DIARY


12/27 艦これ漫画15




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス編オマケ編
 この後ながっちゃんによる小言タイムがありました(ぉ




■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

 

Web拍手レス〜


榛名さんも意外と強引にながっちゃんを振り回すんですね・・ 金剛ちゃんの願いも叶って、
ながっちゃんもなんだかんだで楽しそうなのでめでたしめでたし、ですネ

>幸せなメリークリスマス☆  そしてもうちょっとだけ続くのじゃ・・・

バンザイして喜ぶ金剛を見て「大きな胸には夢いっぱい」とよぎったのですがこれは……
おや、窓の外に艦載機がいっぱい…

>金剛ちゃんおっきい、さわりt(ドカーン

お久しぶりデース!>ヮ<  やっとパソコン直りました。 (本当に)今更ですが、
夏コミお疲れ様でした!(遅っ! パソコンが壊れるのがいけないんや…   
夏の本と、紅楼夢の本楽しませて頂きました。いちみさんらしい安定した面白さですw 
こころちゃんと金剛ちゃんが可愛く見えて仕方ないですww  冬はちびフランちゃん総集編!
なんと俺得!!って感じです。楽しみです! また差し入れ片手に当日お邪魔します。  
ファミマの艦コレフェアのお陰で、栄養ドリンクが有り余ってるのでコレも一本お付けしますw

>おつかれさまでした!そして楽しんで頂けて幸いです(>ヮ<)
 フランちゃんも総集編がようやく・・・!当日会場にてお待ちしております!

てれびくん付録のフレッシュプリキュアロックシードじゃねー
フレッシュオレンジロックシード手に入れてきたぞー!!
基本音声はオレンジの前にフレッシュが追加されただけですが
必殺技後の音声はこれだけのSP使用みたいです。
必殺技後の音声は「ライダー戦国時代!てれびくんスレシャル!」です。 

>私もGETしました〜、ただ私ベルト持ってないんですヨネ☂ (◔д◔;)

ものの見事に謀られましたなwだけどながっちゃん、まんざらでもなさそうw
>プレゼントはながっちゃん☆  ふたりはなかよし☆

6枚目(?)の上目遣いな金剛が最高です。GJ!
>女の子の上目遣い(つよい

12/25 艦これ漫画14




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス当日編

 金剛「そういえばその袋は何です?」
 長月「これは・・・そう、お前へのプレゼントだ。レア物の紅茶」
 金剛「WAO!なら一緒に飲むデース!>ヮ<」



■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

 

Web拍手レス〜


画像が表示された瞬間に「結月ゆかり改2」という単語が頭をよぎりましたw
>しかし叶わぬ夢だった・・・(ぁ

巨乳は誰もが憧れる夢ですね・・・顔を埋めたいと言う人もいるでしょう・・・
うーん・・・俺は貧乳のゆかりんの方が好きだァァァ!!!

>ちっちゃいままでも十分素敵デスネ!(>ヮ<)

12/23 ハピバゆかりん!

 

 

 

 

 

ハッピバースディゆかりん!
 え?遅刻? い、祝う気持ちが大事だってばっちゃが言ってた!☂ (◔д◔;)



■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

 

Web拍手レス〜


榛名さんも苦労してたのですネ・・ そして、夕張ちゃんも飾り付けに参加しているってコトは、
金剛ちゃんと意気投合したっぽい? 

>みんな仲良し☆  気苦労絶えない榛名ちゃん(ぉ

ながっちゃんがプレゼントになればいいじゃn(ドーン
>プレゼントの鉄板ですn(ドーン

今更ながら動かないアホ毛って殆どありませんよねw
>アホ毛は感情を表す☆(ぉ

夢を壊さないための努力をする妹たち・・・泣ける(マテ
>皆の陰ながらの努力で。。。☂ (◔д◔)

長月サンタ…これは期待するしか無いですね!榛名GJ!!
>クリスマスまでもう少し・・・☂ (◔д◔)

12/20 艦これ漫画13




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス準備編

 長月「で・・・一体何をプレゼントにすればいいんだ?」
 皐月「・・・さあ?」



■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

 

Web拍手レス〜


なるほど、義兄弟だったんですネ! まるで、ウルトr・・  
それにしても、ながっちゃんモテモテですねぇ 本人は気付いてなさそうですけどねぇ(^-^)

>似てない姉妹とかもいるのでそんな感じかなとw ながっちゃんは罪作りですわぁ・・・(ぁ

ながっちゃんは素直じゃないなーもーww…ん?何かk(その後彼を見た者は居なかった... 
>魚雷が飛んでくる!(ぁ

金剛19皐月とか長月ちゃんモテモテやないすか
百合ハーレムとか・・・好きですよ・・・

>本人に自覚は皆無ですがw(

まさか・・この気持ちは・・・恋!? まっさかねぇ
>さぁて・・・☂ (◔д◔)

12/17 艦これ漫画12




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

ながっちゃんと皐月ちゃん
 姉妹設定は後からやってきた子が義理の妹して迎えられる感じに(◔д◔)



■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

 

Web拍手レス〜


サンタぬえ、プレゼントは・・・ぬえ?(マテ
>まとめて頂きm(ry

おお、フトモモがちょうど絶対領域仕様になっておりますね、さすがエロみさん!
>そこはヤッパリ外せません! ☂ (◔д◔)

そんな衣装着てると霊夢に見つかった時が大変そうd…おっと、誰か来たようだ
>今晩も霊夢さんにイロイロされます(ぉ

この比叡を見ていたら某所の咲夜好きのみょんを思い出す…
>ひえー!

