DIARY


4/29 鵺ぬえっちょ

  

■ぬえっちょ「何この格好は・・・」
 霊夢「鵺って腕が虎だったり体が狸だったり尾が蛇だったりするんでしょ、だからソレ」
 ぬえっちょ「それは伝承だから!まあそんな姿になった事

 あったようななかったような・・・」
 霊夢「ま、正体は可愛い女の子でしたーってね」
 ぬえっちょ「バカ!バーカ!」


 (◔д◔).。○( ぬえっちょの正体暴きたい(ぁ

 

 

■キョウリュウジャー

 ウッチーのキャラが面白すぎてもうw 次回には皆にばれそうですが果たして・・・

 ドゴルドさんは中に何か居ないと駄目なんデスネ。カンブリ魔は犠牲になったのだ・・・(

 そして次回には早くも二大ロボが合体するようで。なかなか格好良いプテライデンオー>w<
 

■ウィザード

 何というかギャグ回というか何というかw

 ギャグ系の敵は妙に強いとかそういう補正g(ry

 次回はグレムリン回なのか、いろいろ解ってきそうデスカネ?

 

■スーパーヒーロー大戦Z

 観てきました!去年のよりごちゃごちゃ感は減った雰囲気。撃活躍!

 しかし、やっぱり烈なりサイコなり、旧キャラが割り喰ってる感じはしました

 キャラや内面に違和感が多かったので、もうちょっとこう何とか

 レイダーのキャラ崩壊が何だか凄かったですががが

 でもまあ、去年のよりは良かったと思いマス(|w|)

 

 

 

■上記の新刊予約がはじまりました〜>ヮ< 

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 
 
 

 

■地味にニコ静画にも絵を上げたりしはじめました(|w|)

 →

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

 

 

   

Web拍手レス〜


そう思ってるのはあんただけじゃねえっすよ、霊夢・・・
>(|w|)ぬえっちょにいろいろしt(ry

春にふさわしい日々は天候次第なんですね・・
>デスヨネー

黒ガーターなのにパンツは黒じゃないのはぬえだから?
あとガーターのソックスとベルトの部分のところがおかしいです(汗)

>落書きで両方黒だと解りにくそうだったのd

パンツをガーターベルトの上にはく・・・普通と逆にはかさえるとはいちみさんレベルたけぇ
>(|w|)参考にしたモノがこんな感じでしt

4/25 ビビオペオンリー新刊

  

■というわけで、5/6のビビオペオンリー

オペレーション・フェスティバル

に新刊が出ますすす〜☆

■サンプルはこちら→

 

■メロンブックス様にて

 予約がはじまりました〜>ヮ< こちらから→

 
 

■今日のオマケ<ガーターベルトぬえっちょ>

ぬえっちょ「何でこんなの穿かないとならんのか・・・」   

霊夢「そんなの私が見たいからに決まってるでしょ!(ドヤァ」

ぬえっちょ「」

 

■地味にニコ静画にも絵を上げたりしはじめました(|w|)

 →

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

  

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


ガブティラに獣電池プテラ・トリケラ・ティラノを読み込ませれば、きっと紫色n・・  
あと、不機嫌モードのミサちゃんがかわいすぎるんです・・

>ガブティラノザ〜ウルス♪(ぁ

削ろうとして液晶画面を抉った人の数→**/***
>ナンテコッタイ!(

さぁみんな!こしこしタイムが始まるよ〜〜
>こしこしこs

おぉ、えちみさんじゃないですか!…ふぅ
>(|w|)

いちみさんはシンだもういない。だけどその在りし日の雄姿は俺たちの中で生き続ける!!
さから、諸君エロみ容疑者を攻めてはいけない。我々が信じて耐えればきっとエロみを倒し、
彼は帰ってくる。
彼が、彼が帰ってくる日まで耐えしのぐのだ!!衣玖さんの旗のもとに!!

>(|w|)!?

れいぬえの学パロに『侵略ぬえ娘』みたいなタイトルをつけて欲しいです。
>今のとこ良い感じのがまだ浮かばないんですよネェ。。。(|w|)

デーボス電池はガチャポンでもいいので再販してほしいです。
ミニプラも買い損ねて…キョウリュウジャー手ごわい感じです

>ガチャポンで欲しいのを引き当てる作業n(ry

俺のPCも画面ぐぁあ!いちみゆるすまじ
>Σ(|w|)

心の眼で見れば・・・ぬえっちの隠された銀部分が見える!!!!
>欲望パワーで心眼開眼!(ぁ

はずれの場合、「見せられないよ!」とか「アニメでよく見る白い光」とかがでるんですね。
>ミエナイヨ!(

4/23 正体不明の銀はがし

  

コインなどでコシコシしよう!(ぉ
 
 何かオマケとかでこういうの面白そうd(ry

 

■キョウリュウジャー

 キョウリュウゴールド復活!変身が舞なんですネ。同時変身で合うのかどうかw

 プテライデンオーがやたら格好良い!

