DIARY


9/28 艦これ漫画73





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

艦これ漫画4コマ編始まります(✿´ ꒳ ` )



 
夏コミおつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

○ロリーメイト、フルーツ味。金剛「・・・通デスネー・・・」,
長月「すきなんだからいいだろうが。というか話をそらすな!」 

> >ワ<あうちっ

サンプル見て・・・浜風出てるのか・・・まだ購入してないから買うか(マテ。,
いや長月のあられ・・水着とか提督への願いもきになるけど

>( ˘ω˘ )はまかぜっぱい(((

最後の最後で怪盗ウゴンコの正体がバレてしまった(汗)
>インガオホー( ˘ω˘ )((

長月「さあ、お前の罪を数えろ。」,金剛「エーと・・・長月の布団に忍び込んだり、
長月の使ったコップと入れ替えたり、長月を隠し撮りしたり・・」,長月「・・・ほう(怒)」

>金剛「今更数えきれないデース!」((

9/22 艦これ漫画72





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

怪盗ウゴンコはお仕置きされました((



 
夏コミおつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

ここの榛名は大丈夫じゃなかったか
>ダダダイジョーブデース

金剛「もうこれで思い残すことないデース」、長月「待て金剛。早まるな!」
というやり取りがあったとかなかったとか?

>まだこれからダヨ 金剛ちゃん!

9/20 艦これ漫画71





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

榛名「おねえさま・・・何かえろいです!!」
 天龍「おまえはなにをいっているんだ」



 
夏コミおつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

ハートがついてる愛妻?弁当ですね(笑)
>ハートは基本(✿´ ꒳ ` )((

長月と金剛は謎の木に気付かなそう…二人がダメなのか天龍が半端ないのか……
あと榛名の考えは大丈夫なんです?

>はい!榛名は大丈夫です!(あやしい

9/12 艦これ漫画70





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

天龍「なにやってんだ・・・?」
 榛名「榛名は木なので喋れません」
 天龍「喋ってんじゃん!」


 
夏コミおつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

金剛はやっぱりこれが目的だったんですね 
>結果オーライ的な( ˘ω˘ )

9/9 艦これ漫画69





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

はらぺこ長月ちゃん( ˘ω˘ )


 
夏コミおつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

提督はなにも見てない聞いてない
>( ˘ω˘ )キコエナーイ

まあ、盗んだのは長月の方なんですけどね
>長月ちゃんの大事なものを・・・( ˘ω˘ )((

まさかの気付かなかった長月(汗)
>意外と鈍い・・・( ˘ω˘ )((

9/5 艦これ漫画68





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

噂は簡単に広まるもので( ˘ω˘ )((


 
夏コミおつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

怪盗ウゴンコ…一体何剛なんだ…?
>( ˘ω˘ )いったい何戦艦なんでしょう・・・(すっとぼけ

名前が無くても手紙に書いてある口調で誰だか判ってしまうという(汗)
>気づかない方も気づかない方で・・・( ˘ω˘ )((

9/2 艦これ漫画67





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

劇場版・秘書艦長月ちゃんVS怪盗ウゴンコ(ありません

 
夏コミおつかれさまでした!!
 上記の新刊は書店委託がはじまっております!(>ワ<)

 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

その眼差しの先にいる相手は?
>(✿´ ꒳ ` )さあて・・・

あまり膨らみが目測でき・・(魚雷
>ちっぱいでもいいじゃないd