DIARY


5/29 心綺楼ラスボスちゃん(仮称)

 
 

←クリックで画像へ(ネタバレ注意!)

 

 

まだ出たばかりなのでネタバレ防止をば

 希望云々の話を聞いた時、真っ先に浮かんだのがコレ(ぁ

 

 

■布都ちゃんの脚が性的でヤバイです。
 まあ、ソレとは関係なく、扱いやすいのでメインキャラとして練習してまふ

 

■本家の方の体験版は未入手なので

 何時になったらやれるようになることか・・・><

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


例大祭お疲れさまでした!  めーりんがやれば出来る子だったのは読んでいて
本当にグッと来ました☆  芳香ちゃんの星には、何て文字を入れるんでしょうネ(^-^)

>おつかれさまでした!>ヮ< めーりんは頑張れる子!★は最終的にどうなるでしょうネw(ぉ

フランちゃんの胸部が・・・
>おむねg(キュッ

新刊読ませて頂きました。うるっと来てニンマリして、楽しかったです。
たまにメーヨシ描いてください( ̄▽ ̄)

>ありがとうございまっす!隙あらばまた描きたいですw

いつもちびフランにがぶりんちょされているレミリアだ、
フラン(大)のきゅっとしてドカーンぐらい平気だろう! たぶん・・・

>おぜうさまはこれくらいじゃへこたれない!(ぉ

例大祭行きたかったなー(´;ω;`)とりあえずSDVXUで紅魔郷キャラの
イラスト募集中らしいのでいちみさんのフランちゃんがみたいな〜(´◔౪◔)

>フランちゃんウフフ☆(  しかし、そのような企画が(|w|) 

オツカレサマドスエ  新刊は表紙買いしてしましたwカッコイイ!
>ありがとうございまっす!めーりんはカッコイイ子!(ぉ

天候が恵まれたイベントはいいもんです
>(|w|)b

5/27 おつかれフランちゃん

 

例大祭お疲れ様でしたー!

 割と暑い気候でしたが、スペースに足を運んで頂き有り難うございました!>ヮ<

 頂いた差し入れは美味しく頂きます!

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


そこにさらにマスコット・ヨシカも加えればトリプルよしかの完成だ!!!
>カワイイ&ガブリ&ガブリ(ぁ

つまりいい笑顔の緑帽子の芳香はキョンシー化前とゆう事か…
帽子が変身アイテムだったのか!!?

>生き返っちゃう!?w

よしか生と腐のちがいはいちみとえろみみたいなもんかいの?
>そうそうそんな感j・・・なはずが!(|□|)

委託で買いました。とても良かったです
>ありがとうございまっす!楽しんで頂ければッ!>ヮ<

よしかちゃん(生)×よしかちゃん(腐)の笑顔と影微笑、可愛くてスキです。 
(特に影微笑がGreatです。いちみさん。) by MMS6

>まさに陰と陽・・・(|w|)

5/25 よしかちゃんダブル

 

例大祭看板用よしか(生)×よしか(腐)(ぉ
 新刊ではこんな感じの生前の芳香ちゃんが活躍したりもします(
 
■明日は例大祭本番ですね!

 『T−56b まぜもの』にてお待ちしておりまっす〜☆

 

 

 

 

■上記の予約がはじま りました〜>ヮ< 

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


安定のおへそ出し
>へそそ(ぁ

ぉぉぉお久しぶりです!! なんやかんや5ヶ月ぶりに見に来ました! 
あっというまに例大祭ですね。冬コミがついこの間のように感じます… 今更ですが
冬コミお疲れ様でした〜 マジふと今回も面白かったです! 後半セクシーショットが
いつもより多めでニヤリ…w  サークルチェックしつつ、1月からの更新をチェックしてます。 年明けから少し絵柄変わったかな?と、思ったら戻った?でもやっぱりちょっと違う…? 
昨年までの絵柄も好きですが、現在のもとてもいいです♪ ところで、フランちゃんのおへそを
ぺろぺろしてもいいですk(ぉ  例大祭での新刊はいちみさんには珍しいシリアス系ですか?
楽しみです! 今回も差し入れ片手にお邪魔します。 
ではでは、会場でよろしくお願いします!!

