DIARY


6/19 和服な長月ちゃん



 

 

 

 

 

たまにはこんな感じで(✿´ ꒳ ` )


 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

長月「…金剛、どうしよう(ユーちゃんナデナデ」金剛「どうしたネー」
長月「止め時が分からん…(ナデナデ」金剛「ノーーーーーーーーー!」

>やめられないとめられない!(✿´ ꒳ ` )((

6/17 艦これ漫画63





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

なでなでという魔力( ˘ω˘ )((


 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

命名者:皐月ちゃんの乙女モード
>乙女チックさつきち( ˘ω˘ )

うーぴょんGJ!そしてその場にいるのに考えてもらえなかった皐月ェ…
>がんばれ皐月ちゃん( ˘ω˘ )


ユーもしくはさつき1号と言ったのにさつきと呼んだ長月はワザとか?
>oおそらく天然です( ˘ω˘ )

6/8 艦これ漫画62





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

ユーちゃんと皐月ちゃん(✿´ ꒳ ` )


 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

ヤハギンの文字がサハギンに見えました(汗)
>( ˘ω˘ )わからなくもn

海に出ると、怪物に遭遇する。その名は、サハギン 
・・・スイマセン、座布団3つ持って行ってくらはい・・・

>ヤマダクゥーン

6/3 ヤハギン



 

 

 

 

恋する女の子は綺麗だと言う(✿´ ꒳ ` )


 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜


6/1 杏ちゃん漫画E





あんず
 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんの本音(✿´ ꒳ ` )


 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

きら×あんどちらも互いに依存している・・・のか?
>お互いが必要なのですね( ˘ω˘ )