DIARY


7/28 艦これ漫画66





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

所変わって長月ちゃんのところでは( ˘ω˘ )
 あ、ビス子さん、私にも写真のデータくd(酸素魚雷


 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

マジで秘書艦が祝ってくれればねぇ。ウチは高雄愛宕が基本
>╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

中に苺入ってるのはちょっと・・・上だけでいい。もしくは漣のパn・・・(魚雷
>いちごp(魚雷

おめでとうございます!これからも応援してます!(>ヮ<)
>ありがとうございまっす!これからも全力全開でいきたいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

7/22がお誕生日だったんですね。おめでとうございます。奇遇なことに僕の兄も同じ日です
>ありがとうございます!お兄さんもおめでとう、デスネ(✿´ ꒳ ` )

おめでとう、長月!おめでとう、いちみさん!おめでとう、えちみさん!
…あれ?誰の誕生日でしたっけ?

>わたし!わたしです!ありがとう!!

7/22 ハピバ2015



 

 

 

 

 

歳が増えた!せめてセルフでお祝い!>w<
 おめでとう私!!

 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

榛名は可愛いなぁ!
>榛名は可愛くてとてもよい子(✿´ ꒳ ` )

榛名=メインシェフ。三日月=助手(金剛へのツッコミ役)。金剛=ボケ役
>( ˘ω˘ )コンゴーチャン・・・

(いちみ)提督が長月を指名してるんは一番まともだからか・・・。
雷や榛名だとダメになりそうだし、他は大概アク強いし・・・・・・

>長月ちゃんにはお世話になってます( ˘ω˘ )(ぇ

体に良さそうというよりは精がつきそうな食材?
>お弁当はバランスの良いメニューで(✿´ ꒳ ` )

へぇ、この娘が三日月か。非提督だとあそこ姉妹多いし顔分からないので(苦笑)。
と言うか1コマ目がぬえに見えました(爆

>若干見分けがつきにくいのは分かります(((

7/18 艦これ漫画65





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお弁当教室☆

 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

基本艦娘て確かにカレー分多め、海軍だからてなぁ。
榛名は横で提督用をいそいそ・・・

>はい!榛名のカレーは大丈夫です!((

見える、私にも「何でわざわざ時間のかかるようなことを…」
と言いながら褒めてくれる長月ちゃんが見える

>(✿´ ꒳ ` )がんばれ金剛ちゃん

昔自分からカレー弁当がいいといってカレー弁当持っていったことあったなぁ・・・
>なかなか難易度の高い・・・( ˘ω˘ )

Noカレーが二人ともすごいいい顔してるwいちみさんここに力いれたのかな?
>╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

7/13 艦これ漫画64





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

金剛「で、でわ・・・何を作れば・・・」
 榛名「お姉さま、普通のお弁当を作りましょう」

 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

ここで世で言うラブ勢初めて見たかも、金剛ぇ・・・ 
>がんばれこんごーちゃん( ˘ω˘ )

文月ちゃんは司令官狙いなのかな?かわゆい
>フミィは天使( ˘ω˘ )

大事の人・・・おおごとのひと?(ぇ
>ミステイクッ!

なんですかなんですかぁ?提督さん、ちゃんとお仕事してますかぁ?
>シ、シテマスッ( ˘ω˘ )

 (´・ω・`) 
>(´・ω・`)

7/10 七夕漫画2015





フミィ
 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと遅れた七夕のアレ

 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

長月ちゃんのおへそ! おへそ!はprprするしか(砲撃
>( ˘ω˘ )スーパーぺろぺろたいm

つけてない可能性が高いから横から手を入れて確認しないとな(使命感
>確認は大事ですn(魚雷

秘書艦、だんだん縮んでねえか?ある種いちみ節か
>駆逐艦なので本来はちっty

薄着というか露出の多い服になった?
>涼しいなら良いと思いm

7/4 薄着長月ちゃん



 

 

 

 

 

最近暑くなってきましたね( ˘ω˘ )((


 
例大祭おつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

大正ロマンの風が吹く…デース!!by金剛
>大正ロマンって胸キュンデスネ(✿´ ꒳ ` )

ながっちゃんの傘がお化けみたいに見えてきたので、出直してきます
>うらめしやー!((

やっぱり和装が似合うなぁ・・・
>思っていたよりハマってました(✿´ ꒳ ` )