DIARY


8/30 艦これ漫画40





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

夏祭りはワクワクしますね( ˘ω˘ )
 
■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


ここの提督はホント有能だw
>提督におまかせ☆

いちみ提督、グッドアイデア!  誰がどんな出店を出すんでしょうかね〜(=ヮ=)   
そして、くまのんがただのおぜうじゃない・・

>余裕の表情なくまのん(=w=)

最近やっとinできて艦これプレイ。
愛宕、響が早々手にはいったはいいが、金剛姉妹はかかるな。

>金剛姉妹はある時を境にやたら出たりします(=ワ=)(

8/24 艦これ漫画39





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

艦娘の夏、鎮守府の夏( ˘ω˘ )
 
■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


なので、罰としてぬえっちょのおぱーいをワシワシの刑に処します。
>ぬえっちょのお胸はご事由にどうz

8/22 おつぬえ



 

 

 

 

夏コミお疲れ様でしたー!
 去年と比べると涼しかった感じがします( ˘ω˘ )
 また次のイベントに向けて頑張っていきます!
 
■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)

 
■合同本の特設サイトが出来ました!!

 

■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


おぉ〜! デフォルメながっちゃん!! 
他のちびキャラとの共演が楽しみですが、金剛ちゃんたちが手放さないでしょうネ・・

>今回も保護者は手強そうです( ˘ω˘ )

ついつい、突っつきたくなる可愛さですな〜
>やわっこそうデス( ˘ω˘ )

幻想入りフラグなのか、幻想郷がこちら側にくるフラグなのか… 
>世界の法則が乱れる・・・(

これはチビ衣玖さんとのコラボ来るか 
>お説教不可避の可能性(

いつか東方ちびキャラ勢と奇跡のコラボを!!
>仲良く出来そう(=w=)

今年の夏コミは盆休み最後の日と出勤日、日曜日と変則なのでいけませんでした(泣)
>にゃんと、、、またの機会に是非!(|ワ|)

コミケお疲れ様でした!!新刊面白かったw
>おつかれさまです!楽しんでいただければ!(>ワ<)

8/12 ミニながっちゃん



 

 

 

 

『ながちゅきだ!駆逐艦と侮るな よ!役に立つはずだ!』
 
■たまにはSDサイズ( ˘ω˘ )

 
■合同本の特設サイトが出来ました!!

 
■合同本はグッズとのセット販売がございます!

■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


8/10 長月の夏



 

 

 

 

さわやか系( ˘ω˘ )


■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


相合傘を狙っての「所持傘なし」にすると、露骨になる 
とまで考えて、きちんと傘を手渡して2人歩く・・・・・・ これは、健全だ!(ん?)

>これなら健全なのです!(

長月、その位置は金剛に傘が直撃するぞ…
>グサァ!!

本当に相合傘したらどちらかが濡れると予想する
>おそらく濡れるのは金剛( ˘ω˘ )

ながっちゃん! その建物、アンデットに襲われるから逃げてぇ!!
>オンドゥルルラギッタンディスカー!!

何故ちゃんと傘を2本も持っていったんだ!!
1本にしておけば半ば強制的に相合い傘出来たのに…っ

>そういった事は出来ない金剛なのでした(=w=)

8/5 艦これ漫画38





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

ある雨の日のこと


■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


霊夢穿いてない疑惑(ぇ
>捲って確認してみm(ガッ

やった〜完全版だぁ〜  衣玖さんがおっきぃ〜
>ほんとだ、いろいろおっk(バリバリ

 おぉ〜! これで、例大祭で目の前完売の雪辱が果たせるのですね!! 楽しみ〜!! 
>今回は多めに持っていけます!>w<

いちみさんのところで買う物がどんどん増えていく……
>実はまだ・・・((

一瞬、早苗さんが長月に見えた…早苗コスの長月…悪くない。
>中身は正反対かもしれm

あれ、これって霊夢はいてn(ガッ
>確認しt(ガゴッ