>いろいろとありがとうございまっす!>ヮ< 絵柄は今年入ってから右往左往してますねw;
 今回の本は珍しくギャグ無しな感じでお送りします!では、会場にてお待ちしております〜☆

当日は晴れそうで何よりです
>天気が良いのは良い事です!>w<

こがナズ、すばらしいですな!
>(|ヮ|)b グッ

5/24 おしくらまんじゅう14

 

松下ゆうさん主催の『おしくらまんじゅう14』に今回も参 加しました〜☆
 今回は台詞無しな感じでやってみました>w<

■詳しくはこちらをば!↓

 

 

■上記の予約がはじま りました〜>ヮ< 

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

  

 

■例大祭でのスペースは『T−56b まぜもの』です!
 
 

 

Web拍手レス〜


早く早くと思ってたらもう今週だった・・
>時間が経つのは早いモノデス・・・(|w|)

ぽ んぽんぺいん!いちみさん乗るしかないなこのビッグウェーブによぉ
>乗っかりフランちゃん!(ぉ

5/23 例大祭合同関連

 

凪居ユキさん主催の『ぽんぽんぺいん!』に参加しました〜☆

 「お−02a パニックルーム!」にて!

  

■詳しくはこちらをば!→■(Pixiv)

 「・ω・)「<へそそ

 

 

 
  
安達さん主催の『さとりミックス』に参加しました〜☆

 「けー24a 安達貴族」にて!

 

■詳しくはこちらをば→■(Pixiv)

 

 

■上記の予約がはじまりました〜>ヮ< 

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

  

 

■例大祭でのスペースは『T−56b まぜもの』です!
 
 

 

Web拍手レス〜


かなり楽しみ!あと、2人ともNice smile!
>笑顔って素敵デスネ☆ 当日をお待ち下さいませ〜>ヮ<

5/21 【例大祭】ホシノオモイデ

 

■例大祭新刊脱稿しました!(>w<)
 今回はこの二人がメインのお話となりますすす〜

 珍しくギャグ無しな雰囲気です(|w|)
 
  
■中身のサンプルはこちら!→

 

 

■上記の予約がはじまりました〜>ヮ< 

 

 

メロンブックス様特設

  

 

■例大祭でのスペースは『T−56b まぜもの』です!
 
 

 

Web拍手レス〜


2から4の流れ。或いは逆か・・
>ぬえっちょは真っ赤っかだ!(ぁ

ここはあえて、3を選んでツンデレぬえっちょの反応を見るのも一興( ̄▽ ̄)
>もしかして:デート

この場合の霊夢さんの選択は4一択ですね(マテ
>即押し倒し!!!(爆

いかん、2と4の選択肢が選ばれればまたエロみさんが世に放たれてしまう!?!!
一号ライダー「よし、我々の力を合わせた技で霊夢の意思を1か3に誘導するんだ」
アギト「皆さん、俺も力を貸します!」 オーズ・タトバ「ライダーは助け合いでしょ」 
フォーゼ「ダチのピンチは俺のピンチだからな」
紫(…なんで忘れられてないのに幻想入りしてるのかしら?)

>他の選択肢でも霊夢さんならあるいh(ry

ぬえゲー、普段のぬえでもいいけど学園物の恋愛アドベンチャーもいいかも
>学園モノも良いですよネ(|w|)b

選択しごとにとりあえずセーブする
>周回プレイすれば良い事あったりとk

5/17 ぬえ値ピンチ!

 

霊夢さんを操作してぬえっちょとスキンシップを図ろう!
 増減するNUE値はスキンシップを図ると増加、0になるとゲームオーバー。
 MAXになると濃密なイベントg(ry

 
■的なゲームを誰k(ry
 

 

 

■上記の新刊販売がはじまりました〜>ヮ< 

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 
 
 

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

 

 

   

