DIARY


10/31 長月ハロウィン





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

この後滅茶苦茶ティータイムした
 

 

■9/3に発売された、

 一迅社様の
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー VOL.2』

 に漫画を描かせて頂きました!



 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



 

 

Web拍手レス〜



鈴熊はやはり王道ですな
>╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

「お菓子は有りますわよ」って、食べながら言うくまのん・・
>トリックしちゃったので必要なくなったのでしょう( ˘ω˘ )(ぇ

そこは照れずにいただきますでしょ(マテ
>ごっつぁん!(

10/27 鈴熊ハロウィン





すずくま
 

 

 

 

 

 

 

 

トリック・オア・トリート!?
 

 

■9/3に発売された、

 一迅社様の
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー VOL.2』

 に漫画を描かせて頂きました!



 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



 

 

Web拍手レス〜



ほっぽちゃんよくできました〜  ん、一口かじったような跡g・・
>ほっぺたにもご飯粒g

これって⁉︎か⁉︎間接キス、それよりほっぽちゃんごと貰いますね
>お持ち帰りして味見をs(ドカーン

我慢できなくて少し味見したんですね
>つまみ食いした部分をかじりm(ry

つまみ食いしたな・・・。か、可愛いから、許すけどね!!
>ほっぽちゃんカワイイデス( ˘ω˘ )

10/24 おむすびほっぽ


 

 

 

 

 

 

鳳翔さん直伝
 

 

■9/3に発売された、

 一迅社様の
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー VOL.2』

 に漫画を描かせて頂きました!



 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



 

 

Web拍手レス〜



この吸血鬼なら、がぶりんちょされたりしなさそうですネ♪
>代わりに甘噛みしてくだs(ドーン

ハロウィンですな。さて、ぜかましにプレゼントせねば
>トリック・オア・トリート!>ワ<

10/22 吸血鬼系長月


 

 

 

 

 

 

ハロウィン時期なので仮装系( ˘ω˘ )
 

 

■9/3に発売された、

 一迅社様の
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー VOL.2』

 に漫画を描かせて頂きました!



 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



 

 

Web拍手レス〜

なんだかんだで面倒見のいい長月であった
>長月にお任せ☆

第四艦隊事件でググってもらえれば、龍驤の恐怖がわかります。
ああ、初雪、は、いつも布団かぶってるか。

>( ˘ω˘ )oh...台風パワー....

この長月は完全に父親ポジ…
>ほっぽちゃんが娘に( ˘ω˘ )

金剛「ミーも一緒に遊ぶデス!」,提督「あー長月、子供に続いて旦那いや嫁か?
ともかく来てるぞ。できれば執務室で一家団欒は・・」,金剛「ケチケチしないね提督、
いつもミーのステディかしてるんデスから。」,長月「・・なにからつっこめばいいんだか・・・」 

>長月一家( ˘w˘ )

ほっぽちゃんが、金剛ちゃんよりも自然にべったりしてますな(^-^;
>これが子供パワー・・・( ˘ω˘ )

10/18 ぶーん


 

 

 

 

 

 

長月「楽しそうだな」

 すっかり懐かれちゃった日常の一コマ( ˘ω˘ )
 

 

■9/3に発売された、

 一迅社様の
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー VOL.2』

 に漫画を描かせて頂きました!



 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



 

 

Web拍手レス〜

軍艦が台風ごときで休み? ああ、龍驤が布団カブって震えてるのか。
>軍艦といえど人型なのでどうなんでしょうね( ˘ω˘ )

長月「さすがにこの服は・・」,金剛「ミーの趣・・提督命令です!」,
長月「そんな訳ないだろ!またお前か!」,提督「・・・ウム、許可」,長月「!?」

>許可された!

秘書は長月、でも嫁は阿賀野?
>癒し系マスコットかm

矢矧さんの、出遅れてテンション下がってる感が・・(^-^;
>こ、これから!(

10/14 艦これ漫画45





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

台風な日の一コマ
 

 

■9/3に発売された、

 一迅社様の
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー VOL.2』

 に漫画を描かせて頂きました!



 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



 

 

Web拍手レス〜

なんだこの、そこはかとなく漂う犯罪臭は……(いいぞもっとやれ 
>丸見えですかr

前回絵の、グッジョブの人です。まさかの逆バージョンとは、やられたw
>やっぱり両方描かないと交換になりませんからネ(=ワ=)

この長月・・・痴女か!? 
>丈が足りなかったので仕方がn(ry

衣装交換シリーズやコスプレ絵と思わせといて、これ、ただの微エロ絵だ!!
>丈がt(ry

10/12 ほっぽ長月


 

 

 

 

 

 

長月「コレはさすがにどうかと思うぞ・・・」
 

 

■9/3に発売された、

 一迅社様の
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー VOL.2』

 に漫画を描かせて頂きました!



 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



 

 

Web拍手レス〜

なんでもかんでもキャラソンて風潮はどうかと思うが。
艦むすでだすなら軍歌や歌謡曲系にしとけ(ま歌うのむつかしいだろうがね)

>曲のアレンジとかじゃないのとかも聴きたいデスネ( ˘ω˘ )

ほっぽちゃんに長月の服を着せちゃういちみさん・・・グッジョブ!!
>そして逆バージョン!(

10/9 睦月型ほっぽ


 

 

 

 

 

 

ほっぽ「〜♪」
 金剛「YES!喜んでくれてマース!>ワ<」
 長月「おい」

 

 

■9/3に発売された、

 一迅社様の
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー VOL.2』

 に漫画を描かせて頂きました!



 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



 

 

Web拍手レス〜

あの娘にラブハート…マクロス7のあの曲の替え歌かな?
>突撃何とか!(

こ、これはっ・・!  第2弾は皐月&矢矧、第3弾はビス子&うーちゃんって感じですかネ・・
>いろんな組み合わせが出来そうデスネ(=w=)

10/7 デュエット♪


 

 

 

 

 

 

何かCDジャケットみたいな
 今後キャラソンとかどれだけ出るんでしょうネェ( ˘ω˘ )
 

 

■9/3に発売された、

 一迅社様の
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー VOL.2』

 に漫画を描かせて頂きました!



 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



 

 

Web拍手レス〜

こんなこと言うとあれですが、黒タイツ姿がエロい
>それもコンゴウさんのいいところ( ˘ω˘ )

10/5 コンゴウサン



 

 

 

■9/3に発売された、

 一迅社様の
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー VOL.2』

 に漫画を描かせて頂きました!



■コンゴウさん hshs
 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



 

 

Web拍手レス〜

いつもながら懐の深い男前な提督ですな。今度も長月お姉ちゃん?それとも長月お母さん?
>保護者的な立場に。。。( ˘ω˘ )

金剛と長月の子供と勘違いしたビス子が、どこから似たような子を攫ってくるんでしょうか…。
青葉記者の続報に期待が寄せられます

>鎮守府内新聞とかに記載されそう(

金剛ちゃんに、純真無垢なライバルが・・!! いろんな意味で強敵ですねぇ
>果たしてどんな立場に収まるか・・・( ˘ω˘ )

さすが提督北方が付いて来たぐらいでは動じない。そんでイケメンすぎる
>頼れる提督さん( ˘ω˘ )