DIARY


10/28 艦娘更衣室にて


艦娘の更衣室に偶然(?)入ってしまうようなイベントがないかなとか (◔д◔)




■新刊二冊共、メロン様虎の穴様にて

販売がが開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ1】

とらのあな様特設ページ2】

 

 

 

Web拍手レス〜


フッ残念ながら、お前にはお菓子を用意していない。なぜならば、私はロリコンだからな!!!
>(|w|)

いつもより露出が少ないぬえっちょですね(ぇ
>でもきっとこの後脱がさr(ry

いちみさんもポケモンをプレイ中なんですね。
今回の新ポケ達はタイプがなぜその組み合わせに?っていうのが何体かいますね

>グランブルがフェアリーなのが納得いきm(ry

おぜう「とりっくおあ」妹さま「がぶりんちょ」パチェ「平和ね」
こあ「そ、そうですね。えっと…」アリス「トリック」天子「おあ」衣玖「トリート!」
魔理沙「なんか、神社は邪魔しちゃいけない雰囲気だったから来ちゃったぜ」  

>神社では二人があんなことやこんなことを(ry

霊夢と同じこと考えてたヤツラ、正直に言ってみな。
>(=w=)

いかん!!ぬえちょ、このバニラクリーム味のウエハースを
すぐに霊夢の口に投げ込むんだ!!
霊夢が食べてる間に離脱するんだ、いたずら黒ウサギされる前に!!

>だが霊夢さんからは逃げられn

なるほど、10月30日はハロウィンと同時にぬえっちょが
霊夢に一日中悪戯される日なわけですね…っていつもと同じ?w

>今日も博麗神社は平和です(ぇ

霊夢いいなー俺も混ざりたいなーぬえっちょのおへそprprしたいなー
>ふとももとかもぺろぺr

さすがへそマスターいちみさんだ、いいへそをありがとう
>(|w|)b

にゃるほど! トリックオアトリートとは、(ぬえっちょに)お菓子をあげるか、
悪戯するか・・という意味だったのか!!

>お菓子をあげて、悪戯もすr

10/25 ハロウィンぬえっちょ


ぬえっちょ「トリックオアトリート!」
 霊夢「面白いヤツだな、気に入った。悪戯してやる」
 ぬえっちょ「え、ちょ、ま・・・」




■新刊二冊共、メロン様虎の穴様にて

販売がが開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ1】

とらのあな様特設ページ2】

 

 

 

Web拍手レス〜


長月ちゃん、胃痛とかなってそうだけど大丈夫かなぁ…?
>頑張り過ぎちゃうながっちゃん

金剛がかわいすぎて、逆に育てる気が起きなくなってくる不思議現象
>金剛ちゃんカワイイデス

いちみさんが描く金剛は世界一ィィィ!!
>ありがたや!>ヮ<

武装して物騒、という慣用表現は英語圏にもあるようです  http://mtgwiki.com/wiki/%E6%AD%A6%E8%A3%85%2B%E7%89%A9%E9%A8%92/Armed%2BDangerous 
>(|w|)!?

なお、冒とく的喫茶店を開いた担当駆逐艦は、
うんえいチームにケジメして解体されてもういない。ごあんしんください。

>カーンカーンカーン(

長月ちゃんは、立派な秘書艦ですね〜 
そして、真面目な長門さんと物腰柔らかいむっちゃん・・ ここの鎮守府は平和そうだ・・

>今日も鎮守府は平和です(

10/22 艦これ漫画5




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

ながっちゃんと戦艦達



■ポケモンなう

 ポケパルレでポケモンを愛でるの楽しすぎてヤバイです(ぉ

 クチートちゃんマジカワイイ(>△<)

■新刊二冊共、メロン様虎の穴様にて

販売がが開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ1】

とらのあな様特設ページ2】

 

 

 

