパチェ?( ^-^)  
マヨネーズさんは、カレンダー的に3月末にパワーアップしそうな気がします

>または作ってお互いに・・・(   そして捕まっても頑張れマヨさん・・・!(ぁ

ミッション スカーレット姉妹の食べかけのクッキーを入手せよ 
勇気あるものは、挑戦してみるがいい・・・

>それでは私g(ガブリンチョ

そっか、もうそんな日に・・
>ハヤイモノデスネェ。。。(

チョコくれたねぇちゃんの一言「ゴディバでいいよ」
>(|w|)!?

フランは照れながらも仲良くクッキーを食べてるね。可愛い!
>やったねお姉ちゃん!噛まれてないよ!(ぉ

3/10 クッキーとレミフラ


  
ホワイトデーな感じでクッキー頬張るスカーレット姉妹デス(>w<)

そして加工していつもの今月分のカレンダーを作りました〜

こちら→

■キョウリュウジャーようやく5人そろい踏み!
 ケントロスパイカーは破邪百獣剣みたいに斬るのかと思ったら投げつけるとわw
 今日の流れだとアイガロンがブラックのライバルキャラになりそうカナ?
 
■ウィザードはゲスト怪人居ない回多かったり、一話完結があったりと
 平成ライダーにしては珍しい感じのスタイル感。
 そろそろ雑誌にあったビーストパワーアップ?

 

 

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


ニヤニヤっとなりおりますw
>れいぬえウフフ(

昔ホワイトデーにクッキーとシールドライガーをもらいました
>(|w|)!?

まったくかわいいなーぬえっちょは。にやにやが止まらないぜ!
>スーパー悶々タイム!(ぁ

ぬえは意外と絵心あったんですね
>やれば出来る子(ぉ

やっぱりれいぬえはいいカップリング!!
>(>ヮ<)b

良いわねぇ青春してるねぇ〜さてさて、何をお返しするのかな
>ホワイトデーにて何かが・・・!(

3/7 3月ぬえっちょ




もんもん

 

 

 
制服れいぬえ。バレンタインのお返しをするかお悩みぬえっちょ

 ホワイトデーの前フリ的な
 この後黒板の落書きは布都ちゃんが綺麗に消しました(

 

 

 

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


やはりうめてんてーは神でした!
>うめてんてーが可愛すぎて悶える(ぁ

今度の エロみ は・・・ 脚の方でチャレンジしてきたか・・・
>(|w|)アレレー

ゆのっち穿いてない疑惑
>真相はウメスの中・・・(ぁ

ナズーリンランドお疲れ様でした! 同日にひだまりスケッチのアニメイベントがあるとは・・・ 
ところで、このゆのっちはもしかしてはいてn(
>おつかれさまでした!穿いてるか穿いてないか・・・それはウメスだけが知っt(ry

なぜかちびフランやマスコット・ヨシカがうめ先生を見ている・・・ どうしたんだろうか?
>ウメスニゲテ!

なんかゆのっちのスカートがギリギリな気がする。さすがえろみさん、やってくれるぜ。
>きっと風の悪戯か何k(ry

ゆのの太ももが眩しい
>膝枕して貰いたい(

ゆのっち=チクリンのイメージがものすごく強いっていう・・(汗)  
あ、それと、銭湯の「まさのゆ」!!
>ゆのさまァ−!!(

3/4 ゆのっち


 

ひだまりスケッチのアニメイベント『超ひだまつり』凄かった記念(

 

■アニメのイベント自体行くの数年ぶりだったんですが

 予想以上にものすごく盛り上がって、会場の一体感が凄まじかったですw

 

 

■キョウリュウジンの音声が多くて楽しい。

 ザクトルとパラサガンが増えてウエスタン!

