DIARY


12/28 【C89】長月ちゃんポストカード〜



 

 

■こんな感じの絵柄のポストカードを新刊購入者さま先着で配布いたします!
 そこのおさる、ちょっと場所かわっt
 (配布物は文字などを入れて加工したものになります)







 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

お餅をいくつ食べるつもりなのでしょうかね?(ぇ
>( ˘ω˘ )意外と沢山食べそう・・・((

12/19 【C89】睦月型といっしょ! 〜冬休み編!〜



 

 

冬コミの新刊出来ました!
『睦月型といっしょ! 〜冬休み編!〜』となります!
睦月型が初詣に行ったり遊んだりします(✿´ ꒳ ` )
書店様でも順次予約開始されれると思います✧\ ٩( 'ワ' )و //✧




中身サンプル

 



サークルスペースは『12/30 M-36a まぜもの』
当日、新刊購入された方にポストカードを
先着でプレゼントいたします(✿´ ꒳ ` )オハヤメニ~



 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

おへそprprしたい(
>(✿´ ꒳ ` )わかります(わかります

これとはご自身でしょうか?(マテ
>( ˘ω˘ )そうかもしれn

 「これ」て長月自身のことかと・・(魚雷 
>( ˘ω˘ )そうかm

12/9 クリスマスボイス長月ちゃん



 

 

 

 

 

 

長月ちゃんのクリスマスボイスだああああ!やっはー!
 睦月型みんな可愛い!可愛い!
 長月ちゃんボイスはもっとサバサバした感じだけども、赤面させたかったんd


 




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

うーちゃん、キャラを忘れる程信じがたいのかw
>(✿´ ꒳ ` )キャラって言っちゃいけm(ry

長月は意外とやんちゃだった!
>( ˘ω˘ )真面目な子ほど昔はやんちゃだったとk

自分で送った拍手に「であARIA」となってるのを見てあぁ、やらかしたと思ってしまった(汗)
>(✿´ ꒳ ` )イイノデスヨー