 玩具初回特典のデーボス獣電池が手に入らなかったのは無念なりぃ・・・orz

 次回はキャンデリラの中の人が出るようで・・・w

 

■ウィザード

 グレムリンが上司になってメドゥーサさんのストレスがマッハで怖い

 完全に脚を引っ張り合ってるのでコンビとしては最悪である。見てる分には楽しいけd(ry

 1話完結かと思える終わり方だったけどまだ続くようで。。。

 

 

■地味にニコ静画にも絵を上げたりしはじめました(|w|)

 →

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

  

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


世界の破壊者ゆかりん!カッコイイ! いつもニコ静画楽しみにしてます!
>全てを破壊し、全てを繋げ☆

4/20 ゆかりん&エンダマンーソード

  

■エンダーマンがファイナルフォームライドしてゆかりんにパワーを与えるのだ!(ぉ
 
 ゆかりん「ちょっとくすぐったいですよ」
 エンダー「アッ−!!」

 

■地味にニコ静画にも絵を上げたりしはじめました(|w|)

 →

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

  

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


ニャル子さん新刊でさっそくビーストハイパーネタがw ウィザード最強形態を入れなかった
ことは不覚だったトカ https://twitter.com/aisoramanta/status/320679434329939968

>ネタを使うのはやい!w インフィニティは来るの以外と早かったですからネw

今期は本ッ当にロボットアニメが豊作ですよね。数やってるのも珍しいですが
そのどれもが当たりだというのがまた…。おかげで睡眠時間が><

>最終的にどれが一番お気に入りになるか・・・・w

ぬ、ぬえちゃんだああああっ!! ぬえぬえしてしまう!
>ぬえっちょぬえぬえ!>ヮ<

ぬえ子をお持ち帰り? 霊夢が怖くないんだったらやってみな。
>霊夢さんがバールを装備をしそう(

ぬぇーーん
>ぬうえっちょぬえぬえーん>w<

霊夢にはさすがに勝てなかったw
>どうあがいても受け(ぉ

ぬえさんじゅうはっさ(ここで記録は途切れている)
>ぬえさんびゃk(ry

4/18 這い寄れ!ぬえ子さん

  

■何時もニコニコ貴方の隣に這い寄る正体不明、封獣ぬえです☆>ヮ<

 

■霊夢さんに這い寄った場合、逆に押し倒されます(ぁ
 
■キョウリュウジャー
 怒ったゴールド=ドゴルド・・・まさかそこまでの発想は無かったデスw
 なかなか燃えてくる展開で次回がとても楽しみです>ヮ<
 カンブリ魔の声がスゴーミンやってた人だったので、
 上級戦闘員として今後も出てきそうな気がします(ぉ

■ウィザード

 最強フォーム参上!見た目は結構好みです、カッコイイ!

 レギオンさんは今回で退場しちゃうのが勿体ないキャラだったのにのぅ。。。

 白い魔法使いさんは本音が漏れてきてますネ、そろそろ動いたりしそう?

 そして急に上司が出来てメドゥーサさんのストレスがマッハでヤバイ(

 

■GARO
 キャストが一新されてなんだか新鮮デスネ
 ゴーカイシルバーの池田さんは悪っぽい演技も割と似合いますネw 
 閉鎖された都市が舞台なようで、きっと上層部には敵が・・・(

 ザルバがほとんど喋らなかったり、鎧が黒かったりと謎の解明も楽しみデス

■今期アニメ

 いろいろ見始めてますがロボット系が多くて嬉しい喜び>ヮ<

 

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

  

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


こんなに可愛い2人なら、美味しんぼのゲームでも「アンキラ!アンキラ!アンキラ!」
と唱えれば警察に捕まらずに済んだかもしれませんね!

>あんきら!>ヮ<

にょわー!! いちみさんがシンデレラガールズのいろんなキャラ描いてくれたら、
もっとハピハピだにぃ☆

>他にも描いてみたい子いろいろいますネ(=ヮ=)

にょわ・・・にょわ・・・にょわー
>にょわにょわ!

そのまま飲まれてもいいのよ?
>もう何度もミニドラマ聞いていますw(ぉ

ニートアイドル、飴大好き、杏とはぴはぴきらりか…
この二人をわかりやすく説明するならトムとジェリーがいいのかそれよりも
グリとグラがいいのか、それよりゴジラとミニラか・・あなたはどう表現しますか?

>凸凹コンビ良いですネ(|ヮ|) 何となくみなみけの夏奈と千秋みたいn

4/16 あんきら

  

■きらりんにのまれよ
 
■この前発売されたアイマスのCDのミニドラマがやばかったデス
 何がヤバイって二人にのみこまれた(何

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

  

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


さくらやさくらや〜飲み歌え〜〜
>(>ヮ<)はなみ!

こいしちゃんのお尻がエロい!
>撫でまわしt(ry

さとりに冷や汗が出てるところをみると、なんかやばい話でもしてるのでしょうか・・・?
>単に絡まれてるだけかm

4/13 おはなみ!

