DIARY


10/28 艦これ漫画76





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

弥生ともっちー
 メガネがないとわかりにくいですn(ry

■サンクリもおつかれさまでした!!
 新刊の方は書店様にて委託がはじまっております!>ワ<


 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

やはりアホ毛はいろんなレーダーの名残なんですね(マテ
>感度もバッチリ!((

10/16 艦これ漫画75





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

睦月「・・・青葉ちゃんには反応が無いのですぅ」
 青葉「余計なお世話ですよ!!?」

■サンクリもおつかれさまでした!!
 新刊の方は書店様にて委託がはじまっております!>ワ<


 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

ごちうさ1期放送したのに2期から放送されないというテレビ愛知に絶望した!
>(´・ω・`) oh...

夜の実習(意味深)を所望
>( ˘ω˘ )注文をするしか無い・・・

10/12 ご注文はリゼですか??



 

 

 

 

 

1話めから可愛すぎました
 リゼ教官結婚してください

■サンクリもおつかれさまでした!!
 新刊の方は書店様にて委託がはじまっております!>ワ<


 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

長月おめでとう!姉妹から盛大に祝われそうw
>パーリナイッ

これ、完全に下着濡れてて気持ち悪いはず…早く変えの下着を持ってきてくれ、金剛ーっ!!
>( ˘ω˘ )もしかしたらそれを見越して穿いてn(魚雷

いろいろびしょ濡れになってる気がするけど見ないふりで(マテ
>でも透けそうにはないという(((

10/6 長月進水日



 

 

 

 

 

10/6は長月ちゃんの進水日ですヨ(✿´ ꒳ ` )ヤッタネ!

■サンクリもおつかれさまでした!!
 新刊の方は書店様にて委託がはじまっております!>ワ<


 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

色々言うのはいいけどいわれるのは慣れてないと見た
>(✿´ ꒳ ` )ほほえま

10/3 艦これ漫画74





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

長月大好き皐月ちゃん( ˘ω˘ )

 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

魔女っ子ながちゃん?(マテ
>(✿´ ꒳ ` )トリック・オア・トリート!

10/2 【サンクリ新刊】睦月型といっしょ! 〜4コマ編〜



 

 

■10/4のサンクリの新刊出来ました!
 『睦月型といっしょ! 〜4コマ編〜』
 4コマまとめと、ハロウィン編を収録してます!
 書店様でも順次予約開始されると思います(✿´ ꒳ ` )

■サークルスペースは『M-22b まぜもの』
 当日、新刊購入された方にポストカードサイズのカレンダーを
 先着でプレゼントいたします(✿´ ꒳ ` )(ただ数はかなり少ないデス)

 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

結局長門は呼び方を変えれなかったとさ(マテ
>( ˘ω˘ )ながもんなのでしかたないデスネ((

長門は長月くらい砕けた方がかっこよさとかわいさを両立できると思うんです(真顔
>いわゆる、かっこかわいい( ˘ω˘ )((