DIARY


7/30 【夏コミ】こころ生活。


■というわけで夏コミ新刊の表紙となります!

    

    

    

■内容はチビこころん漫画の完全版と

 こころと小傘のお話『付喪対談』の二編構成となっております〜

   

  

   

    

■新刊の方は各書店様にて予約が開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

  

 

 

■島風ちゃんはUMA

 

  

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


今ここに、最強の保護者コンビが誕生した!
>ここを突破出来ないとぷにぷに出来ない!(ぁ

あら怖いww
>いつか合体技とかしそうな(ぉ

般若さんとこいし嬢の気迫はなかなか恐ろしいですな・・・。
しかし、当のこころんは魔理沙んに興味津々というねw

>なんという過保護w(

艦これは出ない娘は描けば出るという都市伝説がありましてね(チラッチラッ
>やっぱり描くしかないのか・・・!(

7/28 チビこころん漫画6




つんつん
 

 

 

 

 

 

 

 

■ほっぺたぷにぷにしたひ・・・

 

 

 

 

■キソだキソ

 赤城さんご飯何杯目?(ぁ

 

  

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

 

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


強烈な保護者だ(主に外見で)w
>般若さんの「にらみつける」・・・ッ(

つまり、チビこころんをお持ち帰りしたい場合は般若を倒さねばならない・・・ 
できるかなぁ、ヤツラ達に・・・

>実質保護者二人(ぉ

自分は荒潮ちゃんの気の抜けた話し方がツボです 「こころんも勝利の女神になる〜?」
>艦これは個性的な子が多くて良いですネ(=w=)キソだキソー!(

7/26 チビこころん漫画5




わたわた
 

 

 

 

 

 

 

 

■こころんあたふた><

 

 

 

 

■金剛ちゃんカワイイデース

 

  

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

 

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


この般若、ぷちさとりんのサードアイといいライバルになりそうだな・・・
>保護者対決!(

燃400綱600弾ボ30でかれこれ10回はやってるのに戦艦ができない...3-4割くらいなのに...
>羅針盤もそうですが、運要素がなかなか・・・(

7/24 チビこころん漫画4




カッ
 

 

 

 

■保護者現る(

 

 

■島風ちゃんはきっと都市伝説なんや。。。(

 

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


そのリボンは、お誕生日のプレゼント という事ですよね? ・・・という事はまさか、
そのリボンの位置が意味するものは ・・・ッッッ!!! 自分のサイトをどっかの委員会に
潰させる気かぁぁぁーーーッッッ!!! チガウンナライインダケドナー

>自分へのプレゼントなので私が解きm(ry

矢部―いつの間にかエロみさんが封印を破って甦ってやがる!!?
こいつは・・・エロ過ぎでしょ!!!?エロミを捕まえろー!!!!
一体誰が、あの封印の解除をしたんだ? こいし「私だ!!」

>無意識なら仕方がない(

これ、ギリギリといえるんだろうか・・・
>見えないから大丈b(ry

ぜひともっぜひともローアングルからっ!!!
>後ろからと言うのもオツかもしれn(ry

絵の上達年数ならいくらでも取りたいですんww
>それは私もですんw

7/22 イクサンッ

  

気が付けば今日でまた歳が一個増えました。
 おお、はやいはやい(ぁ

 

 

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


最後のコマのお面が笑顔だけど困惑している顔に見えた。
>嬉しいのか困っているのか(ぉ

次回キョウリュウジャー,新合体バクレツキョウリュウジン登場。
それに合わせチビ衣玖さん、フランお嬢様、ぬえっちょが
バクレツカミツキ合体してちびこころの敵にブレイブフ!!
こいし「しかし、それは霊夢さんが喰いとめたんだよ、体を張って」 
霊夢「ちょとだけ、痛かったわ」

>大きさ的に本体はぬえっちょ(ぉ

7/21 チビこころん漫画3




はぅはぅ
 

 

 

 

絶対防御姿勢(ぉ

 

 

■毎週のキョウリュウジャーが楽しみすぎてヤバイ

 夏の映画楽しみデスネ!ミュージカル!

