DIARY


8/31 艦これ漫画4




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

ながっちゃんは頑張り過ぎちゃうタイプだと思います

品切れ気味だった夏コミ新刊を増刷致しました!

 順次書店様にて販売が開始されますす〜(>w<)

 ■

■新刊の方は各書店様にて販売開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設

D−STAGE

ArkShop 
 

 ■

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

 

Web拍手レス〜


8/29 撫で撫で龍田

 

龍田さんにも日頃頑張って貰っているので

 天龍同様に撫で撫でしてあげたい(

 ■

■新刊の方は各書店様にて販売開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設

D−STAGE

ArkShop 
 

 ■

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

 

Web拍手レス〜


では記念にわたしも・・
>マッサージ!マッサージですかr(バキューン

おへそを押すとランダムで全五種の素敵なオリジナルボイスが聞けるよ。
でも押しすぎると砲撃制裁だ!!

>連打したい!連打しt(ドカーン

いちみさん!後ろ後ろ!! 艦載機が〜!! 
>HAHAHA、まさk(ズドドドドドd

8/27 お腹赤城

 

赤城さん食べ過ぎなのでお腹周りを味わわせて頂きます(何

旅行写真2 石ノ森萬画館にて

 中で観た『シージェッター海斗』が格好良すぎて

 思わずお土産に主題歌CDを買ってしまいました(ぉ

 ■

■新刊の方は各書店様にて販売開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設

D−STAGE

ArkShop 
 

 ■

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

 

Web拍手レス〜


モブ河童が何気に居るw
>河童さん達がみてる

最初のにとりの表情がちょっとえr…いや、なんでもない。
>ソンナコトナイデスジョー

妖々夢や風神禄あたりは遠野物語にも結構影響受けてますよね。 
資料館とは伝承園でしょうか。 

>伝承園行きました〜、中で昔話に聞き入ったりしましたw

そして釣られたカッパをお持ち帰り は・・・ダメ!!!
>せ、せめて一緒に写真でm(ry

8/25 遠野河童


数日間の旅行から帰ってきました!東北方面に行ってきました〜

 

念願の遠野のカッパ淵に行ってきました!
 かっぱっぱー!>ヮ<
 思えば遠野物語に『マヨイガ』とかもあったんですよネ。
 遠野物語の資料館とかなかなか興味深かったデス

カッパ淵にはカッパ釣り用のキュウリが釣られたりしてました

 きっと隠れてるカッパ達が見ていることでしょう(ぉ

 ■

■新刊の方は各書店様にて販売開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設

D−STAGE

ArkShop 
 

 ■

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

 

  

 

 

■艦これ、期間中にイベントマップ突破出来るか怪しいでござる(

 せめて58ちゃんとかは欲しい・・・

 

 

  

 

  


 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


この天龍とぬえっちょをすり替えておいても違和感なくて気づかれるまで
428時間ぐらいかかりそう。

>この二人は結構似ている部分があると思う所存(

ドロップで天龍ちゃん来たです〜! そして、ついに建造で榛名ちゃんが来たですよ!! 
金剛ちゃん来たら、第4艦隊開放じゃ!!

>おめでとうございまっす!私も4艦隊解放まで苦労しました><

8/20 撫で撫で天龍


 

 

 

 

 

 

普段頑張ってる天龍ちゃんを撫で撫でしたい(

s■

 ■

■新刊の方は各書店様にて販売開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設

D−STAGE

ArkShop 
 

 ■

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

 

  

 

 

■明日からしばらく旅行に行ってキマス(|w|)

 

 

  

 

  


 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


来世(自衛艦)では172(しまかぜ)と173(こんごう)なんだから仲良くしろ
>来世までに好感度アップを(ぉ

ガチで怖がる金剛ちゃんにキュンときた・・! まだウチにはいないけど!!
>金剛ちゃん慰めたいd(ry

西瓜?もちろん一玉貰いますよ?(マテ
>西瓜割りダー!(ぁ

来年にキューズQが艦コレフィギュア化に大規模着工しますネ!
>非常に楽しみでアリマス!(>w<)

輝針城これからプレイです! 勘を取り戻すべく地霊殿EXをプレイしたら、
こいしちゃんまでたどり着けなかったけど…いける!