Web拍手レス〜


こっくり行くと耳にグサッと・・・(マテ
>チビ衣玖さんだとあり得そうで怖い(

「はい、こちらの耳かきサービスは只今6時間待ちとなっております」 「!?」
>此処が最後尾か・・・(遠い目

チビ衣玖さんの膝枕&耳掃除・・だと・・ 
衣玖さんの方を向いて耳掃除してもらって、終わったらそのままぎゅっとしたい・・

>放したくない!(ぁ

泣けるほど、癒される・・・
>幸せタイム!(

至極至福です
>(|w|)b

集結した余人の光太郎の持つキングストーンの力で
エロみさんは封印されいちみさんが甦ったぜ!!
衣玖「でも、その代りに夢のシチュを追いかける夢見さんがうまれましたよ」

>(|w|)アレレー

昔俺が小学生のころ中学生の姉ちゃんに膝枕で耳掃除をしてもらうと
必ず姉ちゃんはテレッテーを口ずさむ

>あべし!!

至福!
>(|ヮ|)b

天子「はぁ〜 気持ちいいね〜」 衣玖「なんか年寄りくさいですね」 
天子「あっ、やっべ気持ち良過ぎて涎が出そうになった」 衣玖「や、やめてくださいよ」 
余談…遅いですが缶コーヒーにウルトラマンが付いてますよ 水陸両用のチョロQですが…

>気持ちいいから仕方がない(ぁ 缶コーヒーのは私もいくつかGETしました(>w<)

5/13 みみそうじ

 

衣玖「どうですか、総領娘しゃま」

 天子「し、しあわせでぇっす!!!」

 

■膝枕しながら耳掃除して貰いたいデス(>w<)

 

 

■上記の新刊販売がはじまりました〜>ヮ< 

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 
 
 

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

 

 

   

Web拍手レス〜


乳!尻!ふとも・・・じゃなく布都ちゃん
>布都もも もみもみ

おのれ、エロみさんめ。布都ちゃんにこんな辱めを行うとは……ゆるざん!!
ブラック・ブラックRX・RXロボライダー・RXバイオライダー
「エロみ退治は我らに任せてもらおうか!!」
こ、このメンツならその時不思議な事が現象でいちみさんが甦るに違いない。

>全員集結するかもしれない(

5/10 まきつき(カレンダー壁紙付き

 

■鯉のぼりが絡まるというレアケース(ぉ

衣玖「総領娘しゃま・・・こいのぼり、こわいです・・・(>△<;)」

 天子(え、影響されてる・・・!)

 

■そして今月のカレンダーはこちら→

 

 

■上記の新刊販売がはじまりました〜>ヮ< 

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 
 
 

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

 

 

   

Web拍手レス〜


天子&おぜう「「これなら合法的にもふもふされる!!」(数日後)
衣玖「総統娘しゃま…頭なでなでするので、部屋いっぱいのぬいぐるみにまぎれないでください」
天子「ほんと!?」ラン「ヴ(姉がこんななめこのわけがない)ガブリンチョ☆」
フラン「ぎゃーーーーーーーーー」

>なめこコスプレ・・・(

あ、あぁ、衣玖さんがなめこの虜に・・  ウィザードリングじゃ対抗できない・・(>△<)
>ナメコカワイイデス(ぁ

ですがいちみさん なめこさんの気持ちはどうでしょうね・・・
>んふんふ(

ここだけのお話。 衣玖さんが抱いているなめこ、中の人は私です(妄想内)。 
この衣玖さん可愛すぎます☆ いちみさんナイス☆☆☆

>衣玖さんに抱かれたいd(ry

なんでもアプリなどもあるとか?
>スマホ持ってないので出来ないんですよネ >△<

衣玖さんにきのこ・・・ひわi・・
>ひわいに見えたら負けなのかもしれm(ry

5/7 んふんふ

 

■最近、なめこがお気に入りなんです。んふんふ(

 

■オペフェスお疲れ様でした!

 上記の新刊の方も書店様にて

 販売が開始されております〜(>w<)ノ

  

 

 

 

■上記の新刊販売がはじまりました〜>ヮ< 

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 
 
 

 

■地味にニコ静画にも絵を上げたりしはじめました(|w|)

 →

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

 

 

   

Web拍手レス〜


ぬ、ぬえちゃんもいいけど…ぬえちゃんは
いちみさんに譲るので私は椛ちゃんを貰いますね。椛もみもみ、椛のしっぽもふもふもふ…

>獣ッ子ちゃんは弱点いっぱいありそうd(ry

5/5 ミニあかね

 

■あかねちゃんとドッキングしt(ry

 

■明日はオペレーション・フェスティバルです!