Web拍手レス〜


あむあむ〜
>もっぎゅもっぎゅ

そういえばどっかの駅構内の自販機で飲み物が沢山ある中
何故かカロリーメイトが210円で売ってたなぁ…しかも2種類。

>たまに変なの見かけますネw

これ食べてると飲み物が欲しくなるのでは?
>水道水で済ませてしまいそうな(

すいません、お菓子(栄養補助剤)のネーミングにツッコミを入れたいのですが・・・
> \なんちゃら/

なんだと!! 酒!!飲まずにはいられない!!!
>私は我慢をやめるぞ、ジョj(ry

最近寒くなってきてるし、あったかいモノでもどう? 
肉まんとピザまんどっちがいい?・・的なやりとりをしたい・・ 

>そして食べ比べを・・・(ぁ

むぅ…食べかけの方をもらいたかったが不可能のようだ…
仕方ない、差し出された方を食べよう。

>それでも何とか食べかけを食べt(ガッ

……一緒に長月ちゃんの指も食べt(ばぎょぉぉぉぉぉん
>指ちゅp(ガッ

いやしかしなんつーかね、鎧武はもうね、インベスゲームのルール不明っぷりやら
勝利条件説明なしのレースとかそもそもダンスチームならダンスしろよとか
もう平成ライダー史上一番訳わからんのですがどうすりゃいいんでしょうか。 

>脚本家が脚本家な手前、しばらく様子を見ていきましょう(|w|)

10/19 もぐもぐながっちゃん


金剛「ちゃんとしたの食べないとダメデース!>□<」
 長月「い、いいだろ別に」


■ながっちゃんの微妙なランチタイム(ぉ
 ながっちゃんと一緒にご飯たべたい(◔д◔)

■新刊二冊共、メロン様虎の穴様にて

販売がが開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ1】

とらのあな様特設ページ2】

 

 

 

Web拍手レス〜


スカート丈といいポーズといい誘っているようにしか見えん!誘いには乗るまで!
>しかしお触りすると後で大変な事に・・・(ぉ

奉仕活動の裏で何か暗躍して自分の喜びを見出してそうな腹黒メイドが爆誕しやがった!!? 目詰められる前にとんずらするしかねー。でねーとみんな消されるぞ!!
>弱みを捕まれたりしそう・・・(ぁ

10/17 メイド龍田ちゃん


『どうしました?ご主人様。あ、お触りは厳禁ですよ?』
 
■イベントお疲れ様でした!
 新刊の方は書店様にて販売が開始されております〜(>ヮ<)

■新刊二冊共、メロン様虎の穴様にて

販売がが開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ1】

とらのあな様特設ページ2】

 

 

 

Web拍手レス〜


(嫁にしたい・・・)
>(龍田さんがみてる)

おや?咲夜さんから何も聞いていませんが、紅魔館に新人メイドが入る予定でしたでしょうか?
咲夜「それは、別の屋敷のメイドさんですよ」 こあくま「うちに研修に来ているんですよ」
フラン「う”(その眼力・・気に入ったわがものになれ!)」

>フランちゃんの超強気モード!(

これは裏で龍田さんが動いた結果に違いない! 
そういえば、海ゆかばで天龍コスの人いましたねぇ

>私も天龍コス観ました〜、今後も増えたりするんでしょうねぇ

寧ろやってあげたくなるのな何でだろう…
>解る気もします(ぉ

10月カレンダー頂きました。いちみさん、ありがとうございます。 
衣玖さん、二年連続の登場っ! 2012[Trick or Treat!]・2013[Happy Halloween]by MMS6

>ハロウィンはやっぱりちっちゃい子達に☆(ぉ

ぶしゅうううううううううぅぅぅぅぅ(鼻から燃料  
>今すぐ補給を!(

10/13 メイド天龍


きっと罰ゲームか何か(ぉ

 折角なのでいろいろして貰いたいd(ry

■明日は『海ゆかば』です!
 上記の新刊を引っさげて行ってきます〜
 来られる方は会場でお会い致しましょう!(>ヮ<)

■新刊二冊共、メロン様虎の穴様にて

予約が開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ1】

とらのあな様特設ページ2】

 

 

 

Web拍手レス〜


お菓子?あげないよ。さぁ悪戯をしてくるといい!
>がぶりんちょ(

チビフランはパチュリーに衣装をこしらえてもらって、
チビ衣玖さんはアリスにこしらえてもらったのかな?w

>安定の衣装担当w(ぉ

お持ち帰り? 当然・・・ダメだっ!!!! 
>お菓子で釣っt(ガブリ

キャー悪戯されちゃう…ダ・カ・ラその前に海苔巻あられとミルクティーをさし出します。
組み合わせがおかしい?そんなのは気にするな!!

