DIARY


5/30 杏ちゃん漫画D





あんず
 

 

 

 

 

 

 

 

なかよし(✿´ ꒳ ` )


 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜


5/26 杏ちゃん漫画C





あんず
 

 

 

 

 

 

 

 

きらりがあらわれた


 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

そして無間地獄が始まる…つまり、こういうことなんですね。杏よ、生き残れ!!
>ハグされ続ける杏ちゃんの明日はどっちだ( ˘ω˘ )((

きらりどんなけのチカラで締め付けてるんじゃ(汗)
>全力全開で!((

5/21 杏ちゃん漫画B





あんず
 

 

 

 

 

 

 

 

なんどでもぉ( ˘ω˘ )((

 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

次回、「みくにゃん大ピンチ!新たな猫ドル、小傘ニャン誕生」
という感じの展開になるんですね。 
ちなみに小傘ちゃんはのあさんが謎の力で召喚したりします。

>歌って踊れる元気系!(

ベッド・・・?ダイブしてもいいと?
>ガバっといきm(ペンデュラムッ

ネコ耳小傘はなずーを襲っちゃうのかな?(マテ 
>そしてそのままベッドインしm

5/15 にゃんこがさ



 

 

■小傘ちゃんにはネコミミ似合うと思うんです(✿´ ꒳ ` )

 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

いちみさんの東方同人久しぶりかも・・・
>久しぶりでした(✿´ ꒳ ` )

久しぶりに見たナズたち、更に言えば久しぶりの東方絵
>もうちょっと頻度上げて行きたいデスネ(✿´ ꒳ ` )

5/8 【例大祭】小傘と不思議な珠



 

 

■というわけでギリでしたが脱稿しました!
 例大祭には新刊が出ます!!(✿´ ꒳ ` )b
 内容的にはなんちゃって深秘録前日譚みたいなのです(
 
サークルスペースは『て-35a まぜもの』にて!
 新刊既刊もろもろと共にお待ちしております!>ワ<

 


中身サンプル

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

金剛と共にお休みをあげる提督?(秘書代行渋々睦月的な)
>デートに行ってもらいましょう(✿´ ꒳ ` )

金剛と提督(いちみん)とジュウコンカッコカリ?
>私は見守るだけデス(✿´ ꒳ ` )

ソファの中身がきらりと思わせて、Pだったら幾分面白いが
>果たして・・・( ˘ω˘ )((

今知ったけど、ウチと長月て誕生日一緒か
>おめでとうございます!!

 ええい!これだから睦月型は最高なんだ!(暴走 
>(>ワ<)なのです!!