 

 久方ぶりのイベントなのでワクワクです(>w<)

 上記の新刊の方も書店様にて販売が開始されます〜

  
■キョウリュウジャー
 なんかもう、キョウリュウジャーが大好きです
 今回は火薬やCGをフル活用して戦闘が凄い事に!予算がかかってますn
 ウッチーのキャラが凄いカワイイデス(ぉ

 

■ウィザード

 やっぱりグレムリンは元の人格が残っているようで、

 もしかして目的は普通の人間に戻りたいとかなのでしょか

 次回でさらに何か発覚しそうで楽しみデスネ

 

■アイアンマン3観てきました!面白かった!

 アイアンマン軍団が何だか凄かったですw

 今後もマーベル映画結構あるようなのでそっちも楽しみデス。

 

 

 

■上記の新刊予約がはじまりました〜>ヮ< 

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 
 
 

 

■地味にニコ静画にも絵を上げたりしはじめました(|w|)

 →

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

 

 

   

Web拍手レス〜


そう考えるとぬえの弱点はいっぱいですね
>6本も弱点が!(

気になるならワサワサモフモフペロペロガブリンチョすればいいじゃない!って紅魔館の
偉かった人が言ってた!あとガーターベルトの上にパンツはく、で正しかったはずですよー・x・

>正しかった!>ヮ<  とりあえずぬえっちょの羽根ぺろぺろs(ガッ

そういえば初見でこの羽が最初に目に行きましたね・・w
>結構目立ちますからネw

善は急げですね!早速、 実験を(ry。いちみさんのモミジ、楽しみにしてますぜ?
>椛ちゃんの尻尾もふもふしたいデス(|w|)

ぬえっちょの羽根って、なんか柔らかそうですよネ・・ 
いや、てかってるようにも見えるから、実はプラs・・

>硬いか、柔らかいか・・・とりあえず触診しm(ry

一コマ目の方はどちら様でしょうか?
>椛ちゃんデス

もし弱点だったとしたらそりゃあ期待も高まるってもんよいわせんなはずかしい
>デスヨネ!!!(ぁ

5/3 さわさわしたい




ぬえっちょのアレ
 

 

 

 

■ぬえっちょの羽根さわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわ さわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわ

 さわさわさわさわっちょ

  
■霊夢さんなら毎日のように触っているかもしれませんg(ry

 

 

 

■上記の新刊予約がはじまりました〜>ヮ< 

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 
 
 

 

■地味にニコ静画にも絵を上げたりしはじめました(|w|)

 →

 

 
■D−STAGE様の特典用イラストを描かせて頂きました〜
 こんな感じデス→

 

■お知らせ

 3/25に発売された、一迅社様の閃乱カグラアンソロジーvol.2

 漫画を描かせて頂きました〜!

 詠ちゃんが何やかんや頑張ります。もやし!!(

 

 

 

   

Web拍手レス〜


霊夢「莫迦め、ビビオペ新刊は死んだわ!」
>何という変更ミス!(

正体を暴く・・・どうやって暴くんですかねえ?
>やっぱりこう直接身ぐるみを(ry

コスプレさいこーーーー!!
>そして剥きm(ry

トラ!タヌキ!ヘビ! ト・ヌ・ビ トヌビ ト・ヌ・ビ!
>トヌビコンボ!スキャニングチャージ!!(

仮面ライダービースト「おまえを喰わせろ、ファントム!」 ぬえ「ちょ、奈に言ってんのよ
台詞の途中で襲い掛かって来たビーストに押倒されたぬえっちょ。
この危機を救えるのは誰だ?
霊夢「私だ、私だ、私だ、私だ、私だ!!」

>霊夢さんに勝てる気がしぬえ(

スーパーヒーロー大戦Zは、無理矢理詰め込んだ感が無かったのがよかったですね  
贅沢を言えば、戦隊とライダーの同時必殺技が見たかったかな・・と  
ゴーカイレッドの登場がかっこよすぎでした

>前回よりだいぶ良い感じになってましたネ。ロボ時での共同必殺技はなかなか燃えましたw