  

■みんなでお花見☆
 こいしちゃんは絡み酒(ぁ

■そして今月分のカレンダー付き壁紙はこちら!→

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

  

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


ゆかりんは個人的に蛮族のイメージが強いので、このゆかりんがかわいくてかわいくて
>いろんなモノが憑きやすいのもゆかりんの魅力だと思いマス(ぉ

ふぃー、ごっつぁんです
>(|w|)b

ふむ、失敗じゃないかなwww?
>またきたまえ(

ユカリンとマキマキ、いいですね。このユカリンは何憑きかな?
>ゲーマー憑きゆかりん(ぉ

4/9 マキマキとゆかりん




まきゆか漫画
 

 

 
 

■ボーカロイドなお二人

 何だかやたらゆかりんマキマキのコンビが好きなんですが
 ニコ動でいろいろ実況とか観てたら妄想が爆発しました(ぁ
 結局こういう方向に行ってしまう私でした(
 
 え、ズン子ちゃん加えて三角関係ですk(ry

 

 

■新アニメな時期ですがまだ何も観れてません

 マジェスティックプリンスとかが評判良さそうデスカネ

 ニャル子で今度は何の特撮ネタを拾ってくれるか楽しみです(ぉ

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

  

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


ももちゃんカワユス! 後ろのうそくんドヤ顔www
>うそくんはマスコット的な見た目なのに中身のせいでそれっぽくないデスネw(

ウィザードのレギオン役の俳優さん、響鬼とキバにも出てましたね  
全部化け物役で、文字通りの怪演・・ エキサイティング!!

>やっぱり存在感が凄いデスネ、なかなか真似出来る人は居なさそうデスw

4/7 ピンク!


 

モモチャン!!

■とりあえずビビオペのメインキャラ一通り 

 パレットスーツとかも描きたいデスネ(|w|)

■キョウリュウジャー

 プテラゴードン現る!ちゃんとしたロボが敵側に回ってるのは久しいデスネ

 すぐに味方側になりそうですがw

 

■ウィザード

 レギオン強!しかしファントムは名前聞くまでモチーフが何か解らないのぅ

 そして賢者の石発言。こういうのは毎度高い代償が付き物ですが

 今回はどんなもんでしょうねぇ。成長しきった魔法使いとか?

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

  

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


尋常じゃねーローライズのホットパンツを所望する
>それじゃ紐みたいn

このキリッとした感じがかっこいい!!
>キャーレイチャーン(

半ズボンにマフラー・・これが似合う美少女は貴重な存在!!
>結構レアな感じデスネw

4/3 ブラック!


 

レイチャン!!

 
■ビビッドレッド・オペレーションオンリー申し込みました〜

 今年一冊目の個人誌発刊になると思われます(>w<)

 その次は例大祭デスネ

 
 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

  

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


6コマ目のこあのセリフにちびフランが驚いてるってことは・・・ 
そのセリフは予想外だったということか?

>台詞はこあにお任せ☆(ぁ

ちょ・・こあさん・・ 某バーロー探偵みたいなグッズを・・  
きっと、シャイな職人が作ったに違いない!

>きっと麻酔銃とかも・・・(

3日もかー破壊力抜群!・・・名探偵コァナン!スミマセン、イイタクナッタダケデス
>眠りのフランちゃん(ぁ

フランお嬢様がエイプリルフールで喋れるようになった。
だけどどうしてもこう言いたくなった「名探偵コア」が始まるのか?と。
内容的にはフランお嬢様の推理を小悪魔が代わりに関係者の前で語るだけ。
そんな感じの作品になるに違いない。

>フランちゃんはサッカーボールを蹴ったり、ボードに乗ったりします(

博霊神社に行くと同じように霊夢とぬえっちょが見つめあったまま固まっている姿が見れるとか
>きっと二人とも真っ赤っか(ぁ

このまま一年経ってうそと知って再び固まるとw
>まるで石化のようだw

レミリアの急所(ハート)にシュウウウウウウウッ!!!
>超!エキサイティン(硬化)!

4/1 えいぷりるフラン




!?
 

 

 
 

今日も紅魔館は平和です(ぉ

 
■こあが持っているリボンに喋ると
 フランのスカーフから声が出る仕組み。たぶん(ぁ

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 
■キョウリュウジャー
 怪人のデザインがインパクト重視でモチーフが解りやすくてイイですw

 イアンが最近クール系からずれてきている気がします(=w=)

 プテラゴードンが最初は敵側からとわ・・・

 あのデーボス獣電池は販売してくれるんだろうか(

 

■ウィザード

 ごっつあんです!パワーアップは良いですがマントギミックが無くなったのは寂しい(>△<) 

 そしてグレムリンの命運が危うそう

  

 

■各書店様に て委託販売が開始されました〜
 
 よろしくお願い致しますです(>w<)

 
 
メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

D−STAGE様特設

 

 

   

Web拍手レス〜


エロみ、完 全 復 活 !!
>(|w|)アレレー

そりゃ朗報ですね〜
>(|w|)b

ビビオペ予想してたから唐突に肌色で大笑いしてしまいましたw
いちみさんとしては蛇女のほうがより描きやすそうデスネ

>もう初めから蛇女で行く気満々でした(>w<) 肌色多めって胸ky(ry