DIARY


3/29 艦これ漫画24





UMA
 

 

 

 

 

 

 

 

長月「別名UMA部屋か」
 金剛「ビクビク」

 

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


何このイケメン提督w
>用意の良い提督(

あれ、提督初登場…? 
>6話目以来デスネ☂ (◔д◔) (

提督がイケメンすぎて濡れるッ!提督も二人の仲は知っているんでしょうね(笑)
>みんな知っている気もしますw(

ながっちゃん・・ 随分と懐かしい3Dメガネを・・(^^; 
そして、初代ゴジラのあのシーンを持ってくるとは・・ いちみさん・・やりおるな・・!!

>あの台詞は結構印象的なモノで(=w=)

金剛「霧島-!これ、中身だけ取り出す方法教えてください!」
霧島「え?え?」比叡「お姉さま!私もホワイトデー作りました!」金剛「(比叡の)バリバリ!
もぐもぐ…美味しいですネー」比叡「お姉さま!そのまま私を…」榛名「比叡は連れて行くので
大丈夫です!ゆっくり考えてください」金剛「では、霧島、任せましたヨー」
霧島「え?あの…ちょっと、その…」

>霧島さんが不憫属性n

最初に弩ジラだと言っているのにラジ弩と読んでしまった人、手を挙げろ(私もです)
>私もです(ぁ

艦これやってないですが金剛がかわいいデス 
>(>ワ<)YES!

新刊見ました〜>< スペースにも書いてありましたがいちみさんの描くキスシーンは
珍しいですね。 ぜひ今度は金剛長月かこがなずで見たいです!!

>ありがとうございまっす! キスはこがなずは一回やってるんですよネw  
 ながっちゃんはなかなか遠そうです(=w=)

3/25 艦これ漫画23





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ遅れたホワイトデー編☂ (◔д◔)

 

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


あー、なんでもない。続けて続けて。俺の事は無視していいから。
>眺めているだけでじゅうぶんデス(=ワ=)

提督「まぜて!」熊「何言ってるんですか?この変態」という構図が浮かんだ 
>もっと言ってくだs(ry

そういえば、百合+和風伝奇ゲームのアカイイトやアオイシロはいちみさんにオススメです 
作業用BGMにでも( sm22863587 sm542716 

>こういうゲームも!(|□|)

いちみさんが百合本作家に! もっとお願いしm
>もっと百合百合描きたいデス(=w=)

3/20 押し倒し?


 

■熊野「あら提督、何か御用ですの?」


 
■明日は『蒲田鎮守府弐』!詳しくは上記にて!

 

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


熊野さん、そういうのはさらっと言うものじゃないような… 
>ここはスッと勢いd

3/17 【新刊】鈴熊Trick


 

3/21『蒲田鎮守府2』発刊予定の個人誌新刊になります!
 サークルスペースは『M51 まぜもの』でっす

 
■鈴谷と熊野がひたすらイチャイチャする漫画です(

中身サンプル



■同日に月島くんとの合同本も出ます!

 詳しくは下バナーから特設ページヘ!

あうとぶれいく

 

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


矢矧また2番手…w 
>いつか一番に・・・!(

金剛の帰還のタイミングが(我々から見て)ナイスタイミングw 
>まるで見計らったかのようにw(

いつもしっかりしてる女性が稀に見せるこういう一面って…何かいいですよね。
>普段見られない表情とかグッときます(=w=)

ながっちゃんのこの表情可愛いですwやっぱり女の子は女の子ですねw
>たまにはこういう日もありますネ(|ワ|)

いつもにぎやかな鎮守府も、静かになるとある種の寂しさが出てきますね 泣きかけてる
ながっちゃんも貴重な気がします  それと、完全に矢矧さんがドンマイキャラに(^^)

>ながっちゃんも他の子と居るうちに変わってきたみたいデスネ(=w=)

いつの間にかさみしがりながっちゃんにww ながぐるみ!夏コミの時に買えますか?
>ぬいぐるみって作るの大変そうなんですよねえ、、、☂ (◔д◔)

おぉ、拍手で久々の衣玖さん。やっぱ可愛いですわ〜。
艦これだけじゃなくまたチビ衣玖さんも書いてくださいよ。
そう言えば秘書艦長月の「矢矢引」、あれ何て読むんですか?
今までナチュラルにスルーしてました。 
それとあの娘と長月っていつフラグ立ったんでしょうか?
最初てっきり金剛の深読みし過ぎかと思ってましたがいつの間にかチョコをあげたりなんやりと

>矢矧(やはぎ)メインの話もそろそろやりたいデスネ、彼女のコレまでの心境や如何に、、、

ながぐるみ…欲しいなぁw
>私もほしいです☂ (◔д◔)

3/7 艦これ漫画22





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

そういう気分になるときもある(=w=)



 

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


違和感が仕事しねぇwでもこれはこれでアリかもw 
>姉妹同士、髪型変えてもみんなかわゆい(=w=)

この直後、乙女モードな皐月ねえさんは嬉しさのあまり気絶してしまうんじゃ・・
>皐月ちゃん悶絶(

3/2 ながっちゃん@皐月スタイル



 

 

 

 

 

 

 

長月(何か首周りがスースーするな)
 皐月「な、ながつき!!?」


■皐月ちゃんが長月の真似したので今回は逆で(=w=)



 

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


ここ最近の皐月ねえさん、完全に乙女じゃないですかー! 
金剛ちゃんとはまた違った良さがありますネ 

>ある意味一番乙女かもしれませんネ(=w=)(ぉ

この後ながっちゃんか金剛に見られそうw 
>見られたら顔真っ赤にして言い訳しそうデス(ぁ