>今回結構難しい感じがします。。。主に4面以降(

8/19 艦これ漫画3




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

■提督室で乱れ飛ぶ西瓜の破片(ぁ

s■

 ■

■新刊の方は各書店様にて販売開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設

D−STAGE

ArkShop 
 

 ■

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

 

  

 

 

■58ちゃんや新キャラちゃんがドロップしぬえ

 

 

  

 

  


 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


まだまだ夏の残暑も込みで今年の夏は暑さが続きそうですね・・
>当面はきつそうですねェ。。。

見えそうで見えないローアングルが何とも・・・
>つい下から見たk(ry

2コマ目が微妙に「ギリギリ」ですねぇ・・・
>ギリギリって胸キュン(ぁ

輝針城・・5ボスに残機を減らされまくりです・・ あれは無理(>_<。)
>あそこはどうしてもミスががががg

今回の小人ちゃんをチビキャラ化したらぷちさとりんより小さい、それこそ親指サイズに…
>指人形みたいになってしまう!(

8/17 【ネタバレ注意】輝針城キャラ1面〜EX

 

 

 

 

 

 

ネ タバレ注意!

■まさかの子人・・・公式チビキャラg(ry

s■

 ■

■新刊の方は各書店様にて販売開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設

D−STAGE

ArkShop 
 

 ■

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

 

  

 

 

■へたれ天龍ちゃんウフフ

 

 

  

 

  


 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


今回も魅力的なコスプレが多かったデスネ 
いちみさん脳裏に残った霊夢さんは、東方タッグ霊夢さんコスかと

>もうちょっといろんなコス眺めたかったですg(ry  生足素敵ですn(ry

そのドリンク、 飲んだらどんな効果がでてくるんだろうか・・・
>般若さんのパワーが宿る・・・!(ぉ

栄養ドリンク般若さん・効果:怒りっぽくなる代わりに、メンタルが強くなる
>精神攻撃無効化(ぁ

8/14 おつかれこころん

 

 

 

 

 

 

夏 コミお疲れ様でした!
 とても暑い中、スペースに足を運んで頂き有り難うございました!
 頂いたモノは大事にします&美味しく頂きます!(>ヮ<)
 
 今年は紅楼夢に申し込んではいないのですが、同じくらいの時期に
 本を出せればいいカナー、と思っておりますます。
 
 あとは艦これの本も出すかもしれません(|w|)

s■

 ■

■新刊の方は各書店様にて販売開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設

D−STAGE

ArkShop 
 

 ■

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

 

  

 

 

■艦これの資料集完売ェ・・・さ、再販は・・・

 

 

  

 

  


 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


本当は全然怖くないんだけど、頑張って怖がってるフリをしてあげよう。
>うらめしや〜>ヮ<

またまたお久しぶりです! 今日はパソコンの調子が悪くなってしまいまして、
また暫く見に来れませんでした… 何時の間にか、こころちゃんが活躍していますね!
これからも楽しみですw あと、例大祭の新刊、バッチリ読ませて頂きました! 何時もと違う、
シリアス展開がに心引き込まれました! それと、恋マリでスケブありがとうございました! 
まさか恋マリオンリーでフラン描いて頂けるとは思いませんでした 家宝の一つです!(>ヮ<) 
明日はいつもの差し入れ片手にお邪魔します! 

>おつかれさまでした!大型イベントではスケブ出来ないので受けられる時は全力で!>w<
 またシリアス的な違った雰囲気のは描いてみたいデスネ(=w=)

小傘がチビ衣玖さんみたいw
>笑顔満点☆

委託在庫品がありますように!!読みたいです!
>すぐになくなったりはしないと思われます!

お持ち帰り? 般若が怖くないのなら、やってごらん・・・ 
>般若さん最強伝説(

頑張った甲斐があって団扇も新刊もゲットできました
>おつかれさまでっす!暑い中ありがとうございます!楽しんで頂ければ!>ヮ<

夏コミ終わりましたねー
>早いモノですネー

夏コミ乙でした〜 こいしちゃんの授ny… よーし、オトーサン張り切っちゃうぞ!(笑) 
>おつかれさまでした!しかし、こいしちゃんノリノリである(

コイココロというカップリング・・・相性( ・∀・) イイネ!
>この二人の組み合わせをどうしても描いてみたかったものでw

8/11 つくも!

 

 

 

 

 

 

付喪神セット☆


■☂ (◔д◔) うらめしやー



■明日はコミケ三日目デスネ!

 サークルスペースは『M-17a まぜもの』

■新刊購入者様先着でうちわをプレゼント致します〜。
 数には限りがありますのでご了承くださいませ><

 新刊は上記にて〜s

 ■

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

     

■新刊の方は各書店様にて予約が開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

  

 

 

■艦これの資料集とわ・・・

 

 

  

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 
 

 月曜日 東地区“M”ブロッ ク−17a になりまっす!

