DIARY


11/26 艦これ漫画79





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさいおふたり( ˘ω˘ )

■サンクリもおつかれさまでした!!
 新刊の方は書店様にて委託がはじまっております!>ワ<


 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

「あらあらうふふ」であARIAのアリシアさんを思い浮かべた(ぇ
>(✿´ ꒳ ` )有名ドコロデスネ

やっぱり文月ちゃんは司令狙いなのか!
>数少ない( ˘ω˘ )(((

ふみぃVSいかずちぃ(場合によってははるにゃん、はまかぜん)、
しかし当事者(提督)は我関せず

>当事者は気が付かず( ˘ω˘ )

どこぞの天狗みたいだな青葉。毎回長月に始末されてそうだが
>\オシオキッ/

11/10 艦これ漫画78





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

フミィとしれーかん

■サンクリもおつかれさまでした!!
 新刊の方は書店様にて委託がはじまっております!>ワ<


 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

相手の本音には気づかない長月であった(マテ
>(✿´ ꒳ ` )いつものながつきちゃん(

きくみかはやっぱりいいですね。癒される…(浄化
>( ˘ω˘ )睦月型は天使

11/5 艦これ漫画77





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

菊月ちゃんと三日月ちゃん(✿´ ꒳ ` )

■サンクリもおつかれさまでした!!
 新刊の方は書店様にて委託がはじまっております!>ワ<


 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

これはもしかして狙ってやっていたのか?(マテ
>策士もっちー((

もっちーもちもち(何
>( ˘ω˘ )もちもちしたいですね