 

■メデューサさんが一人でボーリング遊びしてると思うとニヤニヤする(

 

 

 

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


ナズーリンは星ちゃんに耳をかじられ未来の猫型ロボットと同じ道をたどるのだった
>ナズっちが青くなってしまう!(ぁ

魔法少女ビーストを見て、MOVIE大戦アルティメイタムを
思い出したのは自分だけでしょうか・・?

>ぽ、ポワトr(ry

ではパックンチョしましょうぜww
>ガブリンチョ!

ドーナツ・・・ ロリ華扇もしくはウィザードが来そうですね・・・
>プレーンシュガーで!(ぁ

なるほど、つまり歯で噛まずに唇でアマガミするのか
>スーパーあむあむタイム(ぉ

しょ、星ちゃん!落ち着くんだ!ナズを食べるなんて!!(キマシタワー
>性的な意味d(ペンデュラムッ

3/1 ナズーリンランド・合同本『みみみ』


 

■3/3に開催される 耳キャラONLY同人誌即売会「みみけっと」内の

 東方Projectナズーリンオンリー 「東京ナズーリンランド8」 に参加します〜

 安達さんDraさんとの合同サークルになっております。

 新刊として合同コピー本をご用意しました〜、上のは私の分のサンプルデス(|ヮ|)

 何だか初めて行く会場みたいでどんなとこなのか。。。(|w|;)

 既刊も若干持っていきますデス

 サークルスペースは ナズ09&10「まぜ貴族-S」 です

 

 

■キョウリュウジャーがツボで獣電池遊びが楽しくてガブリンチョ 

 

■仮面ライダービーストが良いキャラで好き。魔法少女!ビースト!( 

 

■閃乱カグラとか、ビビッドレッドとか、

 女の子同士がキャッキャしてるの観てるととても癒されます

 いいぞもっとやっておくんなまし(ぁ

 

 

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


「ありがとう、衣玖」と答える天子とか、おぜう「フラン、私も手が冷たいの」
妹様「がぶりんちょ☆」とかぬえの手を掴んでてれる霊夢とか心はあったかいから
大丈夫だよと言っちゃう古傘と照れるなずーとかまで想像出来てしまったです。
前回の虫姫様、胸当てとかが蛇に見えて仕方ないのです

>みんなおててぬくぬく状態になるといいいや!(ぁ

おわぁぁぁ・・  衣玖さんで萌え死にしそうになった・・  
この笑顔見てると、ほっと溜息が出ますわぁ 

>笑顔って素敵デスネ☆

チビ衣玖さんを抱きしめてスリープzzz
>あったかあったか(ぁ

そこからのほっぺたぷにぷに?
>むにゅんむにゅん(

ちびイクさんだー!!和んじゃう! あ、ついでにほっぺで暖めさせて(
>やわらかほっぺでぬくぬく >ヮ<

天子「ねえ、あんた このイラストを見て(なあんだ、俺の手か)と言い張る人達は
何人ぐらいいそう?」 自分「う〜ん・・・ まあ、一万人以上はいるだろうな・・・」
>私も握ってもらいt

いくさんに手なんかにぎられたら震えるぞハート燃え尽きるほどヒート
刻むぞ血液のビート!!!そういえば昔波紋の呼吸法はうどんをすする時のあれだって
兄ちゃんがいってた
>ナ、ナンダッテー!?(ぁ

俺は・・・独りじゃないんだな・・・(涙)
>いくさんといっしょ!

真っ赤かになれましたw
>(>ヮ<)

か「……」パチェ「……どうしたのよ、作業の手が止まっているわよ」か「ブッシュゥゥゥゥゥゥゥ
(はなぢ」パチェ「!?」か「あああ衣玖さんかわいすぎるぐへへへへへへ」パチェ「……( ゚д゚)」
>キャーイクサーン

牙狼の映画を挟んだ主役交代に既視感があると思ったら、
TFザ・ムービーから2010の関係に似てるのか。 ヘリから吊るされるGARO(

>早く観に行きたひ(|w|)