 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


なんか後々にウィザードがからんできそうだな・・・ 
>こいしちゃんのアンダーワールドn

新しい希望…つまりこいしにとってチビこころんはインフィニティーウィザードリングなのか?
>こころんの形の指輪n

ああもう、かわいいなw
>がんばれおかーさん!>w<

8/9 チビこころん漫画10




えへへのこいしちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

■おかーさんの希望の子

 ■

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

     

■新刊の方は各書店様にて予約が開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

  

 

 

■艦これ長月ちゃんの薄い本h(ry

 

 

  

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 
 

 月曜日 東地区“M”ブロッ ク−17a になりまっす!

 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


ぜっったい、ヤツラ達は「ポロリ」を期待してるな・・・
>その時不思議な光が!!(

この霊夢、表情的にぬえっちょの気を引くためだけに他の女ナンパしそうだ。
 で、それを見て早苗とこいしがさすがは霊夢さんだとーって尊敬しそう。 

>霊夢さんならやりかねないから困る(

夏だ、海だ、水着だ、クラゲ刺されだ! 夏だ、山だ、ブヨ刺されだ!  
取り敢えず、油断している所を男に刺されるな!?

>霊夢さんがガッチリガード!あれ?そっちの方が危n(ガッ

8/8 れいぬえ水着

 

夏なので水着でれいぬえ!

■ぬえっちょ「ちょっ、暑いから離れなさいよ・・・っ」
 霊夢「えー?いいじゃーん」

■そして今月のカレンダーっぽいモノはこちら〜→

 ■

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

     

■新刊の方は各書店様にて予約が開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

  

 

 

■艦これ長月ちゃんの薄い本h(ry

 

 

  

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 
 

 月曜日 東地区“M”ブロッ ク−17a になりまっす!

 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


ちびこころんの親孝行ってヤツですかね(^^)
>おかーさん大好きチビこころん☆

むだに最後のコマのこいしがエロく見える私はおかしいのだろうか
>(|□|)ナ、ナンダッテー!(ぁ

おぜうがいるってことは・・・ちびフランもいるのか?
>一体何人この場にいるのか・・・(ぉ

外人4コマwww
>何となくこういう雰囲気がw(ぉ

こいし嬢、良い汗かいたね!
>こいしちゃんの全力全開!(

何だろ、この海外のオタの反応とかいうやつで見たことがあるような
画像が駒の中に紛れているように感じるのは。

>外人4コマデスネー

そして金剛がヤキモチするパターンだお
>金剛ちゃん VS UMA (ぉ

8/7 チビこころん漫画9




ズバッ
 

 

 

 

 

 

 

 

■舞い踊れ!>ヮ<

 ■

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

     

■新刊の方は各書店様にて予約が開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

  

 

 

■イベントMAPの敵ライフが回復するのがキツイ

 

 

  

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 
 

 月曜日 東地区“M”ブロッ ク−17a になりまっす!

 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


8/6 艦これ漫画2




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

■島風ちゃんようやく出た記念(
 結局建造で出たというオチ(ぁ

 ■

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

     

■新刊の方は各書店様にて予約が開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

  

 

 

■艦これE−1の敵メーターを減らせどボス撃沈出来ず(

 

 

  

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 
 

 月曜日 東地区“M”ブロッ ク−17a になりまっす!

 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


チビこころんは最初に誰と友達になるんでしょかね? 
ちびフランは時間がかかりそうかな・・・?

>般若さんと喧嘩しないタイプの子がやっぱり早そうデスネw(

8/5 【C84】こころんうちわ

 

 

 

 

 

 

夏コミにてこころん絵柄のうちわを
 新刊購入様に先着でプレゼント致します〜


■数に限りがあるのでご了承くださいませ><

 

  

 

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

     

■新刊の方は各書店様にて予約が開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

  

 

 

■艦これE−1なかなか突破出来ず

 

 

  

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 
 

 月曜日 東地区“M”ブロッ ク−17a になりまっす!

 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


頑張れ!こいし!!
>果たして一緒に頑張れるのか!?(ぉ

8/4 チビこころん漫画8




ぐいぐい
 

 

 

 

 

 

 

 

■こころん親子頑張る?(


 

 

 

 

■キョウリュウバイオレットはレギュラーになるかと思えば

 そんなことは無かったでござる(

 

  

 

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

     

■新刊の方は各書店様にて予約が開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

  

 

 

■艦これE−1突破出来ず

 

 

  

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 
 

 月曜日 東地区“M”ブロッ ク−17a になりまっす!

