DIARY


6/29 【七曜魔女の舞踏会】ごーどーぼん

 

■6/30開催の『七曜魔女の舞踏会。3』

 安達さんuser/239510】との合同サークルで参加したりします〜
 頒布予定はたこらいすさんuser/423088】を含めた合同コピー本になりますす
 私は唐突に制服ネタで漫画描いてます(ぁ
 
■スペースは『パ−08 まぜ貴族』とナリマス 
 
 あ、あと少量ですが既刊も持っていきますデス(|w|)

  

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


資金援助はまかせろ
>みんなで育てよう!(ぁ

紫「誰が真の「ゆかりん」か私と勝負しろ」 ろりゆかりん「ゆ?」 藍「ちょっ、ちょっと 
何してるんですか!」 紫「藍…貴女審判になって」 藍「審判って 今から何するんですか?」 
紫「真のゆかりんを賭けて今から投票する」 藍「え〜面倒くさいな〜(;-д-)」
 紫「文句言わないで」 -数時間後- 紫「ま、負けた〜(´;ω;`)」

>まさかのゆかりん対決(

6/25 ろりゆかりん

 

■マキマキ「この子は私が育てる」

 ずん子「落ち着いてください」

 

  

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


ボディタッチ「以上」の事は、ダメだからね。
>ボディタッチの範囲内なr(ry

どこに行けば買えますか!?…あ、妹様?ぎゃーーーーーーーー
>全力で博麗神社へ・・・!(ぁ

博麗の巫女は天才だった
>ぬえっちょ弄りに定評のある霊夢さん(ぉ

あたり目がでると緑の鬣のあの黄色のライオンが粗品を持って
あの番組に出演しないかとスカウトに来ます。

>サイコロを用意しよう(ぁ

霊夢の笑顔が純粋すぎるwwwwwwww
>楽しそうな霊夢さん(

何度もやっちゃいますよそりゃww
>スーパー散財タイム・・・!!(爆

6/20 ぬえみくじ




おみくじ
 

 

 

 

ぬえっちょ「当たり引いたらどうなるのさ」
 霊夢「・・・ボディタッチとか?」
 ぬえっちょ「却下で!」

 

  

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


こいし「あれれ〜 なんで顔が真っ赤なの?ハハ変な人(確信犯)」
>これはもう行くしかn(ry

やだぁ・・・エロいよ。
>(=ヮ=)

昔Pixivでこいしこしこってタグを発見して余りの酷さに吹いたのを思い出しましたw
>Σ(|□|)

尻をモロに出すのはアウトだと思うんですが・・・ まぁ、ヤツラには関係ない・・・のかなぁ・・・
>セウト

はい、アウトー
>アウフ

なに・・こいしえちほんなのか
>ソンアコトハナイデスジョ

これぞすりすりしたくなる桃尻というものか‥
>さわさわしt(ry

無意識に誘ってる・・・だと!? pixivに差分を期待してます(ニヤニヤ
>紐をキュッとするとk(ry

く、くいこんどるゾ!こいしちゃん!!(>ω<)コシコシ
>ぐいっと!(ぁ

どうもこうもお尻ひやすよ
>(|w|)

ちょと、マツコデラックスと有吉呼んでくるわ。もうこの娘は誰か大人に
尻たたきされないと一生ダメな子のままだわ。

>(|w|)

えちみ、えろみ、ふぇちみ、へそみ、はらみに続く「しりみ」タグつくのが早かったですねw
>なんということでしょうw

いや〜もうマジコメしよう。良いお尻w
>揉みしだきt(ry

無意識に誘ってるのか・・いただki・・
>ガバっといくしk(ry

エロミさんが、出たぞー!!捕まえろー!!
> 三 (|w|) シャッ

そっと黒タイツをはかせます
>それもまたよし(

特撮モノを全く観ていない自分ですが、いまさらですが、「アキバレンジャー シーズン痛」は
楽しみながら観ています。 ところで、いちみさんは如何でしょうか? 
・・・ああ、エロみ さん でしたっけwww  でも、本当に、表情を描くのが上手いですよね・・・ 
何か、コツとかあるんですか?(マジ話)

>やっぱりこの状況だとどういう表情が一番可愛いかとk

こころのスカートの模様が顔に見える・・・ゲドンの十面鬼みたいだ
>だいたいあってる(ぉ

お尻を出した子いっとうしょおおおおおおおおおおおおおおお
>まるだし!(

6/17 挑発的こいしちゃん


 
(◔д◔) こいしちゃんこしこし・・・(

 

  

