DIARY


11/29 艦これ漫画10




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんズ登場(ぉ






■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

 

Web拍手レス〜


これは珍しく穏やか(そうな)ちびフランですねw
>いまなら撫で撫でとか出来そうn(ガブリンチョ

今年も俺の財布が轟沈する…!
>でも新刊欲しいのデス(=w=) (ぉ

11/27 ちびフラン総集編

 

冬コミにちびフランの総集編が出ます!
 今までの漫画+描き下ろしを収録しております〜(>ヮ<)


 サークルスペースは『ネ−41a まぜもの』デス
 




■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

 

Web拍手レス〜


セ…セウトォ!
>(|w|)せ、せーふ!(

ちょっと〜! いちみさん、ウチの夕張ちゃんに何やらせてるんですか〜!! 
これから一緒にアニメ見るのに〜

>深夜アニメに夢中になって寝不足夕張ちゃん(ぁ

メロン熊…ああ、あのゆるキャラ回の異端児か…怖いと評判の…
な、なのにこいつはメンコだと!!?…そうか、きっさま影武者だな!!

>影武者はカワイイとい(ry

め、メロン?何処にも無いぞ…おれの偵察機搭載数が足らないのか?
>これから実ってくるんですy(ドカーン

俺の理性が轟沈する! よし、こうなったらルパンダイブだ!☆
>荒ぶる爪を避けつつ・・・!(ぉ

どどどどどこに行けばこの夕張ちゃんをお持ち帰り出来ますか?! 
>メロン熊だから北海道に・・・(ぇ

美味しそうなメロンだw よし、寒いから一緒に暖まろう!
>そしてそのまま夜戦h(ドカーン

襲いかかって来そうなのが、本物の夕張メロン熊。
逆に、襲い掛かられそうなのがこっちの・・・・・・夕張“ちゃん”メロン熊!??

>よし、襲いかかろう!(ぁ

メロン熊はゆるキャラらしからぬ風貌しているのでこのメロン熊は誰に襲われてるのかな?(マテ
>メロン熊がメロン熊に襲わr(ry

11/18 夕張メロン熊

 

夕張ちゃん出ない。。。 (◔д◔)




■新刊二冊共、メロン様虎の穴様にて

販売がが開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ1】

とらのあな様特設ページ2】

 

 

 

Web拍手レス〜


チビ衣玖さんやマジカル☆ふとちゃん 
といった「まぜものオールスター」も参加するのかなぁ・・・?

>いそうな気がしますw

東方アスリーテス大運動会…
カレンダー壁紙が来ると月が変わったという感じがする不思議です

>もうちょい早く出したかったのですが(=w=;)

寒くなりましたね・・・お身体気をつけて
>体調には気を付けませう!>w<

コガナズの秋…いや、もう飽きもあと二週間ぐらいしか残ってないけどね。
それは、それとしてブルマ小傘・・何と言う健康美!!眩しすぎるZE☆

>小傘ちゃんには健康的なのが似合うと思います(|w|)

なんとなく、ナズってとんでもなく足速そうな気がする・・ 
>わかりますw

左右のオーバーニーソが色違いなのはオッドアイだから?
>そんな感じですw(ぉ

健康的なおへそをペロペロしたいデス
>おへそprpr待機列はここですk(ペンデュラムッ

小傘の胸とおへそがエロいw
>こがぱいイェイイェイ(ぁ

ナズーリンのジャージ姿可愛い!!さらにズボンの下にブルマ穿いてるならもう完璧ですね!
もしそうならチラッとでも良いので見せて欲しいです!!

>何となくナズっちにはジャージの方が合いそうな感じがしましたが、下は果たして・・・(ぉ

11/14 スポーツの秋的な

 

命蓮寺大運動会!みたいな雰囲気なのかもしれない(ぉ

■小傘「わーい!みんな頑張ろうね!」
 ナズ「何の競技出るんだい?」

 小傘「全部!ナズちゃんもね!」

 ナズ「全部・・・って私もか!?」

■そして今月のカレンダーっぽいモノはこちら〜→




■新刊二冊共、メロン様虎の穴様にて

販売がが開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ1】

とらのあな様特設ページ2】

 

 

 

Web拍手レス〜


何のためらいも無しに食べ進めるとはながっちゃんすげぇw
そして照れてる金剛もかわいいですなw

>ながっちゃんは趣旨を理解してないようですw(

金剛の敵を討つためにながっちゃんをベッドに押し倒そう!
(その後彼の姿を見たものは居なかった…)

>酸素魚雷の力!(ぁ

◆誤差◆投稿中の磁気嵐により日付が変わっていないというインシデントが発生しました。
現在は修正済みであり、いちみさんはタウイタウイで研修中ですのでごあんしんください
◆南国な◆

>(=w=)

更新の日付が 11/8 となっている事に、一体何人がツッコミを入れてくるのだろうか・・・? 
あと、思い切りの良過ぎる男前な長月と、激萌え「女の子キャラ」な金剛との組み合わせが、
とてつもなくタマラン・・・!

