DIARY


9/23 艦これ漫画44





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

金剛「私達で育てるのデス!」
 長月「エー」

 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜

男の娘がでるのって下手な女キャラよりカワイイからねえ 
>そうなんですよネ。。。( ˘ω˘ )

地味に隠すから余計に……くそぉ。
美人な男の娘ならリアルに弓道の大会で見たことあるな。だが男だ 

>実際にそういう人居るんですかネ( ˘ω˘ )  だが男だ

9/15 おひめちゃん



 

 

 

■9/3に発売された、

 一迅社様のひめゴト コミックアンソロジーに漫画を描かせて頂きました!



■おひめちゃんカワイイ! だが男だ
 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


9/13 【砲雷撃戦12】シンカイカゾク



 

 

 

■『シンカイカゾク』200円

■9/14の艦これオンリーイベント『砲雷撃戦よーい!12』に薄い本を用意しました!
 今回の本は会場限定本となります〜。数はそこまで多くはありませんので
 無くなった際は申し訳ありません(´・ω・`;)

■サークルスペースは
 E−32『まぜもの&Matsushiba Electronics』
 月島くんとの合同サークルになりまっす〜
 本の方には月島くんの漫画も入っています!>ワ<
 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


9/12 艦これ漫画43





シンカイカゾク
 

 

 

 

 

 

 

 

最初の任務はお掃除((
 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


おぉ〜、新シリーズの始まりっぽい! 
こんなに個性が強いのが増えると、ながっちゃん大変です

>邂逅する日は来るのか来ないのか・・・(=w=)

約一名目的が別そうな子が……
>果たして・・・( ˘ω˘ )

問おうーーー君がキャプテンか? 
>貫け!ライブラスター!(

…絵?何このヲ級ちゃんの口の悪さは…俺らのヲ級ちゃんはこんな不良娘じゃないよ!!
>あくまで「この」「ヲ級は」なので

9/11 艦これ漫画42





シンカイカゾク
 

 

 

 

 

 

 

 

深海棲艦動く( ˘ω˘ )
 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


睦月型の子全員と一緒に寝たい。ってか生活したいw 
>睦月型ハーレム...(=ワ=)

それは金剛なん?いち・・・提督なん? 
>果たして真相は・・・( ˘ω˘ )

そういいながら金剛が怖い夢を見たら一緒に寝る長月ちゃん  あると思います(何が
>やっぱり優しい長月ちゃん( ˘w˘ )

9/5 添い寝ながっちゃん


 

 

 

 

 

 

まったく・・・今回だけだぞ?
 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


あ˝〜や˝る˝や˝る˝〜。恥ずかしいとこ見られると誰かに言ったりしなさそうな相手でも
ついつい叩いちゃうアレ何なんでしょう。

>ついやりたくなったりしちゃうんですよネ(=ワ=)

ながっちゃん、もっとはっちゃけてもいいんデスヨ?
>気を抜くとイロイロな事をしちゃったりしてそうd

9/1 艦これ漫画41





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

扇風機のアレ(
 
■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



■新刊、メロン様虎の穴様にて予約が開始されております

メロンブックス様特設ページ

とらのあな様特設ページ

 

 

Web拍手レス〜


長月にこの台詞を言ってもらおう っ「なのです!」
>!すでのな

二人とも浴衣かわええのう。金剛はすぐ着崩れするだろうから帯ギチギチに締められてそう。
てかTF場面切り替え再現できるうちわマジ欲しいからちょっと作ってくる

>私もそんな団扇欲しいデス。てーれれーれー(

モモお面の存在感・・ 矢矧さんは、また空振ってたりするんだろうなぁ・・
>安定の二番手・・・( ˘ω˘ )(