 

 

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


ツッコまずにはいられない!!フランが大きい!!w
>これが普通なはずが!w

今年の夏コミはいちみさんに会いに行けるぞ!
>お待ちしておりマッ!>w<

ロングレミリア、すばらしいっ!!!
>咲夜さん楽しそう(ぉ

フランちゃんが大きくなった! 買う新刊が増えたけど、気にしない!
>ノーマルフランちゃん!(ぁ

自分、今年の夏映画はワイルドスピード ユーロミッションでした
>洋画の類も見に行きたいデスネ!(|ヮ|)

7/19 紅魔館合同本

 

 

■冷や熱うどんさん主催の紅魔館合同『紅いれぶん』に漫画を描きました〜

 原稿は完成してから間が空いてるのですg(ry

 

 メロン様にて予約が始まっているようですすす〜

 【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062351_koyonaku_kurenai11.php
 

■夏コミでの頒布は『東Rー60b《人体発汗屋》』にて行われるようです。

 詳しくはこちらをば→■(Pixiv)

 

■ウルトラマンギンガが毎週楽しみ、嬉しい喜び。

 しかし映画版は上映館少なくて切ない悲しみ。

 GAROのスピンオフも上映館少ないんですよねェ。。。

 

 

■夏映画の時期になってきましたが、いろいろ見に行きたいです。

 現状ではまだガリレオしか見に行ってませんがががg

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


はだけないシャツ、ずり落ちないスカート。なんという無意識ガード。
>ミセラレナイヨ!(ぁ

とりあえず困った場合は霊夢のところへ行くんですね。 誰でも
>何だかんだで手を貸してくれる霊夢さんパナイ(ぉ

連載はいちみさんの独自アルゴリズムに基づいています。
そういうものだとご理解ください。これを疑うと竜神は怒り衣玖さんはひかる。

>ビカッ(

よかった! 安普請じゃなかった!
>ただし畳は捲れる(

ダイナミック・畳お邪魔します!!
>畳は犠牲になったのだ(ぁ

ちっこくてかわいいの、お持ち帰りしてもいいですか?
>持ち運びはしやすそうd(ry

上から来るぞ!!
>右・・・いや左か!!(違

おへそは見えてもスカートずれない不思議!
>これが無意識の力k(ry

7/18 チビこころん漫画2




ズドーンッ
 

 

 

 

■霊夢「うちは駆け込み寺じゃないんだけど」

 
 
■新アニメを見始めましたー

 ローゼンの絵柄の変わりっぷり(ぉ

 

■島風・・・でない・・・ぜかまし・・・

 川内ちゃんも出ないのでクエが進まn(ry

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


こいしちゃんのそっ閉じいただきました〜♪  
さとりんとこころんなんて、こいしちゃんはちびキャラに恵まれてるナ〜

>どちらかだけでも欲s(ry

このような場面になったとき、あなたなら・・・どうする!?
>とりあえず抱き上げt(ry

一つもシリーズが完結する可能性を見せぬまま一見さんが無謀にも
Web漫画の新作を始めやがった。…計画性って言葉知ってますよね?

>一区切りのたびに毎度そこで終わっているんです。そこから続くかはまた別のお話です

進撃のこいしちゃん、はっじまるよ〜  え?違う?
>こいしちゃんの進撃は止まらない(ぁ

こいしちゃんとちびこころちゃんの漫画ですと!? ガタッ
>ある意味こいここ!(

7/16 チビこころん漫画1




はじまりました
 

 

 

 

■出会い、そして閉じる(ぁ

 
 
■艦これ、島風ちゃんが全然出ません(|□|)

 金剛ちゃんは出たので愛でています。バーニングラーヴ!

 個性的なメンツに囲まれて、真面目な長月ちゃんのストレスがマッハ(ぁ

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


長「なんで私がこんな水着を……恥ずかしいし……」か「多分それ涼しいから
冷却効率が上がると思うよー」長「そう……なのか?よし、これで頑張るか……」か(にやり) 
ついにいちみさんのところにまで艦これのおにゃのこたちが……!?
でもスク水のまま大破したらどうなるんでしょう……(ぁ

>これから描く人増えそうですけどネ・・・ッ(ぉ  スク水大破したらもうほとんどn(ry

7/14 艦これはじめました

 

『変な格好させるんじゃない!!』
 
■長月ちゃんマジカワ
 あと、武装を残して水着を着るクールビズを(ry

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


( ゜△゜)イクサンガ・・←衣玖さんのあまりの美しさに動けなくなった  
あの、どこに行けばこの衣玖さんに会えるんですか!?

>天の川へレッツゴー!(ぁ

よく見ると、微妙に角度が付いていますね。直立のヴァージョンよりも、
カレンダーっぽいモノヴァージョンの方が、ググッと来ます!

