DIARY


4/30 竣工日だよながっちゃん!


 

■おめでとう!!!!!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
 

 

COMIC1おつかれさまでした!!

 

 

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


ついに矢矧さんも乙女モード・・!! 普段とのギャップがたまらんですなぁ(=ω=)
>頑張れ矢矧ちゃん!(

菊月って実は隠れSだったり?w因みにうちの菊月は受けのイメージがw
>攻める菊月ちゃん!(

 菊月はイケメン要員…だと思うんだけど、アレ?w 
>戦うイケメン(

4/28 艦これ漫画26





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れヤハギン(ぉ

 

明日はCOMIC1デス!

 
く−16a 「まぜもの」にておまちしておりまっす!

新刊は上記にて(|ワ|)ノ



 

■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


4/26 まっしろわーるど


 

4/25に発売された、一迅社様の未確認で進行形 コミックアンソロジー VOL.3

漫画を描かせて頂きました〜!

真白ちゃん可愛い、紅緒様もっとやれ(ぁ
 





 

■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


そういえば鈴谷と熊野はキス率高いのには金剛と長月はやりませんなぁw
>カップルによって趣が結構違いますネ(=w=)(ぉ

抜け落ちたw体重なら戦艦や空母の方g…おっと、あっちから無数の艦載機が(爆撃 
>あの子達はよく食べるs(砲撃

4/23 【COMIC1新刊】鈴熊Trick2


 

■4/29『COMIC1☆8』発刊予定の新刊になります!
 サークルスペースは『く−16a まぜもの』でっす

 
■再び鈴谷と熊野がひたすらイチャイチャする漫画です(
 


中身サンプル



 

■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


金剛ホイホイですね〜 しかし長月のレベルがお高い。
金剛のレベルはどのくらいなのか(そもそもジュウコンカッコカリしてるのか?)

>金剛ちゃんもレベルは132になりました(

東方の新作話きてましたね〜。中々面白そうですよ?
>まさかの正邪・・・

相手は金剛か提督か…そうだ、両方だ!ほら、そこに提督の魔法のカードがあるだろう?
>マジックカードオープン!(

どこに嫁ぐのでしょうかね?(ぇ
>さあて・・・☂ (◔д◔)

相手は提督か金剛か…うーちゃんか…手紙?「お姉さまとの結婚なんて認めない」…おや?
>ヒエー

ながっちゃんと、金剛との子供の名前はどうしようか?(ニヤニヤ
>名前を掛けあわせるか、それとも全く違う感じの・・・(ぁ

金剛と結婚したいのでよろしくお願いします(何)
>☂ (◔д◔) !?

4/12 カッコカリ



 

 

 

 

 

 

やっぱりケッコンネタは一回は描いておかないとと思いました☂ (◔д◔)
 気がつけばうちのながっちゃんはレベル133です(

 

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


違和感が無いから困るw何故こうも似合うのか…w
>なんでも着こなすながっちゃん☆

あれ、この状態なら見えるはずのものが見えn(ドーン
>あれれー、おかしいn(酸素魚雷

へそみさんが登場(マテ
>(=w=)ズバッ

あ、これ、矢矧さんがヤバくなる流れですね〜 
矢矧さんにもサービスするとは、さすがうーちゃん♪

>うーちゃんは遊んでるいるだけかもしれない・・・w(ぉ

4/6 ながっちゃん@矢矧服



 

 

 

 

 

 

卯月「次はコレぴょん☆」
 長月「何だか遊ばれてる気がする・・・」

 

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


あれ、ながっちゃん詰め物しt(雷撃処分
>詰め物なんてそんn(酸素魚雷

そこは「金剛お姉様」と呼ばないと…
>金剛が大興奮して卒倒しそう(ぉ

違和感なさすぎですよ、コレ! うーちゃん!次は、この扶桑型コスを着させt・・ドカーン(魚雷
>遊ばれながっちゃん(=w=)

金剛の火力と長月の燃費が合わさり最強に見える
>更に回避も高く魚雷も撃つ・・・(

4/3 ながっちゃん@金剛服



 

 

 

 

 

 

長月「卯月姉さんに着せられた・・・」
 金剛「ベリーキュートデース!金剛型五番艦デス!(>ワ<)」
 長月「いや違うからな」


■ながっちゃんにも衣装チェンジして貰いました☂ (◔д◔)

 

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


「お前のような駆逐艦がいるか」と言いたくなるw
>いろいろでっかい(ぁ

あれ、金剛もしかしてはいてn(ドーン
>確認してm(魚雷

あぁ〜web漫画のほう忘れてたぁぁぁぁ〜〜〜 修行が足りないので精進してきまする・・・
>だいぶ前ですからネェw

長月(姉妹なら恋人同士になれな・・・何を考えているんだ、私は!?)
>(=w=)ニヤニヤ

金剛は履いていないのか?(ぇ
>答えはスカートの中n(魚雷

長月もいいけど菊月も捨てがたい…
>睦月型皆カワイイデス☂ (◔д◔)

エイプリルフールでも嘘をついていいのは午前中だけらしいですよ
>国によって違うみたいデスネ


4/1 艦これ漫画25





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

金剛「今日一日はお姉様って呼びマース!(>ワ<)」
 長月「でかい妹だなあ」

■エイプリルフールなアレ☂ (◔д◔)

 

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


夕張ちゃんもぼっちですもんね〜 
夕張ちゃんは面倒見よさそうだし、結構いいコンビになりそうですね(^-^)

>擬似的な姉妹のように(=w=)

相部屋…クリスマスの時にと思ったけどあの時は一晩中おしゃべりしてたのかな?
>疲れて眠るまでお喋りしていたでしょうね(|ワ|)

>ありがとうございまっす! キスはこがなずは一回やってるんですよネw   
とあったので過去作品を全部見てみました。該当したのがなずまみれの
謎の液体を舐めた時でした。これであってるのだろうか? (合同誌の場合なぜか
こっちでは売ってないので読めず…。今度まとめた作品があったらすごく嬉しいです)

>WEB漫画のこがナズ3ですね〜。合同本はなかなかまとめにくいんですよネ(´・ω・`)

島風、悪戯する気だったのか…
>対象は誰だったのか・・・(ぉ

PSVitaが2台…!?しかしこの表情と島風の元気な返答がなんとも…
>これから二人は仲良くやっていくことでしょう(=w=)