こ、これはクリスマスに何も予定が入っていないさみしい人の元に
ぬえちょが自分をプレゼントしにくると言うことかー!!

>貰うっきゃぬえー!!!(ぁ

鵺サンター!!ちにこころんクレー!!!
>こいしちゃんも一緒n(ry

一足早いプレゼントだぜぃ!
>ぬえっちょお届け☆

12/14 サンタぬえっちょ


 

 

 

 

 

 

■サンタなぬえっちょとメリークリスマス☆





■そして今月のカレンダーっぽいモノはこちら〜→

■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

 

Web拍手レス〜


急に蒼き鋼のアルペジオのヒュウガを思い出したのは俺だけじゃないはず……!(
>姉への愛情が止め処なく溢れる!(ぁ

あー、こらこら・・ 比叡ちゃんヨダレ・・ アナタ、今はウチのエースで秘書艦なんだから・・
>姉の前ではつい出ちゃうんd(ry

ダメだこの妹・・・早く何とかしないとwww
>姉の布団へルパンダイブ(ぁ

表情はもう禁書目録の黒子ですね(汗)
>イメージがそっち系になってm(ry

12/10 ひえーちゃん


 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん大好き比叡ちゃん






■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

 

Web拍手レス〜


元気な金剛ちゃんに呆れてると見せかけて、ちゃっかり後ろでピースしてる長月ちゃんステキ!
>さすがに横で一緒には出来ないながっちゃんでした(=w=)

後ろでピースする長月も笑顔ダブルピースを実はやりたかった?
>後ろからこっそりと・・・(=ヮ=)

忍殺でいちみ=サンが好きそうなエピソードというと
スワン・ソングやビガー・ケージズとかノーホーマーとかかなぁ

>スレイヤーはまだ全部見てないですよネ、単行本買わないと(=w=)

いつも騒々しいいちみさんの鎮守府は大好きっす。
これからも頑張ってください!!加賀出て欲しいっす。

>ありがとうございまっす!加賀さん出る時は赤城さんも居るかもしれませんw

コンビニで円スカイの艦コレカードガム売ってたんでためしに2個だけ購入してきました。
いこ2枚入りなんで4枚ゲット。入手した艦娘は金文字の電ちゃんと
白文字の蒼龍・足柄・時雨でした。
 コンビニには1ボックスだけしかなかったんですがカードの枚数的に箱買いしても
全種コンプリートはできそうにないので買うなら、重複は覚悟しないといけないと思います。 

>睦月型だけでも欲しいデース。。。☂ (◔д◔)

12/7 今日も元気いっぱいデース!


 

 

 

 

 

 

金剛「私の活躍!見せてあげるネ〜(>ワ<)」
 長月「お前はいつも元気だなぁ」






■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

 

Web拍手レス〜


金剛ちゃん! そのメロン熊、深夜アニメとか見てるから大丈夫だヨ!!  
・・ってコトは、この二人気が合うんじゃ・・

>二人で深夜アニメを観過ぎて寝不足に・・・(お仕置き

「言いわない」となった箇所がありましたが、網目メロンはおいしい。
投稿時のサーバエラーじゃないか?◆メロン◆おいしい◆

>(|w|)!?

ガオーッ 食ーべちゃーうぞー・・・ハッ、どこぞのお嬢様が!!
>ドーモ、モケーレムベンベ=サン

そりゃービビルワー、あのゆるくないゆるキャラが来るとか言われたら
そりゃビビる大木並にビビルワー。

>あのキャラ全くゆるくないんデスヨネ・・・(´・ω・`)

金剛が可愛くなっていく不思議w
>金剛ちゃんは可愛い女の子さんデース☂ (◔д◔)

がお〜〜。
>「|w|)「<がおー

魚偏に「思」で何て読むんでしたっけ?
やぼ… …は違う…うぐぐ……ボラでもなくて、サバ…

>鰓は『えら』ですす〜、喫茶えらねこ(ぉ

12/5 艦これ漫画11




秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

この後島風はお説教部屋に連行されました(ぉ






■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

 

Web拍手レス〜


メンテ明けてもあわてるな!! さすが、秘書艦!! 毎回メンテ後の夜は不安定になりますもんネ・・
>慌てず騒がずゆっくりとプレイしましょう!☆

1枚目の金剛かわゆすw それとラストで噴いたww
2枚目でながっちゃんは何してんだ…w

>ゆっくりプレイですニャー!2枚目は艦首魚雷デスネ(=w=)

12/2 艦これ落書きまとめ




ついったーとかで上げたの
 

 

 

 

 

 

 

 

ここんとこの艦これ系落書きまとめ☂ (◔д◔)






■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

 

Web拍手レス〜


そして長月の羞恥心が薄れ……何かに……目覚めるというのか!?
>慣れるまで時間がかなりかかりそうですがw

このながっちゃんをカラーで是非!w
>もう一回着てくれるかどうk(魚雷

ピンクがダメか…黒ならいいかな?勿論ドレスで☆
>黒ならゴスロリとかm(魚雷

長月ちゃんと何して遊ぶか考える金剛ちゃん、長月ちゃんに女子力付けさせようとする
如月姉さんと皐月姉さん・・ 長月ちゃん、愛されてるじゃないですかー

>愛され系秘書艦(ぉ

まぁ、我々プレイヤー(提督)の乗り越えられない壁ですね。猫は
>妖怪猫吊し・・・ (◔д◔)