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


寝ているチビこころんには、きっと鬼と狐の面が目を光らせているに違いない・・
>お面の保護者群(ぉ

チビこころんに般若面を間違えられた叢さんが幻想入りなんてどうでしょう (ぉ
>お面を引っぺがしたい(ぁ

その般若の面、お持ち帰り対策に目からビーム出す機能とかついていそう・・・
>ハンニャビィィィィムッ!!!(

くっさわさわすら出来ん
>お面の眼力を乗り越えて・・・ッ(ぁ

こころん「Zzz…」 こいし「わぁ〜お面の中に入って寝てる可愛い でも、すっぽり入ってても
首が辛そう…よしっ首が疲れないように良い物あげよう」 -数時間後- こいし「ただいま〜」 
こころん「Zzz…ムニャムニャ」 こいし「まだ寝てる ちょっと移そうかな」 お面「こら触るな」 
こいし「五月蝿いな」 -幻想郷の心優しい人に作って貰った揺り籠- 
お面「おいこら何をする寝てる邪魔をするな!」 こいし「もーいちいち煩いお面だなぁ これで
首が疲れないでしょ っでこの変なお面を周りに置いてっと」 お面「変なお面言うな コラ!」

>こいしちゃんとこころんのハートフルストーリー(|ヮ|)

ガード率が高過ぎる!!!!(お面にボロボロにされた)
>何度でもコンティニュー!(

まあまだ知らんけど、弁当箱に見える。「こころ弁当」!,こころ「ビクッ!」
>美味しく頂きm(ry

ヨダレ垂らしながら寝るへそチラこころちゃん・・・可愛すぎるううう!!
>撫で撫でしたいd(ry

6/14 すやすやチビこころん


眠くなったらお面をゆりかごのようにして眠ります。
 その間、お面達が見張りに付きます(ぉ

 

 

■閃乱カグラやってたら腕が筋肉痛になるとかどんだけ(

  

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


抱きしめて、お持ち帰り ・・・は考えてないですよねェ?
>こいしちゃんならあるいh(ry

分かりやすいお面表現ww
>流石のこころん

うわー、このこいしの顔スゲーむかつくわ―。ここまで殴りたくなる表情もそうそうないわー。
そうだ、ダウンタウンの浜ちゃんに相談しよう、そうしよう。

>穏便に!

このこいしちゃんのいやらしい表情がすごく好きですwww
>(|ヮ|)ドヤァ...

こいしちゃん、何気に心綺楼では重要キャラでしたネ・・ 
チビこころんは夜店なんかにいたりするのかしら・・?

>誰かに連れられてお面探ししてそうデスネw

こころん「や〜め〜て〜よ〜先生にゆ〜う〜わ〜よ〜」
>助けてけーね先生!(

6/12 チビこころんとこいしちゃん


 

お面『寄るな』
 こいし「え〜 >w<」

 

 

■こころんの大きさイメージはお面より一回り大きいくらい。

 抱きやすそうな大きさです(ぁ

  

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!
 
 新刊は星蓮船周りか・・・
 ラスボスちゃんを描きたい衝動がががg

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


あー、チビこころん・・ やっぱりかわいい・・  
きっとTwitterでの心の声がいちみさんに届いたに違い無い!こころだけに!!

>願ってみるモノデスネ・・・!!(自給自足

たぶんぷちさとりんと気が合うんじゃないかな? カラーもほぼ同じだし。
>ピンク髪が徐々に増えてきt(ry

はえーよ、いくらなんでもチビキャラ化の洗礼が速すぎるよ、いちみさーん!!
ストレート・クーガーのアニキぐらいしか認めないぐらいの速さだよ!!

>早さも大事だと思うのデスジョ(

第四のプチキャラ、現る・・・!!
>ろり華扇ちゃんとかも含めると実は6番目辺りだったりしまふ・・・(

般若の面を付けてもあまり怖くなさそうwむしろ、微笑ましい
>般若面ガード!(ぉ

こころにちゃんをつけてはいけない
>代わりに『ん』を付ける(ぁ

6/9 チビこころん


 

何かあるとお面で隠れます(

 

 

■輝針城の体験版は何時再配布されるのか(´・ω・`)

  

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!
 
 新刊は星蓮船周りか・・・
 ラスボスちゃんを描きたい衝動がががg

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


ネーミングセンスは相変わらずですねおぜう様wだがそれがイイ!( ̄▽ ̄)
>割といつものおぜうさま(ぁ

東方冥異伝と言うゲームでは実際にレミリア・インパクトという技があってだな・・・
>(|w|)

デモベ知ってればみんな連想する気がする。アナザーブラッドのほうでひとつ
しかしスパロボ、デモベだテッカマンだバーチャロンだゾイドだアイアンリーガーだと
意味不なのも出す癖に、頑なに勇者シリーズださねえな・・・

>私はダ・ガーンやファイバード辺りをよく観てたのでその辺g(ry

これでがぶりんちょに勝てる!!! かな・・・?
>勝t・・・なさそうな雰囲気g(ry

そりゃあ1文字変えるだけですし、おぜうならやってくれるハズ・・ 
ネーミングセンスも自然ですしぃ・・(^-^;

>おぜうさまっぽい(ぉ

その技はすでに俺が5年前につかっとるわい
>(|w|)

だがおぜうの攻撃はかわされた。その返しのターンでガブリンチョブレイクでHPが0になった。
フラン「う”(お前ごときの技がいつからこの我に通用すると勘違いしていた)」

>フランちゃんには勝てなかった・・・ッ!!(

6/8 レミリア・インパクト!