>ナナメイクサーン

よもや天女にクラスアップに・・
>衣玖さんマジ天女(

大きい衣玖さん、なんか久しぶりな気がするー。あと、いちみ隊長・・・日付の方は・・・
>きっと誤差の範囲d(ry

一年に一度とか無理。衣玖さん手放さん!
>ギュットイクサーン

通常サイズで美しい衣玖さんは一体何か月ぶりの復帰なんだろうか?
何か月ぶりで思い出したけど、途中で止まってる漫画類は次に
誰のシリーズを進めるのかお決まりなんですか?

>そのうち総集編とか出るかもしれませぬえ(|w|)

う・・・美しい・・・(ハッ
>これが天女・・・ッ(

七夕とはおり姫と彦星が年に一度出会えるロマンチックな日でもあり
それに嫉妬した俺らが壁を殴るひでもある

>衣玖さんに会いたいです(>△<)

大きい衣玖さん久々に見た気がします。でもこの服はどこに引っかかった居るんだろう・・・
>きっと静電気とかd(ry

羽衣という共通点のおかげか、結構いい感じですね。
ただ、お、胸の辺りが、ギリギリで…このえちみさんめっ!

>衣玖さんのお胸が大きいので仕方なく!仕方なく!(ぁ

なんか魔法少女っぽくもみえますねぇ・・・
>マジカルイクサーン

か「何かおっぱい見えそうだよn(バキィ」
ア「久しぶり戻ってきて最初のセリフがそれかーい!!」 いちみさんGJです!

>いくさんのお胸はおっきいからしかたg(ry

7/9 イクサーン

 

天の川と天女っぽくしたかった衣玖さん(ぉ

 

■そして今月のカレンダーっぽいモノはこちら〜→

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


星に願いを・・ うわっ!何だ、お前は!! ス、スイッチ・・!? ちびこころんが押そうとしてる!!
>ライダー部を呼んでくるんダー!(

7/7 七夕2013

 

七夕という事で今年も短冊を用意してみました(|ヮ|)
 星に願いを☆


■今年は衣玖さんとこころんセット!

 例年同様お願い事記入等、ご自由にどうぞ〜 ミ☆

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


わがやの猫のお名前はこころちゃんです・・・いやまじで
>こころちゃんころころしましょう(何

アイマスシンデレラガールズの世界にこころにゃんが現れたら
みくにゃんが危機感覚えそうだな。

>ネココロダヨー(違

くおおおおお!こちらもネコになって戯れたい
>猫になってつがいn(ry

こいし「うーん なんだろう〜むしょうに顎とお腹をナデナデしてゴロゴロさせたい」 -クイクイ-
こいし「ん?」 お燐「むーあたいが居るでしょーに」 こいし「お燐はいつもしてあげてるでしょ?」

>お燐に強敵現る(

思わず抱きしめたくなるかわいさ!! ニャアーン!
>ギュってしてもふもふしたりしt(ry

7/4 ねこころ

 

にゃ?

 

 

■艦これに仮登録したりしてみました(ぁ

 百合に出来そうなカップルいるといいn(ry

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


手叩けばフラワーロックばりにがんばってくれる。撫でると照れる
>頑張ったこころんを撫でて褒めたい(

またくもぅえろみさんはすぐにおへそを描こうとするぅ(歓喜)
>エロクナイデスジョー(

えろみと僕ら「おへそじー(恍惚)」 般若「あ(威圧)」 おかめ「にっこり(威圧)」
>スミマセンデシター!

こころちゃんかわいいw このあとは進撃のこいしが始まる!!
>こいしちゃんは止められない・・・ッ(ぁ

目の前にチョコチョコ踊ってくれたら昇天しそうw
>和やか空間にw

7/1 のうがく!

 

■チビこころんが頑張って演舞します。たまに転んだりしますが見守りましょう(

  

お面『お触りは厳禁だぞ!』

  こいし「NO!」

  お面『NO!!』

 

■三魔女オンリーお疲れ様でした!

 さて、次は夏コミ原稿頑張って行きますヨ・・・!(>w<)

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

  

■新刊の方は各書店様にて販売が開始されておりまっす〜

 

 

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 


 

 

Web拍手レス〜


ああぁ・・セーラーのアリス・・ かわいい!! ちょっとそこで1回転してくれないか!?
>ひらめくスカートにドキドキs(ry

れいぬえがゲーセン・・・ 必ず最後はプリクラか?
>くっついてハイポーズ☆

動画「東方四季家」で実際ありそうな一面ですな。
>(|w|)!