 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


いろいろおいw
>ゼカマシ!(

ぜかましちゃん2-4攻略中にぽろっとでたデース♪・・・でもレベル上がんないデース・・・
>あの子一向に出る気配が無いデース><  マジUMA(

キョウリュウジャーとウィザードの映画、自分も見てきました。
キョウリュウジャーはEDでまさかのゲストが参戦していてびっくりしました。

>一瞬何かと思いましたw(

キョウリュウジャーの尺はあれくらいが良いんじゃないんですかね。
あれ以上だともっとアレコレいれようとしてグダりそうだし

>もうちょい間が欲しかったんですよネェ、尺足りない間はシンケンの時も思いましたが(

8/3 艦これ漫画




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

■島風ちゃんは一向に出ません

 

 

 

 

■ライダー&戦隊の映画見てきました!今年のも面白かったデス!

 キョウリュウジャーの出来が良くて好きなのですが、尺が!尺が・・・!><

 ウィザードのお笑い要素が私大好きです(ぉ

 

  

 

7/25に発売され た、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

   

   

    

     

■新刊の方は各書店様にて予約が開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

  

 

 

■潜水艦娘が早く欲しいデス

 

 

  

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 
 

 月曜日 東地区“M”ブロッ ク−17a になりまっす!

 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


俺と、こいしちゃんの間に子供が!(御ぉぉ・
>オトーサンッ

いべんとわあきらめましたぼくにわむりです。大和ちゃんはドロップ実装まで待つよ...
>なるべく頑張りたいデス・・・><

なぜ彼女たちが水着を常備していつも着ているかというと、
いつでも水中の任務にいけるようにだ。わかったか。

>スクミズでGO

あとがきにあった更衣室といえば、雅ちーの装束を改めて見てぎゃってなった思い出が 
すごくスースーしてます(

>下から潜り込みt(ry

8/2 ゆみちん


 

 

 

 

 

 

7/25に発売された、一迅社様の

 閃乱カグラ SHINOVI VERSUSアンソロジーvol.2
 扉絵と漫画を描かせて頂きました〜!
 今回は寒中水泳ネタなのでスク水いっぱい描きました(ぉ

 

 

 

 

■上記の新刊情報にサンプルを追加しました(|w|)

   

  

   

    

■新刊の方は各書店様にて予約が開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

  

 

 

■艦これイベントワッショーイ

 潜水艦ェ・・・

 

 

  

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


「アイエエエ!?」「隠し子!?隠し子ナンデ!?」「コワイ!」「ゴボボーッ!」
明け方を迎えようとする宴会場の酔漢達は恐怖のあまり容易に失禁し、嘔吐した。
それらへ侮蔑的な視線を送りながら薄紫色髪の付喪神は手近のオチョコを掴むと
中のサケをイッキし、壁に投げつけて割った。

>ココロチャン!?

「そして父は私だ」って言いかけたヤツラ、正直に手を挙げろ。
>おとーさんって呼ばれt(ry

そして私がお父さんだ
>では私もお父さんだ(ぁ

落ち着けこいし&鬼面父よ、そのちびこころんの発言はあややの為に
ネタを投下しただけの可能性もわずかにアルデンテ!!

>踊らされてる!?(

8/1 チビこころん漫画7




あの子とこの子
 

 

 

 

 

 

 

 

■生まれたてなので刷り込みとか(ぉ

 

 

 

 

■上記の新刊情報にサンプルを追加しました(|w|)

   

  

   

    

■新刊の方は各書店様にて予約が開始されました!

   

  

 よろしくお願い致しますです〜

  

メロンブックス様特設

とらのあな様特設 

 

  

 

 

■駆逐艦強化週間なう

 雷電姉妹カワユス

 

  

 

  

■夏コミ当選しましたー!
 
 

 月曜日 東地区“M”ブロック−17a になりまっす!

 

 

 

 


 

 

Web拍手レス〜


わ〜い、新刊の表紙だ〜! こいしちゃんが悪いこと考えてる顔してる・・
>こいしちゃんニヤリ(

ほほぅ、魔理沙のその程度の動きも阻止できずに保護者とは、片腹痛いわ。
>二人のタッグはここからここから(

新刊チビキャラ来た!!→→→こころの生足に目が行った、のは俺だけじゃないハズだwww
>穴が空いてるスカートなので仕方がn(ry

次はこがナズやれいぬえがチビこころんと絡む漫画が・・・くるか!?
>本の方にはぬえっちょの出番も少し(

これは楽しみです!あと、こいし嬢のわるそーな顔がまた気になりますね・・・
>どうも私が描くとこいしちゃんがこういうイメージn(ry

そういや、なんか来年ぐらいにロボットガールズZとか言うマジンガーZたちを美少女化した
アニメが放映されるという噂を聞いたんだが。
これが現実だった場合、こいつらはスパロボに参戦する可能性が出た場合
とんでもないことになること間違いなしだな。

>前に出たイクサー系みたいn