>ナンテコッタイ!  この二人は性格的に間逆な感じがしますw(

だがアメリカ領サモアやミッドウェイ諸島の時間でみればまだ11日なので
ポッキーの日でも理論武装は問題ないです(ぉ

>大丈夫大丈夫平気平気(

11/12 艦これ漫画9@ぽっきー




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

長月「金剛のヤツが他の子とポッキーゲームやるなって言うんだよ」
 皐月「そりゃねえ。。。」


 ポッキーの日。日付変わるくらいは誤差 (◔д◔)




■新刊二冊共、メロン様虎の穴様にて

販売がが開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ1】

とらのあな様特設ページ2】

 

 

 

Web拍手レス〜


ながっちゃんはモテモテですなwそれと5コマ目の金剛がやけに可愛いw
>乙女チック金剛ちゃん(ぁ

金剛ちゃん、伊19ちゃんに倍返しされるヨ・・  長月ちゃんのまわりはいつも賑やかですネ
>ながっちゃんは人気者☆(

こ、これはしっとガール艦娘マスクという謎のキャラが誕生するフラグか!!
今、長月を賭けた仁義なき戦いが勃発する。君はその先に待つ真実の愛を見つけ出せるか?
という煽り文句もありですね。 で、どっちを使いますか?

>イクちゃんに他意があるかどうか・・・w(

泳ぐ発禁には勝てないかさすがに
>いつの間にかそんな雰囲気になってるイクちゃんである(

11/8 艦これ漫画8




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

イベント海域始まりました!ゆっくり進行でE−4に辿り着きました
 が、資材的にE−5クリアは無理と判断したので、ボスを突きながらドロップに夢を乗せます(
 3−2や4−4を突破出来てない身としては、現在建造出来ない子が出てくれれば
 御の字ですネ(=w=;)

 そしてキャーイクチャーンがなんだかたまりません(何




■新刊二冊共、メロン様虎の穴様にて

販売がが開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ1】

とらのあな様特設ページ2】

 

 

 

Web拍手レス〜


つ・・・ツンデレキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!これで勝つる
>割とデレてる気がするながっちゃん(ぉ

なるほど、長月ちゃんはなんだかんだ言いつつ金剛が居ないとつまらないわけですねw
>居ないとやっぱり寂しいのかもしれませんw

金剛ちゃんのアホ毛って、気分で形変わるんですネ あと、意外とパジャマではなかった・・ 
もしや、あの形状はバスローブ的なままd・・

>アホ毛って優秀だと思うんですy(ry

まさか島風ちゃんは金剛との好感度アップを図って…!?
>みんななかよし☆

UMA「薬も冷たい水も私が一番に用意してたのに>< ってUMAじゃないもん!しま(ガシャン」
>まだちょっと怖がられたりしてるかm

11/3 艦これ漫画7




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

多くは語らなくても、伝わる事があったりなかったり




■新刊二冊共、メロン様虎の穴様にて

販売がが開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ1】

とらのあな様特設ページ2】

 

 

 

Web拍手レス〜


金剛ちゃんが正論を言っている・・ さすが改二! あと長月ちゃん、座り方・・
>流石の金剛ちゃんも心配になる!(  ながっちゃんは女子力が・・・(ぁ

ほぅ、これは実にイイものだ…
>(|w|)b

必死になってる金剛可愛いw
>がんばれ金剛ちゃん!(

ラッキースケベ・・・それは漢のロマンだァァァァァァ!!!
>いざ、突撃d(ドカーン

11/1 艦これ漫画6




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキースケベイベントを起こしてみたいです(◔д◔) (ぁ




■新刊二冊共、メロン様虎の穴様にて

販売がが開始されております〜

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ1】

とらのあな様特設ページ2】

 

 

 

Web拍手レス〜


HAHAHA! いちみさん、そんなことあるわけ・・ 
おや、千歳さんがタオル持って行くのを忘れたままお風呂に入っているようだ! これは届けt・・

>うっかりなので仕方がn(ガッ

ここは、俺に任せて、写真を撮るんだぁぁぁぁぁ!!!!(壁役)
>激写!げk(ドカーン

提督は死んだ。 46
>チーン(

いちみ先生、質問ですけど、この娘さんらの名前を教えてください、
艦コレしてないんで名前が分かりません!

>ピンクの方が漣ちゃんで、ポニテが熊野ちゃんデス

・・・グッ!!!ナイス!!
>(|ヮ|)b

後ろで何してんだあの船(ひと)はw
>脱いでいても堂々と・・・(