>さあ、ティータイムだ(ぁ

10/12 はろうぃーん


\トリック オア トリート!/

 

■そして今月のカレンダーっぽいモノはこちら〜→

■新刊二冊共、メロン様虎の穴様にて

予約が開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ1】

とらのあな様特設ページ2】

 

 

 

Web拍手レス〜


この、バケツたっぷりの紅茶は一体誰が準備したのだろうか・・  
金剛ちゃんが戸惑うとは・・犯人、やるな!!

>これもティータイム・・・(ぉ

「つくも☆どうめい」 & 「守矢サナエーズ」! さぁ、 あなたはどっちを応援する!?
>さあアイドル対決だ!(

紅楼夢のカタログ見た時いちみさんが居ない・・・と思ったのですが、
新刊は委託されるのですね

>今回は不参加なのです〜、新刊は書店様の方へ!

小傘!小傘!小傘!小傘! 表紙の小傘ちゃん可愛いっ!・中身サンプル二枚目の
小傘ちゃんも可愛いぃぃぃっ!見たかった小傘ちゃんが今ここに爆誕っ!
& 四枚目のぬえさんのお尻、下…はっ、穿いてない…? by MMS6

>小傘ちゃん頑張ります!>ヮ<  ぬえっちょは体のラインがエロいと思いm(ry

10/8 新刊二冊

■先日新刊二冊の入稿が完了致しました!(>ヮ<)

 

■1冊目艦これ本『入渠後ティータイム!』

 

■10/14に行われる艦これオンリー『海ゆかば』発刊の新刊になります!
 大分久方ぶりの四コマ本になります!
詩歌区
中身サンプル


■サークルスペースは『か−03 まぜもの』となりますす〜



■二冊目 東方本「つくも☆どうめい」

小傘ちゃんと付喪神達がアイドルとして頑張ったり何やかんやするお話です(ぉ
 こちらの方は紅楼夢当日に書店様にて先行販売販売されます。
 今回は紅楼夢不参加なもので(=w=;)

中身サンプル

■二冊共、メロン様にて予約が開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

 

 

 

Web拍手レス〜


それは死亡フラグだ!w こんなとこにいられるか、私は出ていく!
>スヤァ・・・(ぁ

金剛さーん!!この後いちみさんが雷ちゃん襲いそうだからこっち来てー!!(
>そんな事はしないしない、シナイヨー(◔д◔) 

添い寝時の服装は・・・ 「生徒会役員共」のアリアさんと同じでよろしいでしょうか(猛爆)
>(|w|)!?

ロリコン提督にはたまんないご褒美ナリィ!!!いただきまs<ドゴォ 
>布団へルパンダイブs(ドカーン

ウィザード特別編、ボスキャラ・アマダムの格好…アレ、オーズと暴れん坊将軍クロス映画に
出てきたガラの服だよな。まだ衣裳残してたんだ。
しかし、ああ由衣装は保存良くてアナザーアギトは腐食破損…どこで差が付いた保存方法。

>最終的に結構な服装出てきましたネ、やっぱり布地は平気なのでしょか

添い寝だけで済むのか?(ぇ
>我慢しないと砲撃が・・・(ぁ

雷ー!ウチだー!!一添い寝もいいけど緒にサンバ踊ってカミツキ合体してくれー!!
>雷ちゃんとカーニバル!!(爆

最近の艦コレブームは凄いですね! アニメ化や、PSvitaに移植も決まりましたし 
vitaから初めてみようかな〜

>どんどんいろんな方面へ進出してますネ〜、今後もどうなって行くのか・・・w

「まぜもの」が更新されるまで(勿論9月19日から)、ずっと添い寝してもらい続けて・・・ 
いよいよもう、我慢の限界に(爆)

>耐えた分だけきっと良い事g(ry