DIARY


2/28 アシガラちゃん



 

 

 

 

 

 

2/25に発刊された、
一迅社様の『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー』
漫画を描かせて頂きました!

アシガラ元気可愛い(✿´ ꒳ ` )




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

そして二人は長月に深夜まで説教をくらったそうな(マテ
>( ˘ω˘ )正座

皆無
>( ˘ω˘ )皆無

2/20 艦これ漫画81





秘書艦長月ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

しんようど(




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

うむ、艦娘にも小さい頃あると思います。だってそうしないと(成長した)
大きい艦娘もない事になってしまいますので…^^;

>(✿´ ꒳ ` )最近はヤング長門とかもありましたしネ

なんやグラブル流行ってるよなあ。よう知らないんだけどね
>( ˘ω˘ )ソシャゲは人を選ぶとはオモイマス

行けなかったので新刊はメロンでしっかりと購入してきます
>(✿´ ꒳ ` )アリガトウゴザイマスデース!

2/12 【グラケット2】ゼタベア



 

 

2/13 『グラケット2』に参加します!そして新刊になります!(遅い
今回初となるグランブルーファンタジー本デス
修正加えたゼタベア漫画まとめたり、おまけ漫画追加されたりしています( ˘ω˘ )

 



サークルスペースは『ルー08 まぜもの』になります(✿´ ꒳ ` )




 

■新刊の方の委託は、メロン様虎の穴様にて!

メロンブックス様

とらのあな様









Web拍手レス〜

・・・昔?・・・艦・・(そもそも擬人化だから突っ込んだらまけか)
>( ˘ω˘ )普通に小さいころあると思います

余計な一言で・・・(汗)
>つい口からでt

ちっこいうーなが尊い…(ほっこり
>(✿´ ꒳ ` )ふたりはなかよし☆