DIARY


11/30 ふぉいやー!


 

 

 

 

 

 

 

ギリギリになりましたが何とかイベント海域完遂させましたので喜びの舞( ˘ω˘ )(ぉ
 地味にイベント海域完全制覇は初です、キツイです。
 毎度このくらいなら良いんですけどねえ( ˘ω˘ ;)

 

■11/5に発売された、

 一迅社様の
『閃乱カグラ2 -真紅- コミックアンソロジー』

 に漫画を描かせて頂きました!



 





 

 

Web拍手レス〜


このサムネ?の長月の顔、なんとも…無我の境地? でも可愛いですよね
>昔と比べると感情豊かになった方かm

好き好き長月第一幕?(マテ
>みんなに好かれる長月ちゃん( ˘ω˘ )((

睦月姉さん、よだれよだれ!!
>妹ウォッチングに夢中になるとつい・・・(ぇ

11/26 艦これ漫画46





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

妹大好き睦月お姉ちゃん((

 

■11/5に発売された、

 一迅社様の
『閃乱カグラ2 -真紅- コミックアンソロジー』

 に漫画を描かせて頂きました!



 





 

 

Web拍手レス〜


11/23 ながつきぴょん



 

■ぴょんぴょん( ˘ω˘ ) 

 

■11/5に発売された、

 一迅社様の
『閃乱カグラ2 -真紅- コミックアンソロジー』

 に漫画を描かせて頂きました!



 





 

 

Web拍手レス〜



この後、柳生ちゃんは艦娘の木曾か武蔵のコスをさせられるわけですね。わかります。
>傘みたいなのついてるので大和でm

あ、兎が食うのは餌ですからね。念のため。
まあ、つがいだとまた別のものを食ったかもしれないけど。 

>性的な意味に変わるのですk(ry

久々にえちみさん登場?
>✧\ ٩( 'ワ' )و //✧

11/18 柳生チャン



 

 

 

■11/5に発売された、

 一迅社様の
『閃乱カグラ2 -真紅- コミックアンソロジー』

 に漫画を描かせて頂きました!



 


柳生ちゃんと雲雀ちゃんのキャッキャウフフ((



 

 

Web拍手レス〜



ウチ基本みんな猫可愛がるから、調子のらすかな。
>調子に乗っても可愛いd

ウサギは寂しくさせると、、、、、食います(体験談) 
>(=△=)!?

今夜は寝かさないぜ?(性的に)というフレーズが思い浮かんだ(マテ
>いっぱい可愛がってあげまsy(ry

卯月ちゃんにこんな場面があったらもうロリコンでいいや 
>うーちゃん可愛いデス( ˘ω˘ )

11/8 さびしんぼうさぎ



 

 

 

 

 

 

構うと調子に乗りそうなうーちゃんですが
 構わなすぎると半泣きしたりしそうだなとか思いつつ・・・( ˘ω˘ )
 

 

■9/3に発売された、

 一迅社様の
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー VOL.2』

 に漫画を描かせて頂きました!



 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



 

 

Web拍手レス〜



如月さんはやはり最強だった。
>お姉ちゃんには敵いません( ˘ω˘ )

11/4 ハロウィンの裏で





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン仕掛け人達
 うーちゃんとながつき
 

 

■9/3に発売された、

 一迅社様の
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー VOL.2』

 に漫画を描かせて頂きました!



 


■夏コミの新刊の方は委託が開始されております!(>ワ<)



 

 

Web拍手レス〜



トリックオアトリート言われてるのに、
驚きのあまり普通にお菓子あげちゃう金剛ちゃん(=ヮ=) 

>仲良くトリート(=ワ=)

耐えられんのはこっちだ!お菓子の中にウィスキーボンボンとかあったら面白そう 
>酔っ払ったりしちゃいそうな( ˘w˘ )

ビス子「また金剛に出し抜かれた?!…それはそれとして卯月GJ!」
矢矧「うーちゃんにあの服渡して大正解でした」金剛「長月はもっとおしゃれに
気を使うべきデース!」提督「矢矧が気がつくよう展示品を変えてもらって正解だった…」

>ながっちゃんにはいろいろ着てもらいたいデスネ(=ワ=)