DIARY


8/17 夏コミおつかれさまでした!



 

 

■麦わら長月ちゃん(✿´ ꒳ ` )

 
夏コミおつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

三日月可愛い(こなみ
ところで、睦月型は全員登場するんです?(重要 

>登場してる子は全員出ます(✿´ ꒳ ` )

8/9 【C88】睦月型といっしょ! 〜夏休み編〜



 

 

■というわけで脱稿しました!新刊が出ます!!(✿´ ꒳ ` )b
 睦月型成分多めで、水着マシマシです☆

サークルスペースは『M−06b まぜもの』にて!
 新刊既刊もろもろと共にお待ちしております!>ワ<

 


中身サンプル

 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

何か物足りない長月であった
>( ˘ω˘ )どうしても気になる

好きと公言しているビス子の前で惚気けるとは…長月、恐ろしい娘っ!!
>ちゃんと伝わっていなさそう( ˘ω˘ )

長月は機械に弱い(確信
あ、それはそうといちみさんだけずるいのでこっちにもデータ送っt…
うわなにをするやm(以降彼の姿を見たものは居なかった

>\さんそぎょらい/