 

おぜう「ドヤッ」
 パチュ「・・・」
 おぜう「ど、どやぁ」
 フラン「<●><●>」
 

 

■スパロボでデモンベイン使って、『レムリア・インパクト』放つたびに
 脳裏に浮かんでいました(ぁ

 しかし、おぜうさまならやってくれそうな気もしm(ry

 

■心綺楼のこころちゃんが可愛くてどうしたものk(ry

 夏コミで描きたくなりますネ(ぁ

  

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!
 
 新刊は星蓮船周りか・・・
 ラスボスちゃんを描きたい衝動がががg

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


下手に日傘にすると傘が夏バテしそうな…。久しぶりに感じるこがナズ\かわいい!/
>傘さん頑張って・・・ッ(ぁ

そして傘に隠れてキス! ・・・はないか。
>小傘ちゃんならやってくれる・・・!(ぉ

むしろ梅雨はどーんとこいですね
>あめあめふれふれ♪

小傘の脅威てき胸囲・・・・なんつってwwww
>(|w|)

あれ?小傘&ナズーリンのコンビを見るのって何日ぶりだったけ?
>れ、例大祭のサンプル漫画以来デスカネ(

-理想- 小傘「六月は梅雨 雨と言えば傘、傘と言えば即ち あちき!!
ナズちゃんと雨の中あちきの傘でキャッキャッムフフ」 
-現実- 小傘「楽しみにしてたのにナズちゃんと相合傘 なんで雨降らないかな?」

>梅雨時期でも降らない時は降らない。。。

6/5 相合小傘


 

■梅雨時期は相合い傘で!
 夏場でも日傘になりそうですg(ry
 
■そして今月分のカレンダー付き壁紙はこちらをば→

 

 

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!
 
 新刊は星蓮船周りか・・・
 ラスボスちゃんを描きたい衝動がががg

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


あー、アイスバーを舐めずに齧るとか、バナナを食べる時は一切舌を使わないとか、
性犯罪者は去勢するとか、そういう事ですね・・・?

>単純にゆかりんに怒られました(

この「バリッ」は「がぶりんちょ」とどっちがパワーがありそうですかねぇ?
>ではおぜうさまで実験を(ry

しゃぶれよ・・・(悲痛)
>バリバリィ

この音、シャウエッセンか!シャウエッセン狂の俺にはうれしい絵だね
>時々無性に食べたくなるウインナー系(ぉ

6/3 ういんな


 

ゆかりんにウインナーを食べて貰って照れ顔とか観たいn・・・
 
 す、スミマセンデシター!! _○/|_

 

 

■夏の戦隊&ライダーの予告始まりましたね!

 今回は魔法の国とミュージカルだとか・・・どうなるか楽しみデスw

 

 

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!
 
 新刊は星蓮船周りか・・・
 ラスボスちゃんを描きたい衝動がががg

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


心綺楼では布都ちゃんスパッツなんですよね そしてドヤ顔、かわいい   
スパッツ、いいよスパッツ(大事なことでした)

>肌色のスパッツとk(ry

ようやく心綺楼全キャラクリア。ラスボスが中々好みにストライクなので
持ちキャラにしたいので今後のパッチに期待しています。

>早く使えるようになって頂きたいモノですw

自分「いちみさん・・・そう思っているのはあんた以外にあと一万人以上はいるぞっ!!」 
布都「そ、そんなにおるかのぅ・・・?」

>よし!みんなのパワーで押しかk(ry

布都「何だ?お主」 肩車させてください 布都「はぁ?何を言っておるのだ」 良いから良いから
布都「まぁ別に良いぞ」 やったー 布都「でも、そのかわり我を落とすでないぞ」 
はい! -ガッ- 布都「おー高い 高いぞ」 肩車してなんだけど布都ちゃんさ
ナフタリンっぽい匂いするよね 布都「なんだソレは?」 えっとね、押入れみたいな匂いだよ 
布都「し、失礼な!我は臭くないぞ」

>肩車し隊(ぁ

エロみさんが封印されている影響でフェチみさんのパワーが増大しているだと!!?!
>(|w|)ドドドドド(

6/2 布都もも 


 

心綺楼の布都ちゃんの脚が性的すぎて(
 
布都ちゃんのふとももに挟まれ隊

 

 

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!
 
 新刊は星蓮船周りか・・・
 ラスボスちゃんを描きたい衝動がががg

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


こうして、また新たなライダーが誕生するのであった
>変身!!(

心綺楼の布都ちゃんは、ドヤ顔と脚がステキです そして、普通に使いやすい! 
個人的には、太子様のジト目の立ち絵がカワエエです

>今回のゲームで太子様の印象が結構変わりましたw

こころはいろんなお面を持っているからインフィニティーの方があってると思う。
>全部装着してもおかしくなさそうd

今作は中々個性が光ってますねww
>ストーリーモードがどれも楽しいデスw

魔法の指輪とベルトがないと仮面だけでは戦えないぞ。
>こころちゃんならお面だけでも何とか(

コミケ当選おめとうです、新刊楽しみしてまふ♪
>ありがとうございまっす!とりあえずネタを悶々します(

うちにある初代からウィザードまでのお祭りの仮面をさずけよう
>コンプリートフォーム!(ぁ