DIARY


4/30 竣工日だよ!長月ちゃん!2015


 

 

 

 

 

 

■おめでとう!!!!

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

そう言えばいちみさん、なのはvividも始まってナンバーズが頑張ってますし、
この機に隣のドゥーエさん再開しませんか?なんならレヴァンティンさんでもいいですよ

>ついったの方で落書きとか何回か描いたりとかも(✿´ ꒳ ` )

これ、RPG的にいうとモンスターとの曹禺強制戦闘イベントみたいなもんですよね。
>しかも負けイベント( ˘ω˘ )((

4/25 杏ちゃん漫画A





あんず
 

 

 

 

 

 

 

 

ソファ が しょうたい を あらわした!

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜



4/23 長月ちゃんケッコンボイス(※ネタバレ注意



 

 

 

 

 

 

ついにケッコン母港ボイス追加が!!!!
 長月ちゃん可愛すぎて私もう本当に提督やっていて良かったです。
 ( ˘ω˘ )私のライフは0デス...
 
 睦月型みんなおめでとう!!!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

な、中にきらりが…いや、・・ア、なんで間ナイデス。空耳だよね、杏子ちゃ・・・−−− 
>果たしてその正体は・・・((

その後杏はソファーに捕らえられてしまったとさ(マテ
>もう逃げられn

 こ、これが平成の人間椅子…! 
>別名・にょわ椅子( ˘ω˘ )((

4/16 杏ちゃん漫画@





あんず
 

 

 

 

 

 

 

 

なか に なに か いる
 アイドルマスターシンデレラガールズ漫画はじまります( ˘ω˘ )

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

二人とも昔から武闘派なんだ・・・(汗)
>格闘>砲撃(((

このヲ級は死ななさそう(確信
>何度も挑んできそう( ˘ω˘ )

 これは…新しい「金剛をラスボスとする会」のメンバーかな 
>いつの間にか会が!?

4/9 艦これ漫画61





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

あの娘との邂逅編(✿´ ꒳ ` )

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

皐月「で、私の指は美味しかった?」長月「何言ってんの?」となったとかならなかったとか?
>気にする側と気にしない側・・・( ˘ω˘ )

4/1 艦これ漫画60





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

長月ちゃんと皐月ちゃん
 これにてバレンタイン終了(✿´ ꒳ ` )

■新刊、メロン様虎の穴様にて販売が開始されております

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

???「ふっふっふー。長月は私のものデース!他の誰にも渡しませーん!」
??「お前の物になったつもりはないぞ。ふたりともチョコありがとうな(mgmg」??「WHY?!」 
長月をmgmgしたいです

>争奪戦は激しさを増すのデース(✿´ ꒳ ` )

知らないところでいつの間にかラスボスにされる金剛であった
>そう思ってる艦は結構居たり居なかったり( ˘ω˘ )((